1: 名無しさん@おーぷん 2015/10/01(木)04:51:43 ID:C8F

スポンサード リンク

2: 名無しさん@おーぷん 2015/10/01(木)04:53:06 ID:C8F
食ったやつおる?

3: 名無しさん@おーぷん 2015/10/01(木)04:59:02 ID:mW1
得体が知れんから食ってない
ネーミングでどんな商品か分からないのはダメだろ

4: 名無しさん@おーぷん 2015/10/01(木)05:05:53 ID:C8F
>>3
めっちゃうまいでww
税込100円やし騙されたと思ってくってみ

5: 名無しさん@おーぷん 2015/10/01(木)05:10:34 ID:7mh
名前からして大福?

6: 名無しさん@おーぷん 2015/10/01(木)05:11:49 ID:C8F
>>5
シュークリームみたいなやつww
シュークリームコーナーのとこにあるで!

7: 名無しさん@おーぷん 2015/10/01(木)05:14:51 ID:C8F
もし気になって今日食べる人おったら
このスレに食べた感想書いちくり~wwwwww

14: 凸モリサマー◆DEKOOOo2BA 2015/10/01(木)05:23:41 ID:3gc
あとで刈ってくるデス
不味かったら許さないデス

15: 名無しさん@おーぷん 2015/10/01(木)05:24:52 ID:C8F
>>14
おおうれしぃぞwww
後で感想聞かせてなww

16: 名無しさん@おーぷん 2015/10/01(木)05:29:30 ID:7mh
>>15
岡山県民?

もちぷにゃは東京23区の内3区しかないみたいよ

17: 名無しさん@おーぷん 2015/10/01(木)05:34:30 ID:C8F
>>16
千葉県民やwww
そうなんか 千葉にはあるぞwwww

18: 名無しさん@おーぷん 2015/10/01(木)05:36:59 ID:7mh
>>17
そうなんか、どんなもんかググってみたけど美味そうだった

岡山限定って書いてあったからなすまんな

19: 名無しさん@おーぷん 2015/10/01(木)05:39:32 ID:C8F
>>18
うまいでwwww
食ってみんねwwwwww

20: 名無しさん@おーぷん 2015/10/01(木)05:42:25 ID:aBN
ダイマスレ

21: 名無しさん@おーぷん 2015/10/01(木)05:43:35 ID:C8F
>>20
息のかかっとるもんやないで!
しがないフリーターやwwwwwww

22: ( ´・ω・`)_且@拓の月◆EkD1MW54Ouaw 2015/10/01(木)05:44:27 ID:8F4
画像くれ

23: 名無しさん@おーぷん 2015/10/01(木)05:44:33 ID:3rR
美味しそう食べてみたい!

24: 名無しさん@おーぷん 2015/10/01(木)05:45:37 ID:C8F
no title


ほっぺ落ちるでwwwww

25: ( ´・ω・`)_且@拓の月◆EkD1MW54Ouaw 2015/10/01(木)05:46:31 ID:8F4
>>24
うまそ!
福岡あるのかね?
ま、探してみる!あんがと!

26: 名無しさん@おーぷん 2015/10/01(木)05:47:02 ID:C8F
>>25
探す価値あるでぇえwwwwwww

27: 名無しさん@おーぷん 2015/10/01(木)05:48:26 ID:3rR
なんで東京は3区しか売ってないんだろ?
いつになったら全区で販売するのかな?

29: 名無しさん@おーぷん 2015/10/01(木)05:51:21 ID:C8F
no title


昼過ぎに戻ってくるで!wwwww

30: 名無しさん@おーぷん 2015/10/01(木)06:12:35 ID:yw4
no title

どこでも100円で買えてお手軽にうまいコイツが最強なんだよなぁ

34: 名無しさん@おーぷん 2015/10/01(木)06:52:31 ID:3rR
売ってる所が手に入る距離にないので、サークルKのぷにもちシューとやらの似てるスイーツを食べて我慢しよう

35: 名無しさん@おーぷん 2015/10/01(木)08:55:54 ID:NN6
今度食べてみようかな

36: 名無しさん@おーぷん 2015/10/01(木)09:21:40 ID:lpw
同じようなのスーパーに売ってたけど流行ってんのかな

37: 名無しさん@おーぷん 2015/10/01(木)09:25:29 ID:ZOx
スリーエフのパクリかな?

もちぽにょ ミルクカスタードクリーム1

38: 名無しさん@おーぷん 2015/10/01(木)09:27:42 ID:ZOx
no title

40: 名無しさん@おーぷん 2015/10/01(木)09:38:39 ID:3rR
スリーエフにあるんだ?
今日買って食べてみよう!

43: 名無しさん@おーぷん 2015/10/01(木)14:45:01 ID:i9y
ローソンにも似たやつあったな

44: 名無しさん@おーぷん 2015/10/01(木)14:47:06 ID:C8F
>>43
いろんな所から似たようなの出てるみたいやね

45: 名無しさん@おーぷん 2015/10/01(木)14:47:42 ID:i9y
>>44
各店の食べ比べてよ

46: 名無しさん@おーぷん 2015/10/01(木)14:53:04 ID:C8F
>>45
この辺セブンしかないんよ
あとちょっと離れた所にファミムァ

47: 名無しさん@おーぷん 2015/10/01(木)14:53:56 ID:i9y
>>46
そうかじゃ仕方ないな
いっちょコンビニ巡りに行ってくるわ

48: 名無しさん@おーぷん 2015/10/01(木)14:57:19 ID:C8F
サークルKがあったわwwww

51: 名無しさん@おーぷん 2015/10/01(木)15:14:52 ID:J4i
セブンねえな羨ましい

52: 名無しさん@おーぷん 2015/10/01(木)15:17:58 ID:C8F
>>51
セブン最強やで!

53: 名無しさん@おーぷん 2015/10/01(木)16:27:19 ID:3rR
スリーエフのもちぽにょ食べたけど美味しかったぁ~w
今度サークルKのも買って食べてみる!



ソース:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1443642703/