1: 海江田三郎 ★@\(^o^)/ 投稿日:2015/01/14(水) 11:45:09.67
http://j-town.net/tokyo/news/localnews/199106.html
北海道限定の「やきそば弁当」だけではなかった。北東北を制覇する「焼そばバゴォーン」
も関東進出に乗り出している、という情報が、ツイッターを賑わしている。
北東北とは、青森、岩手、秋田の3県である

「コンビニで焼そばバゴーンを見つけた」
北海道限定の「やきそば弁当」だけではなかった。北東北を制覇する「焼そばバゴォーン」
も関東進出に乗り出している、という情報が、ツイッターを賑わしている。
北東北とは、青森、岩手、秋田の3県である

「コンビニで焼そばバゴーンを見つけた」
スポンサード リンク
7: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 投稿日:2015/01/14(水) 11:48:47.42 ID:M+Ramz3N0
ペヤング、おめーの席もうねーから
8: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 投稿日:2015/01/14(水) 11:49:04.44 ID:oJzuuH740
ペヤングが無くなって
ちゃんとした具のあるカップ焼きそばがみつけにくくなった
イカ焼きそばは貴重品
ちゃんとした具のあるカップ焼きそばがみつけにくくなった
イカ焼きそばは貴重品
9: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 投稿日:2015/01/14(水) 11:49:22.68 ID:DCy4F4/60
紅生姜付きの頃よく食べた
10: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 投稿日:2015/01/14(水) 11:49:25.91 ID:gTez5s430
バゴーンて北東北だけだったの?
100: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 投稿日:2015/01/14(水) 12:22:10.84 ID:fXNDnX3t0
>>10
昔は全国販売だった。
沖縄でも売ってた。
昔は全国販売だった。
沖縄でも売ってた。
178: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 投稿日:2015/01/14(水) 13:04:33.26 ID:8zsw/+/G0
>>10
宮城でも売ってるぞ。
宮城でも売ってるぞ。
238: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 投稿日:2015/01/14(水) 14:00:00.22 ID:zMWpAQls0
>>10
福島にもございますがな
福島にもございますがな
11: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 投稿日:2015/01/14(水) 11:49:56.49 ID:N1lRTKU00
焼きそばドドドドド とか 焼きそばズキュゥゥン とか売っちゃえよ。
19: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 投稿日:2015/01/14(水) 11:52:12.49 ID:oJzuuH740
>>11
コラボするか
この味はズギュゥゥンを食べたがってる味だぜ?
コラボするか
この味はズギュゥゥンを食べたがってる味だぜ?
12: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 投稿日:2015/01/14(水) 11:50:05.05 ID:aRhPiviu0
バゴーンってとっくに引退して隠居してるのかと思ってたら東北でいちびっとったんか
79: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 投稿日:2015/01/14(水) 12:12:23.93 ID:Y4gwu6sD0
>>12
東北行けばどこでもバゴーン
東北行けばどこでもバゴーン
13: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 投稿日:2015/01/14(水) 11:50:15.86 ID:8HoxM52a0
やきそば弁当とバゴォーンの違いをスープだけと言う奴は素人
味も天と地くらい差があるからwww
味も天と地くらい差があるからwww
14: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 投稿日:2015/01/14(水) 11:50:37.50 ID:21EGvR260
焼きそばの聖地・徳島に住む俺に言わせれば
バゴォーンは焼きそばとは認めない
バゴォーンは焼きそばとは認めない
16: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 投稿日:2015/01/14(水) 11:50:58.88 ID:hFWtDq6e0
地域限定だったのか、
どおりで見ないと思ったw
どおりで見ないと思ったw
20: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 投稿日:2015/01/14(水) 11:52:27.78 ID:Q4TzBK3N0
戦国時代に突入か
21: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 投稿日:2015/01/14(水) 11:52:51.04 ID:8HoxM52a0
バゴーンと言っちゃう人は素人w
24: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 投稿日:2015/01/14(水) 11:54:18.44 ID:CRbXiVnr0
30年以上前から九州にもあったぞバゴォーン
249: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 投稿日:2015/01/14(水) 14:16:15.93 ID:Fh2qZOR50
>>24
あったよな
CMもあったと思う
あったよな
CMもあったと思う
30: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 投稿日:2015/01/14(水) 11:56:25.99 ID:7clM3q130
バゴーンは関東にあっただろ?
ゆで汁が中華スープになるのな。
ゆで汁が中華スープになるのな。
31: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 投稿日:2015/01/14(水) 11:56:38.80 ID:iPeGZwMs0
捨て湯でスープが作れる
添付スープも復活してくれ!!!
添付スープも復活してくれ!!!
38: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 投稿日:2015/01/14(水) 11:58:25.48 ID:1zmi4MEV0
南東北だけどバゴーン売ってるぞ
てか全国で売ってんじゃないの?
てか全国で売ってんじゃないの?
42: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 投稿日:2015/01/14(水) 12:00:44.94 ID:/pQ3vbpp0
近所のスーパーでデカ盛りとか言う焼きそばが90円で売ってた
まずかった
まずかった
43: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 投稿日:2015/01/14(水) 12:00:51.97 ID:Sk7r3Ygj0
バゴーーン昔販売してたけど売れなくて撤退した@関東
53: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 投稿日:2015/01/14(水) 12:02:47.31 ID:Y4gwu6sD0
>>43
ペヤングなんかより美味しいのにね
一番美味しいのは昔ながらのだけど
ペヤングなんかより美味しいのにね
一番美味しいのは昔ながらのだけど
44: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 投稿日:2015/01/14(水) 12:01:27.84 ID:/ii9zg8u0
こないだ、おたふくソース付のやつ見たな、、
住み分けできてたのか
たまにシャッフルすると面白いね
住み分けできてたのか
たまにシャッフルすると面白いね
48: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 投稿日:2015/01/14(水) 12:02:15.92 ID:GBQeSI/s0
バゴーン売ってるのは青森秋田岩手山形宮城福島新潟長野の8県だけ
170: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 投稿日:2015/01/14(水) 12:58:41.47 ID:Hm8/glLv0
>>48
まじ
タカトシがCMやってから全国区だと思ってた
まじ
タカトシがCMやってから全国区だと思ってた
54: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 投稿日:2015/01/14(水) 12:02:59.86 ID:EqDnUY6i0
まだ売ってたんだ
58: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 投稿日:2015/01/14(水) 12:05:45.06 ID:FsnFYENf0
バゴーンには謎肉と同じようなのが入っている
ソースはペヤングに近いサラサラ・色薄・味濃
わかめスープ付き
フフフお前らは食い付かざるをえない
ソースはペヤングに近いサラサラ・色薄・味濃
わかめスープ付き
フフフお前らは食い付かざるをえない
65: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 投稿日:2015/01/14(水) 12:08:01.38 ID:fFi8zXe90
マルちゃんもえげつねえなw
焼きそば弁当も売ってください
焼きそば弁当も売ってください
70: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 投稿日:2015/01/14(水) 12:09:03.92 ID:zjvaqXh70
なんで地域によってこんなに勢力図違うんだ
おんなじメーカーでも違う名前のヤキソバ売ってたりするよな
おんなじメーカーでも違う名前のヤキソバ売ってたりするよな
72: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 投稿日:2015/01/14(水) 12:09:15.50 ID:P2et/aw/0
バゴーン復活マジかよ
捨て湯で作るスープが付いてんだよな?
捨て湯で作るスープが付いてんだよな?
121: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 投稿日:2015/01/14(水) 12:31:36.68 ID:jVa5Nh0R0
>>72
ワカメスープ付きだ。
ワカメスープ付きだ。
80: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 投稿日:2015/01/14(水) 12:12:56.27 ID:Gr0sSSn40
昨日平和島のドンキで見た
別に安くなかったのでパス
別に安くなかったのでパス
83: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 投稿日:2015/01/14(水) 12:13:59.05 ID:gqcExDJy0
わたし秋田だけど、バゴーンってこっちにしかないの?
あれ、わかめスープも入ってるし、安売りの時まとめ買いするよー。
あれ、わかめスープも入ってるし、安売りの時まとめ買いするよー。
98: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 投稿日:2015/01/14(水) 12:21:05.07 ID:FsnFYENf0
>>83
うん、そう
売ってない地域に転勤してしばらくしてから
「あれ・・・どこのスーパーにも無い!?」て気付いた
今では帰省の際に何個か買って帰る
うん、そう
売ってない地域に転勤してしばらくしてから
「あれ・・・どこのスーパーにも無い!?」て気付いた
今では帰省の際に何個か買って帰る
86: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 投稿日:2015/01/14(水) 12:14:33.15 ID:U7r6gDKW0
久しぶりにバゴーン食べたい
関東じゃ売ってないからなあ
関東じゃ売ってないからなあ
119: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 投稿日:2015/01/14(水) 12:30:44.49 ID:GEGZYPdN0
>>86
最近行ってないから今もあるかどうか知らないけど
BIG-Aって24時間スーパーでよく見た 常に特売状態だった
最近行ってないから今もあるかどうか知らないけど
BIG-Aって24時間スーパーでよく見た 常に特売状態だった
93: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 投稿日:2015/01/14(水) 12:16:58.32 ID:bYHr32Rc0
昔はバゴーンのCMを関西でもやってたな。たしかアフロの兄ちゃんが出演してた。
棄てるお湯でスープを作れるようになってたな
棄てるお湯でスープを作れるようになってたな
103: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 投稿日:2015/01/14(水) 12:23:26.48 ID:ko0LepKu0
俺は鹿児島だけどこっちでは見ないなぁ。
110: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 投稿日:2015/01/14(水) 12:26:37.01 ID:AbQh+Orb0
昔は関西でもCMしてたし、普通に売ってた。
中華っぽいスープ付だったな。
UFOに駆逐されたけど
中華っぽいスープ付だったな。
UFOに駆逐されたけど
153: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 投稿日:2015/01/14(水) 12:46:25.98 ID:nP5BFFkn0
>>110
なんせ、日清のお膝元だからな。エースコックも大阪たが、ブランド力ではトヨタとマツダぐらい違う。ましてやマルちゃんなど相手にもならんレベル。
なんせ、日清のお膝元だからな。エースコックも大阪たが、ブランド力ではトヨタとマツダぐらい違う。ましてやマルちゃんなど相手にもならんレベル。
113: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 投稿日:2015/01/14(水) 12:26:53.49 ID:R2rBmTTw0
新潟県民だけど昔からバゴォーン派
122: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 投稿日:2015/01/14(水) 12:31:56.90 ID:1jUyCQ2Z0
マルちゃんは昔ながらのソース焼きそば売ってるから
わざわざバゴーン投入する意味はない
わざわざバゴーン投入する意味はない
125: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 投稿日:2015/01/14(水) 12:33:15.28 ID:8KHOCqP00
ここまで小柳トムなし
131: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 投稿日:2015/01/14(水) 12:35:37.62 ID:bYHr32Rc0
>>125
俺の言ってたアフロの兄ちゃんってトム?
俺の言ってたアフロの兄ちゃんってトム?
143: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 投稿日:2015/01/14(水) 12:41:11.72 ID:8KHOCqP00
154: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 投稿日:2015/01/14(水) 12:46:27.89 ID:bYHr32Rc0
>>143
小柳トムだな。
警官のパターンもあったよね
小柳トムだな。
警官のパターンもあったよね
130: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 投稿日:2015/01/14(水) 12:35:36.49 ID:zAWxgsnu0
バゴーンとペヤングをなぜか勘違いしていた。
昔同じような箱だったっけ?
昔同じような箱だったっけ?
136: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 投稿日:2015/01/14(水) 12:38:21.57 ID:GrV/xKzA0
これ好き
UFOは味が濃すぎる
UFOは味が濃すぎる
140: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 投稿日:2015/01/14(水) 12:39:36.84 ID:EQC0KlN50
バゴォーンって関東でも前は売ってなかった?
CMで見た様な気がするんだが
CMで見た様な気がするんだが
148: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 投稿日:2015/01/14(水) 12:43:23.89 ID:iNzRL/IZ0
>>140
20年前かな。
関東でもバゴーンのCMを流していたよ。
今田耕司がでていたのを覚えている。
当時はいつの間にか店頭から消えて悲しかったわ。
帰省するたびに、大量購入したなぁ。
20年前かな。
関東でもバゴーンのCMを流していたよ。
今田耕司がでていたのを覚えている。
当時はいつの間にか店頭から消えて悲しかったわ。
帰省するたびに、大量購入したなぁ。
141: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 投稿日:2015/01/14(水) 12:39:54.76 ID:ylK8ajuv0
バゴーンのわかめスープよりは
やきそば弁当の中華スープなんだよな
やきそば弁当の中華スープなんだよな
156: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 投稿日:2015/01/14(水) 12:47:46.22 ID:VRznyCVc0
マルちゃんなら、マルちゃんの生めん焼きそばの粉ソースにすればいいになぁ。
売れなかった理由はそれもあると思うが。
売れなかった理由はそれもあると思うが。
177: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 投稿日:2015/01/14(水) 13:04:28.35 ID:+wTTgaYC0
バゴーンなんて何十年ぶりかに聞いたわ
昔テレビでCMしてたよな
昔テレビでCMしてたよな
180: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 投稿日:2015/01/14(水) 13:05:16.38 ID:lS6DcmAP0
やきそばの覇権争いか
誰かこれを題材にゲーム作ってそうだな
誰かこれを題材にゲーム作ってそうだな
182: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 投稿日:2015/01/14(水) 13:05:34.32 ID:0fhUJwNH0
わかめスープ付でちょっとお得なので好き(東北人感)
200: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 投稿日:2015/01/14(水) 13:16:39.11 ID:kAAkEg2G0
乗り出してるってよりスーパーがペヤングの空きスペースを埋めるために発注かけてるんだろ
208: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 投稿日:2015/01/14(水) 13:22:57.66 ID:4JD90/kT0
ゼロ年代はたまにセブンイレブンで見かけたけど最近は出回ってないね
一応23区内の店舗だけどどういうルートだったんだろアレ
一応23区内の店舗だけどどういうルートだったんだろアレ
218: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 投稿日:2015/01/14(水) 13:31:51.61 ID:vxKG1KkT0
柳沢慎吾か、懐かしいな。
219: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 投稿日:2015/01/14(水) 13:32:08.69 ID:TjANZQCG0
つうか、元々 バゴーンが一番美味しいと思う
225: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 投稿日:2015/01/14(水) 13:35:24.52 ID:kAAkEg2G0
まあバゴーンの特徴は味どうこうではなく茹で汁で作る(スープ付き)。スープがあるだけでなんか食事っぽくなる
ソース:http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1421203509/


