1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/02(月) 08:42:22.02 ID:OK18F35f0202.net
これで370円
no title


ご飯おかわり自由、漬物食べ放題


スポンサード リンク

3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/02(月) 08:42:45.77 ID:EpzQyS130202.net
値段の割に豪華だな

4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/02(月) 08:42:57.00 ID:iIUTUGZ90202.net
これにプラス 干物がほしいところ

7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/02(月) 08:43:09.55 ID:M1blN+tn0202.net
生卵と納豆をどう処理すればいいのか迷う

11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/02(月) 08:43:37.47 ID:AAuA5tib0202.net
ご飯おかわり自由なのはいいな

13: てんさい禁止 2015/02/02(月) 08:43:48.42 ID:VdDCkaR60202.net
作る手間考えたら良いかもな
激安ってほどでも無いと思うけど

14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/02(月) 08:43:50.65 ID:zwzFVD6M0202.net
焼き魚が欲しい

16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/02(月) 08:44:22.36 ID:MJ1oCaJO0202.net
すごい健康になれそう

20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/02(月) 08:45:13.58 ID:zKlmNAve0202.net
海苔で1杯、納豆で1杯、卵で1杯

ご飯3杯は行けるな

22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/02(月) 08:45:32.39 ID:4bsdD9550202.net
>>20
あと味噌汁で一杯だろ

23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/02(月) 08:45:36.90 ID:/zeLibfY0202.net
吉野家と大して変わら無くね?

69: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします(図書館の中の街) 2015/02/02(月) 09:04:02.83 ID:B8KRKxRu0202.net
>>23
よしのやはごはんうまくない

24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/02(月) 08:45:44.20 ID:t9B/9JZG0202.net
やよい軒のご飯美味いよな

27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/02(月) 08:46:24.73 ID:hxFQFD3f0202.net
卵、納豆、海苔とご飯のお供が3つもあるけど
おかわり前提なの?

36: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/02(月) 08:49:38.41 ID:ZwCdaZr80202.net
>>27
生卵を納豆に入れて混ぜて
ご飯に掛けて
海苔で巻いて食べる

28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/02(月) 08:46:55.96 ID:7xBAyGPt0202.net
納豆か卵どっちか1つでいいな

31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/02(月) 08:47:40.60 ID:r/XLr/hy0202.net
お盆と食器のせいか豪華に見えるな

32: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/02(月) 08:48:17.53 ID:eouLq5ke0202.net
吉野家より良さそう

33: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/02(月) 08:48:43.67 ID:dYZNX2OP0202.net
卵焼きが欲しいな

37: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/02(月) 08:49:54.79 ID:eckrTutZ0202.net
朝のやよい軒の店内、納豆臭いよなwwwwww

39: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/02(月) 08:50:35.57 ID:xaeQBaZq0202.net
目玉焼定食が攻守最強だろ

40: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/02(月) 08:50:43.98 ID:gZECnjBF0202.net
安くはない
普通だな

43: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/02(月) 08:52:47.23 ID:4bsdD9550202.net
夜勤明けて空いてる店はマックかやよいかぐらいだから必然的にやよいになる

44: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/02(月) 08:53:05.20 ID:xzf275ly0202.net
大盛りメシ3杯くらい食ってやろうと思うとあと一品足りないな

50: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/02(月) 08:54:28.75 ID:wmvy5fZQ0202.net
うまそうやけど朝からこんなくえんわ

72: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/02(月) 09:07:11.86 ID:gHKspgiy0202.net
>>50
だよなぁ

52: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/02(月) 08:55:10.72 ID:oiB1Djj70202.net
家で作っても15分かからんだろこれ
せめてあと一つ魚とかおかずが欲しい

56: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/02(月) 08:56:07.16 ID:8i8Zcyfq0202.net
昔これでご飯八杯おかわりした

60: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/02(月) 08:57:15.79 ID:3GyX94j30202.net
ここに魚が付いてれば完璧なんだが

63: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/02(月) 08:58:50.10 ID:hdeQI0Oj0202.net
パックのまま納豆を提供する某牛丼店とは違うな

67: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/02(月) 09:01:59.78 ID:WH7L3fiP0202.net
値段はどうでもいいんだけどこのメニューを外食する感覚がわからん
家の冷蔵庫にあるもんばっかじゃん

71: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/02(月) 09:05:12.57 ID:M8Edcthm0202.net
ご飯20円卵10円
あと納豆とのりと味噌汁と豆腐か
ぼったくりやなw

77: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/02(月) 09:10:31.57 ID:sP34M4i90202.net
どれも家で作って食べれる
ただ手間を考えると安い

でもご飯と味噌汁は前日に用意しとけばいいし他は冷蔵庫から出せばいいからなぁ

79: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/02(月) 09:11:55.79 ID:M8Edcthm0202.net
手間っていってもほとんど器に入れるだけだろw

84: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/02(月) 09:16:09.42 ID:sP34M4i90202.net
>>79
あれだけの朝飯準備するのが億劫な人もいるから
毎日やろうとは思えない
注文して出てくるのは楽でいいでしょ

大体冷蔵庫から出せばいいだけだが

87: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/02(月) 09:20:05.62 ID:M8Edcthm0202.net
>>84
なんか焼いたやつとか付いてるならわかるがこれでは頼む気せんわw

80: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/02(月) 09:13:02.46 ID:Gj5sUC/M0202.net
鳥カツ定食が美味い

82: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/02(月) 09:13:53.60 ID:4bsdD9550202.net
>>80
握手

83: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/02(月) 09:15:31.54 ID:Gj5sUC/M0202.net
no title

鳥カツ定食

85: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/02(月) 09:17:14.16 ID:kTzCF28l0202.net
納豆だめだから、目玉焼き定食だわ

91: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/02(月) 09:25:21.56 ID:kTzCF28l0202.net
おかわりしまくる奴はのメインおかずは、納豆でも卵でもなく、
自由に食える漬物なんだよな

92: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/02(月) 09:30:21.30 ID:Dps+NuQK0202.net
塩分に糖質取り放題とか病への直通運転だな

93: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/02(月) 09:32:28.84 ID:JxZ5DFUv0202.net
>>92
朝飯はがっつりいかないとね!

96: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/02(月) 09:51:50.30 ID:gsYxhMEo0202.net
これでどうやってご飯おかわりするんだよ…

101: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/02(月) 10:31:46.87 ID:E2uDKKEc0202.net
名古屋のあんこが乗ったモーニングよりこっちの方がいい

105: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/02(月) 11:10:41.25 ID:hxFQFD3f0202.net
やよい軒俺の地元にもできねーかな

106: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/02(月) 11:11:36.02 ID:3O3E5DpN0202.net
>>1
さくら水産500円で
ご飯卵みそ汁のりおかわり自由だぞ

114: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/02(月) 12:03:22.03 ID:XISvuHvO0202.net
>>106
これは安いなー
でも近くにないや残念

ソース:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1422834142/