1: ストマッククロー(東日本)@\(^o^)/ 2015/09/10(木) 22:17:42.97 ID:Xpk/Dx5H0.net BE:837857943-PLT(12000) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/u_giko_ebi.gif
栄養満点ドリンクの摂取のみで1年生活、他には何も食べちゃダメ、そうすれば約651万円の報酬をゲットできる夢のようなアルバイトが募集されているぞ!
ちなみにイギリス!
■人気の栄養食品のプロモーション
これは「Huel」という人間に必要な栄養がすべて含まれている液体食品のプロモーション。これまでにイギリスでは三回発売され、そのたびにあっという間にソールドアウト。
ダイエット食品として、生産が追いつかないほどの人気状態だ。
だが一方で「ちゃんと飯食えよ」「不健康だ」という批判の声もあり、それへのメーカーサイドの“応戦”として今回の報酬651万円(3万5000ポンド)のこの企画が行われることになったわけだ。Huelのみで人間は元気に生きて行けると、それを身を持って主張するという。
■毎日スカイプで確認されるのみ
ちなみにこのバイトというか企画では、毎朝会社からskypeでHuelを摂ったか確認されるのみ。なので空間的時間的拘束はほとんどないため、会社員でも募集できるのだ。
■応募者が殺到
海外のネットユーザーからは「別に食に興味ないしチャレンジしたい!」「オンラインゲームやってる時、固形の飯なんて食べてらんないしね」といった声が挙がっている。
そんな“不食”系の皆さん、いかがでしょうか?
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20150910/Mogumogunews_2385.html
このHuelという液体食品のみで一年過ごせば、デカい報酬が!
関連記事
スポンサード リンク
4: バックドロップホールド(沖縄県)@\(^o^)/ 2015/09/10(木) 22:20:11.56 ID:HzGnfDi80.net
咀嚼しないと間違いなく歯が弱まり脳の働きも鈍くなるぞ
6: ジャンピングカラテキック(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/09/10(木) 22:20:55.02 ID:pdlVjznx0.net
1年間噛まないのってどうなの
8: キャプチュード(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/09/10(木) 22:22:02.22 ID:jEDP0z+x0.net
唐突にラーメンとかジャンクフードを食いたくなっても
食えないのか。しんどいな
食えないのか。しんどいな
10: スターダストプレス(庭)@\(^o^)/ 2015/09/10(木) 22:22:09.17 ID:7DzD6aqz0.net
死なない程度に水分だけを与え続ける拷問とか気が狂いそう
13: 魔神風車固め(愛知県)@\(^o^)/ 2015/09/10(木) 22:23:00.24 ID:RAjqN1Ba0.net
どこに応募すればいいんだ
14: リキラリアット(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2015/09/10(木) 22:23:10.85 ID:iZ/aWzis0.net
耐えられなくなって途中で断念するのが一番損だな
17: ジャーマンスープレックス(関東・甲信越)@\(^o^)/ 2015/09/10(木) 22:23:58.52 ID:4oXi64toO.net
たった651万で実験後に後遺症で苦しむ人生になるかもしれないなんて無理に決まってんだろ
18: リバースネックブリーカー(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/09/10(木) 22:24:02.11 ID:AKhWQS690.net
これ歯がヤバイ事になるんじゃないの?
22: キン肉バスター(大阪府)@\(^o^)/ 2015/09/10(木) 22:25:22.52 ID:sQMWN7vi0.net
これはソイレントじゃないの?
顎とか退化しそうで怖いわ。
顎とか退化しそうで怖いわ。
25: ネックハンギングツリー(茸)@\(^o^)/ 2015/09/10(木) 22:26:24.54 ID:Q+qaszhN0.net
アゴはガム噛めばいいんじゃね
酒のんでいいならやりたい
酒のんでいいならやりたい
26: ダイビングフットスタンプ(東京都)@\(^o^)/ 2015/09/10(木) 22:26:45.28 ID:PCLToFjD0.net
後遺症は怖いが顎はゴムでも噛んどけば平気じゃね?
28: エルボーバット(catv?)@\(^o^)/ 2015/09/10(木) 22:26:52.92 ID:ngOw8GuO0.net
春巻きとかフライとかポティトとか天ざるが食えないとか
何を楽しみに生きればいいんだよw
何を楽しみに生きればいいんだよw
29: スパイダージャーマン(岡山県)@\(^o^)/ 2015/09/10(木) 22:27:16.90 ID:3LOA/JRj0.net
ゼリーばかりくってたことがあったけど
数日で固形物がたまらなくほしくなる
1年もたったら24時間固形物のことばかり考えて気が狂うと思う
数日で固形物がたまらなくほしくなる
1年もたったら24時間固形物のことばかり考えて気が狂うと思う
30: 中年'sリフト(空)@\(^o^)/ 2015/09/10(木) 22:27:34.83 ID:lPjWk2ex0.net
胃腸が流動食仕様になって普通の食事に戻れなくなりそう
33: シャイニングウィザード(茸)@\(^o^)/ 2015/09/10(木) 22:28:18.89 ID:vJAOZCVY0.net
まあ大概の奴は耐えられないだろうな。
38: レインメーカー(関東・甲信越)@\(^o^)/ 2015/09/10(木) 22:29:56.45 ID:k/3Iw95QO.net
胃が小さくなりすぎて激ヤセ→栄養素が偏る→病気
39: リキラリアット(鹿児島県)@\(^o^)/ 2015/09/10(木) 22:30:30.56 ID:Omq2vj780.net
安すぎ
その5倍は欲しい
その5倍は欲しい
40: アイアンフィンガーフロムヘル(栃木県)@\(^o^)/ 2015/09/10(木) 22:30:36.09 ID:Ilp9LVEI0.net
無理だろ
以前ソイレントだけで1ヶ月過ごそうと意気込んでた奴が精神崩壊寸前になってた記事読んだぞ
以前ソイレントだけで1ヶ月過ごそうと意気込んでた奴が精神崩壊寸前になってた記事読んだぞ
55: フライングニールキック(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2015/09/10(木) 22:38:43.57 ID:wRTrt7Hk0.net
>>40
自分が一番好きなレモネードのみで2ヶ月過ごしたことあるけど好きだからできた
好きでもない物で3日ですら厳しいと思うな
自分が一番好きなレモネードのみで2ヶ月過ごしたことあるけど好きだからできた
好きでもない物で3日ですら厳しいと思うな
43: ボマイェ(空)@\(^o^)/ 2015/09/10(木) 22:31:11.56 ID:LnGSnx/c0.net
食う行為そのものが快感だから栄養がどうとか関係ないんだよな
すげー身体に悪くてもウマいもんを口いっぱい頬張るのは幸せだ。
すげー身体に悪くてもウマいもんを口いっぱい頬張るのは幸せだ。
44: トペ スイシーダ(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/09/10(木) 22:32:17.18 ID:FQTVlce+0.net
これ割りに合ってねえだろ
53: トペ スイシーダ(庭)@\(^o^)/ 2015/09/10(木) 22:37:52.93 ID:GlKHg3SC0.net
こういうのチャレンジしたやつは大抵栄養失調になる
57: ドラゴンスリーパー(岐阜県)@\(^o^)/ 2015/09/10(木) 22:39:37.87 ID:1yql9UIQ0.net
歯とか顎とかじゃなくて 消化器官がやばいな
1年後に固形物食べると消化できなくて、下痢になるだろうな そのリハビリでおそらく3ヶ月以上はかかる
1年後に固形物食べると消化できなくて、下痢になるだろうな そのリハビリでおそらく3ヶ月以上はかかる
62: ジャンピングパワーボム(庭)@\(^o^)/ 2015/09/10(木) 22:42:51.73 ID:3BUt7Nx90.net
胃が収縮して物が食えんくなりそう
64: 逆落とし(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/09/10(木) 22:43:15.53 ID:LYqKFOSN0.net
肉体の変化や退化は恐ろしく早い。
引退した途端に太ってしまうスポーツ選手と同じ。
筋力なんてあっという間に落ちる。
引退した途端に太ってしまうスポーツ選手と同じ。
筋力なんてあっという間に落ちる。
66: ラダームーンサルト(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/09/10(木) 22:44:15.32 ID:l59Z9qeW0.net
こういう企画ソイレントでやってただろ
無理だって絶対
無理だって絶対
69: リバースパワースラム(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/09/10(木) 22:45:15.87 ID:kYQ146sO0.net
普段何気なくしてる事ができなくなるってのは実はすごいストレスになる
たぶんこの条件で一年なんてほとんどの人は耐えられないだろ
たぶんこの条件で一年なんてほとんどの人は耐えられないだろ
75: アンクルホールド(catv?)@\(^o^)/ 2015/09/10(木) 22:50:07.59 ID:sYvm3+2m0.net
咀嚼力云々叫ばれて久しい昨今
歯とか顎の筋肉とか失うものは多いな
歯とか顎の筋肉とか失うものは多いな
76: 頭突き(アメリカ合衆国)@\(^o^)/ 2015/09/10(木) 22:50:09.99 ID:yJ9j7zc/0.net
社長とか従業員がやればいいじゃん
83: かかと落とし(大阪府)@\(^o^)/ 2015/09/10(木) 22:53:48.96 ID:e3dyPK2+0.net
カロリーメイトゼリーだけでしばらく過ごそうとしてら2日でフラフラになったわ
84: キングコングニードロップ(庭)@\(^o^)/ 2015/09/10(木) 22:54:20.28 ID:MyT9Y6FV0.net
筋トレも禁止されてないからいいな
いくらくってもいいんだろ?
このドリンク自体なら
いくらくってもいいんだろ?
このドリンク自体なら
85: 32文ロケット砲(香川県)@\(^o^)/ 2015/09/10(木) 22:54:37.28 ID:ogoc7RwD0.net
ガムは当然ダメとして、口をモゴモゴさせるのもアウト?
いやそもそもこれだけで生きられるかどうかだから、顎を鍛えるのは問題ないのか
いやそもそもこれだけで生きられるかどうかだから、顎を鍛えるのは問題ないのか
86: ビッグブーツ(茸)@\(^o^)/ 2015/09/10(木) 22:54:57.69 ID:hHs8jKY20.net
医療用のは
塩分がまったく無い
1年ぐらいならいいけど
ミネラルの様なものを注射しなければいけない
注射は日本では保健が適用にならない
塩分がまったく無い
1年ぐらいならいいけど
ミネラルの様なものを注射しなければいけない
注射は日本では保健が適用にならない
90: フランケンシュタイナー(四国地方)@\(^o^)/ 2015/09/10(木) 22:56:46.05 ID:4LE+qxVg0.net
俺の3年分の収入か…ちょっと考える
93: ニールキック(新潟県)@\(^o^)/ 2015/09/10(木) 22:59:42.27 ID:3kJc/Ex/0.net
咀嚼なしの生活は確実に肉体の衰え、ストレスの増加に脳の劣化と拷問レベルだな
98: アンクルホールド(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2015/09/10(木) 23:05:17.15 ID:jOB6uaQv0.net
精神的にやばいことになりそう
101: トペ コンヒーロ(大阪府)@\(^o^)/ 2015/09/10(木) 23:06:54.03 ID:NiGCpKQw0.net
日が落ちたら弁当食べてもいいんだろ?
104: ビッグブーツ(茸)@\(^o^)/ 2015/09/10(木) 23:09:20.26 ID:hHs8jKY20.net
内臓は大丈夫だよ
静脈栄養だけでも生きていけるし
ようは血管にリポDを点滴するんだけどね
静脈栄養だけでも生きていけるし
ようは血管にリポDを点滴するんだけどね
107: タイガードライバー(関東・甲信越)@\(^o^)/ 2015/09/10(木) 23:13:30.60 ID:xFW3S1XyO.net
ガムは許されるのかな?
一年間全く噛まないと歯や顎が駄目になりそうだ
一年間全く噛まないと歯や顎が駄目になりそうだ
121: ファイナルカット(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/09/10(木) 23:36:19.03 ID:tMxVue550.net
全ての固形物はミキサーすればいいんじゃね?
122: ファイナルカット(静岡県)@\(^o^)/ 2015/09/10(木) 23:39:43.77 ID:iq2p0axW0.net
新薬の時もやってるんだっけこういうの
精神的にキツそう
日本は少ないほうだろうけど海外はすごそうだ
精神的にキツそう
日本は少ないほうだろうけど海外はすごそうだ
125: タイガードライバー(内モンゴル自治区)@\(^o^)/ 2015/09/10(木) 23:45:05.04 ID:E9966RkRO.net
消化器系壊すぞ。アメリカだったら元の体を取り戻す医療費だけで倍はかかるわ。
130: スリーパーホールド(茸)@\(^o^)/ 2015/09/10(木) 23:56:07.97 ID:p5m11oV/0.net
報酬安すぎ。
一年人体実験して650万って、へそで茶が沸くレベル。取り返しつかない。
一年人体実験して650万って、へそで茶が沸くレベル。取り返しつかない。
133: ダイビングエルボードロップ(dion軍)@\(^o^)/ 2015/09/11(金) 00:06:20.76 ID:DDvcXd2e0.net
契約条件はどんなんだろう
11ヵ月目で固形物食べたら報酬は一切無しとかないよな
11ヵ月目で固形物食べたら報酬は一切無しとかないよな
134: ストレッチプラム(dion軍)@\(^o^)/ 2015/09/11(金) 00:07:34.41 ID:kQiINkAY0.net
バーベキュー味とかチーズ味とか色々あるならいいけど
ワンパターンの味じゃキツいわ
ワンパターンの味じゃキツいわ
135: フランケンシュタイナー(空)@\(^o^)/ 2015/09/11(金) 00:08:44.78 ID:hTttt75a0.net
これは通常生活に戻れないようになると思うわ
顎の力なくなり噛まないから満腹感も得られない顔からは気力が見られなくなりそうだな
顎の力なくなり噛まないから満腹感も得られない顔からは気力が見られなくなりそうだな
137: フランケンシュタイナー(空)@\(^o^)/ 2015/09/11(金) 00:10:02.68 ID:hTttt75a0.net
しかも腸だな
固形物食べなかったら消化機能が格段に弱くなるだろうな
1年後に固形物を吸収できなくなるかな?唾液量も減るな
固形物食べなかったら消化機能が格段に弱くなるだろうな
1年後に固形物を吸収できなくなるかな?唾液量も減るな
138: フェイスクラッシャー(大阪府)@\(^o^)/ 2015/09/11(金) 00:10:06.02 ID:SA+zR8xN0.net
「これしか飲んでません」 といいつつ、95%が普通のもん食べると思う
140: ミラノ作 どどんスズスロウン(宮崎県)@\(^o^)/ 2015/09/11(金) 00:12:50.37 ID:kzDXIX8x0.net
カレーは飲み物だから大丈夫だよな?
142: マスク剥ぎ(東日本)@\(^o^)/ 2015/09/11(金) 00:16:01.13 ID:iDOoTIK/0.net
1年はきつい
途中で企画が変わったり製品が変わったりすることも考えられる
最後の一ヶ月にものすごいマズいのになって止めたらはい報酬なし、とか
途中で企画が変わったり製品が変わったりすることも考えられる
最後の一ヶ月にものすごいマズいのになって止めたらはい報酬なし、とか
143: マシンガンチョップ(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/09/11(金) 00:16:44.59 ID:BVHHeWwO0.net
ばれないように外でなんかこそっと
食べてないとやってらんないだろう
食べてないとやってらんないだろう
ソース:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1441891062/
Soylent (One Week (21 meals)) [並行輸入品]
posted with amazlet
Rosa Labs
売り上げランキング: 219,947
売り上げランキング: 219,947


![Soylent (One Week (21 meals)) [並行輸入品]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/21OGvvtXTiL._SL300_.jpg)
