1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/07/05(日) 17:04:19.34 0.net
カルビーばっか売ってるけどさ!!!
関連記事
スポンサード リンク
2: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/07/05(日) 17:04:53.10 0.net
コイケヤの方が味濃い
4: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/07/05(日) 17:05:58.98 0.net
俺も湖池屋派だわ
今カラビーホットチリ味食ってるけど
今カラビーホットチリ味食ってるけど
5: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/07/05(日) 17:06:15.79 0.net
カラムーチョのでかい袋ばかり食ってるわ
6: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/07/05(日) 17:06:33.17 0.net
湖池屋は濃い系や
とか言えばいいのか?
とか言えばいいのか?
7: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/07/05(日) 17:07:44.72 0.net
年取ってきたらチップスターとかプリングルスみたいな方が好きになってきた
袋入りのあのポテチは油がちょっと重く感じてしまう
袋入りのあのポテチは油がちょっと重く感じてしまう
13: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/07/05(日) 17:09:29.52 0.net
>>7
プリングルスの方が油っぽいと思うが
プリングルスの方が油っぽいと思うが
8: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/07/05(日) 17:08:11.12 0.net
のり塩はそうだな
10: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/07/05(日) 17:08:52.60 0.net
わかるけど大した差はない
15: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/07/05(日) 17:10:58.93 0.net
ヤマザキナビスコのチップスター
17: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/07/05(日) 17:12:41.01 0.net
エスビー食品の8分の5チップだよ
18: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/07/05(日) 17:12:46.33 0.net
変なフレーバーのやつ嫌い
塩だけでいいんだよ
塩だけでいいんだよ
20: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/07/05(日) 17:15:46.64 0.net
北海道土産にもらったじゃがポックルというのは美味かった
スーパーでも売ればいいのに
スーパーでも売ればいいのに
93: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/07/05(日) 19:06:23.44 0.net
>>20
あれ北海道限定なんだよ 確かにおいしい
あれに近い物と言えばカルビーのジャガビーなのかな
あれ北海道限定なんだよ 確かにおいしい
あれに近い物と言えばカルビーのジャガビーなのかな
21: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/07/05(日) 17:17:38.79 0.net
ポテチを最初に製造販売したのは湖池屋
22: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/07/05(日) 17:18:35.21 0.net
先日、桃味とかみかん味とか見かけたんだが
24: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/07/05(日) 17:20:03.45 0.net
いまだにチョコレートかけてある奴は買ったことがない
うまいの?
うまいの?
26: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/07/05(日) 17:24:11.40 0.net
>>24
ポテチは知らんが柿の種は結構イケる
ポテチは知らんが柿の種は結構イケる
27: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/07/05(日) 17:26:03.73 0.net
湖池屋ヲタ多いな
28: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/07/05(日) 17:26:25.09 0.net
小さいスーパーだとのり塩だけ湖池屋が置いてあったりするな
29: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/07/05(日) 17:26:34.18 0.net
俺はむしろ
ヤマヨシ派かもね!
ヤマヨシ派かもね!
30: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/07/05(日) 17:27:11.18 0.net
のり塩は湖池屋でコンソメがカルビーってのが相場だろ
35: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/07/05(日) 17:29:32.57 0.net
>>30
お前とはいい酒が呑めそうだ
お前とはいい酒が呑めそうだ
34: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/07/05(日) 17:29:32.11 0.net
チップスターのコンソメなんであんなに味うすくなったの?
前はめっちゃ旨かったのに
前はめっちゃ旨かったのに
36: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/07/05(日) 17:30:08.12 0.net
湖池屋よりカルビーの方が普通に旨いのに
湖池屋と言っとけば通みたいな風潮
湖池屋と言っとけば通みたいな風潮
37: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/07/05(日) 17:30:39.39 0.net
湖池屋のほうがちょい焦げてる印象
38: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/07/05(日) 17:30:47.30 0.net
カルビーの不細工なじゃがいもの絵は誰得なのか
39: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/07/05(日) 17:32:01.98 0.net
チップスターのコンソメが好きなんだが
あれ何げに直径が小さくなったよねw
あれ何げに直径が小さくなったよねw
41: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/07/05(日) 17:33:03.86 0.net
>>39
枚数も少なくなったような気がする
枚数も少なくなったような気がする
40: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/07/05(日) 17:32:38.50 0.net
昔は湖池屋だったけど今はカルビーかな湖池屋少し厚くなったから
42: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/07/05(日) 17:33:46.23 0.net
昔はいろいろな味を食ってたがコンソメWパンチしか食わなくなった
43: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/07/05(日) 17:35:30.32 0.net
プリングルスは味が濃すぎて「やっぱアメリカ人てバカだな」と食べるたびに思う
49: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/07/05(日) 17:39:33.90 0.net
>>43
紫の缶のやつが異常に濃いよな
紫の缶のやつが異常に濃いよな
44: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/07/05(日) 17:36:39.71 0.net
湖池屋ってなんか手作り感があるよね
45: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/07/05(日) 17:37:13.74 0.net
チップスターを数枚まとめて食う奴とは友達になれない
46: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/07/05(日) 17:37:42.16 0.net
最近改めてのり塩の旨さに気づいた
47: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/07/05(日) 17:38:06.39 0.net
プリングルス嫌いじゃないけど底の金属のせいで分別めんどくさいから
もうずっと食ってないなぁ
もうずっと食ってないなぁ
48: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/07/05(日) 17:38:36.66 0.net
ギザギザチップスは正解だと思うがオーザックは失敗だと思う
50: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/07/05(日) 17:39:43.72 0.net
プリングルス高いし雑なんだけど蓋がしっかりしてて山歩きしてる時は扱いやすい
チップスターの紙の蓋はザックのポケットに入れてるとすぐに外れてしまうので残念
チップスターの紙の蓋はザックのポケットに入れてるとすぐに外れてしまうので残念
52: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/07/05(日) 17:41:03.42 0.net
チップスターは反ってる内側に味がついててプリングルスは外側についてるってマツコの番組だったかでやってた
53: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/07/05(日) 17:41:41.30 0.net
プリングルスの空き缶にチップスターを入れて持ち運べば万事休すだな
66: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/07/05(日) 17:49:06.25 0.net
>>53
北京のスーパーでプリングルスのライセンス品ぽいのを買ったら
中身はチップスターもどきだったことあるな
北京のスーパーでプリングルスのライセンス品ぽいのを買ったら
中身はチップスターもどきだったことあるな
57: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/07/05(日) 17:43:36.98 0.net
オーザック好きなんだけど季節商品なんだよね通年売ってない
63: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/07/05(日) 17:46:38.83 0.net
オーザックはシーザーサラダとかビシソワーズとかタンドリーチキンとか他であまり見かけないフレーバーを出してた時はよかったけど
変わった味を出し続けないといけない諸刃の剣で結果的にたまに見かけるだけのものになってた
変わった味を出し続けないといけない諸刃の剣で結果的にたまに見かけるだけのものになってた
74: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/07/05(日) 18:13:53.26 0.net
赤オーザックはほんとに美味かったけどすぐに姿消して悲しかった
58: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/07/05(日) 17:44:08.32 0.net
堅あげポテトののりしおも癖になる味
59: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/07/05(日) 17:45:18.84 0.net
のり塩かうす塩しか買わなくなった
たま~にチリ
たま~にチリ
60: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/07/05(日) 17:45:44.24 0.net
カラムーチョを生み出しただけでも湖池屋は偉大だよ
カルビーも大好きだけど
カルビーも大好きだけど
62: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/07/05(日) 17:46:34.50 0.net
ポテチはコンソメ一択だろ
塩味系って塩分濃くて健康に悪そう
塩味系って塩分濃くて健康に悪そう
64: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/07/05(日) 17:47:31.75 0.net
わさビーフの評価が低いのが納得いかない
65: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/07/05(日) 17:47:36.97 0.net
プリングルスの空缶にはチップスターが缶ごと入りそう
67: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/07/05(日) 17:50:30.27 0.net
Yamayoshiの梅わさビーフ
神味とはこのことかー!と衝撃を受けた
神味とはこのことかー!と衝撃を受けた
69: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/07/05(日) 17:58:53.55 0.net
カルビーはおやつでコイケヤは酒のつまみで分けてるな
72: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/07/05(日) 18:08:31.33 O.net
コンソメはカルビーのが好きだ
小池屋のは一袋完走出来ない
小池屋のは一袋完走出来ない
75: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/07/05(日) 18:14:00.84 0.net
湖池屋がバナナ味とか桃味出してるな
77: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/07/05(日) 18:15:47.18 O.net
細切りのカラムーチョが至高
78: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/07/05(日) 18:22:37.92 0.net
カラムーチョはちょっと高いからカラビー食ってる
84: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/07/05(日) 18:48:08.31 0.net
創健社とか油の良いポテチはさっぱりサラサラして美味い
85: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/07/05(日) 18:51:35.70 O.net
どっちも60グラムしか入ってないから両方負け
86: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/07/05(日) 18:51:40.51 0.net
エスニカンてもうないのか
120: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/07/06(月) 00:14:41.18 0.net
>>86
少し前に一瞬復刻してたけど俺もカラムーチョより
カルビーのエスニカンが好きだった
ポテトチップス自体は湖池屋が好き
少し前に一瞬復刻してたけど俺もカラムーチョより
カルビーのエスニカンが好きだった
ポテトチップス自体は湖池屋が好き
87: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/07/05(日) 18:52:27.02 0.net
俺は夏ポテトが好きだな
でも一番はベビースターラーメンだけど
でも一番はベビースターラーメンだけど
88: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/07/05(日) 18:54:52.20 0.net
湖池屋のはねこう薄いのねそんで海苔もまぶしてあるのよってうまし
96: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/07/05(日) 19:17:25.17 0.net
たまあにコイケヤののりしお食うと美味すぎてびびっちゃう
100: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/07/05(日) 20:27:08.71 0.net
湖池屋は味濃すぎ 若者向けだね
101: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/07/05(日) 20:28:21.85 0.net
ポテチって袋に入れたまま粉々にしたら実はちょびっとしか無いんだぞ?
102: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/07/05(日) 20:29:26.10 0.net
よりしょっぱい方が美味しいのに最近のは何処も薄味だよね
昔はもっとしょぱかったはず
どこぞのPBは本当に薄いから美味しくない
カルビーのポテチが一番ましかな
昔はもっとしょぱかったはず
どこぞのPBは本当に薄いから美味しくない
カルビーのポテチが一番ましかな
106: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/07/05(日) 20:51:36.23 0.net
ポテトチップスは値段のわりに中身が多いというのがウリだったのに
もうそのメリットも失われて久しい
もうそのメリットも失われて久しい
108: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/07/05(日) 21:09:00.85 0.net
1g1円に近い値段の時しか買わない
スーパーの超安売りでもなかなかそこまで行かないな
スーパーの超安売りでもなかなかそこまで行かないな
113: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/07/05(日) 21:50:32.06 0.net
使ってる油が少ないのに高いって意味不明だよな
114: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/07/05(日) 21:54:34.67 0.net
油減らしても美味しさを保つために一手間加えた手間賃なのかね
115: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/07/05(日) 21:54:44.03 0.net
ポテトの厚み違う
コイケヤの方が厚いから食感がパリパリ
カルビーは薄いからサクサク
コイケヤの方が厚いから食感がパリパリ
カルビーは薄いからサクサク
117: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/07/05(日) 23:06:02.67 0.net
昔地元の生協ブランドで売ってた油ギトギト塩加減もばらばら黒焦げも当たり前といういかにも体に悪そうなポテトチップスが
安い値段でずっしり大量に入ってた事もあって結構好きだった
あんなパートのオバちゃんが裏で急いで揚げたみたいなポテチは今じゃまず食えないだろうな
安い値段でずっしり大量に入ってた事もあって結構好きだった
あんなパートのオバちゃんが裏で急いで揚げたみたいなポテチは今じゃまず食えないだろうな
119: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/07/05(日) 23:48:03.91 0.net
コンソメこそ湖池屋だろ
リッチコンソメ
リッチコンソメ
ソース:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1436083459/




