
1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/21(火) 14:15:55.44 ID:MLqBNMTd0.net
どこが一番うまい?
3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/21(火) 14:16:33.96 ID:qRXAxCSW0.net
スシローかな
5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/21(火) 14:16:52.70 ID:BFEpu+gu0.net
かっぱ寿司は確実にない
スポンサード リンク
8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/21(火) 14:17:09.23 ID:T0O6Wq/E0.net
うまいのはくら寿司
行きたいのはかっぱ寿司
行きたいのはかっぱ寿司
9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/21(火) 14:17:15.01 ID:kDP22L1p0.net
らーめんはくらが美味かった
10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/21(火) 14:17:32.19 ID:myWHrhii0.net
はま寿司、スシロ>くら寿司>>>>>>>かっぱ
14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/21(火) 14:18:40.60 ID:n1d9gNjC0.net
本当に味求めてたらチェーン店なんて行かないし大差ないだろ
17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/21(火) 14:20:55.18 ID:NvUCp0fd0.net
はま寿司は醤油だけ
18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/21(火) 14:21:54.52 ID:H+6rK6Mn0.net
19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/21(火) 14:23:04.11 ID:QR6RUI5s0.net
スシローかな?
どれも大差ないと思うが
どれも大差ないと思うが
21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/21(火) 14:24:42.86 ID:qY9Aeg/30.net
元気寿司は?
23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/21(火) 14:24:49.83 ID:9njaxZt60.net
シャムのあざとさに釣られてくら寿司言っちゃう
24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/21(火) 14:25:01.75 ID:RpQ9czCt0.net
頭1/5抜けてスシローかな
26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/21(火) 14:25:10.43 ID:u32tiyzG0.net
はま寿司が急成長だな
29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/21(火) 14:26:28.58 ID:ltd5Qkd70.net
スシローの持ち帰りが至宝
シャリ量がパナい
シャリ量がパナい
81: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/21(火) 15:16:58.12 ID:re2z9Wgji.net
>>29
よくわかるな
確かレーンより一貫につき2g多いぞ
よくわかるな
確かレーンより一貫につき2g多いぞ
30: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/21(火) 14:28:08.06 ID:bt9GwWGM0.net
最近よくくら寿司で持ち帰りの予約使ってる
電話で注文して時間になったらお店に行ってお金払って持ち帰るだけ
自宅で食べられるから楽だ
電話で注文して時間になったらお店に行ってお金払って持ち帰るだけ
自宅で食べられるから楽だ
34: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/21(火) 14:29:30.96 ID:GZ9cQPXa0.net
すしろーはいかがうまい
35: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/21(火) 14:29:51.71 ID:lDI/nwOP0.net
寿司屋の俺が言うから間違いないがはま寿司は醤油がうまい、寿司ネタはクソ悪いと感じた
スシローはキハダ天身や真空養殖ハマチがなかなか、うどんの出汁もなかなかうまい
くらはラーメンがまあまあうまいが、ラーメン屋行った方がマシ
かっぱはもうね
はまとかっぱ言ってるやつの舌の細胞の構造がどうなってるのか気になるよね
スシローはキハダ天身や真空養殖ハマチがなかなか、うどんの出汁もなかなかうまい
くらはラーメンがまあまあうまいが、ラーメン屋行った方がマシ
かっぱはもうね
はまとかっぱ言ってるやつの舌の細胞の構造がどうなってるのか気になるよね
82: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/21(火) 15:17:46.09 ID:8Pbq5Sf30.net
>>35
スシローはわさびが美味しい
スシローはわさびが美味しい
36: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/21(火) 14:30:37.79 ID:f8JIW1fe0.net
くら寿司は照明くらいから苦手
37: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/21(火) 14:30:59.51 ID:c9bByHj60.net
97円感満載のくら寿司
100円感満載の浜寿司
82円感満載のかっぱ寿司
56円感満載のスシロー
100円感満載の浜寿司
82円感満載のかっぱ寿司
56円感満載のスシロー
38: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/21(火) 14:31:06.04 ID:42EPe1g/0.net
かっぱだけは持ち上げられてるの見たことないな
そんな酷いのか
そんな酷いのか
40: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/21(火) 14:33:01.51 ID:dVRiXACg0.net
>>38
行って食べれば分かる
行って食べれば分かる
39: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/21(火) 14:32:12.58 ID:tspzT0Un0.net
スシロ>くらかな
はまと河童はシャリとネタが汚い
ぐちゃぐちゃの状態でも回してるし
やっつけ感半端ない
はまと河童はシャリとネタが汚い
ぐちゃぐちゃの状態でも回してるし
やっつけ感半端ない
42: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/21(火) 14:33:23.28 ID:DoW1NIs00.net
やっぱ地域によって違うの?
北海道の回転寿司はうまいって聞くけどスシローだのくらだのでも違う?
北海道の回転寿司はうまいって聞くけどスシローだのくらだのでも違う?
58: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/21(火) 14:39:52.68 ID:c9bByHj60.net
>>42
寒流沿いだとくら
東京周辺はスシロー
内陸地だとカッパ
寒流沿いで酷いのははま
東京周辺で酷いのはカッパ
内陸地で酷いのはスシロー
北海道は知らね
結論、平均的に考えるならきときとがうまい
寒流沿いだとくら
東京周辺はスシロー
内陸地だとカッパ
寒流沿いで酷いのははま
東京周辺で酷いのはカッパ
内陸地で酷いのはスシロー
北海道は知らね
結論、平均的に考えるならきときとがうまい
43: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/21(火) 14:33:52.71 ID:BX8nU0lL0.net
握りの徳兵衛が一番うまい
45: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/21(火) 14:34:27.52 ID:p977bA/X0.net
かっぱのシャリは機械臭がしてくっそまずい
47: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/21(火) 14:35:28.92 ID:ysC5pqIW0.net
かっぱのサラダ巻きだけは最強
48: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/21(火) 14:35:41.89 ID:cGAk7NqN0.net
かっぱ
クラが推されてるのがわからない
クラが推されてるのがわからない
49: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/21(火) 14:36:15.31 ID:tspzT0Un0.net
個別注文しても
裏で回ってる奴を今作りました的な感じで持ってくるなよ
裏で回ってる奴を今作りました的な感じで持ってくるなよ
85: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/21(火) 15:48:12.69 ID:cCkmkYWw0.net
>>49
スシローでは個別注文をすると
必ず冷蔵庫から取り出すようになってる
スシローでは個別注文をすると
必ず冷蔵庫から取り出すようになってる
51: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/21(火) 14:36:25.94 ID:o8ZaYY070.net
かっぱは目を引く様な変わり種メニューもないし保守的というか面白くない
52: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/21(火) 14:37:15.59 ID:9CxyuzWi0.net
かっぱは普通に旨いが店舗により差があるらしいな
54: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/21(火) 14:37:31.32 ID:dSvw7UwM0.net
近所のかっぱはネタとシャリをリニューアルしたみたいで美味しくなった
はま一択だったけど最近はかっぱばっか行ってる
はま一択だったけど最近はかっぱばっか行ってる
55: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/21(火) 14:37:54.78 ID:KN6igdsp0.net
総合的にくら
56: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/21(火) 14:38:20.24 ID:GtkmZa/f0.net
はま→良いのはオープン直後だけ、ゼンショーパワー炸裂で内部がゴミ
スシロー→ネタも良いし綺麗だが種類が微妙、1000円皿が美味い
くら→美味いが汚い
かっぱ→平均的、種類は豊富では無いが良い所ついてる
スシロー→ネタも良いし綺麗だが種類が微妙、1000円皿が美味い
くら→美味いが汚い
かっぱ→平均的、種類は豊富では無いが良い所ついてる
57: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/21(火) 14:39:37.07 ID:dVPLmJmC0.net
かっぱ寿司かなぁ
はま寿司かくら寿司のどっちかはうどん美味しかった
はま寿司かくら寿司のどっちかはうどん美味しかった
59: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/21(火) 14:40:43.29 ID:/4V8dTv70.net
はま寿司は無い
60: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/21(火) 14:40:52.66 ID:/LoddJo70.net
くら寿司まずくね?
皿のも当たらないし…
皿のも当たらないし…
65: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/21(火) 14:43:07.13 ID:FY/Tu0JR0.net
>>60
めっちゃ当たるだろ
抽選四回につき一回くらいの割合で当たるわ
めっちゃ当たるだろ
抽選四回につき一回くらいの割合で当たるわ
70: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/21(火) 14:48:06.23 ID:/LoddJo70.net
>>65
前コナンか何かのだったからかな
かなり絞られてたぞ?
前コナンか何かのだったからかな
かなり絞られてたぞ?
74: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/21(火) 14:51:54.40 ID:FY/Tu0JR0.net
>>70
それはコラボだったからじゃねぇかな
先月先々月一度ずつ行ったが合計6回して2出たぞ
それはコラボだったからじゃねぇかな
先月先々月一度ずつ行ったが合計6回して2出たぞ
62: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/21(火) 14:42:24.05 ID:u32tiyzG0.net
味はどうでもいいけどかっぱ寿司だけツナサラダ軍艦が無いから行かない
63: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/21(火) 14:42:41.03 ID:oWzX/xQA0.net
かっぱが好き
はまとスシローはシャリが暖かくてなんか好きじゃない
はまとスシローはシャリが暖かくてなんか好きじゃない
67: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/21(火) 14:46:44.06 ID:uhs5R2tN0.net
かいおうが美味しかった
少なくとも近所のはま寿司とは比べるまでもなかった
少なくとも近所のはま寿司とは比べるまでもなかった
71: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/21(火) 14:48:14.61 ID:P+aewLJe0.net
はま寿司かな。寿司が小さいけど
72: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/21(火) 14:49:04.73 ID:UFwzC2P80.net
大してかわんねーだろ(いい意味で)
75: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/21(火) 14:53:06.73 ID:CJZ968yZ0.net
スシローやなくら寿司のが好きやけど
78: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/21(火) 15:09:24.62 ID:vObwdTl3i.net
スシローはシャリがしょっぱい
79: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/21(火) 15:13:59.31 ID:/rXBFh0b0.net
はまがゼンショー系と聞いて行かなくなった
行ったこと無いけど
行ったこと無いけど
ソース:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1413868555/




垢か脂か米かわからないけど皿裏に付いてて、触ったらねっとりしてドン引きした
かっぱは業績悪いらしいけど悪いから洗浄機買えないのか、買わないから悪いのかどっちだ?