1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/02(月) 08:42:22.02 ID:OK18F35f0202.net
スポンサード リンク
3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/02(月) 08:42:45.77 ID:EpzQyS130202.net
値段の割に豪華だな
4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/02(月) 08:42:57.00 ID:iIUTUGZ90202.net
これにプラス 干物がほしいところ
7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/02(月) 08:43:09.55 ID:M1blN+tn0202.net
生卵と納豆をどう処理すればいいのか迷う
11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/02(月) 08:43:37.47 ID:AAuA5tib0202.net
ご飯おかわり自由なのはいいな
13: てんさい禁止 2015/02/02(月) 08:43:48.42 ID:VdDCkaR60202.net
作る手間考えたら良いかもな
激安ってほどでも無いと思うけど
激安ってほどでも無いと思うけど
14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/02(月) 08:43:50.65 ID:zwzFVD6M0202.net
焼き魚が欲しい
16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/02(月) 08:44:22.36 ID:MJ1oCaJO0202.net
すごい健康になれそう
20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/02(月) 08:45:13.58 ID:zKlmNAve0202.net
海苔で1杯、納豆で1杯、卵で1杯
ご飯3杯は行けるな
ご飯3杯は行けるな
22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/02(月) 08:45:32.39 ID:4bsdD9550202.net
>>20
あと味噌汁で一杯だろ
あと味噌汁で一杯だろ
23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/02(月) 08:45:36.90 ID:/zeLibfY0202.net
吉野家と大して変わら無くね?
69: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします(図書館の中の街) 2015/02/02(月) 09:04:02.83 ID:B8KRKxRu0202.net
>>23
よしのやはごはんうまくない
よしのやはごはんうまくない
24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/02(月) 08:45:44.20 ID:t9B/9JZG0202.net
やよい軒のご飯美味いよな
27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/02(月) 08:46:24.73 ID:hxFQFD3f0202.net
卵、納豆、海苔とご飯のお供が3つもあるけど
おかわり前提なの?
おかわり前提なの?
36: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/02(月) 08:49:38.41 ID:ZwCdaZr80202.net
>>27
生卵を納豆に入れて混ぜて
ご飯に掛けて
海苔で巻いて食べる
生卵を納豆に入れて混ぜて
ご飯に掛けて
海苔で巻いて食べる
28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/02(月) 08:46:55.96 ID:7xBAyGPt0202.net
納豆か卵どっちか1つでいいな
31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/02(月) 08:47:40.60 ID:r/XLr/hy0202.net
お盆と食器のせいか豪華に見えるな
32: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/02(月) 08:48:17.53 ID:eouLq5ke0202.net
吉野家より良さそう
33: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/02(月) 08:48:43.67 ID:dYZNX2OP0202.net
卵焼きが欲しいな
37: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/02(月) 08:49:54.79 ID:eckrTutZ0202.net
朝のやよい軒の店内、納豆臭いよなwwwwww
39: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/02(月) 08:50:35.57 ID:xaeQBaZq0202.net
目玉焼定食が攻守最強だろ
40: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/02(月) 08:50:43.98 ID:gZECnjBF0202.net
安くはない
普通だな
普通だな
43: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/02(月) 08:52:47.23 ID:4bsdD9550202.net
夜勤明けて空いてる店はマックかやよいかぐらいだから必然的にやよいになる
44: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/02(月) 08:53:05.20 ID:xzf275ly0202.net
大盛りメシ3杯くらい食ってやろうと思うとあと一品足りないな
50: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/02(月) 08:54:28.75 ID:wmvy5fZQ0202.net
うまそうやけど朝からこんなくえんわ
72: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/02(月) 09:07:11.86 ID:gHKspgiy0202.net
>>50
だよなぁ
だよなぁ
52: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/02(月) 08:55:10.72 ID:oiB1Djj70202.net
家で作っても15分かからんだろこれ
せめてあと一つ魚とかおかずが欲しい
せめてあと一つ魚とかおかずが欲しい
56: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/02(月) 08:56:07.16 ID:8i8Zcyfq0202.net
昔これでご飯八杯おかわりした
60: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/02(月) 08:57:15.79 ID:3GyX94j30202.net
ここに魚が付いてれば完璧なんだが
63: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/02(月) 08:58:50.10 ID:hdeQI0Oj0202.net
パックのまま納豆を提供する某牛丼店とは違うな
67: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/02(月) 09:01:59.78 ID:WH7L3fiP0202.net
値段はどうでもいいんだけどこのメニューを外食する感覚がわからん
家の冷蔵庫にあるもんばっかじゃん
家の冷蔵庫にあるもんばっかじゃん
71: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/02(月) 09:05:12.57 ID:M8Edcthm0202.net
ご飯20円卵10円
あと納豆とのりと味噌汁と豆腐か
ぼったくりやなw
あと納豆とのりと味噌汁と豆腐か
ぼったくりやなw
77: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/02(月) 09:10:31.57 ID:sP34M4i90202.net
どれも家で作って食べれる
ただ手間を考えると安い
でもご飯と味噌汁は前日に用意しとけばいいし他は冷蔵庫から出せばいいからなぁ
ただ手間を考えると安い
でもご飯と味噌汁は前日に用意しとけばいいし他は冷蔵庫から出せばいいからなぁ
79: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/02(月) 09:11:55.79 ID:M8Edcthm0202.net
手間っていってもほとんど器に入れるだけだろw
84: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/02(月) 09:16:09.42 ID:sP34M4i90202.net
>>79
あれだけの朝飯準備するのが億劫な人もいるから
毎日やろうとは思えない
注文して出てくるのは楽でいいでしょ
大体冷蔵庫から出せばいいだけだが
あれだけの朝飯準備するのが億劫な人もいるから
毎日やろうとは思えない
注文して出てくるのは楽でいいでしょ
大体冷蔵庫から出せばいいだけだが
87: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/02(月) 09:20:05.62 ID:M8Edcthm0202.net
>>84
なんか焼いたやつとか付いてるならわかるがこれでは頼む気せんわw
なんか焼いたやつとか付いてるならわかるがこれでは頼む気せんわw
80: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/02(月) 09:13:02.46 ID:Gj5sUC/M0202.net
鳥カツ定食が美味い
82: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/02(月) 09:13:53.60 ID:4bsdD9550202.net
>>80
握手
握手
83: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/02(月) 09:15:31.54 ID:Gj5sUC/M0202.net
85: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/02(月) 09:17:14.16 ID:kTzCF28l0202.net
納豆だめだから、目玉焼き定食だわ
91: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/02(月) 09:25:21.56 ID:kTzCF28l0202.net
おかわりしまくる奴はのメインおかずは、納豆でも卵でもなく、
自由に食える漬物なんだよな
自由に食える漬物なんだよな
92: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/02(月) 09:30:21.30 ID:Dps+NuQK0202.net
塩分に糖質取り放題とか病への直通運転だな
93: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/02(月) 09:32:28.84 ID:JxZ5DFUv0202.net
>>92
朝飯はがっつりいかないとね!
朝飯はがっつりいかないとね!
96: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/02(月) 09:51:50.30 ID:gsYxhMEo0202.net
これでどうやってご飯おかわりするんだよ…
101: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/02(月) 10:31:46.87 ID:E2uDKKEc0202.net
名古屋のあんこが乗ったモーニングよりこっちの方がいい
105: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/02(月) 11:10:41.25 ID:hxFQFD3f0202.net
やよい軒俺の地元にもできねーかな
106: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/02(月) 11:11:36.02 ID:3O3E5DpN0202.net
>>1
さくら水産500円で
ご飯卵みそ汁のりおかわり自由だぞ
さくら水産500円で
ご飯卵みそ汁のりおかわり自由だぞ
114: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/02(月) 12:03:22.03 ID:XISvuHvO0202.net
>>106
これは安いなー
でも近くにないや残念
これは安いなー
でも近くにないや残念
ソース:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1422834142/




