1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/09/21(月) 01:01:23.79 0.net
味噌?塩?とんこつ?どっち
関連記事
スポンサード リンク
4: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/09/21(月) 01:03:31.43 0.net
しょうゆ
7: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/09/21(月) 01:06:27.63 0.net
カップヌードル
11: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/09/21(月) 01:07:37.02 0.net
担々麺が好き
13: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/09/21(月) 01:08:32.30 0.net
胃に優しい天下一品
14: 愛たんの使い ◆54eghMBI9gsB @\(^o^)/ 2015/09/21(月) 01:08:49.18 0.net
飲んだ後の油ギトギトとんこつは地獄
15: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/09/21(月) 01:08:57.94 0.net
チキンラーメンかなあ
16: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/09/21(月) 01:09:11.19 0.net
これは塩
17: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/09/21(月) 01:09:25.98 0.net
一蘭とか
シラフじゃ食わないけど
シラフじゃ食わないけど
21: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/09/21(月) 01:12:16.76 0.net
36: 愛たんの使い ◆54eghMBI9gsB @\(^o^)/ 2015/09/21(月) 01:27:53.56 0.net
カツのせラーメンって何故か空港とかにある
37: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/09/21(月) 01:28:42.27 0.net
ハンバーグラーメンってのも松山かどっかで見たことある
22: 愛たんの使い ◆54eghMBI9gsB @\(^o^)/ 2015/09/21(月) 01:12:36.99 0.net
天一は以外と食える
ただ体中が砂漠になる
ただ体中が砂漠になる
24: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/09/21(月) 01:13:51.00 0.net
意外と天一のあっさりとかどうだろうか
26: 愛たんの使い ◆54eghMBI9gsB @\(^o^)/ 2015/09/21(月) 01:14:46.13 0.net
そこはこっさりでもおけ
飲み疲れて腹が減ってきたらあの泥ラーメン食いたくなる
飲み疲れて腹が減ってきたらあの泥ラーメン食いたくなる
27: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/09/21(月) 01:15:37.29 0.net
こっさりか…あかん夜食タイムやw
29: 愛たんの使い ◆54eghMBI9gsB @\(^o^)/ 2015/09/21(月) 01:17:02.30 0.net
そして飲んだ後の俺は天一食いたくなって来たわバカヤロー!!!!
30: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/09/21(月) 01:17:10.48 0.net
俺も担々麺だな
うぁ、腹減ってきた
うぁ、腹減ってきた
32: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/09/21(月) 01:18:48.31 0.net
冷やし中華
冷たいデンプンの方が太らない
冷たいデンプンの方が太らない
33: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/09/21(月) 01:18:53.94 0.net
34: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/09/21(月) 01:20:36.11 0.net
39: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/09/21(月) 01:41:03.70 0.net
シメということならトンコツ
40: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/09/21(月) 01:42:49.01 0.net
42: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/09/21(月) 01:46:19.65 0.net
>>40
ネギチャーシューうまそう過ぎる
ネギチャーシューうまそう過ぎる
49: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/09/21(月) 02:02:48.06 0.net
>>40
ラーショ?
ラーショ?
41: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/09/21(月) 01:43:34.99 O.net
とんこつしょうゆ
43: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/09/21(月) 01:46:34.46 0.net
44: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/09/21(月) 01:48:18.69 0.net
46: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/09/21(月) 01:56:11.25 0.net
きしめんでエエがや
47: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/09/21(月) 01:56:52.44 0.net
50: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/09/21(月) 02:23:54.66 0.net
俺この機会なので問うけど
海苔って邪魔くさくね?
海苔って邪魔くさくね?
51: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/09/21(月) 02:37:19.14 0.net
海苔いる
52: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/09/21(月) 03:12:33.26 0.net
やっぱみんな好きなんだね海苔
俺の食い方が悪いのかな
俺の食い方が悪いのかな
53: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/09/21(月) 06:38:45.37 0.net
確かトンコツラーメンがシメに食べると美味しいと聞いたことあるな
イノシン酸と酒の成分と上手く中和して美味しいと感じる
そんな感じの理屈で
イノシン酸と酒の成分と上手く中和して美味しいと感じる
そんな感じの理屈で
55: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/09/21(月) 06:44:23.61 0.net
〆にってのが分からないわ。
飲みながら食えば良いじゃん
飲みながら食えば良いじゃん
56: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/09/21(月) 07:49:19.57 0.net
58: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/09/21(月) 08:07:51.40 0.net
60: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/09/21(月) 08:19:06.08 0.net
62: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/09/21(月) 08:23:04.48 0.net
歌舞伎町で呑んだあとは〆に屯ちんの魚豚ラーメンを必ず食べるんだが
先日昼食の時間に歌舞伎町を通る機会があって屯ちんで魚豚ラーメンを食べたら美味しくなくて
なんで酒呑んだ後のラーメンってあんなに美味いんだろうな
先日昼食の時間に歌舞伎町を通る機会があって屯ちんで魚豚ラーメンを食べたら美味しくなくて
なんで酒呑んだ後のラーメンってあんなに美味いんだろうな
63: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/09/21(月) 09:49:55.26 0.net
酒のむと低血糖になるんだよ
だから炭水化物を摂りたくなる
アイス食べる人もいるね
だから炭水化物を摂りたくなる
アイス食べる人もいるね
65: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/09/21(月) 16:26:57.26 0.net
JR品川駅高輪口に出てた屋台のしょうゆラーメン
Suicaどころか自動改札も無く駅員がはさみカッチャカッチャ鳴らしてた頃
Suicaどころか自動改札も無く駅員がはさみカッチャカッチャ鳴らしてた頃
61: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/09/21(月) 08:20:22.49 0.net
しめに食うのはあっさり系で
ごちゃごちゃ具が無い方が良い
ごちゃごちゃ具が無い方が良い
ソース:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1442764883/













