1: 名無しでいいとも! 2015/10/01(木) 16:51:13.95 ID:IOrsyZ76.net
女優、杏(29)が29日、東京都内で行われた三菱電機の新CMトークイベントに出席した。
同社の冷蔵庫を愛用している杏は、自宅で女子会をした際に振る舞ったというヘルシー料理の写真を公開。

さらに「家族がうさぎを持ってきたので、それをさばいて作った」というシチューやパスタの写真も披露し、CMで共演する女優の戸田恵子(58)や、お笑いコンビ、オードリーの若林正恭(37)を驚かせた。

http://www.sanspo.com/geino/news/20150929/geo15092916410026-n1.html
e094a577b739

関連記事


スポンサード リンク

2: 名無しでいいとも! 2015/10/01(木) 16:52:24.11 ID:EuYfmCym.net
昔の安いプレスハムにもウサギ肉は使われてたぞ

3: 名無しでいいとも! 2015/10/01(木) 17:01:37.58 ID:/qRaQhyR.net
杏の「私、変わり者ですから」アピールあざといねん

5: 名無しでいいとも! 2015/10/01(木) 17:05:02.66 ID:E/G9oxW6.net
うさぎを食すのなんか普通だろ

6: 名無しでいいとも! 2015/10/01(木) 17:21:13.51 ID:EkTOZSNA.net
うーさーぎーおーいし

7: 名無しでいいとも! 2015/10/01(木) 17:23:20.59 ID:/Ly5cZKs.net
かーこーがーわー

8: 名無しでいいとも! 2015/10/01(木) 17:34:35.39 ID:EWWGh9xK.net
牛や豚が良くてウサギがいけない理由なんてないしな

9: 名無しでいいとも! 2015/10/01(木) 17:37:41.92 ID:4BM4mz7v.net
ウサギを子供の頃に飼っていて
上げる方式の戸をウサギの頭に落として死なせてしまった
埋葬する前に祖母が「惜しいのう、食べればいいのに」と言っていたのが忘れられない

57: 名無しでいいとも! 2015/10/01(木) 23:24:35.33 ID:OT9e0HPp.net
>>9
それが常識的な感覚だったんだがな
変な情操教育のせいでおかしくなってしまった

10: 名無しでいいとも! 2015/10/01(木) 17:53:55.47 ID:3oA3U046.net
兎や猫や犬は駄目なのに、豚や鶏や牛はいいとかどんな線引きだよ。

11: 【大吉】 暇つぶし ◆Naoki28pY. 2015/10/01(木) 17:57:09.15 ID:rM6CFdhT.net
no title

(´・ω・`)

12: 暇つぶし ◆Naoki28pY. 2015/10/01(木) 18:03:54.97 ID:rM6CFdhT.net
no title

(´・ω・`)

14: 名無しでいいとも! 2015/10/01(木) 18:45:40.94 ID:Y06J8n2t.net
スペインはウサギ食うで

15: 名無しでいいとも! 2015/10/01(木) 19:03:11.54 ID:W7dmxSQY.net
日本でも食ってただろ
うさぎは鳥だからな

50: 名無しでいいとも! 2015/10/01(木) 22:40:17.34 ID:L/TfDxAH.net
>>15
ごめん、鳥ではないと思う
モルモットとかハムスターの仲間ですし

16: 名無しでいいとも! 2015/10/01(木) 19:07:19.08 ID:mRrok6eL.net
イルカ食いたい

17: 名無しでいいとも! 2015/10/01(木) 19:12:33.07 ID:vi8fZ/x4.net
杏さん凄いなどの段階からさばいたかしらないけど今時なかなか居ないぜ

18: 名無しでいいとも! 2015/10/01(木) 19:32:13.28 ID:rK2pv5HU.net
食用うさぎとかあるし牛豚鳥がよくてうさぎがダメって方がおかしいんだけどね

19: 名無しでいいとも! 2015/10/01(木) 19:32:28.83 ID:uldew6Ol.net
ちなみにピーターラビットのお父さんはパイに三匹の子豚のお父さんはソーセージになっている

2013-05-07_155937
3_little_pigs_02

21: 名無しでいいとも! 2015/10/01(木) 19:48:45.55 ID:leIre+Qr.net
どこのごちそうさんだよ

23: 名無しでいいとも! 2015/10/01(木) 20:01:49.76 ID:8CQu6F2/.net
食べた事あるけどあんまり美味しくないよ

27: 名無しでいいとも! 2015/10/01(木) 20:28:26.72 ID:kuPR0/pq.net
ま、常識的ではないな

29: 名無しでいいとも! 2015/10/01(木) 20:37:38.70 ID:s/hfqmmj.net
過剰反応が過ぎる

32: 名無しでいいとも! 2015/10/01(木) 20:54:20.58 ID:UAxcMihz.net
動物はあなたのごはんじゃない。

33: 名無しでいいとも! 2015/10/01(木) 20:55:39.18 ID:nK4dUBIq.net
魚も捌けないやつが多い中大したものだな
あと、捌き方判っても、精神的に無理だわ

35: 名無しでいいとも! 2015/10/01(木) 20:57:33.19 ID:+FhVhjN+.net
杏はその辺の女とは違う。親の七光りが通用しない外国に飛び出して、モデルのオーディション受けて回った。
だから英語とフランス語が少々出来るのね。読書家で、歴女の走り。磯田道史と堂々と渡り合う。うさぎもさばく。マジ基地。

36: 名無しでいいとも! 2015/10/01(木) 21:07:04.20 ID:GHA2Fe4h.net
俺、数年前まで離島で暮らしていたんだけど
その時、鹿を狩ってよく捌いていたよ
慣れたら結構簡単だよ

37: 名無しでいいとも! 2015/10/01(木) 21:21:03.74 ID:ahZw+pi/.net
うちうさぎいるが、ないわ
動作が可愛いぞ
癒される

41: 名無しでいいとも! 2015/10/01(木) 21:29:03.52 ID:rK2pv5HU.net
>>37
豚だって可愛い動作するし癒されるぞ。だからミニ豚だって飼われてるわけだし

38: 名無しでいいとも! 2015/10/01(木) 21:23:03.87 ID:20z4sv9J.net
うさぎのシチューは美味い



と、外人さんに聞いた(´・ω・`)

39: 名無しでいいとも! 2015/10/01(木) 21:23:50.43 ID:7/chK0Ym.net
牛、豚、鶏、魚
誰かが殺さないと食べれないよね

“可哀想って言ってあげる自分優しいでしょ”アピールする奴増えたよ

シーシェパ予備軍

46: 名無しでいいとも! 2015/10/01(木) 22:12:00.92 ID:ItlemtiT.net
魚さばいて 食うっていって 誰がびっくりするんだよ

ステーキうめぇっつって食うんだろ
ばかかよ

47: 名無しでいいとも! 2015/10/01(木) 22:12:33.91 ID:5z0PhjXU.net
TOKIOの番組に出た通天閣が「つべでウナギのさばき方を勉強して自分でさばく」と言っていたな
嫁に対抗心を燃やしているのかな?

48: 名無しでいいとも! 2015/10/01(木) 22:13:46.34 ID:NC+NvWIb.net
杏の口元なんか

草食動物みたいだけどなw

49: 名無しでいいとも! 2015/10/01(木) 22:32:50.62 ID:TZ8508Rt.net
マイケルムーアのロジャー&ミーに廃墟になっていくデトロイトの街で生きていくためにウサギ肉を売る女性が出てたな
めっちゃ手早く頭叩いてとさつした後皮むいて捌いてた

51: 名無しでいいとも! 2015/10/01(木) 23:07:06.37 ID:g9sd58T4.net
こち亀で両津がうさぎの肉を鍋に入れた、とか言ったら麗子が「キャー」とか言って驚いてるるシーンあったんだけど
フランス料理普通に使われる食材だよな

52: 名無しでいいとも! 2015/10/01(木) 23:11:25.79 ID:p30n3s+M.net
>>51
別にフランス人が全員ウサギ食うわけじゃねえだろ

56: 名無しでいいとも! 2015/10/01(木) 23:23:04.38 ID:OT9e0HPp.net
>>52
普通の食材ではあるよ

53: 名無しでいいとも! 2015/10/01(木) 23:16:44.60 ID:foR6jXnB.net
鳩食った事あるし

58: 名無しでいいとも! 2015/10/01(木) 23:30:07.09 ID:mRrok6eL.net
ベトナムははと食うな

54: 名無しでいいとも! 2015/10/01(木) 23:19:24.73 ID:6pbBBmWg.net
昔は日本もウサギ食べてたんでしょ



ソース:http://hayabusa2.2ch.sc/test/read.cgi/livecx/1443685873/