1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/07/19(日) 10:53:46.95 0.net

スポンサード リンク

2: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/07/19(日) 10:55:30.44 0.net
楽しそうでいきたい

3: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/07/19(日) 10:56:09.21 0.net
テレビくらいは欲しい

60: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/07/19(日) 13:06:10.68 0.net
>>3
俺もそう思った
前の壁に液晶テレビが埋め込まれてたら行ってもいい

6: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/07/19(日) 10:57:09.82 0.net
この店まだあったっけ

7: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/07/19(日) 10:57:58.95 0.net
一回潰れて復活したんだっけ?

11: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/07/19(日) 11:00:21.80 0.net
つかこれはもう潰れたほうの店だねこれ
名前もズバリ「ひとり」だった気が

8: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/07/19(日) 10:58:03.16 0.net
1人で安安行くわ

9: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/07/19(日) 10:58:33.37 0.net
狭いわ
おまけに隣と近すぎ

10: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/07/19(日) 10:59:35.67 0.net
>>1
ラーメン屋でこういうのあったな

22: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/07/19(日) 11:07:44.19 0.net
>>10
一蘭
1182395824_photo

14: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/07/19(日) 11:00:38.29 0.net
一蘭の焼肉版か

流行らんな

12: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/07/19(日) 11:00:23.46 0.net
こういう仕切りがある食い物屋は圧迫感あっていやだな
一人で行くヤツは他のテーブルの事とか別に気にしないよ

13: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/07/19(日) 11:00:25.52 0.net
テレビなくてもスマホでつべ見ながら食べればええやん

15: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/07/19(日) 11:01:07.12 0.net
やよい軒の一人席と変わらんな
東京はほんと狭いとこに人を押し込めるよね

16: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/07/19(日) 11:01:21.79 0.net
日高屋や松屋の一人食事と言うより
居酒屋の1人立ち飲みの発展形の焼き肉店は
焼き肉はつまみで酒が主だとお酒が飲めないと入りにくい

17: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/07/19(日) 11:01:29.39 0.net
1人で焼き肉食べたらダメ?

20: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/07/19(日) 11:06:12.56 0.net
個室でいいじゃん
高いけど

21: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/07/19(日) 11:07:02.82 0.net
牛丼屋みたいなスタイルでいいのになぜ仕切りを付けるのか意味不明だわ
別に孤独になるために焼き肉を焼きたいわけじゃないぞ

24: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/07/19(日) 11:08:10.68 0.net
なんでごはんとビール並べるんだよ

25: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/07/19(日) 11:08:48.30 0.net
大学街なら一人焼肉で学生がもくもくと食ってる

28: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/07/19(日) 11:11:00.06 0.net
>>25
学生は平気で一人メシできるのになんでいい年した大人ができないんだろうね

26: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/07/19(日) 11:09:23.36 0.net

29: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/07/19(日) 11:13:32.66 0.net
井の頭五郎さんはこういう店入らない

30: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/07/19(日) 11:15:52.42 0.net
牛丼は1人で食べれるけど焼肉は1人じゃ食べれないってのの意味がわからない
同じだろ

31: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/07/19(日) 11:17:41.58 0.net
牛角でも安楽亭でも一人でいけるよな

62: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/07/19(日) 13:10:30.58 0.net
一人焼肉店に要望すること
・安くしろ
・個室に液晶テレビ付けろ
・店名をどうにかしろ

>>31
まじ?

32: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/07/19(日) 11:17:52.73 0.net
鉄板がショボいな
安々で七輪独占する方が捗る

33: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/07/19(日) 11:17:54.52 0.net
>>1
一人専門店にするのは良かったけど改善すべき点が多すぎたな

34: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/07/19(日) 11:19:43.44 0.net
この店のダメだった点
・店名がセンスなさすぎ
・高すぎる
・狭い
・仕切り入れるべき

35: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/07/19(日) 11:20:37.72 0.net
高いのかw

36: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/07/19(日) 11:20:48.45 0.net
焼肉ひとりはひとり焼肉やっている人が考えたとは思えないな
復活求む!

37: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/07/19(日) 11:21:32.32 0.net
一蘭はなんで仕切りを特許にするんだよ
だから行かねえ

38: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/07/19(日) 11:24:01.83 0.net
肉ひと切れ100円前後くらいのぼったくり設定だったかなあ
しめて3000円くらいだったけど二度と行くことはないなあと思ったw

39: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/07/19(日) 11:24:58.03 0.net
俺も思った
競合店ができたら絶対潰れる

40: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/07/19(日) 11:26:16.88 0.net
というか俺が一人焼肉店立ち上げたくなった
そうなったら絶対安い設定にする

41: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/07/19(日) 11:28:36.98 0.net
一人用にテーブルやらコンロやらしつらえた付加価値が価格に跳ね返ってんだろう
競合店作っても似たような価格にならざるを得んのでは

42: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/07/19(日) 11:30:36.60 0.net
何だこの大学の図書館の個別ブースみたいなの

44: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/07/19(日) 11:31:27.64 0.net
これ上野の店だよな?
去年店の前まで行ったけど潰れてたんだがリニューアルしたのか

48: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/07/19(日) 11:38:26.48 0.net
値段で悩むなら一人焼き肉は向いてないからやめな

51: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/07/19(日) 11:59:00.28 0.net
こんなのなら家でやったほうがええわ

50: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/07/19(日) 11:55:53.81 0.net
店名どうにかならなかったのか
こんな名前じゃ入りたくないよ

52: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/07/19(日) 11:59:16.89 0.net
じゃあ焼肉アローン

53: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/07/19(日) 12:00:11.13 0.net
>>52
まあ少しはまともだわな

54: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/07/19(日) 12:07:55.70 0.net
>>1
前にPCが欲しい
何時間でも食ってられる

57: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/07/19(日) 12:16:38.18 0.net
ランチなら普通のとこでも気にならん

58: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/07/19(日) 12:18:41.57 0.net
4人掛けのテーブルを一人で占拠するのもアレなんだよなw
仕切り無しのカウンターでいい席幅1m以上で

61: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/07/19(日) 13:09:16.14 0.net
回転率

63: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/07/19(日) 13:11:04.74 0.net
1割くらいしか埋まってないのに回転率もクソもない

66: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/07/19(日) 13:13:25.58 0.net
個室ビデオにガスコンロ付ければいいだけなんじゃね?

67: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/07/19(日) 13:14:30.88 0.net
一蘭はすぐ出るからいいけどさあ

69: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/07/19(日) 13:22:53.83 0.net
まぁ店も忙しい時間に一人で席を占領されるのは嫌だろうから
こういう席があったら気軽に入れるな

71: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/07/19(日) 13:23:51.55 0.net
嘘でも向かいに席作って人形でもおいといてくれよ

73: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/07/19(日) 13:25:01.37 0.net
じゃぁ大きな牛のマスコット人形でも置いとくか

75: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/07/19(日) 13:25:20.46 0.net
肉は原材料費がほかの食材の比じゃないので
一人客だと目を剥くような値段にしないと元が取れない
値段をそれなりに抑えるとこれが限界

76: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/07/19(日) 13:28:36.53 0.net
何名様ですかっていうのやめてほしいよな

77: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/07/19(日) 13:31:12.58 0.net
一人だと回転早いしな
リーマンが晩飯をサッと食って帰る感じだろ

81: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/07/19(日) 14:19:22.29 0.net
>>1
虚しいとか書くなよ!

85: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/07/19(日) 15:50:54.41 0.net
>>81
潰れたんだから仕方ないだろw
ひとり鍋に業態変えたけどそれも潰れた

83: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/07/19(日) 15:49:05.10 0.net
この店ウチの近くにあったけどそもそも大阪なんで
カウンターでオッサンが白飯片手にガツガツ焼肉食うような店いっぱいあるし
1人で焼肉食うのに三千円も四千円もする価格の設定が意味わからんかった

86: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/07/19(日) 15:51:58.30 0.net
飯なんて一人で食うのが一番いいだろ
みんなと一緒じゃなきゃ食えないとかアホかよ

ソース:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1437270826/