1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/04/08(金) 07:56:01.28 ID:kA1omvUe0.net
cidreぐううまいのに全面的に否定された気分ンゴ
bar-872161_960_720_R

こちらもおすすめ



スポンサード リンク

2: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/04/08(金) 07:56:33.81 ID:5MoiWrS10.net
じゃあオススメ教えて!でええやん

117: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/04/08(金) 08:15:49.65 ID:8pKcyT1D0.net
>>2
イケメン

4: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/04/08(金) 07:56:41.18 ID:ca0TedSCM.net
ウイスキーとか強すぎて飲めンゴ、ビールが一番おいしいンゴ

6: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/04/08(金) 07:57:23.59 ID:kA1omvUe0.net
>>4
ぐうわかる
やっぱビールがナンバーワン!!!!!!

5: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/04/08(金) 07:57:18.53 ID:B5F/0BNpp.net
そんな煽り方してくる子冷めるわ

15: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/04/08(金) 07:59:46.56 ID:kA1omvUe0.net
>>5
ワイもちょっとだけ冷めたで

19: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/04/08(金) 08:00:17.04 ID:LbhhWOi70.net
>>15
ちょっとだけかよ
見限れよ

28: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/04/08(金) 08:01:25.86 ID:POAK92KJ0.net
>>15
女の性格が悪いわ
ほんとに酒好きなやつならそんなこと言わないやろ

37: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/04/08(金) 08:02:57.22 ID:MFEfvv0pD.net
>>28
酒好きも極まると
思想家レベルで差別し始めるで

9: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/04/08(金) 07:59:02.11 ID:EHmS1zzQK.net
玄人ならウーロン茶

13: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/04/08(金) 07:59:28.18 ID:Ms9T0i0kd.net
シードルとビールは違うやろ

17: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/04/08(金) 07:59:56.05 ID:maUlRidnd.net
色つきの変な酒飲むよりビールがうまい

21: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/04/08(金) 08:00:47.50 ID:K+UuMCbl0.net
ウィスキーはどれ飲めばええんや?

30: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/04/08(金) 08:01:31.12 ID:uDGHafj90.net
>>21
サントリー以外山崎除く

63: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/04/08(金) 08:06:35.20 ID:K+UuMCbl0.net
>>30
よく分からんけどスコッチとかバーボンっていえばええんやなサンガツ

73: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/04/08(金) 08:08:25.66 ID:5iHCXMQhp.net
>>63
スコッチもバーボンも「これだけありますが…」ってボトル棚指さされて終わりやぞ
素直におすすめ聞け

24: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/04/08(金) 08:01:05.70 ID:Z3KAmp4Da.net
ミルク下さい

25: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/04/08(金) 08:01:06.06 ID:2FSB7jrxa.net
ワイは日本酒やからバー行かないンゴ

31: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/04/08(金) 08:01:39.61 ID:5iHCXMQhp.net
>>25
たまにはええで
まぁ日本酒のうまさは代え難いとは思うが

34: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/04/08(金) 08:02:32.18 ID:2FSB7jrxa.net
>>31
日本酒以外だと酔いがひどいんや、体質なんやろか?

47: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/04/08(金) 08:04:29.61 ID:5iHCXMQhp.net
>>34
体質かもな、普通は同じ度数なら日本酒の方が回るんだけど
ワインとかも苦手なタイプか

26: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/04/08(金) 08:01:06.19 ID:5iHCXMQhp.net
cidreうまいよな

35: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/04/08(金) 08:02:34.86 ID:gv/1s6nDp.net
好きなもん買って来て家で1人で飲んでるのが一番や
ほんで次の日めっちゃ気持ち悪くなるんや

44: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/04/08(金) 08:03:47.60 ID:1N/sv18S0.net
自称玄人の大学生っぽい発言やな

45: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/04/08(金) 08:04:11.27 ID:ppAtOzkr0.net
ワイ「ホッピーくれ」

46: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/04/08(金) 08:04:20.97 ID:+wtWy38Ua.net
むかしからハイボールとモヒート好きだったのにステマのせいで頼みにくくなった

48: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/04/08(金) 08:04:32.67 ID:TaQ/ukPp0.net
とりあえずビールで

52: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/04/08(金) 08:05:07.61 ID:uhgNKKsq0.net
実際最初は何頼むのがええんや?
変に捻ったのは逆ににわか臭いしマティーニとかメジャーどころでええんかな

64: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/04/08(金) 08:06:35.62 ID:31o0B6Ybp.net
>>52
何でもええからかっこつけようと思うな

66: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/04/08(金) 08:07:08.77 ID:3fIQeI3Ja.net
ビール→ハイボール→冷酒が一番

70: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/04/08(金) 08:08:07.79 ID:vl6kLR710.net
ワイ完全な下戸、低みの見物

78: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/04/08(金) 08:09:11.59 ID:n6x3k2N8a.net
ワイもビールしか飲まんわ
何飲んだら正解やねん聞いとけや

83: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/04/08(金) 08:10:15.75 ID:AEvHcX9na.net
>>78
BARやったらカクテル作って貰うのがええんちゃうか?

90: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/04/08(金) 08:11:27.52 ID:n6x3k2N8a.net
>>83
カクテル種類ありすぎて全然わからないンゴ

100: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/04/08(金) 08:12:39.41 ID:VkgPgIJ+K.net
>>90
ベタなのいくつか知ってればいいし、
知らなかったらバーテンダーに聞いたらいい

108: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/04/08(金) 08:14:03.63 ID:AEvHcX9na.net
>>90
どんな味がええか伝えてオリジナルの作って貰うの楽しいで
まぁ大抵のBARにメニューあると思うから大丈夫やろ

124: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/04/08(金) 08:18:07.51 ID:n6x3k2N8a.net
>>108
へーそんな事できるんやな
サンガツ

80: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/04/08(金) 08:09:42.24 ID:pEp48Ll30.net
かといって一杯目からラフロイグ飲むのも痛い人やん

89: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/04/08(金) 08:11:10.15 ID:kA1omvUe0.net
>>80
一杯目ラフロイグとかさすがに草生えるわ
ビールにしとけや

82: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/04/08(金) 08:10:08.56 ID:l6xam6ekd.net
じゃあバーって何注文すればええんや
居酒屋ではビールとハイボールしか飲まんで

95: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/04/08(金) 08:12:07.30 ID:ZsgKViyq0.net
>>82
あんまりお酒強くないんですけど美味しいのくださいって言っとけ
甘いの好きとかその程度の好み伝えろよ

87: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/04/08(金) 08:10:46.09 ID:YxKY7Fci0.net
バーで飲める甘い酒ってないんか?

92: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/04/08(金) 08:11:35.44 ID:VkgPgIJ+K.net
>>87
カクテルならいくらでも甘いのあるよ

93: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/04/08(金) 08:11:42.54 ID:+wtWy38Ua.net
>>87
グラスホッパーとかアレキサンダーとか

101: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/04/08(金) 08:12:39.42 ID:fTxL7EGeM.net
>>87
イエローパロットとか

105: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/04/08(金) 08:13:29.80 ID:onuChKrC0.net
>>87
果実系リキュールでサッパリしたの作ってくださいって言えばええで

94: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/04/08(金) 08:11:46.83 ID:/s6OD5lad.net
ワインは期待してた味と違いすぎや
苦酸っぱすぎやろあれ

102: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/04/08(金) 08:12:40.26 ID:pEp48Ll30.net
冬にモヒート頼むやつwwwwwwwwww

いかんのか?

103: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/04/08(金) 08:12:53.63 ID:GHF0JLWT0.net
コロナばっかり頼んですまんな

110: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/04/08(金) 08:14:08.46 ID:VkgPgIJ+K.net
>>103
ええんやで
わいも無性にジーマばかり飲みたいときあるから

107: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/04/08(金) 08:13:51.48 ID:JvEbI/kza.net
シードルとかチェイサーやろ

116: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/04/08(金) 08:15:20.36 ID:vr8aoF4w0.net
レッドアイ頼んですまんな

118: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/04/08(金) 08:15:57.99 ID:KdiV+rUb0.net
バスペールエールください

122: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/04/08(金) 08:17:38.75 ID:Z/TbqLAF0.net
厨二心をくすぐるネーミングのブラッディメアリー飲んだら糞まずかった

129: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/04/08(金) 08:18:48.16 ID:VkgPgIJ+K.net
>>122
トマトジュース苦手な人にはしんどいだろな

133: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/04/08(金) 08:20:59.44 ID:/EkXqpj40.net
>>122
ブラッディシーザーがオススメなンゴ

128: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/04/08(金) 08:18:26.69 ID:4a8ABAtY0.net
たぶんその場でビールかけてまうと思う

136: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/04/08(金) 08:21:19.70 ID:ugwXphMlM.net
BARでビール頼んだら缶ビール出すやつ

142: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/04/08(金) 08:22:15.64 ID:/td+beB50.net
>>136
それ缶詰barやろ

140: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/04/08(金) 08:22:01.73 ID:xXyBnasr0.net
酒の味が好きなんやなくて酒飲んでるのが好きなんや

139: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/04/08(金) 08:21:49.84 ID:BqYXTcFMp.net
バーでビールええやん

\ SNSでシェアする /


【PR】楽天市場・楽天ブックスでのお買物がいつでもポイント2倍!


ソース:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1460069761/