1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/25(土) 23:00:55.020 ID:vZAv4slx0.net
スポンサード リンク
6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/25(土) 23:02:46.062 ID:AHWv1cs30.net
歯石は1回で全部取ってください
8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/25(土) 23:04:54.307 ID:vZAv4slx0.net
>>6
保険上は1回で全部取ることはOKですし、事実おらも
特別な事情がない限り1回で全部とってます。
最高6回までに分けることは可能だけど、そうしても
もうけられる金額少ないしね。
保険上は1回で全部取ることはOKですし、事実おらも
特別な事情がない限り1回で全部とってます。
最高6回までに分けることは可能だけど、そうしても
もうけられる金額少ないしね。
9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/25(土) 23:05:12.112 ID:HTsVhFtf0.net
インプラントって一生メンテいらんの?
12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/25(土) 23:08:01.154 ID:vZAv4slx0.net
>>9
んあなこたーない。
むしろインプラントの方がマメなメンテ必要。
んあなこたーない。
むしろインプラントの方がマメなメンテ必要。
13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/25(土) 23:09:07.568 ID:HTsVhFtf0.net
>>12
マジかインプラントにすんのやめるわ
マジかインプラントにすんのやめるわ
24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/25(土) 23:16:55.780 ID:vZAv4slx0.net
>>13
そりゃそうだ、所詮人工物だからね。
そりゃそうだ、所詮人工物だからね。
10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/25(土) 23:06:43.842 ID:wKdP5pgX0.net
虫歯ある?
12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/25(土) 23:08:01.154 ID:vZAv4slx0.net
>>10
今はない。
はず。
今はない。
はず。
11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/25(土) 23:06:54.558 ID:vZAv4slx0.net
いつまでもっつーか、まとめて処置する予定の患者さんがキャンセルになったら
損失大きいから、少しずつ来させて、キャンセルになっても実害少ないように
してるの。
確実に来るならまとめてでも治療することは可能。
1回でもキャンセルしたら、ちまちま治療するラインにのせるけど。
損失大きいから、少しずつ来させて、キャンセルになっても実害少ないように
してるの。
確実に来るならまとめてでも治療することは可能。
1回でもキャンセルしたら、ちまちま治療するラインにのせるけど。
16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/25(土) 23:10:22.643 ID:K5pKZLZMH.net
>>11
そんなのそっちの都合じゃん
俺、歯医者で『今日で終わりです』ってただの一度も言われたことないから、最後はいつもバックれて終わるわ
そんなのそっちの都合じゃん
俺、歯医者で『今日で終わりです』ってただの一度も言われたことないから、最後はいつもバックれて終わるわ
24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/25(土) 23:16:55.780 ID:vZAv4slx0.net
>>16
そうだよ。
でも来ない方が悪いっていうのが歯医者の考え。
歯医者は、歯科医師会とかで横のつながり結構あるから、あまりバッくれてると
「こいつウチに来たよwwww」って思われてるかもしれないよ。
気に入らないなら歯医者に行かなければいい。
歯医者なんて、いくらでもいるんだから。
そうだよ。
でも来ない方が悪いっていうのが歯医者の考え。
歯医者は、歯科医師会とかで横のつながり結構あるから、あまりバッくれてると
「こいつウチに来たよwwww」って思われてるかもしれないよ。
気に入らないなら歯医者に行かなければいい。
歯医者なんて、いくらでもいるんだから。
15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/25(土) 23:09:56.384 ID:V+inLG+m0.net
歯石とるのに保険つかいたいんだけどなんか適当ないいわけない?
24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/25(土) 23:16:55.780 ID:vZAv4slx0.net
>>!5
「あー以前調子わるかったんすけどー、今はよくなったんすよねー
歯石あったらとってくれませんかー?」
「あー以前調子わるかったんすけどー、今はよくなったんすよねー
歯石あったらとってくれませんかー?」
18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/25(土) 23:11:59.317 ID:vZAv4slx0.net
まあお前ら何回も通わせやがってって言うかもしれないが、キャンセルを絶対しないか、
キャンセル料を払うなら、まとめてでも治療できるんだわ。
キャンセルする可能性があって、キャンセル料払う気ないなら、ちまちまの治療になるな。
キャンセル料を払うなら、まとめてでも治療できるんだわ。
キャンセルする可能性があって、キャンセル料払う気ないなら、ちまちまの治療になるな。
19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/25(土) 23:12:22.488 ID:MmRXG72l0.net
矯正いつまでやんだよ
早く終わるとか言われて親知らず抜いたのにもう2年以上たってんぞ
早く終わるとか言われて親知らず抜いたのにもう2年以上たってんぞ
26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/25(土) 23:22:58.687 ID:vZAv4slx0.net
>>19
矯正って、保定っていう「動かした歯がもとに戻らないようにする処置」で
数年かかるからおかしくはないけどね。歯医者的には。
矯正って、保定っていう「動かした歯がもとに戻らないようにする処置」で
数年かかるからおかしくはないけどね。歯医者的には。
20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/25(土) 23:13:46.438 ID:AHWv1cs30.net
何回も行かなきゃ行けないから忘れたり、いけなくなったりするのだが・・・
26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/25(土) 23:22:58.687 ID:vZAv4slx0.net
>>20
忘れても、事後にでもいいから連絡くれればOK
忘れたからって、不意にいきなり歯医者に押し掛けると嫌われる
忘れても、事後にでもいいから連絡くれればOK
忘れたからって、不意にいきなり歯医者に押し掛けると嫌われる
21: 青 ◆Oamxnad08k 2015/07/25(土) 23:13:48.498 ID:kYbRGNmVd.net
アマルガムって本当に金属アレルギー起こすの?
26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/25(土) 23:22:58.687 ID:vZAv4slx0.net
>>21
アマルガムに限らず、フツーに12%金パラで金属アレルギー起こす可能性があるよ
アマルガムに限らず、フツーに12%金パラで金属アレルギー起こす可能性があるよ
22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/25(土) 23:14:16.799 ID:cEAJvRfx0.net
儲かる?俺は工房だけど歯学部ってどうなの?
26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/25(土) 23:22:58.687 ID:vZAv4slx0.net
>>22
俺は儲かっているが、今高校生ならどうかな
歯学部には簡単に入ることはできるが、国家試験が通りにくくなってるからね。
俺は儲かっているが、今高校生ならどうかな
歯学部には簡単に入ることはできるが、国家試験が通りにくくなってるからね。
23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/25(土) 23:16:49.944 ID:zNTBK+W0d.net
マウスピースの矯正ってどうなん?
26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/25(土) 23:22:58.687 ID:vZAv4slx0.net
>>23
マウスピースだけで歯を動かせると思ってるなら、その歯医者は相当アホ
現状維持のためのマウスピースなら、まともな歯医者。
ただし乳歯のお子様は除く
マウスピースだけで歯を動かせると思ってるなら、その歯医者は相当アホ
現状維持のためのマウスピースなら、まともな歯医者。
ただし乳歯のお子様は除く
25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/25(土) 23:21:08.775 ID:D77RKbnP0.net
奥歯虫歯で抜くって言われたんだけど
抜いてそのあとどうすんの??
抜いてそのあとどうすんの??
27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/25(土) 23:25:09.058 ID:vZAv4slx0.net
>>25
場所にもよるが、固定式のブリッジと言われるもので噛み合わせを回復させるか
いわゆる「入れ歯」で噛み合わせを回復させるか
あるいはそのままか
インプラントってのもあるけど
場所にもよるが、固定式のブリッジと言われるもので噛み合わせを回復させるか
いわゆる「入れ歯」で噛み合わせを回復させるか
あるいはそのままか
インプラントってのもあるけど
30: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/25(土) 23:27:50.834 ID:D77RKbnP0.net
>>27
最奥ってブリッジはできないですよね
ってことは入れ歯かインプラントか…、
泣きたい
最奥ってブリッジはできないですよね
ってことは入れ歯かインプラントか…、
泣きたい
32: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/25(土) 23:31:37.213 ID:vZAv4slx0.net
>>30
できるよ
一番奥の歯を抜いたなら、前から数えて5番目6番目の歯を支えにすれば可能だし
奥から2番目なら前から数えて5番目7番目の歯を支えにすれば可能だし。
できるよ
一番奥の歯を抜いたなら、前から数えて5番目6番目の歯を支えにすれば可能だし
奥から2番目なら前から数えて5番目7番目の歯を支えにすれば可能だし。
35: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/25(土) 23:35:08.728 ID:D77RKbnP0.net
>>32
え!できるんですか!
なるほど、ありがとうございます!!
え!できるんですか!
なるほど、ありがとうございます!!
38: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/25(土) 23:36:58.573 ID:vZAv4slx0.net
>>35
どういたしまして
ただ抜いたのが親知らずなら放置プレイだけどね
どういたしまして
ただ抜いたのが親知らずなら放置プレイだけどね
31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/25(土) 23:30:24.119 ID:VO3LEq9uM.net
最近よく歯が欠けるんだが
33: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/25(土) 23:32:37.402 ID:vZAv4slx0.net
>>31
本当に虫歯か、神経を取った歯かだろうね。
健康な歯はそう滅多なことではかけない
本当に虫歯か、神経を取った歯かだろうね。
健康な歯はそう滅多なことではかけない
34: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/25(土) 23:34:03.866 ID:2ENbbjG10.net
親知らずを抜いてもらったら扁桃が腫れた
どうすれば腫れなかったん?
どうすれば腫れなかったん?
36: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/25(土) 23:36:00.017 ID:vZAv4slx0.net
>>34
下の親しらずなら、防ぎようがない
そのために、薬を飲むよう指示されたはずだが。
本当に扁桃が腫れたかどうかはわからないが。。
下の親しらずなら、防ぎようがない
そのために、薬を飲むよう指示されたはずだが。
本当に扁桃が腫れたかどうかはわからないが。。
40: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/25(土) 23:37:57.612 ID:2ENbbjG10.net
>>36
薬は飲んだ
防げないのか
薬は飲んだ
防げないのか
44: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/25(土) 23:42:46.099 ID:vZAv4slx0.net
>>40
防げないねー。どんな上手な人がやっても、腫れる時は腫れる。
防げないねー。どんな上手な人がやっても、腫れる時は腫れる。
37: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/25(土) 23:36:56.899 ID:3youCuTS0.net
eライン整える為に
抜歯して顎の骨切るのはまずい?
抜歯して顎の骨切るのはまずい?
42: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/25(土) 23:39:34.075 ID:vZAv4slx0.net
>>37
eラインっていうのが、鼻頭と上唇とオトガイを結んだ線のことなら、下顎骨の
整形はともかく、どこを抜歯する気なのかと小一時間(ry←古いなあw
eラインっていうのが、鼻頭と上唇とオトガイを結んだ線のことなら、下顎骨の
整形はともかく、どこを抜歯する気なのかと小一時間(ry←古いなあw
45: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/25(土) 23:43:15.475 ID:3youCuTS0.net
>>42
バカだから話噛み合わないかも
一番小さいしょうきゅう歯じゃないの?
バカだから話噛み合わないかも
一番小さいしょうきゅう歯じゃないの?
48: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/25(土) 23:45:27.033 ID:vZAv4slx0.net
>>45
4番5番を、eラインの為に抜歯するの?
意味わからんわwww
矯正のための便宜抜歯なら4番抜くことは多々あるけどね
4番5番を、eラインの為に抜歯するの?
意味わからんわwww
矯正のための便宜抜歯なら4番抜くことは多々あるけどね
57: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/25(土) 23:50:29.713 ID:3youCuTS0.net
>>45
リスクが高いってこと?
口元がでているのを改善できるかと思ったんだが
便宜抜歯ってなんだ?
リスクが高いってこと?
口元がでているのを改善できるかと思ったんだが
便宜抜歯ってなんだ?
60: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/25(土) 23:56:07.461 ID:vZAv4slx0.net
>>57
便宜抜歯ってのは、本来抜歯する必要はないけど、矯正のためだけに抜歯するってこと
話だけきいてると、歯医者のいいカモにされてるような感じするね
そう俺が感じてるだけだが
便宜抜歯ってのは、本来抜歯する必要はないけど、矯正のためだけに抜歯するってこと
話だけきいてると、歯医者のいいカモにされてるような感じするね
そう俺が感じてるだけだが
62: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/26(日) 00:03:25.777 ID:6fRTkIa90FOX.net
>>60
便宜抜歯って
八重歯とか歪に生えていて矯正するときに邪魔になるようなものを抜くんだよな
矯正をしたんだけど、その時はeラインがどうとかは気が引けて全く言わなかったんだよ、
あとから、
「しょうきゅうしを抜いて矯正することはできない?」と聞いたら
「顎の骨を切らないといけないしリスクがある」と言われたんだ
便宜抜歯って
八重歯とか歪に生えていて矯正するときに邪魔になるようなものを抜くんだよな
矯正をしたんだけど、その時はeラインがどうとかは気が引けて全く言わなかったんだよ、
あとから、
「しょうきゅうしを抜いて矯正することはできない?」と聞いたら
「顎の骨を切らないといけないしリスクがある」と言われたんだ
64: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/26(日) 00:05:14.056 ID:6fRTkIa90FOX.net
>>62
しょうきゅうしをぬくという話をしたのはもう強制が終わったあとです
しょうきゅうしをぬくという話をしたのはもう強制が終わったあとです
66: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/26(日) 00:10:03.852 ID:Mdxwk+W90FOX.net
>>64
普通小臼歯を抜くのは矯正の最中
後出しで言うのは、かなりおかしい
普通小臼歯を抜くのは矯正の最中
後出しで言うのは、かなりおかしい
67: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/26(日) 00:11:54.107 ID:usdwztoI0FOX.net
>>66
㌧クス
え、第二大臼歯っていうんだっけ
それってそんな簡単に抜いちゃっていいの?
㌧クス
え、第二大臼歯っていうんだっけ
それってそんな簡単に抜いちゃっていいの?
68: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/26(日) 00:13:29.772 ID:Mdxwk+W90FOX.net
>>67
第2じゃないな第3だわ、おそらく。
役立たずならとっとと抜歯するね
第2じゃないな第3だわ、おそらく。
役立たずならとっとと抜歯するね
70: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/26(日) 00:18:28.604 ID:usdwztoI0FOX.net
>>68
㌧くす
え?
第3って親不知じゃないの?
㌧くす
え?
第3って親不知じゃないの?
65: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/26(日) 00:08:13.223 ID:Mdxwk+W90FOX.net
>>62
便宜抜歯で八重歯抜くのはレアケース。
犬歯誘導っつって、噛み合わせに関して前から3番目の歯は、意外に重要な
役割あるから、前から4番目の歯を抜いて八重歯はいい位置に持っていくのが
普通。
>「しょうきゅうしを抜いて矯正することはできない?」と聞いたら
>「顎の骨を切らないといけないしリスクがある」と言われたんだ
なんか俺には会話がすれ違ってる気がする。
個々の発言で見ればおかしくはないんだけど。
便宜抜歯で八重歯抜くのはレアケース。
犬歯誘導っつって、噛み合わせに関して前から3番目の歯は、意外に重要な
役割あるから、前から4番目の歯を抜いて八重歯はいい位置に持っていくのが
普通。
>「しょうきゅうしを抜いて矯正することはできない?」と聞いたら
>「顎の骨を切らないといけないしリスクがある」と言われたんだ
なんか俺には会話がすれ違ってる気がする。
個々の発言で見ればおかしくはないんだけど。
71: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/26(日) 00:27:04.970 ID:6fRTkIa90FOX.net
>>65
ドラキュラみたいな鋭い歯は残すんだ
ね、知らんかったわ…
すれちがってるか、、
八重歯は一切なくて、すきっ歯だけなんだ
で、矯正はじめたのが遅くてすでに骨格が成長してたから
顎を切らないとだめなんじゃないかな
後だしで言ったのは反省してる、親が金出してくれたし勿体ない
ドラキュラみたいな鋭い歯は残すんだ
ね、知らんかったわ…
すれちがってるか、、
八重歯は一切なくて、すきっ歯だけなんだ
で、矯正はじめたのが遅くてすでに骨格が成長してたから
顎を切らないとだめなんじゃないかな
後だしで言ったのは反省してる、親が金出してくれたし勿体ない
39: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/25(土) 23:37:48.367 ID:n/C4xm3Xp.net
毛が細めの柔らかい歯ブラシ好きなんだけど
オススメの歯ブラシは?
オススメの歯ブラシは?
44: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/25(土) 23:42:46.099 ID:vZAv4slx0.net
>>39
柔らかいの表面なでてるだけ汚れとってないことが多いので、
裏に「ふつう」って書いてあるものをおススメする。
柔らかいの表面なでてるだけ汚れとってないことが多いので、
裏に「ふつう」って書いてあるものをおススメする。
41: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/25(土) 23:38:34.823 ID:Rfe0Tnp/d.net
ヤクザ医師がきたよー
44: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/25(土) 23:42:46.099 ID:vZAv4slx0.net
>>41
薬剤師じゃないよー
歯医者だよー
薬剤師じゃないよー
歯医者だよー
46: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/25(土) 23:44:49.956 ID:GI24uowX0.net
個人でヤニや歯垢を除去する方法教えて呉
51: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/25(土) 23:47:15.939 ID:vZAv4slx0.net
>>46
歯垢は電動歯ブラシ
ヤニはザルツ
でも歯医者で面倒みてもらうことをおススメする
歯垢は電動歯ブラシ
ヤニはザルツ
でも歯医者で面倒みてもらうことをおススメする
54: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/25(土) 23:49:39.916 ID:GI24uowX0.net
>>51
すまん
歯垢じゃなくて歯石だった
はいもう一度
すまん
歯垢じゃなくて歯石だった
はいもう一度
60: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/25(土) 23:56:07.461 ID:vZAv4slx0.net
>>54
歯石は歯医者の治療でないと取れない
歯石は歯医者の治療でないと取れない
49: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/25(土) 23:46:14.475 ID:+Va5l6Yr0.net
子供の頃歯医者の看護師みたいな女に歯垢取るとか言われてなんかとんがった奴で歯茎ズタズタにされて血まみれになってトラウマなんだけどこれ普通なの?
52: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/25(土) 23:48:39.126 ID:vZAv4slx0.net
>>49
普通だな
ただし歯科医師か歯科衛生士がやったのならに限るが
普通だな
ただし歯科医師か歯科衛生士がやったのならに限るが
58: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/25(土) 23:51:23.934 ID:+Va5l6Yr0.net
普通なのか歯医者最低だな
61: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/26(日) 00:02:58.058 ID:Mdxwk+W90FOX.net
>>58
最低って言われも、歯肉炎の症状あれば血だらけは当たり前だしね
最低って言われる意味が分からんわ。こっちとしては。
悪いから悪いなりに治療中に症状出る。
ただそれだけ。
そういう人は、その後どうなろうが知ったこっちゃないわ
最低って言われも、歯肉炎の症状あれば血だらけは当たり前だしね
最低って言われる意味が分からんわ。こっちとしては。
悪いから悪いなりに治療中に症状出る。
ただそれだけ。
そういう人は、その後どうなろうが知ったこっちゃないわ
69: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/26(日) 00:17:15.687 ID:8xV5UdU+0FOX.net
>>61
症状が出たとかじゃなくてL字の先が尖った奴で歯と歯茎の間を引っかかれまくったんだよ
歯垢取るだけであんな糞痛い目にあってたらたまったもんじゃねーよ
症状が出たとかじゃなくてL字の先が尖った奴で歯と歯茎の間を引っかかれまくったんだよ
歯垢取るだけであんな糞痛い目にあってたらたまったもんじゃねーよ
50: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/25(土) 23:47:10.001 ID:AoGfLjpz0.net
正しい歯磨き教えて
52: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/25(土) 23:48:39.126 ID:vZAv4slx0.net
>>50
スクラブ法、もしくはスクラビング法でググれ
スクラブ法、もしくはスクラビング法でググれ
53: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/25(土) 23:49:17.729 ID:udYODY7f0.net
やっぱり松本歯科大とか奥羽大とかバカにしてるの?
59: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/25(土) 23:51:51.396 ID:vZAv4slx0.net
松本
奥羽
神奈川
東日本
バカにしてますwwwwww
奥羽なんか、放射脳wwwwのせいで、30人の学生集めるのも難儀してるみたいだしね
学費ゼロでいいから入学者紹介しろって手紙きたわwwww
奥羽
神奈川
東日本
バカにしてますwwwwww
奥羽なんか、放射脳wwwwのせいで、30人の学生集めるのも難儀してるみたいだしね
学費ゼロでいいから入学者紹介しろって手紙きたわwwww
55: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/25(土) 23:49:53.330 ID:FmWfmcgI0.net
チマチマ治療するとこと一気にやるところの違いってなんなの
奥歯の神経治療12回ぐらい通ってるんだけどこんなもんなん?
奥歯の神経治療12回ぐらい通ってるんだけどこんなもんなん?
60: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/25(土) 23:56:07.461 ID:vZAv4slx0.net
>>55
12回はちょっと多い気がする
12回はちょっと多い気がする
56: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/25(土) 23:50:13.984 ID:sRrR9D6p0.net
矯正って何年かかるの?
60: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/25(土) 23:56:07.461 ID:vZAv4slx0.net
>>56
ケースバイケースだが長ければ10年以上
ケースバイケースだが長ければ10年以上
63: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/26(日) 00:04:53.081 ID:usdwztoI0FOX.net
親不知ではない一番奥の下の歯が
ものっすごい倒れているというか
水平方向に回転するように曲がってきてるんだけど
どういうことだってばよ
ものっすごい倒れているというか
水平方向に回転するように曲がってきてるんだけど
どういうことだってばよ
66: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/26(日) 00:10:03.852 ID:Mdxwk+W90FOX.net
>>63
珍しいことじゃないわ
まあ症状あれば抜歯だわね
珍しいことじゃないわ
まあ症状あれば抜歯だわね
ソース:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1437832855/




軽く考えると脚を切ったあげくに白内障の手術を受ける事になります、道を踏み外さないで下さい。