1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/03/31(木) 16:26:09.47 0.net
ただしどうしても嫌なら梅干し汁でもいい
こちらもおすすめ
スポンサード リンク
2: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/03/31(木) 16:27:43.59 0.net
断る理由がない
3: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/03/31(木) 16:27:47.24 0.net
やらん
4: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/03/31(木) 16:28:11.75 0.net
メリットしかないけどいいのか
5: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/03/31(木) 16:28:40.12 0.net
しゅわしゅわして死ぬってこと?
9: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/03/31(木) 16:31:09.20 0.net
10億用意しとけ
10: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/03/31(木) 16:31:39.62 0.net
炭酸で肌が溶けるの?
12: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/03/31(木) 16:33:57.74 0.net
ゴーグルとかしていいんだよな
13: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/03/31(木) 16:34:45.97 0.net
平泳ぎで余裕
ただ炭酸水だと浮力てどうなるんだろうな
ただ炭酸水だと浮力てどうなるんだろうな
14: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/03/31(木) 16:35:10.83 0.net
ただし80℃です
86: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/03/31(木) 17:14:27.13 0.net
>>14
炭酸抜ける
炭酸抜ける
15: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/03/31(木) 16:35:34.29 0.net
25mなら目つぶって息継ぎ無しでもいける
余裕で10億円もらえる
余裕で10億円もらえる
16: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/03/31(木) 16:35:38.07 0.net
塩酸ならまだわかるがサイダーとか楽勝すぎるじゃん
17: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/03/31(木) 16:36:47.42 0.net
炭酸水がくせもの すなわち水面に二酸化炭素の層が・・・
18: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/03/31(木) 16:36:53.94 0.net
サイダー飲むの禁止な
26: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/03/31(木) 16:42:14.87 0.net
>>18
ふざけんなよ!
ふざけんなよ!
20: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/03/31(木) 16:38:39.35 0.net
身体に泡が付いて浮力が増す
だが25mなら十数秒で泳げるから
一気に泳ぎきれば何ら問題ない
だが25mなら十数秒で泳げるから
一気に泳ぎきれば何ら問題ない
21: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/03/31(木) 16:39:15.15 O.net
このプールに入ったらなんかヤバい事が起こるの?
普通なら余裕で25メートル泳ぎきれるけどなんか怖い
普通なら余裕で25メートル泳ぎきれるけどなんか怖い
22: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/03/31(木) 16:40:18.54 0.net
シュワシュワするんだよ
23: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/03/31(木) 16:41:26.64 O.net
サイダーのプールなんかで泳いだら体がベタベタするから悩むわぁ
25: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/03/31(木) 16:41:58.20 0.net
そもそも25mもプール泳げないかもwwww
27: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/03/31(木) 16:42:19.61 0.net
この後シャワー浴びずに40km自転車と10kmマラソンだと
股ずれが怖い
股ずれが怖い
28: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/03/31(木) 16:42:41.34 0.net
なんか気持ち良さそう
31: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/03/31(木) 16:43:13.89 0.net
その後アリの大群攻撃付き?
32: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/03/31(木) 16:43:36.50 0.net
皮膚呼吸とか出来なくなるとかもなさそうだし
33: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/03/31(木) 16:43:46.78 0.net
8コース水深1.2mとして何リットル必要なんだ
34: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/03/31(木) 16:44:26.73 0.net
馬鹿なユーチューバーはまだサイダー風呂に入ってみたやってないの?
157: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/03/31(木) 20:46:05.45 0.net
>>34
メントスコーラを風呂でやってみて失敗した奴ならいる
メントスコーラを風呂でやってみて失敗した奴ならいる
35: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/03/31(木) 16:44:39.23 0.net
カレールーとか唐辛子スープならまだしも
サイダーなら余裕だろ
サイダーなら余裕だろ
36: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/03/31(木) 16:44:40.82 0.net
炭酸入りのパックとかあるからむしろ肌に良さそう
38: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/03/31(木) 16:45:30.97 0.net
無呼吸でいくしかない
二酸化炭素が重くて水面に溜まるから息継ぎした瞬間ブラックアウト
二酸化炭素が重くて水面に溜まるから息継ぎした瞬間ブラックアウト
53: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/03/31(木) 16:53:27.89 0.net
>>38
そういう事なのか
「しゅわしゅわサイダー飲み放題で10億円もらえるなんて最高じゃん♪」
とか思ってた5分前の俺を殴り倒したいわ
そういう事なのか
「しゅわしゅわサイダー飲み放題で10億円もらえるなんて最高じゃん♪」
とか思ってた5分前の俺を殴り倒したいわ
45: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/03/31(木) 16:50:00.63 0.net
風呂にバブ大量に入れてみりゃ予行演習できんじゃね?
44: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/03/31(木) 16:49:39.49 0.net
25mなんておれ潜水で無呼吸で余裕で行けるよ
普通に泳いだって息継ぎ1回くらいで行けるから
一瞬立ち泳ぎでもして普通より高い位置で息継ぎすりゃいいんじゃね
何にしても余裕だろ
普通に泳いだって息継ぎ1回くらいで行けるから
一瞬立ち泳ぎでもして普通より高い位置で息継ぎすりゃいいんじゃね
何にしても余裕だろ
51: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/03/31(木) 16:52:49.32 0.net
>>44
失敗したら即死の恐怖の中でも出来るの?
失敗したら即死の恐怖の中でも出来るの?
47: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/03/31(木) 16:50:54.56 0.net
上からメントスが落ちてきます 障害物競泳です
48: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/03/31(木) 16:51:09.60 0.net
25mくらい無呼吸でいけるだろ
54: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/03/31(木) 16:53:40.04 0.net
プールの水深は? 賞金はゴールの水底にあるとか?
55: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/03/31(木) 16:53:59.00 O.net
炭酸抜けるまで待ってから泳ぐわ
56: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/03/31(木) 16:54:54.03 0.net
犬かきで楽勝
58: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/03/31(木) 16:55:27.12 O.net
泳ぎきるだけでいいんなら酸素ボンベ背負って泳ぐわ
59: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/03/31(木) 16:55:33.50 0.net
スウェットスーツに酸素ボンベ担いで泳ぎ切ってもカネ貰えるんか?
89: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/03/31(木) 17:15:51.64 0.net
>>59
大変そう
大変そう
60: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/03/31(木) 16:55:59.78 0.net
背泳ぎなら関係なくね?
62: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/03/31(木) 16:56:38.35 0.net
スーツ着るならそこはドライスーツだろ
一切水に触れないし
一切水に触れないし
63: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/03/31(木) 16:57:02.97 0.net
まず実際に25mプールを三ツ矢サイダーでいっぱいにしてみせろよ
65: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/03/31(木) 16:57:46.07 0.net
10億円もくれるんだからプールを三ツ矢サイダーで埋めるなんて楽勝の富豪だよ
68: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/03/31(木) 16:59:42.09 0.net
かなづちだから拒否
70: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/03/31(木) 17:00:07.78 0.net
イカダで渡っても大丈夫そうだな
72: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/03/31(木) 17:01:04.19 0.net
イカダはアウトだわ
罰金もの
罰金もの
73: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/03/31(木) 17:01:47.33 0.net
罰金11億
74: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/03/31(木) 17:02:26.88 0.net
メキシコで液体窒素をプールに入れてモクモクを楽しんでたら死んだってニュースがあったよねw
76: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/03/31(木) 17:03:43.59 0.net
ってか狭い個室じゃない限り二酸化炭素がその場に留まるとか考えられにくいわ
77: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/03/31(木) 17:04:50.55 0.net
25mなんてちょっとやってたやつなら潜水で余裕だろ
息継ぎなんて必要ない
息継ぎなんて必要ない
78: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/03/31(木) 17:05:28.11 0.net
水面でちょっとでも息したら即死なん?まじで?
80: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/03/31(木) 17:06:55.99 0.net
>>78
冗談に決まってるだろw
飽和炭酸でググれ
冗談に決まってるだろw
飽和炭酸でググれ
79: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/03/31(木) 17:05:32.26 0.net
アメリカのコカ・コーラならやりそう
81: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/03/31(木) 17:07:01.31 0.net
死ねるし死ななかったら金貰えるし良い事だらけじゃないか
82: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/03/31(木) 17:07:26.14 0.net
失敗して死んでも
三ツ矢サイダー死だろ
それはそれでありな気がする
三ツ矢サイダー死だろ
それはそれでありな気がする
85: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/03/31(木) 17:13:35.08 0.net
サイダーの水面の空気吸って窒息するなら炭酸水やドライアイスは今すぐ発売中止だろ
83: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/03/31(木) 17:11:18.59 0.net
二酸化炭素と一酸化炭素ごっちゃにしてないか
二酸化炭素なんて普段呼吸してるものだぞ
二酸化炭素なんて普段呼吸してるものだぞ
158: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/03/31(木) 20:52:01.18 0.net
>>83
二酸化炭素の濃度が高いと死ぬこともあるってハンターハンターでやってた
二酸化炭素の濃度が高いと死ぬこともあるってハンターハンターでやってた
166: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/03/31(木) 23:02:52.29 0.net
>>158
そりゃ二酸化炭素だろうがなんだろうが長期間高濃度なら死ぬよ
でもこの場合は絶対大丈夫
そりゃ二酸化炭素だろうがなんだろうが長期間高濃度なら死ぬよ
でもこの場合は絶対大丈夫
87: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/03/31(木) 17:14:29.39 0.net
砂糖でべたべたするほうが問題だろ
90: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/03/31(木) 17:16:16.13 0.net
サイダーは知らんが
温泉の炭酸でるやつは
注意張りしてあるな
温泉の炭酸でるやつは
注意張りしてあるな
93: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/03/31(木) 17:17:36.73 0.net
デカビタCなら
泳いでる時に疲れても
飲めば回復するよ
泳いでる時に疲れても
飲めば回復するよ
95: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/03/31(木) 17:18:21.72 0.net
25メートル分注いだら炭酸抜けるだろ
96: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/03/31(木) 17:18:59.82 0.net
1万円でもいいからやらせてくれ
98: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/03/31(木) 17:25:27.46 0.net
概算したら1千万ぐらいかかるのな
101: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/03/31(木) 17:30:41.49 0.net
1m×1m×25mでも25000L
2Lを200円で買えたとして2500000円
250万円
2Lを200円で買えたとして2500000円
250万円
116: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/03/31(木) 17:50:53.37 0.net
クアハウスで炭酸泉入ったけど
口がシュワシュワポンだっただけで
何の問題もない
口がシュワシュワポンだっただけで
何の問題もない
120: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/03/31(木) 17:55:03.04 0.net
25メートルだろ
息継ぎなんでなしか気休めに一回でいい
息継ぎなんでなしか気休めに一回でいい
136: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/03/31(木) 18:30:13.77 0.net
お金払うから入らせてくれ
139: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/03/31(木) 18:32:35.77 0.net
炭酸水は髪の毛によさそう
150: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/03/31(木) 18:59:02.00 0.net
>>139
色抜けたりしないのかな
色抜けたりしないのかな
149: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/03/31(木) 18:53:54.09 0.net
濃硫酸の海ぐらい用意しろ
154: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/03/31(木) 20:19:19.80 0.net
お題がキリンレモンだったらちょっと考えちゃうな
160: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/03/31(木) 20:59:05.36 0.net
ジュースほど強くはないだろうが炭酸の温泉あったよな
161: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/03/31(木) 21:12:56.72 0.net
足ついていいの?
29: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/03/31(木) 16:43:06.34 0.net
耳栓だけ完璧にしてチャレンジはする
\ SNSでシェアする /
【PR】楽天市場・楽天ブックスでのお買物がいつでもポイント2倍!


