1: 名無しさん@おーぷん 2015/08/26(水)05:08:30 ID:A08
白胡麻もトッピング
関連記事
スポンサード リンク
2: 名無しさん@おーぷん 2015/08/26(水)05:09:51 ID:ukZ
刻んだシソもトッピング
4: 名無しさん@おーぷん 2015/08/26(水)05:10:08 ID:A08
>>2
購入決定
購入決定
3: 名無しさん@おーぷん 2015/08/26(水)05:09:52 ID:S6R
鮭フレークより牛肉フレークの方が10倍美味い
6: 名無しさん@おーぷん 2015/08/26(水)05:10:46 ID:A08
>>3
そら牛肉フレークも美味いよ
そら牛肉フレークも美味いよ
5: 名無しさん@おーぷん 2015/08/26(水)05:10:15 ID:QwO
ネギとポン酢
白ご飯
あああああああああああ!!!
白ご飯
あああああああああああ!!!
9: 名無しさん@おーぷん 2015/08/26(水)05:11:19 ID:Mdz
瓶に入ってるやつだっけ?
12: 名無しさん@おーぷん 2015/08/26(水)05:12:00 ID:A08
>>9
そう
茶漬けに入れても美味い
そう
茶漬けに入れても美味い
10: 名無しさん@おーぷん 2015/08/26(水)05:11:42 ID:jSA
鮭フレーク+鰹節+イクラ
15: 名無しさん@おーぷん 2015/08/26(水)05:12:48 ID:ukZ
>>10
大富豪がいるっ!
大富豪がいるっ!
17: 名無しさん@おーぷん 2015/08/26(水)05:13:59 ID:jSA
>>15
いや、漁師の友達いるからってだけ
イクラはな?wwwwww
いや、漁師の友達いるからってだけ
イクラはな?wwwwww
16: 名無しさん@おーぷん 2015/08/26(水)05:13:11 ID:A08
>>10
最高ですねそれは
最高ですねそれは
17: 名無しさん@おーぷん 2015/08/26(水)05:13:59 ID:jSA
>>16
これに塩昆布茶をかければ……
これに塩昆布茶をかければ……
11: 名無しさん@おーぷん 2015/08/26(水)05:11:57 ID:X3P
市販のフレークは油っぽいから
油の少ない塩鮭をカリカリに焼いて自分でほぐす
油の少ない塩鮭をカリカリに焼いて自分でほぐす
18: 名無しさん@おーぷん 2015/08/26(水)05:14:37 ID:A08
>>11
俺も自分で作ったことある
骨も粉々に砕いて自作の鮭フレーク完成
市販のより数倍うまくてびっくり
俺も自分で作ったことある
骨も粉々に砕いて自作の鮭フレーク完成
市販のより数倍うまくてびっくり
13: 名無しさん@おーぷん 2015/08/26(水)05:12:40 ID:rFb
瓶一個分を鮭フレークだけで食べたことある
19: 名無しさん@おーぷん 2015/08/26(水)05:15:24 ID:A08
>>13
俺もやりたいけど塩分にビビってできない
俺もやりたいけど塩分にビビってできない
21: 名無しさん@おーぷん 2015/08/26(水)05:17:40 ID:m2V
食パン+鮭フレーク+マヨネーズ+焼く
ご飯+水+鮭フレーク+刻みネギ+鰹節+天かす
+塩+しょうゆ+めんつゆ+煮る
最高
ご飯+水+鮭フレーク+刻みネギ+鰹節+天かす
+塩+しょうゆ+めんつゆ+煮る
最高
22: owner 2015/08/26(水)05:18:24 ID:jSA
>>21
おじやかな?
おじやかな?
24: 名無しさん@おーぷん 2015/08/26(水)05:21:03 ID:m2V
>>22
せやで
煮ることによってご飯にかけただけではあまり出せない
調理された感が出る。めんどいなら材料かき混ぜて
器に入れてレンチン3~5分でもできるし。
ただし天かすは食べる直前で。鰹節は材料に混ぜ込んだ上で
更に最後トッピングしてもいい。
せやで
煮ることによってご飯にかけただけではあまり出せない
調理された感が出る。めんどいなら材料かき混ぜて
器に入れてレンチン3~5分でもできるし。
ただし天かすは食べる直前で。鰹節は材料に混ぜ込んだ上で
更に最後トッピングしてもいい。
25: 名無しさん@おーぷん 2015/08/26(水)05:21:42 ID:A08
>>24
クッキングパパだな
クッキングパパだな
26: 名無しさん@おーぷん 2015/08/26(水)05:22:11 ID:jSA
>>24
閉めにいいな
閉めにいいな
42: 名無しさん@おーぷん 2015/08/26(水)05:28:27 ID:tYT
>>21
このトーストにとろけるチーズのっけたて焼いたのが最高
23: 名無しさん@おーぷん 2015/08/26(水)05:18:30 ID:A08
30: 名無しさん@おーぷん 2015/08/26(水)05:24:52 ID:jSA
32: 名無しさん@おーぷん 2015/08/26(水)05:25:37 ID:A08
>>30
ところてんにかけても美味しいよな
ところてんにかけても美味しいよな
34: 名無しさん@おーぷん 2015/08/26(水)05:26:04 ID:jSA
>>32
せやな
でもところてんそんなに好きくないのよ
せやな
でもところてんそんなに好きくないのよ
48: 名無しさん@おーぷん 2015/08/26(水)05:40:01 ID:m2V
>>30
トースト+スライスチーズ+マヨネーズ+ふりかけ+焼く
ただしふりかけが焦げるので一緒に焼かず最後にトッピング
海苔の入ってるふりかけ(味道楽、のりたま等)だと
特に美味しい
トースト+スライスチーズ+マヨネーズ+ふりかけ+焼く
ただしふりかけが焦げるので一緒に焼かず最後にトッピング
海苔の入ってるふりかけ(味道楽、のりたま等)だと
特に美味しい
31: 名無しさん@おーぷん 2015/08/26(水)05:25:14 ID:hei
自作の鮭フレークが美味いのは当然として
瓶詰めの鮭フレークは独特のジャンク感があって美味い
瓶詰めの鮭フレークは独特のジャンク感があって美味い
33: 名無しさん@おーぷん 2015/08/26(水)05:25:54 ID:rFb
冷蔵庫の奥に賞味期限2009.6ってあったのを去年食べたけど
問題なく美味しかった
問題なく美味しかった
36: 名無しさん@おーぷん 2015/08/26(水)05:26:35 ID:jSA
>>33
じ、熟成されておいしそう(白目)
じ、熟成されておいしそう(白目)
37: 名無しさん@おーぷん 2015/08/26(水)05:26:35 ID:ukZ
はあご飯炊いて鮭フレークと胡麻とシソのおにぎりでも作ろうか
40: 名無しさん@おーぷん 2015/08/26(水)05:27:11 ID:A08
>>37
炊き立てとか絶対美味いぞ
炊き立てとか絶対美味いぞ
44: 名無しさん@おーぷん 2015/08/26(水)05:28:43 ID:ukZ
>>40
おにぎりは炊きたてじゃないとな
おにぎりは炊きたてじゃないとな
46: 名無しさん@おーぷん 2015/08/26(水)05:31:25 ID:rFb
インフルエンザのときに
粥に鮭フレークと生姜と胡椒いれたの食べたけど
食欲なかったのに美味すぎて完食出来てすぐ元気になった
粥に鮭フレークと生姜と胡椒いれたの食べたけど
食欲なかったのに美味すぎて完食出来てすぐ元気になった
47: 名無しさん@おーぷん 2015/08/26(水)05:33:04 ID:A08
>>46
それは精が出そうだな
生姜が効いたね
それは精が出そうだな
生姜が効いたね
49: 名無しさん@おーぷん 2015/08/26(水)05:42:56 ID:m2V
50: 名無しさん@おーぷん 2015/08/26(水)05:44:46 ID:nPE
トーストに鮭フレークって花のズボラ飯でもやってなかったっけ?
52: 名無しさん@おーぷん 2015/08/26(水)06:14:04 ID:H0o
鮭フレークマヨおにぎりNo. 1
58: 名無しさん@おーぷん 2015/08/26(水)06:54:08 ID:6Ej
>>52
名前見るだけで苦しくなる
名前見るだけで苦しくなる
53: 名無しさん@おーぷん 2015/08/26(水)06:17:09 ID:tYT
おにぎりにするならマヨはいらん
55: 犬◆WOLF/aDUvs 2015/08/26(水)06:20:32 ID:adm
卵かけ御飯に入れても美味い
57: 名無しさん@おーぷん 2015/08/26(水)06:37:32 ID:JEx
美味いけどガラス瓶の処理に悩むんだよな
それに内容量よりも瓶のが重いだろって感じするしw
軽量の燃える容器にしてくれないかな
それに内容量よりも瓶のが重いだろって感じするしw
軽量の燃える容器にしてくれないかな
ソース:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1440533310/







