1: 名無しさん@おーぷん 2015/08/18(火)17:37:27 ID:eMW
スポンサード リンク
4: 名無しさん@おーぷん 2015/08/18(火)17:40:55 ID:VKZ
フランスパンのフレンチトースト美味いよな
5: 名無しさん@おーぷん 2015/08/18(火)17:41:23 ID:P0y
>>4
硬いのが尚更味だすよね
硬いのが尚更味だすよね
6: 名無しさん@おーぷん 2015/08/18(火)17:41:45 ID:eMW
7: 名無しさん@おーぷん 2015/08/18(火)17:42:01 ID:rzu
本物は一晩漬け込まないといけないんだっけ?
9: 名無しさん@おーぷん 2015/08/18(火)17:44:51 ID:eMW
漬け込みは2時間でバッチリでした。
フランスパンだったからでしょうかね。
時短の方法として電子レンジ500wで様子見しながらうらおもて1分をかけると一気に液を吸ってくれるとか吸わないとか。
このまま漬ける(6個しか入りませんでした)

フランスパンだったからでしょうかね。
時短の方法として電子レンジ500wで様子見しながらうらおもて1分をかけると一気に液を吸ってくれるとか吸わないとか。
このまま漬ける(6個しか入りませんでした)

10: 名無しさん@おーぷん 2015/08/18(火)17:46:24 ID:eMW
余ったフランスパンはラスクにしてパン粉にした。
一時間漬け込んでひっくり返す
一時間漬け込んでひっくり返す
11: 名無しさん@おーぷん 2015/08/18(火)17:46:24 ID:OXC
この時間に… 食いたくなってきたわ
13: 名無しさん@おーぷん 2015/08/18(火)17:46:59 ID:eMW
14: 名無しさん@おーぷん 2015/08/18(火)17:48:49 ID:eMW
15: 名無しさん@おーぷん 2015/08/18(火)17:48:54 ID:P0y
熱々のフレンチトーストの上にバニラアイス乗ってるのも美味しそうだよね
16: 名無しさん@おーぷん 2015/08/18(火)17:49:43 ID:Qy7
ショクバンってイメージがあるのだが
フランスパンだと?!
フランスパンだと?!
19: 名無しさん@おーぷん 2015/08/18(火)17:53:42 ID:P0y
>>16
厚めの食パンのが多いかもしれないけどフランスパンでも美味いよー
厚めの食パンのが多いかもしれないけどフランスパンでも美味いよー
17: 名無しさん@おーぷん 2015/08/18(火)17:52:36 ID:eMW
オー!バニラアイス!
乗せればよかった...(もう胃の中)
フライパンにバターを気持ち多めに
ごく弱火で(裏表10分づつ)

こんなかんじになればひっくり返して同じだけ

外はサクッと、中はトロトロのフレンチトーストの完成です。
所要時間は2時間30分位ほとんど漬け込む時間です。
乗せればよかった...(もう胃の中)
フライパンにバターを気持ち多めに
ごく弱火で(裏表10分づつ)

こんなかんじになればひっくり返して同じだけ

外はサクッと、中はトロトロのフレンチトーストの完成です。
所要時間は2時間30分位ほとんど漬け込む時間です。
18: 名無しさん@おーぷん 2015/08/18(火)17:53:27 ID:FSM
うむ 悪くないではないか
20: 名無しさん@おーぷん 2015/08/18(火)17:53:51 ID:OXC
いやぁぁぁぁぁぁ!くいてぇぇぇぁぁぁぁ!
22: 名無しさん@おーぷん 2015/08/18(火)17:54:52 ID:eMW
25: 名無しさん@おーぷん 2015/08/18(火)17:58:48 ID:P0y
オシャレなカフェで出せそうだよね
26: 名無しさん@おーぷん 2015/08/18(火)17:59:13 ID:VKZ
普段フレンチトースト作らないけど
こういうの見ると食べたくなる
こういうの見ると食べたくなる
27: 名無しさん@おーぷん 2015/08/18(火)18:00:25 ID:eMW
28: 名無しさん@おーぷん 2015/08/18(火)18:03:51 ID:eMW
30: 名無しさん@おーぷん 2015/08/18(火)18:08:40 ID:eMW
31: 名無しさん@おーぷん 2015/08/18(火)18:09:59 ID:P0y
料理総合スレになってないか?
その手際羨ましいぞ
その手際羨ましいぞ
32: 名無しさん@おーぷん 2015/08/18(火)18:12:17 ID:efA
主婦ですか!?
33: 名無しさん@おーぷん 2015/08/18(火)18:14:27 ID:eMW
34: 名無しさん@おーぷん 2015/08/18(火)18:15:27 ID:efA
二人分は彼女のぶんか…
35: 名無しさん@おーぷん 2015/08/18(火)18:17:14 ID:eMW
38: 名無しさん@おーぷん 2015/08/18(火)18:21:57 ID:efA
女のにおいがしすぎるわ!!
41: 名無しさん@おーぷん 2015/08/18(火)18:57:19 ID:EkN
この包丁って重くね?
42: 名無しさん@おーぷん 2015/08/18(火)20:29:44 ID:eMW
お...んな???
>>41
包丁は普通です。
ペティーなのであまり感じないのかもです
>>41
包丁は普通です。
ペティーなのであまり感じないのかもです
36: 名無しさん@おーぷん 2015/08/18(火)18:18:23 ID:OXC
クッソ美味そうやんけ!
37: 名無しさん@おーぷん 2015/08/18(火)18:20:31 ID:eMW
カレー生活3日目ですよまだありますよ。
10食分は作りすぎですね。
ではみなさんも良きカレーライフを。
10食分は作りすぎですね。
ではみなさんも良きカレーライフを。
ソース:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1439887047/
















