1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/06/27(土) 23:55:32.775 ID:3P/54nXIp.net
なにが楽しくて生きてるの?
スポンサード リンク
2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/06/27(土) 23:57:44.523 ID:KxNIlbky0.net
じゃあ北海道の雪をクール便で送ってやるよwwwwwwww
3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/06/27(土) 23:58:56.239 ID:3qT6KJV+0.net
>>2
そっちのほうがまだシャレが効いてるわ
鳥取砂丘の砂とかサンゴのかけらとか
そっちのほうがまだシャレが効いてるわ
鳥取砂丘の砂とかサンゴのかけらとか
4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/06/28(日) 00:00:33.162 ID:JT1IcARD0.net
特産でも何でもないどこにでもある○○の月とかなんなんだろうな
5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/06/28(日) 00:01:50.235 ID:/1OrjMM90.net
>>4
萩の月みたいなのか?
マシュマロのなかに餡が入ってるみたいな
あれはまだ美味しいから許す
萩の月みたいなのか?
マシュマロのなかに餡が入ってるみたいな
あれはまだ美味しいから許す
6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/06/28(日) 00:03:33.915 ID:oBivanTh0.net
ご当地キーホルダーとかよりいいだろ
8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/06/28(日) 00:06:16.657 ID:/1OrjMM90.net
>>6
ご当地キーホルダーは個人に買ってくるものだろ?
それに形に残るし、そこでしか売ってないからまだいい
こういうクッキーは美味しくもないし、800円かそこらで済ませようとする魂胆が見え見えなんだよ
それか絶望的にセンスがないか
ご当地キーホルダーは個人に買ってくるものだろ?
それに形に残るし、そこでしか売ってないからまだいい
こういうクッキーは美味しくもないし、800円かそこらで済ませようとする魂胆が見え見えなんだよ
それか絶望的にセンスがないか
7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/06/28(日) 00:05:25.668 ID:A/HebMxS0.net
職場の休憩時間に出すんならこういうのでいいけど個人向けではないよな
9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/06/28(日) 00:07:36.594 ID:/1OrjMM90.net
>>7
それにしても名産品買ってこいって話な
神戸なら神戸牛のせんべいとかさ
たとえ美味しくなくても「お土産」だからな
それにしても名産品買ってこいって話な
神戸なら神戸牛のせんべいとかさ
たとえ美味しくなくても「お土産」だからな
13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/06/28(日) 00:11:53.702 ID:A/HebMxS0.net
>>9
信玄餅とか短い休憩時間に出されるとアホかと思うけどな
信玄餅とか短い休憩時間に出されるとアホかと思うけどな
17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/06/28(日) 00:14:24.356 ID:/1OrjMM90.net
>>13
時と場合によるが
俺だったら狂喜乱舞して持って帰って食べるな
時と場合によるが
俺だったら狂喜乱舞して持って帰って食べるな
66: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/06/28(日) 01:04:32.916 ID:9a32nRnyp.net
>>9
自分もそう思うけど、世の中には変ったもの食べたこと無いものは一切食べたくないって人間も結構いるんだよね
味のわからないもの食べさせられるくらいなら確実に美味しいチョコクランチの方がいいっていう
お土産の意味無いけど職場には多いわ
自分もそう思うけど、世の中には変ったもの食べたこと無いものは一切食べたくないって人間も結構いるんだよね
味のわからないもの食べさせられるくらいなら確実に美味しいチョコクランチの方がいいっていう
お土産の意味無いけど職場には多いわ
67: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/06/28(日) 01:06:44.729 ID:/1OrjMM90.net
>>66
そういう人って何にも挑戦しないし、人生おもしろくなさそう
そういう人って何にも挑戦しないし、人生おもしろくなさそう
70: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/06/28(日) 01:12:50.308 ID:9a32nRnyp.net
>>67
意外とそういう人ってアクティブだし人付き合いや仕事も熱心だったりするんだよなあ
食べ物以外で刺激があるから満ち足りてるのかな
意外とそういう人ってアクティブだし人付き合いや仕事も熱心だったりするんだよなあ
食べ物以外で刺激があるから満ち足りてるのかな
10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/06/28(日) 00:08:59.457 ID:peVaJugh0.net
こんなの買ってきたらセンスない奴認定されるわ
11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/06/28(日) 00:10:52.765 ID:/1OrjMM90.net
>>10
ほんとこれ
無趣味な奴の典型的なパターン
旅行ではなく出張のお土産にありがち
ほんとこれ
無趣味な奴の典型的なパターン
旅行ではなく出張のお土産にありがち
12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/06/28(日) 00:11:26.372 ID:xW3owrKl0.net
小学生の時にハワイに行った友達からマカダミアナッツもらったお返しにあげた
ナイフ形のキーホルダー教室のゴミ箱に密かに捨てられてたの発見したときは悲しかったな
ナイフ形のキーホルダー教室のゴミ箱に密かに捨てられてたの発見したときは悲しかったな
14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/06/28(日) 00:13:32.911 ID:/1OrjMM90.net
>>12
それはもうフォローのしようがない
それはもうフォローのしようがない
16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/06/28(日) 00:13:50.204 ID:OXepCSaA0.net
そもそも旅行に行く前に土産何欲しいか聞く、聞かれなかったら容赦なく博多通りもんだわ
18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/06/28(日) 00:15:50.894 ID:/1OrjMM90.net
>>16
あれは美味しい
東京バナナ、鳩サブレ、白い恋人とかの定番の中ではずば抜けてる
生八つ橋とかも好きだけど
あれは美味しい
東京バナナ、鳩サブレ、白い恋人とかの定番の中ではずば抜けてる
生八つ橋とかも好きだけど
20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/06/28(日) 00:19:15.202 ID:A/HebMxS0.net
定番すぎる土産物はどこでも買えるから逆に選びづらかったりするんだよな
かもめの玉子とかグーテ・デ・ロワとか
かもめの玉子とかグーテ・デ・ロワとか
21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/06/28(日) 00:23:54.178 ID:/1OrjMM90.net
>>20
定番すぎるっていうところが問題じゃないんだ
定番→ご当地物だからな
問題はコンビニにでも売ってる森永のクッキーみたいなものをご当地物っぽく包装しただけのを土産として買ってくることだ
定番すぎるっていうところが問題じゃないんだ
定番→ご当地物だからな
問題はコンビニにでも売ってる森永のクッキーみたいなものをご当地物っぽく包装しただけのを土産として買ってくることだ
22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/06/28(日) 00:25:07.399 ID:peVaJugh0.net
滋賀ならクラブハリエかな
実家には朝宮茶
実家には朝宮茶
23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/06/28(日) 00:26:39.280 ID:/1OrjMM90.net
>>22
あーいいね
知らんけどいいね
やっぱお土産は食べたことないものを食べるのが最高
あーいいね
知らんけどいいね
やっぱお土産は食べたことないものを食べるのが最高
24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/06/28(日) 00:28:45.218 ID:SBC1iMFs0.net
センスなさ過ぎだろこれは。単に自慢死体だけな感じるわ
26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/06/28(日) 00:30:42.202 ID:/1OrjMM90.net
>>24
これ系統のどこでもあるからな
北海道に行ってきましたもあるし福岡も確か名古屋とかもあった気がする
これ系統のどこでもあるからな
北海道に行ってきましたもあるし福岡も確か名古屋とかもあった気がする
25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/06/28(日) 00:30:05.255 ID:dI3r5d050.net
面倒くさいけど用意しないわけにもいかないと思って買ってるんだよ
28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/06/28(日) 00:31:58.160 ID:/1OrjMM90.net
>>25
ほら!
そこがいけない!
人にセンスないって思われるのがどれだけ恥ずかしいことなのか考えれない!
せっかくお土産買って帰るんだから少しでも喜んでもらおうとする気持ちがないと!
ほら!
そこがいけない!
人にセンスないって思われるのがどれだけ恥ずかしいことなのか考えれない!
せっかくお土産買って帰るんだから少しでも喜んでもらおうとする気持ちがないと!
31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/06/28(日) 00:33:40.375 ID:dI3r5d050.net
>>28
喜んで欲しい人相手にはそれなりのもの選ぶよ
喜んで欲しい人相手にはそれなりのもの選ぶよ
33: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/06/28(日) 00:35:07.506 ID:/1OrjMM90.net
>>31
しかし職場にこれ買ってこられたら神経疑うだろ
しかし職場にこれ買ってこられたら神経疑うだろ
36: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/06/28(日) 00:36:47.629 ID:dI3r5d050.net
>>33
タダで貰うもんだし別に
俺だったらもうちょっと地域感出すけど
タダで貰うもんだし別に
俺だったらもうちょっと地域感出すけど
27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/06/28(日) 00:31:24.487 ID:jezNgDkx0.net
こいつらには金もったいないしこれでいいかー
30: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/06/28(日) 00:33:01.405 ID:kJWnnMfq0.net
ご当地ポッキー
33: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/06/28(日) 00:35:07.506 ID:/1OrjMM90.net
>>30
許す
許す
35: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/06/28(日) 00:36:03.517 ID:f8jAt8Tz0.net
しらさぎ
うんめえええええええええええええええ!!!!!
うんめえええええええええええええええ!!!!!
38: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/06/28(日) 00:38:08.654 ID:/1OrjMM90.net
>>35
なにそれ
なにそれ
39: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/06/28(日) 00:38:49.959 ID:f8jAt8Tz0.net
>>38
あれ知らないとか人生95割損してるよ
41: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/06/28(日) 00:39:27.069 ID:/1OrjMM90.net
>>39
ググっけどそんなに美味しいのか、これ
ググっけどそんなに美味しいのか、これ
44: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/06/28(日) 00:42:06.519 ID:f8jAt8Tz0.net
>>41
ひとり一箱よゆうです
47: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/06/28(日) 00:44:39.969 ID:/1OrjMM90.net
>>44
岐阜に行く予定はこれから先一生ないかもしれないけど、お土産でもらったら思い出すわ
岐阜に行く予定はこれから先一生ないかもしれないけど、お土産でもらったら思い出すわ
48: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/06/28(日) 00:45:28.017 ID:f8jAt8Tz0.net
>>47
とちの実せんべいもうまいぞ
50: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/06/28(日) 00:46:02.413 ID:/1OrjMM90.net
>>48
お前岐阜の回しもんだな
お前岐阜の回しもんだな
37: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/06/28(日) 00:37:51.372 ID:SBC1iMFs0.net
どうせ買うなら相手が本当に喜ぶもの買いたいよね。ただのクッキーとかもいいけど、それだとなんか「買ってやってる」感がある
40: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/06/28(日) 00:38:50.435 ID:/1OrjMM90.net
>>37
お前はわかってる
義務で買ってきました~ってのが見え見え
お前はわかってる
義務で買ってきました~ってのが見え見え
45: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/06/28(日) 00:43:08.145 ID:JO9wAn0W0.net
うちの嫁もお土産とかプレゼントにやたらと実用性求めるから意見が合わない
ただの挨拶みたいなもんなんだから別になんでもいいじゃん
ただの挨拶みたいなもんなんだから別になんでもいいじゃん
49: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/06/28(日) 00:45:42.009 ID:/1OrjMM90.net
>>45
嫁は俺みたいなタイプってこと?
実用性とは違う気がするが
嫁は俺みたいなタイプってこと?
実用性とは違う気がするが
46: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/06/28(日) 00:44:27.523 ID:jezNgDkx0.net
貰うなら形に残らない物に限る
49: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/06/28(日) 00:45:42.009 ID:/1OrjMM90.net
>>46
そういう意見もある
そういう意見もある
51: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/06/28(日) 00:46:54.191 ID:L/tAS2+90.net
よくわからん物とか買ってこられても処理に困るから食べ物のがいい
54: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/06/28(日) 00:50:08.459 ID:/1OrjMM90.net
>>51
さすがに職場とかに買ってくるのは食べ物だよな
さすがに職場とかに買ってくるのは食べ物だよな
53: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/06/28(日) 00:48:03.457 ID:Mn5/KcyB0.net
職場の人数による
54: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/06/28(日) 00:50:08.459 ID:/1OrjMM90.net
>>53
俺のとこは15人くらいでこれ買ってこられたからな~
俺のとこは15人くらいでこれ買ってこられたからな~
56: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/06/28(日) 00:51:54.592 ID:xyS4AvZM0.net
道の駅で地元の人が作った漬け物か日持ちする加工食品買ってるわ
58: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/06/28(日) 00:53:21.596 ID:/1OrjMM90.net
>>56
さすがに職場にたくあんとか高菜漬け持ち込まれたら対応に困るが個人的なお土産なら大歓迎だわ
さすがに職場にたくあんとか高菜漬け持ち込まれたら対応に困るが個人的なお土産なら大歓迎だわ
60: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/06/28(日) 00:54:28.343 ID:/tqvDq4K0.net
なかにカスタードってかいててパサパサのカスタードもどきのは許さない
中身カスタードクリームのものならなんでもうれしい
中身カスタードクリームのものならなんでもうれしい
62: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/06/28(日) 00:57:51.516 ID:/1OrjMM90.net
>>60
駄菓子みたいなお土産あるよな
駄菓子みたいなお土産あるよな
65: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/06/28(日) 01:01:03.851 ID:Mn5/KcyB0.net
あと電車移動だと俺は重いものとかさ張るものと温度に気を使うものは避ける
71: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/06/28(日) 01:14:54.118 ID:h9zd9BmY0.net
スレタイだけで行ってきました系だと思ったわ
どうしてあれを土産に買えるのかわからない
どうしてあれを土産に買えるのかわからない
ソース:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1435416932/




センスなさすぎ