1: 名無しさん@おーぷん 2015/02/03(火)19:28:54 ID:BHn
バレンタインに備えて!
リアルタイムで作ってるので時々誤字脱字あるかも...
あとかなりの亀レスです!
リアルタイムで作ってるので時々誤字脱字あるかも...
あとかなりの亀レスです!
2: 1 2015/02/03(火)19:29:33 ID:BHn
スポンサード リンク
3: 名無しさん@おーぷん 2015/02/03(火)19:29:57 ID:JaK
なんか砂糖のやつか
5: 1 2015/02/03(火)19:31:21 ID:BHn
>>3
そうです!粉砂糖をいっぱい使うよ
そうです!粉砂糖をいっぱい使うよ
4: 名無しさん@おーぷん 2015/02/03(火)19:30:46 ID:M28
がんばれー
6: 1 2015/02/03(火)19:31:57 ID:BHn
>>4
ありがとう!頑張ります
ありがとう!頑張ります
7: 1 2015/02/03(火)19:32:43 ID:BHn
今回はアーモンドパウダーも使ってるのでちょっとリッチな気分
8: 1 2015/02/03(火)19:33:58 ID:BHn
9: 1 2015/02/03(火)19:35:09 ID:BHn
10: 1 2015/02/03(火)19:36:28 ID:BHn
11: 天然水 2015/02/03(火)19:41:37 ID:TPA
きたい
15: 1 2015/02/03(火)19:44:55 ID:BHn
>>11
失敗したらどうしよう...
失敗したらどうしよう...
12: 1 2015/02/03(火)19:42:42 ID:BHn
13: 名無しさん@おーぷん 2015/02/03(火)19:44:04 ID:3wn
それってチョコなの?
16: 1 2015/02/03(火)19:45:44 ID:BHn
>>13
プレーンでチャレンジしてみようと思います!
プレーンでチャレンジしてみようと思います!
19: 名無しさん@おーぷん 2015/02/03(火)19:48:43 ID:3wn
>>16
それじゃバレンタインじゃなくてホワイトデーじゃん
それじゃバレンタインじゃなくてホワイトデーじゃん
22: 1 2015/02/03(火)19:50:22 ID:BHn
>>19
やっぱりチョコじゃないとダメかなー...
デザイン的にはバレンタインにするつもりよ!
やっぱりチョコじゃないとダメかなー...
デザイン的にはバレンタインにするつもりよ!
18: 1 2015/02/03(火)19:46:58 ID:BHn
20: 天然水 2015/02/03(火)19:48:51 ID:TPA
ふむふむ
21: 1 2015/02/03(火)19:49:17 ID:BHn
24: 名無しさん@おーぷん 2015/02/03(火)19:58:34 ID:WJU
ココアパウダー入れないの?
26: 1 2015/02/03(火)20:01:38 ID:BHn
25: 1 2015/02/03(火)20:00:15 ID:BHn
27: 1 2015/02/03(火)20:08:25 ID:BHn
28: 1 2015/02/03(火)20:09:06 ID:H8I
32: 1 2015/02/03(火)20:45:06 ID:H8I
悲報 ハートの形がなかった
33: 1 2015/02/03(火)20:47:13 ID:H8I
まあ練習だからいいかと丸で妥協
34: 1 2015/02/03(火)20:47:18 ID:H8I
35: 1 2015/02/03(火)21:04:51 ID:H8I
36: 1 2015/02/03(火)21:09:40 ID:H8I
37: 天然水 2015/02/03(火)21:13:15 ID:TPA
ふむ
38: 1 2015/02/03(火)21:13:50 ID:H8I
バレンタイン本番には絶対ハートの形を買おう
39: 1 2015/02/03(火)21:27:39 ID:H8I
40: 名無しさん@おーぷん 2015/02/03(火)21:39:54 ID:M28
自分なら我慢できずにここで食べるな
41: 1 2015/02/03(火)21:52:24 ID:H8I
42: 1 2015/02/03(火)22:30:59 ID:2dh
45: 名無しさん@おーぷん 2015/02/03(火)22:32:25 ID:Vjj
>>42
ホセ!ホセじゃないか!
ホセ!ホセじゃないか!
47: 1 2015/02/03(火)22:41:38 ID:2dh
>>45
わかってくださる方が!!!!!
そうです!ホセです!!!
わかってくださる方が!!!!!
そうです!ホセです!!!
43: 1 2015/02/03(火)22:31:18 ID:2dh
短い間でしたが、ありがとうございました!
ソース:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1422959334/
























微笑ましくはあるが