1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/15(木) 10:46:32.78 ID:c7p7uelAd.net
スポンサード リンク
3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/15(木) 10:47:41.21 ID:9r3u5lMQa.net
なんでチキン南蛮だけ来るの遅いの?
9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/15(木) 10:50:14.19 ID:c7p7uelAd.net
>>3
あれ揚げ時間2分半だぞ
俺やよい軒好きすぎてやよい軒でバイトしてるからな
あれ揚げ時間2分半だぞ
俺やよい軒好きすぎてやよい軒でバイトしてるからな
5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/15(木) 10:48:11.57 ID:SRAT0djb0.net
おかず多いなうらやま
6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/15(木) 10:48:26.73 ID:cRGfkIok0.net
食いすぎワロタ
7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/15(木) 10:49:25.05 ID:c7p7uelAd.net
ちなみにこの後ぜんざいもある
12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/15(木) 10:50:56.25 ID:bd03M/M+0.net
カップ麺やパスタばかり食ってるとやよい軒が恋しくなるんだよな
13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/15(木) 10:51:09.55 ID:QBxFxifSr.net
カツに唐揚げに卵焼きかよ・・・すげーな
15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/15(木) 10:52:04.36 ID:Ee4G7/ifa.net
お前らがやよい軒推すから言ってみたけどそんなに良いものでもなかった
21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/15(木) 10:53:18.54 ID:c7p7uelAd.net
>>15
そういう意見多いね
確かに俺みたいな低所得者向けではある
そういう意見多いね
確かに俺みたいな低所得者向けではある
16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/15(木) 10:52:05.50 ID:QBxFxifSr.net
オススメってミックスとじであってる?
21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/15(木) 10:53:18.54 ID:c7p7uelAd.net
>>16
好きなの頼めよ
好きなの頼めよ
17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/15(木) 10:52:09.85 ID:iKoOwWcY0.net
やよい軒はうまい
よく行く ポン酢わさびカツ丼好き
よく行く ポン酢わさびカツ丼好き
19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/15(木) 10:52:52.46 ID:QBxFxifSr.net
>>17
やよい軒で丼物とか・・・
やよい軒で丼物とか・・・
18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/15(木) 10:52:34.39 ID:c7p7uelAd.net
でもお前らやよい軒でバイトだけはやめた方がいいぞ
26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/15(木) 10:54:52.79 ID:7Lj8XKoc0.net
鳥かつだけやたらボリュームあるよな
27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/15(木) 10:55:37.82 ID:iv6WFRca0.net
ほも弁で食える奴くってもしょうがなくね
31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/15(木) 10:56:37.96 ID:c7p7uelAd.net
>>27
ご飯有限じゃねーか
ご飯有限じゃねーか
30: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/15(木) 10:56:37.11 ID:YAoMlsYmH.net
サバの味噌煮最強
35: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/15(木) 10:57:50.71 ID:e6CnBQcDp.net
>>1のオススメ昼に食うわ
ヘルシーなので頼むwwwwww
ヘルシーなので頼むwwwwww
42: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/15(木) 11:01:57.28 ID:c7p7uelAd.net
>>35
比較的ヘルシーなのは
野菜炒め 690円
彩定食 740円
新メニューのとり天だんご汁 840円
やはり野菜炒めがオススメかな
比較的ヘルシーなのは
野菜炒め 690円
彩定食 740円
新メニューのとり天だんご汁 840円
やはり野菜炒めがオススメかな
45: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/15(木) 11:04:02.73 ID:7L0kJyqb0.net
>>42
野菜系はこんな感じか
魚系はどんなのがある?
行った事ないんだよね
野菜系はこんな感じか
魚系はどんなのがある?
行った事ないんだよね
49: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/15(木) 11:07:22.74 ID:c7p7uelAd.net
>>45
サバ味噌 590円
サバ塩 590円
彩定食(小さいサバが付いてる) 740円
しまほっけ 860円
魚ならサバ味噌オススメかな
レンチンだから出るのも早い
サバ味噌 590円
サバ塩 590円
彩定食(小さいサバが付いてる) 740円
しまほっけ 860円
魚ならサバ味噌オススメかな
レンチンだから出るのも早い
50: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/15(木) 11:09:32.84 ID:7L0kJyqb0.net
>>49
鯖味噌とほっけいいな
ご飯はおかわり自由?味噌汁の具は?
鯖味噌とほっけいいな
ご飯はおかわり自由?味噌汁の具は?
52: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/15(木) 11:12:32.55 ID:c7p7uelAd.net
>>50
しまほっけはデカイとにかくデカイ
ご飯と美味しい漬物がおかわり自由
味噌汁の具は油揚げとワカメ
プラス130円で味噌汁が豚汁か貝汁(あさり)になる
しまほっけはデカイとにかくデカイ
ご飯と美味しい漬物がおかわり自由
味噌汁の具は油揚げとワカメ
プラス130円で味噌汁が豚汁か貝汁(あさり)になる
54: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/15(木) 11:14:32.16 ID:7L0kJyqb0.net
>>52
マジかよ
990円でしまほっけ豚汁で漬物とご飯おかわり自由か
近いうちに行ってみよう
マジかよ
990円でしまほっけ豚汁で漬物とご飯おかわり自由か
近いうちに行ってみよう
37: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/15(木) 10:58:21.82 ID:5JQ2sLc7a.net
やよい軒はご飯お代わりしまくるためのところだな
ほっけ食べたい時たまに行く
ほっけ食べたい時たまに行く
38: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/15(木) 10:59:56.90 ID:PolaQ38La.net
味噌カツうまいな
39: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/15(木) 11:00:04.34 ID:V1VOc62ta.net
これでいくら?
43: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/15(木) 11:03:14.70 ID:c7p7uelAd.net
>>39
これだけだと1180円
めかぶはクーポンだから無料
これだけだと1180円
めかぶはクーポンだから無料
44: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/15(木) 11:03:17.74 ID:d4cQ0Zt20.net
ぼくは大戸屋ちゃん!!!!
49: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/15(木) 11:07:22.74 ID:c7p7uelAd.net
>>44
質良いらしいけどご飯有限はきついな
質良いらしいけどご飯有限はきついな
46: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/15(木) 11:04:12.42 ID:WPGYlfLg0.net
やよい軒は年に一回はオーダー抜け、食券取りに来ない放置プレイくらう
食券取りに来ないは分かるけど食券渡してるのにオーダー抜けはないだろ
食券取りに来ないは分かるけど食券渡してるのにオーダー抜けはないだろ
49: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/15(木) 11:07:22.74 ID:c7p7uelAd.net
>>46
あるある
忙しい時間は特に
あるある
忙しい時間は特に
47: ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ◆aAHA.Com4g 2015/01/15(木) 11:06:09.47 ID:XCLfUMFzd.net
鯖味噌と卵焼きがジャスティス
漬け物だけでいかに飯を食うかがカギ
漬け物だけでいかに飯を食うかがカギ
51: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/15(木) 11:09:37.41 ID:c7p7uelAd.net
書いてる人居たけど丼ものは何故かおかわり出来ないからオススメできない
56: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/15(木) 11:16:30.94 ID:X+xIwj440.net
一番安い生姜焼き頼んでひたすらご飯食べまくるにはコスパいいと思うけど他の定食は割と高い
57: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/15(木) 11:17:17.44 ID:/BY6gqZp0.net
塩サバとご飯で200円で食わせてほしい
60: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/15(木) 11:19:05.32 ID:c7p7uelAd.net
>>57
やよい軒でバイトすれば300円で食えるぞ
ただし休憩中又は退勤後45分以内
やよい軒でバイトすれば300円で食えるぞ
ただし休憩中又は退勤後45分以内
62: ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ◆aAHA.Com4g 2015/01/15(木) 11:19:25.72 ID:XCLfUMFzd.net
博多水炊き定食もわりとうまかったな
アジフライついててお得感あった
アジフライついててお得感あった
64: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/15(木) 11:21:49.75 ID:c7p7uelAd.net
>>62
水炊き美味いよな
水炊き美味いよな
63: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/15(木) 11:20:09.32 ID:mnCm4N5j0.net
やよい軒は漬物がおいしい
66: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/15(木) 11:22:22.17 ID:QBxFxifSr.net
>>63
あれめちゃくちゃうまいよな
初めて食べた時あれだけで2杯ご飯食べたわ
あれめちゃくちゃうまいよな
初めて食べた時あれだけで2杯ご飯食べたわ
67: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/15(木) 11:24:15.54 ID:c7p7uelAd.net
丼ものはたまにやるカツ丼たれかつ丼値引きキャンペーン時以外は食う価値ない
68: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/15(木) 11:26:48.18 ID:hK+ihZgu0.net
卵は甘い?
69: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/15(木) 11:28:22.30 ID:c7p7uelAd.net
>>68
辛い
辛い
70: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/15(木) 11:28:59.66 ID:c7p7uelAd.net
辛いだと語弊が生まれるな
だしの味
だしの味
72: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/15(木) 11:29:42.13 ID:cArFSd1IM.net
まかないっつーか300円で何でも一品食えるんだっけ
76: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/15(木) 11:33:09.00 ID:c7p7uelAd.net
>>72
原価が300円以下のやつだけな
今だとほぼ食えるけどステーキ始まるとあれは原価が高いから食えない
原価が300円以下のやつだけな
今だとほぼ食えるけどステーキ始まるとあれは原価が高いから食えない
75: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/15(木) 11:31:28.36 ID:cArFSd1IM.net
納豆朝食
しょうが焼き定食with卵
チゲ鍋定食
かな最近食ったの
しょうが焼き定食with卵
チゲ鍋定食
かな最近食ったの
78: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/15(木) 11:34:16.01 ID:cArFSd1IM.net
電通大受かったらバイトしよう
厨房ってキツイ?
厨房ってキツイ?
79: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/15(木) 11:37:40.67 ID:c7p7uelAd.net
>>78
やるならホールやれ
キッチンは忙しすぎやめとけ
立ち上げなんか忙しすぎて泣ける
仕込みと料理を同時並行だからな
やるならホールやれ
キッチンは忙しすぎやめとけ
立ち上げなんか忙しすぎて泣ける
仕込みと料理を同時並行だからな
81: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/15(木) 11:40:01.00 ID:ODMS6+120.net
ほっともっとと同じ会社なんだ
84: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/15(木) 11:44:08.58 ID:8ysaIuiRa.net
でも最近ご飯の質下げたじゃん
85: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/15(木) 11:49:01.76 ID:c7p7uelAd.net
>>84
下げてない
ずっと金芽米
下げてない
ずっと金芽米
86: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/15(木) 11:51:49.72 ID:cArFSd1IM.net
自炊面倒だからほとんど毎日行ってるんだがあだ名とか付いてないかな
あとカツ丼割引またお願いします
鍋はちょっと高い…
あとカツ丼割引またお願いします
鍋はちょっと高い…
87: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/15(木) 11:53:36.77 ID:PJiYKzSYM.net
米炊くの失敗したことある?
95: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/15(木) 12:04:17.85 ID:c7p7uelAd.net
>>87
バイトしたての頃炊き忘れて顔面蒼白になった
おかわり処のライスを緊急で半分に分けて営業したがピーク過ぎた後で奇跡的に間に合った
バイトしたての頃炊き忘れて顔面蒼白になった
おかわり処のライスを緊急で半分に分けて営業したがピーク過ぎた後で奇跡的に間に合った
88: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/15(木) 11:55:48.99 ID:ewNDH7KUa.net
うちの近くのやよい軒はデフォで米がベチャベチャだから硬いの好き派には苦しい
あれって全店で米の炊き方統一されてないの?
あれって全店で米の炊き方統一されてないの?
95: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/15(木) 12:04:17.85 ID:c7p7uelAd.net
>>88
されてる
ベチャベチャなのは店員のせい
炊いた後よく混ぜないと水蒸気が逃げずにベチャベチャになる
やらない店員は混ぜない
されてる
ベチャベチャなのは店員のせい
炊いた後よく混ぜないと水蒸気が逃げずにベチャベチャになる
やらない店員は混ぜない
89: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/15(木) 11:56:15.74 ID:UR4XMYLl0.net
ご飯お変わりOKのとこって大体お米が不味いけど
ここのお米は結構美味しい
ここのお米は結構美味しい
93: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/15(木) 12:01:10.24 ID:xD/abL0AK.net
ご飯が無限に食えるって自炊じゃ不可能だからな
そこが魅力だよな
そこが魅力だよな
99: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/15(木) 12:07:35.22 ID:yaRaOxuna.net
ご飯無限なのかよ、すげえな
104: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/15(木) 12:21:30.32 ID:IJXYWc2ka.net
>>1
やよい権の卵焼き俺も好き
やよい権の卵焼き俺も好き
110: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/15(木) 13:19:34.99 ID:Irgz4MnTa.net
111: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/15(木) 13:21:31.91 ID:VKQkNxAq0.net
>>110
ごはん3杯いきたくなるな
112: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/15(木) 13:29:02.58 ID:93B8RVDb0.net
>>110
チキン南蛮で一杯
鶏卵で一杯
納豆で一杯いける
チキン南蛮で一杯
鶏卵で一杯
納豆で一杯いける
116: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/15(木) 13:58:56.17 ID:xRiby1RJa.net
350円の納豆定食で何杯おかわりできるか
117: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/15(木) 14:00:47.36 ID:CVsvIf89M.net
>>116
卵かけを三回に分けてるから余裕で4杯行く
卵かけを三回に分けてるから余裕で4杯行く
ソース:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1421286392/
訳あり 業務用国産讃岐鶏チキンカツ どっさり25枚 オーガニックサイバーストア
posted with amazlet
オーガニックサイバーストア
売り上げランキング: 296,003
売り上げランキング: 296,003





残念だよ