1: キングコングニードロップ(dion軍)@\(^o^)/ 2015/02/26(木) 09:11:53.25 ID:8BoA6ZgB0.net BE:448218991-PLT(13145) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/zuzagiko48.gif
東京・歌舞伎町のキャバクラ店で、40分で店を出ようとした客に約15万円を支払わせようとしたとして経営者の男らが逮捕されました。
「LASCALA」の経営者・船越大輔容疑者(34)ら2人は21日、35歳の男性客に執拗(しつよう)に付きまとい、身に覚えのない料金約15万円を支払わせようとした疑いが持たれています。警視庁によりますと、男性客が入店して40分後に店を出ようとすると、ホステスがワインを26杯飲んだなどとする請求書を渡されました。男性客が「全額は支払えない」と店を出ると、船越容疑者は執拗に付きまとったということです。
船越容疑者は容疑を否認しています。警察は店の経営実態について詳しく調べています。
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000045229.html
スポンサード リンク
2: クロスヒールホールド(庭)@\(^o^)/ 2015/02/26(木) 09:14:17.10 ID:V1xZ6DfG0.net
2400秒でワイン26杯も飲めるもんなの?
10: ダイビングヘッドバット(茸)@\(^o^)/ 2015/02/26(木) 09:23:15.64 ID:22SJhLtF0.net
>>2
ウェルチだったんじゃね
ウェルチだったんじゃね
17: グロリア(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/02/26(木) 09:37:04.49 ID:jEH1Iyal0.net
>>2
飲み干すわけないだろ。
頼んでちょっと口付けて、別のテーブルへ~~だ。
飲み干すわけないだろ。
頼んでちょっと口付けて、別のテーブルへ~~だ。
4: ジャーマンスープレックス(大阪府)@\(^o^)/ 2015/02/26(木) 09:18:04.50 ID:5Caig74A0.net
歌舞伎町の店ってこんなのばっかりなんですってね
7: ときめきメモリアル(福岡県)@\(^o^)/ 2015/02/26(木) 09:21:09.59 ID:IPBp/3MG0.net
フルーツ盛り合わせで50万請求されてた同僚が居たな 払ってたけど
8: ジャンピングDDT(庭)@\(^o^)/ 2015/02/26(木) 09:22:59.57 ID:mRJh+Sj30.net
本当に飲めるかどうか、試してみようぜ
9: ダイビングフットスタンプ(家)@\(^o^)/ 2015/02/26(木) 09:23:05.01 ID:+rEGPV4I0.net
オリンピックまでに一掃しなきゃ
18: ストレッチプラム(愛知県)@\(^o^)/ 2015/02/26(木) 09:37:58.37 ID:4ZPRz6t70.net
客引きについていってもいいことないのに
24: ミラノ作 どどんスズスロウン(埼玉県)@\(^o^)/ 2015/02/26(木) 09:41:00.29 ID:whY6slKq0.net
これってぼったくりに会っても
警察に言えば逮捕してくれるんだ
警察に言えば逮捕してくれるんだ
139: ムーンサルトプレス(大阪府)@\(^o^)/ 2015/02/26(木) 13:58:39.03 ID:bXo+E3xI0.net
>>24
金額交渉は民事なので警察はノータッチ
暴力・脅迫等の不法行為があった場合のみ介入できる
金額交渉は民事なので警察はノータッチ
暴力・脅迫等の不法行為があった場合のみ介入できる
28: ラダームーンサルト(茸)@\(^o^)/ 2015/02/26(木) 09:47:40.48 ID:uwH9A6zD0.net
ぼったくり店は潰してほしいわ
30: スパイダージャーマン(WiMAX)@\(^o^)/ 2015/02/26(木) 09:49:07.37 ID:beEVmMUo0.net
最近歌舞伎町のボッタクリ取り締まりのニュースが多いけれど、警察もそれなりに力入れてるんだろ。
東京五輪を控えてるからね。
東京五輪を控えてるからね。
31: ツームストンパイルドライバー(茸)@\(^o^)/ 2015/02/26(木) 09:55:00.13 ID:9VpVnS920.net
錦糸町もまだぼったくりあるぞ
警察呼ぶぞ言ったら謝ってきたけど
警察呼ぶぞ言ったら謝ってきたけど
32: ボ ラギノール(茸)@\(^o^)/ 2015/02/26(木) 09:56:48.87 ID:S9QWIPqK0.net
ぼったくりは、、酒を飲ます強盗団みたいなもんだしな
34: かかと落とし(東京都)@\(^o^)/ 2015/02/26(木) 10:05:23.58 ID:W6wNpqOt0.net
ロマネ・コンティだろ
26杯15万は安いな
26杯15万は安いな
56: 不知火(熊本県)@\(^o^)/ 2015/02/26(木) 10:29:10.34 ID:lqT67kM80.net
>>34
店破産するわwww
店破産するわwww
35: 超竜ボム(兵庫県)@\(^o^)/ 2015/02/26(木) 10:07:30.20 ID:lvx1x5G60.net
警察の友達連れてぼったくりバーでフルーツ山盛りとシャンパン頼んだわ
会計で警察手帳出したら一人5000円で済んだ
会計で警察手帳出したら一人5000円で済んだ
37: フォーク攻撃(庭)@\(^o^)/ 2015/02/26(木) 10:15:08.59 ID:/r4sQzDl0.net
そもそも女にまとわりつかれて金まで払わないといけないというビジネスモデルが破綻してないか?
一軒め酒場だと一人でじっくり酒飲んでつまみも腹一杯食べて2000円行かないぞ
一軒め酒場だと一人でじっくり酒飲んでつまみも腹一杯食べて2000円行かないぞ
42: リバースネックブリーカー(西日本)@\(^o^)/ 2015/02/26(木) 10:22:18.11 ID:8Qg7hdrzO.net
会計の所で警察呼ぶか警察に来てもらうって主張するんだよ。
無理矢理店内にいさせるんなら監禁罪だぞって言って。
警官が払えって言ったら払うからって事を主張しろ。
無理矢理店内にいさせるんなら監禁罪だぞって言って。
警官が払えって言ったら払うからって事を主張しろ。
45: キングコングラリアット(茸)@\(^o^)/ 2015/02/26(木) 10:24:21.50 ID:Ot5YFBfx0.net
舛添が知事になってからぼったくりがまた増えて来たんじゃね?
54: スリーパーホールド(東京都)@\(^o^)/ 2015/02/26(木) 10:26:40.72 ID:duWQONiq0.net
こういうニュース増えたな
キャバクラも儲からなくなってきたのかな
キャバクラも儲からなくなってきたのかな
59: ボマイェ(茸)@\(^o^)/ 2015/02/26(木) 10:31:14.05 ID:7U98idJj0.net
客引きって禁止になったんじゃねーのかよ
65: フォーク攻撃(庭)@\(^o^)/ 2015/02/26(木) 10:50:07.35 ID:/r4sQzDl0.net
>>59
街頭での客引きが禁止でも
「店頭に立って呼び込む」ことはできる
街頭での客引きが禁止でも
「店頭に立って呼び込む」ことはできる
60: バックドロップ(中国地方)@\(^o^)/ 2015/02/26(木) 10:31:31.34 ID:RkcplYbf0.net
ワイン26杯で15万なら良心的に思えるんだが
瓶ビール一本とピーナッツで5万とかザラだろ
瓶ビール一本とピーナッツで5万とかザラだろ
72: ハイキック(京都府)@\(^o^)/ 2015/02/26(木) 11:00:32.60 ID:bdPOQKEE0.net
こういう店行くときはカードは絶対持って行ったらダメ。
カードだと上限いっぱいまで引き出されて(支払い)しまうからな。
それに後で文句言ってもダメだし、裁判に訴えてもダメだから。
カード持参してキャバクラ行く奴はカモでしかない。
カードだと上限いっぱいまで引き出されて(支払い)しまうからな。
それに後で文句言ってもダメだし、裁判に訴えてもダメだから。
カード持参してキャバクラ行く奴はカモでしかない。
78: 稲妻レッグラリアット(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/02/26(木) 11:08:29.25 ID:abcBSFn50.net
ジンジャーエールが千円の世界で何を言う
82: ジャストフェイスロック(庭)@\(^o^)/ 2015/02/26(木) 11:15:42.51 ID:j3vpLXH/0.net
>>78
千円?安すぎるわ。
水道水詰めたミネラルウォーターが3千円の世界だわ。
千円?安すぎるわ。
水道水詰めたミネラルウォーターが3千円の世界だわ。
79: トペ コンヒーロ(宮崎県)@\(^o^)/ 2015/02/26(木) 11:09:25.56 ID:l+vMCcA40.net
あれ?
客引きって禁止になったんじゃなかった?
客引きって禁止になったんじゃなかった?
83: レッドインク(茸)@\(^o^)/ 2015/02/26(木) 11:16:39.33 ID:O4yRx6UH0.net
>>79
条例後は勤めてる店の前なら客引きは許されてるんだけど深夜・早朝はお構いなしだなぁ
条例後は勤めてる店の前なら客引きは許されてるんだけど深夜・早朝はお構いなしだなぁ
81: 稲妻レッグラリアット(禿)@\(^o^)/ 2015/02/26(木) 11:14:53.87 ID:weIxRgM/0.net
>>1
ぼったくりと普通の料金の明確な違いは無いの?
時価の店ならぼったくりにならない?
ぼったくりと普通の料金の明確な違いは無いの?
時価の店ならぼったくりにならない?
84: ボマイェ(三重県)@\(^o^)/ 2015/02/26(木) 11:17:14.44 ID:rbGlZ1/S0.net
付き合いでも行ったことないからわからんけどキャバクラとかだと適正価格なんじゃないの?
ボルところならもっとボルようなイメージだけど
ボルところならもっとボルようなイメージだけど
85: ボマイェ(三重県)@\(^o^)/ 2015/02/26(木) 11:17:46.22 ID:rbGlZ1/S0.net
と思ったら飲んでないのに請求されたわけか
なるほど
なるほど
87: タイガースープレックス(catv?)@\(^o^)/ 2015/02/26(木) 11:24:39.96 ID:1oFBaT3E0.net
歌舞伎町はまたボッタクリ増えてるから気をつけろよ
中国人の連れ出しスナックもボッタのとこあるぞい
中国人の連れ出しスナックもボッタのとこあるぞい
90: ラ ケブラーダ(埼玉県)@\(^o^)/ 2015/02/26(木) 11:37:43.05 ID:C4cZbHa90.net
>>87
あれだけ「条例で客引き禁止」を街頭のスピーカーからアナウンスされてるんだから、そんな中いまだに客引きやってる奴らがまともなわけ無いのにな
まともな店の健全な売り上げからのキックバックじゃ、客引きなんてハイリスクなこと誰も引き受けない
歌舞伎町の客引き=100%ボッタクリで間違い無いよ
あれだけ「条例で客引き禁止」を街頭のスピーカーからアナウンスされてるんだから、そんな中いまだに客引きやってる奴らがまともなわけ無いのにな
まともな店の健全な売り上げからのキックバックじゃ、客引きなんてハイリスクなこと誰も引き受けない
歌舞伎町の客引き=100%ボッタクリで間違い無いよ
88: ニールキック(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2015/02/26(木) 11:25:45.84 ID:7Ve5vnmO0.net
おねーちゃんのいる店に行かないのが正解
110: エクスプロイダー(東京都)@\(^o^)/ 2015/02/26(木) 12:41:40.07 ID:eUr0RvLG0.net
なんで飲む前に値段確認しねえの?それで注文できる神経がまったく意味わからん
スーパーとかコンビニでも値札はってなかったら絶対かわないわ
スーパーとかコンビニでも値札はってなかったら絶対かわないわ
112: 膝十字固め(茸)@\(^o^)/ 2015/02/26(木) 12:46:41.16 ID:5Vg0nsgk0.net
>>110
しててぼられるケースがほとんど
しててぼられるケースがほとんど
113: 目潰し(千葉県)@\(^o^)/ 2015/02/26(木) 12:48:47.04 ID:tD753L1S0.net
警察がよく動いてくれたな
122: ドラゴンスクリュー(dion軍)@\(^o^)/ 2015/02/26(木) 13:09:46.96 ID:Ay4yl+3L0.net
新宿はぼったくり居酒屋もあるし怖いね
125: ジャーマンスープレックス(東京都)@\(^o^)/ 2015/02/26(木) 13:18:00.22 ID:ITrK9raE0.net
繁華街歩く時は「客引きやってる店には絶対に行かない」ってのが鉄則
風俗も飲み屋もだいたい客引きについて行って被害に遭うんだよ
風俗も飲み屋もだいたい客引きについて行って被害に遭うんだよ
126: キチンシンク(東京都)@\(^o^)/ 2015/02/26(木) 13:23:58.93 ID:tPc0zs8y0.net
>>125
まともな店は客引きしなくても客くるからな
店から距離離れたところでキャッチ出してるようじゃ
自分から客が来ないっていってるようなもん
まともな店は客引きしなくても客くるからな
店から距離離れたところでキャッチ出してるようじゃ
自分から客が来ないっていってるようなもん
129: スリーパーホールド(茸)@\(^o^)/ 2015/02/26(木) 13:29:23.17 ID:RCOQMV5+0.net
居酒屋も絶対に客引きについてったらダメ
入った瞬間にガッカリする事がほとんど
いい店なら客引きする必要無いしね
チェーン店とかはもちろん大丈夫だけど
入った瞬間にガッカリする事がほとんど
いい店なら客引きする必要無いしね
チェーン店とかはもちろん大丈夫だけど
136: アキレス腱固め(茸)@\(^o^)/ 2015/02/26(木) 13:50:59.03 ID:Au3lgI6r0.net
新宿でもすごく良心的な客引きや店は結構あるよね。ただ女の子がのむから安くはないんだけどさ…
149: ジャンピングカラテキック(福岡県)@\(^o^)/ 2015/02/26(木) 15:02:06.97 ID:wHqeB9Md0.net
こういうのって捕まるもんなんだな
もっと周知して壊滅させようぜ
もっと周知して壊滅させようぜ
ソース:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1424909513/



