1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/05/15(金) 05:48:20.86 ID:5IO9HBTT0.net
スポンサード リンク
3: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/05/15(金) 05:49:43.94 ID:LydRaikAa.net
やっぱり入れ物は黒だよな
4: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/05/15(金) 05:50:17.11 ID:Vjzb2Ara0.net
量どれ位か分からんけど100円くらい高く感じる
5: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/05/15(金) 05:50:54.64 ID:QdJYXqIG0.net
弁当で肉の下に敷いてあるスパゲッティほんまいらん
ナポリタンだとなおさらいらん
ナポリタンだとなおさらいらん
6: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/05/15(金) 05:51:27.67 ID:dEsGvsM60.net
沢庵なくなってるよな
ご飯も肉も少ないし、ケチりすぎ
ご飯も肉も少ないし、ケチりすぎ
7: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/05/15(金) 05:51:53.07 ID:E/2TdjRH0.net
地味に値上げしとるし
8: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/05/15(金) 05:52:34.73 ID:eK7quh8W0.net
白い容器嫌い
9: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/05/15(金) 05:52:37.02 ID:Hc92PHiC0.net
二段のやつも見えないからってご飯少ないしひどすぎやで
10: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/05/15(金) 05:52:39.84 ID:t7rH3CTmK.net
パンもやけどコロコロ製法変えとるよな
行く度に形変わっとる
行く度に形変わっとる
11: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/05/15(金) 05:53:02.78 ID:MWfvxMkR0.net
付属のマヨネーズは年々豪華になっとるな
12: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/05/15(金) 05:53:04.22 ID:IBv4Cep20.net
味が確実に落ちてる
14: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/05/15(金) 05:53:09.86 ID:Tdr2VdrAK.net
値段を上げて量を減すど畜生
18: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/05/15(金) 05:54:05.94 ID:ZRXFNz5W0.net
847㌍→800㌍→670㌍
19: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/05/15(金) 05:54:17.81 ID:rvg9zLrR0.net
年々量少なくなってるけどそれが戦略なんだとよ
他のおにぎりや違うものも買わせる
他のおにぎりや違うものも買わせる
20: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/05/15(金) 05:54:22.93 ID:E/2TdjRH0.net
カルビ焼肉も580円位になってる。パンもどんどん小さくなってて、マヨコーンパンとかあからさますぎ
24: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/05/15(金) 05:55:25.03 ID:xf1afvCP0.net
少なくするなら値段も下げてほc
26: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/05/15(金) 05:55:34.98 ID:pkSbcKsW0.net
そういえば100円のジャムパン小さくなったのにまた大きくなったよな
27: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/05/15(金) 05:55:41.77 ID:5IO9HBTT0.net
29: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/05/15(金) 05:57:14.95 ID:gi/uK9Wk0.net
>>27
今それ税込598円やで
今それ税込598円やで
31: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/05/15(金) 05:57:35.89 ID:J2XL0Eua0.net
>>27
言うほど変わって無いやん
言うほど変わって無いやん
32: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/05/15(金) 05:58:12.46 ID:E/2TdjRH0.net
>>31
米の量70%くらいになっとるで
米の量70%くらいになっとるで
34: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/05/15(金) 05:58:56.32 ID:sLXRZujn0.net
>>27
このパッケージ懐かしいンゴ
このパッケージ懐かしいンゴ
28: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/05/15(金) 05:56:54.83 ID:LSQoT9bi0.net
量が多すぎるという声があったから少なくしたって聞いたで
37: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/05/15(金) 05:59:56.63 ID:UchpmdLr0.net
>>28
だったらその分値下げしろよ
だったらその分値下げしろよ
59: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/05/15(金) 06:05:06.74 ID:ZRXFNz5W0.net
>>37
百里ある
安くなるならまだしも、別に多すぎる分にはこっちでいくらでも調節出来るんだから
お前らが気をきかして減らさなくったってええわ
百里ある
安くなるならまだしも、別に多すぎる分にはこっちでいくらでも調節出来るんだから
お前らが気をきかして減らさなくったってええわ
33: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/05/15(金) 05:58:30.98 ID:MLk9xO/BK.net
飯屋入ったほうがええわ
36: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/05/15(金) 05:59:54.13 ID:Kkr2YvSe0.net
少なすぎィ!
39: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/05/15(金) 06:00:56.92 ID:gJrGFLyh0.net
食ったあと2個買っときゃよかったとかよく思うわ
40: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/05/15(金) 06:01:02.70 ID:E/2TdjRH0.net
量を減らして値段を上げるとかいう糞商法wwww
42: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/05/15(金) 06:01:51.21 ID:BVjh8k/60.net
こういうことやって儲け出してるのにフランチャイジーをなぜ苦しむまで締めあげるのか
43: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/05/15(金) 06:02:09.63 ID:34P7Y0JL0.net
味も酷えよな塩辛くなって
44: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/05/15(金) 06:02:14.79 ID:xj0FZhBd0.net
申し訳程度に入ってたつけものが意外と有能だったんだよなぁ
肉と米と下敷きパスタとかエサ感が半端ない
肉と米と下敷きパスタとかエサ感が半端ない
45: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/05/15(金) 06:02:26.29 ID:XeCDgoGta.net
いまどこもコンビニ弁当アホみたいに高いよな
米だけ炊いてスーパーの惣菜買った方が旨いわ
米だけ炊いてスーパーの惣菜買った方が旨いわ
46: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/05/15(金) 06:02:47.87 ID:FEzqbjFA0.net
ワイの県にもようやくセブンできるのに劣化しまくりやんけ・・・
47: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/05/15(金) 06:03:15.83 ID:sc/0oGeKp.net
48: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/05/15(金) 06:03:22.72 ID:lE2+qNKO0.net
この白い容器嫌い不味く見える
実際不味いけど
実際不味いけど
49: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/05/15(金) 06:03:25.04 ID:vc7WWsryE.net
男性だと弁当とプラス何か欲しい量に調整したのかな
52: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/05/15(金) 06:03:42.96 ID:7MCyYXNr0.net
白い器て不味そうに見えるもんやな
54: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/05/15(金) 06:04:25.61 ID:dhFSTOuN0.net
弁当とパンでちょうどいいくらいやなあ
56: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/05/15(金) 06:04:42.19 ID:Z82aTAo40.net
どうせ金無い奴はコンビニ弁当食わんしコンビニ弁当で済ます奴はこんなん気にしないんやろな
57: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/05/15(金) 06:04:42.93 ID:sLXRZujn0.net
食卓の皿は白いのに不思議
と思ったけど素材の問題ンゴねぇ
白だとちゃっちい
と思ったけど素材の問題ンゴねぇ
白だとちゃっちい
60: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/05/15(金) 06:05:49.13 ID:w4Z0lHv10.net
量減らすなよ値段上げてもいいから
量を減らし値段も上げるなよカス
量を減らし値段も上げるなよカス
67: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/05/15(金) 06:08:34.86 ID:ryoG03HB0.net
どのコンビニが一番弁当うまいんや?
とりあえずローソンの弁当はあんまうまくない気がする
とりあえずローソンの弁当はあんまうまくない気がする
95: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/05/15(金) 06:13:19.33 ID:z92un0MN0.net
>>67
セーブオン
大手の弁当なんて高い不味い少ないで良いことないわ
セーブオン
大手の弁当なんて高い不味い少ないで良いことないわ
69: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/05/15(金) 06:08:56.76 ID:hQ3lOitG0.net
ワイ豚焼き肉弁当ファン
泣きながら買う
泣きながら買う
75: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/05/15(金) 06:10:29.72 ID:LSQoT9bi0.net
値段に関しては他の商品と合わせて調整すりゃ良かったんだろうけどね
まあええかで買っている人が大半だろうからセブンサイドも強気なのかもわからん
まあええかで買っている人が大半だろうからセブンサイドも強気なのかもわからん
77: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/05/15(金) 06:10:39.97 ID:+IaM8QAPa.net
弁当1個で腹がとりあえず満たされるくらいはないと意味ないねん
セブンは弁当つくんなや
セブンは弁当つくんなや
79: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/05/15(金) 06:10:46.01 ID:wv3WXsA00.net
麦飯の豚バラ乗ったやつうまかった
まだあるんかな
まだあるんかな
92: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/05/15(金) 06:12:31.95 ID:dEsGvsM60.net
>>79
それめちゃくちゃ小さくなってて笑ったわ
それめちゃくちゃ小さくなってて笑ったわ
87: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/05/15(金) 06:11:45.90 ID:hQ3lOitG0.net
セブンは本部の指示なんやろうけどどこでも弁当類の在庫が豊富やからいってまうねん
88: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/05/15(金) 06:11:50.93 ID:Z1+EwJF00.net
容器が白くなったのは小さくなったのを膨張色で誤魔化すためって聞いたで
91: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/05/15(金) 06:12:16.58 ID:OAFLz2Tq0.net
ほっともっと、オリジン
その辺の弁当チェーン店が出来てからは
コンビニの弁当なんて不味くて食わない
その辺の弁当チェーン店が出来てからは
コンビニの弁当なんて不味くて食わない
93: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/05/15(金) 06:12:42.09 ID:pkSbcKsW0.net
>>91
ええなぁ近くにほしい
ええなぁ近くにほしい
101: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/05/15(金) 06:15:34.17 ID:Gw0cJp550.net
セブンうまいうまい言われてうまいんだろうなっていつも食ってるけセブンのショボ容器のせいか言うほどうまく感じてないワイがいる
103: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/05/15(金) 06:16:07.19 ID:8+uY1jk70.net
ポプラはご飯山盛りに入れてくれるってマジ?
113: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/05/15(金) 06:19:18.20 ID:8+uY1jk70.net
106: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/05/15(金) 06:17:17.85 ID:aDwXMdS1a.net
108: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/05/15(金) 06:17:37.53 ID:pkSbcKsW0.net
まいばすけっととかいう小型スーパーの弁当は
くっそ不味い
パスタですらソースが不味い
くっそ不味い
パスタですらソースが不味い
115: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/05/15(金) 06:20:04.14 ID:iNayLrbm0.net
よく考えたらコンビニで弁当なんてずっと買ってないな
外で買うとしたらほっともっとでのり弁だわ
やっぱ出来たてには勝てないね
外で買うとしたらほっともっとでのり弁だわ
やっぱ出来たてには勝てないね
121: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/05/15(金) 06:21:36.62 ID:pkSbcKsW0.net
>>115
謎の白身フライとか
露骨に美味しさ変わるよな
謎の白身フライとか
露骨に美味しさ変わるよな
127: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/05/15(金) 06:24:23.14 ID:zloq47ur0.net
>>115
ワイは親子丼ぐう好き。量もちょうどええ感じ
ワイは親子丼ぐう好き。量もちょうどええ感じ
128: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/05/15(金) 06:24:38.20 ID:QdJYXqIG0.net
>>115
ほも弁は釜揚げしらす弁当が劣化したから許さん
ほも弁は釜揚げしらす弁当が劣化したから許さん
117: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/05/15(金) 06:20:49.24 ID:dkegfCZwp.net
チルド弁当シリーズはよく出来てると思う
買わないけど
買わないけど
126: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/05/15(金) 06:23:50.50 ID:dEsGvsM60.net
>>117
下の段のご飯見たら少なすぎてちびったわ
下の段のご飯見たら少なすぎてちびったわ
122: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/05/15(金) 06:22:26.49 ID:bRNmGtZm0.net
でっかいソーセージ乗ったペペロンチーノは1年間置いといてくれよ
130: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/05/15(金) 06:25:30.86 ID:8P2bc3lp0.net
これ好きなだけに悲しい
133: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/05/15(金) 06:28:38.91 ID:SzOmOD/u0.net
トリカツ丼みたいの美味かったで500円でいいから白米増やしてくれ
137: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/05/15(金) 06:30:46.45 ID:U5P/pYHpp.net
近所に250円弁当の店があるワイ高みの見物
140: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/05/15(金) 06:35:49.60 ID:XapvyhV3K.net
おにぎりはまだマシだけど菓子パンは酷すぎる
カレーパンとか最初見た時に変な笑い声出た
カレーパンとか最初見た時に変な笑い声出た
142: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/05/15(金) 06:36:18.21 ID:yLiJwni9M.net
パンとかちっさくて笑うよな
小人の国かってのw
小人の国かってのw
138: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/05/15(金) 06:33:11.83 ID:CO3gqnVnK.net
コンビニは一回商品引っ込めて新商品てして売りに出すから、
値上げとか値下げの記事が無いんだよな。
おにぎりとか結構値上げしてるんだけどな
値上げとか値下げの記事が無いんだよな。
おにぎりとか結構値上げしてるんだけどな
ソース:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1431636500/
平岡 淳子
ナツメ社
売り上げランキング: 215
ナツメ社
売り上げランキング: 215












結構値上げしてんのな