1: 名無しさん@おーぷん 2016/04/25(月)00:58:40 ID:GPZ
オススメ教えてクレメンス
no title

こちらもおすすめ



スポンサード リンク

2: 名無しさん@おーぷん 2016/04/25(月)00:59:10 ID:APf
幸腹グラフィティ

5: 名無しさん@おーぷん 2016/04/25(月)01:00:45 ID:GPZ
>>2
アニメは見た。
けど記憶が曖昧や…アレって調理してたっけ?

12: 名無しさん@おーぷん 2016/04/25(月)01:02:36 ID:APf
>>5
ファッ!?
さんま焼いたりオムライス作ったりタケノコ掘って釜飯にしてたやないか
キャラクターも可愛いし最高やで
つくるーたべるー

19: 名無しさん@おーぷん 2016/04/25(月)01:04:56 ID:GPZ
>>12
ピザ分けっこしてたのが印象的なんや

3: 名無しさん@おーぷん 2016/04/25(月)00:59:37 ID:0va
鉄鍋のジャン

9: 名無しさん@おーぷん 2016/04/25(月)01:01:51 ID:GPZ
>>3
すまん絵があんま好きちゃうわ…

4: 名無しさん@おーぷん 2016/04/25(月)00:59:51 ID:DAk
きのう何食べた?

同性愛に理解があるなら

6: 名無しさん@おーぷん 2016/04/25(月)01:01:23 ID:xQA
これはバンビーノ

16: 名無しさん@おーぷん 2016/04/25(月)01:04:05 ID:GPZ
>>6
松潤のやつやな。マンガはジャンと一緒であんま好みちゃうわ…すまんな

7: 名無しさん@おーぷん 2016/04/25(月)01:01:37 ID:nQe
クッキングパパ

8: 名無しさん@おーぷん 2016/04/25(月)01:01:45 ID:3NS
ここは無難に包丁人味平

あとアニメのミスター味っ子と中華一番も良かった

11: 名無しさん@おーぷん 2016/04/25(月)01:02:10 ID:GPZ
>>8
懐かC

10: 名無しさん@おーぷん 2016/04/25(月)01:01:58 ID:GEb
わさんぼん

13: 名無しさん@おーぷん 2016/04/25(月)01:02:49 ID:Euy
味沢匠

14: 名無しさん@おーぷん 2016/04/25(月)01:03:17 ID:cna
牛丼ガイジ

まあワイはソーマ読んどるわ……純粋な料理漫画とは言えんかもしれんが

15: 名無しさん@おーぷん 2016/04/25(月)01:03:49 ID:ssB
ラーメン大好き小泉さん

17: 名無しさん@おーぷん 2016/04/25(月)01:04:12 ID:nT1
本筋じゃないけどヴァンプ将軍のさっと一品は素晴らしいミニコーナー

18: 名無しさん@おーぷん 2016/04/25(月)01:04:37 ID:tdC
ダンジョン飯は発想が面白い

21: 名無しさん@おーぷん 2016/04/25(月)01:05:26 ID:GPZ
>>18
申し訳ないが架空の食材はNG

20: 名無しさん@おーぷん 2016/04/25(月)01:05:11 ID:nT1
グルメ漫画じゃなくて料理してるマンガがいいのかな?

23: 名無しさん@おーぷん 2016/04/25(月)01:05:36 ID:GPZ
>>20
せやで

25: 名無しさん@おーぷん 2016/04/25(月)01:06:47 ID:APf
>>20
ほーんそうなんか
ちゃんと料理してるで暇やったら読んだり見たりしてみてや

32: 名無しさん@おーぷん 2016/04/25(月)01:08:56 ID:GPZ
>>25
きりん役って大亀ちゃんやっけ?
今度買ってくるやで~

22: 名無しさん@おーぷん 2016/04/25(月)01:05:33 ID:3NS
料理漫画というかグルメ漫画に近いが、ネイチャージモンも割と良い

24: 名無しさん@おーぷん 2016/04/25(月)01:06:00 ID:ZCx
翔太の寿司
ザ・シェフ

28: 名無しさん@おーぷん 2016/04/25(月)01:07:10 ID:GPZ
>>24
昔読んだわ

26: 名無しさん@おーぷん 2016/04/25(月)01:06:50 ID:GPZ
ちなワイが今読んどるんは「ホクサイと飯さえあれば」と「甘々と稲妻」やで

27: 名無しさん@おーぷん 2016/04/25(月)01:07:06 ID:0va
きららの仕事は色々な意味で面白かった

30: 名無しさん@おーぷん 2016/04/25(月)01:07:17 ID:tdC
ゴールデンカムイの料理要素もなかなか良い

44: 名無しさん@おーぷん 2016/04/25(月)01:13:54 ID:vgF
>>30
カムイは旨そうなのに実際に食う機会殆ど無いのがはがゆい

31: 名無しさん@おーぷん 2016/04/25(月)01:07:57 ID:APf
ここであがったの1巻だけ注文するかね面白そうやん

33: 名無しさん@おーぷん 2016/04/25(月)01:09:57 ID:HIC
蒼太の包丁

36: 名無しさん@おーぷん 2016/04/25(月)01:10:55 ID:GPZ
>>33
絵が…すまんな

38: 名無しさん@おーぷん 2016/04/25(月)01:11:56 ID:JNM
食糧、切りつめる

43: 名無しさん@おーぷん 2016/04/25(月)01:13:29 ID:GPZ
>>38
なんやこれ、調理マンガちゃうけどおもろそうやな

40: 名無しさん@おーぷん 2016/04/25(月)01:12:13 ID:zyy
そらもう焼きたてじゃぱんよ

45: 名無しさん@おーぷん 2016/04/25(月)01:14:05 ID:HIC
>>40
好き

41: 名無しさん@おーぷん 2016/04/25(月)01:12:39 ID:OpI
まかない君

46: 名無しさん@おーぷん 2016/04/25(月)01:14:16 ID:es3
ここまでスーパー食いしん坊がないとかおんjももう終わりやね

47: 名無しさん@おーぷん 2016/04/25(月)01:14:23 ID:nT1
深夜食堂は…料理マンガではないか

48: 名無しさん@おーぷん 2016/04/25(月)01:14:37 ID:3NS
イッチの好みでは昔の名作は総じて絵でアウトな気もする

でも最近の作品はただ飯を食らうだけの漫画が多いしなぁ

51: 名無しさん@おーぷん 2016/04/25(月)01:16:34 ID:GPZ
>>48
将太の寿司とか読んでた時は多分いけたんやろうけど、今や萌え豚やからなぁ…

53: 名無しさん@おーぷん 2016/04/25(月)01:17:24 ID:ssB
>>51
おうラーメン大好き小泉さん読めや

56: 名無しさん@おーぷん 2016/04/25(月)01:18:23 ID:GPZ
>>53
小泉さんはドラマでお腹いっぱいや

50: 名無しさん@おーぷん 2016/04/25(月)01:16:15 ID:TLd
甘々と稲妻
料理したくなるし、涙腺が緩むんじゃ~

54: 名無しさん@おーぷん 2016/04/25(月)01:17:46 ID:GPZ
>>50
つむぎちゃん可愛いンゴ
アニメ楽しみンゴ

52: 名無しさん@おーぷん 2016/04/25(月)01:16:40 ID:0va
華中華はめっちゃ好きやったんやけど絶筆になってしまったからなぁ

57: 名無しさん@おーぷん 2016/04/25(月)01:18:32 ID:kYP
僕は王道を行くクッキングパパですかね

58: 名無しさん@おーぷん 2016/04/25(月)01:18:52 ID:nT1
高杉さんちのお弁当好きやったけど
途中の主人公の失恋で一気に冷めたわ

59: 名無しさん@おーぷん 2016/04/25(月)01:19:02 ID:ssB
ドラマといえば孤独のグルメは家族に普通に受けてた
おかげでマッマの睡眠時間が

60: 名無しさん@おーぷん 2016/04/25(月)01:19:13 ID:zyy
まったく続刊でないけど花と奥たん

64: 名無しさん@おーぷん 2016/04/25(月)01:22:03 ID:GPZ
>>60
続刊でぇへんのか?コレは即決で買いやと思ったのに…

69: 名無しさん@おーぷん 2016/04/25(月)01:24:00 ID:zyy
>>64
1巻が2009年、2巻が2013年やね、2017年には出るやろ(白目)

71: 名無しさん@おーぷん 2016/04/25(月)01:24:51 ID:GPZ
>>69ら、来年には出るんやね(震え声)

65: 名無しさん@おーぷん 2016/04/25(月)01:22:07 ID:Fz3
クソ漫画好きなら味の助おすすめやで

66: 名無しさん@おーぷん 2016/04/25(月)01:22:35 ID:GPZ
>>65
クソマンガはええわ…

68: 名無しさん@おーぷん 2016/04/25(月)01:23:48 ID:3NS
ワイは料理漫画に恋愛模様とかが入り込むのは苦手やなぁ

熱いバトルものか淡々と作ってる系が好き

70: 名無しさん@おーぷん 2016/04/25(月)01:24:07 ID:GPZ
>>68
中華一番とかか?

80: 名無しさん@おーぷん 2016/04/25(月)01:28:07 ID:3NS
>>70
せやね

最近の少年誌の料理漫画は確実にお色気担当のヒロインがいるしな
どうしても恋愛要素が邪魔してまう

84: 名無しさん@おーぷん 2016/04/25(月)01:29:02 ID:GPZ
>>80
お色気要素とかいう害悪要らんよな

76: 名無しさん@おーぷん 2016/04/25(月)01:26:50 ID:Fz3
じゃあ合法レシピやね

79: 名無しさん@おーぷん 2016/04/25(月)01:27:49 ID:GPZ
>>76
ギャグ漫画やんけ??
no title

78: 名無しさん@おーぷん 2016/04/25(月)01:27:40 ID:YUe
同じ値段でステーキを!?

81: 名無しさん@おーぷん 2016/04/25(月)01:28:14 ID:YUe
できらぁ!

83: 名無しさん@おーぷん 2016/04/25(月)01:28:57 ID:0va
料理漫画とギャグ漫画は紙一重やからね

88: 名無しさん@おーぷん 2016/04/25(月)01:43:13 ID:GPZ
とりあえず幸腹グラフィティと花と奥たんとちいちゃんのおしながきとまかないくん辺り読んでみるやで。
カムイはとりあえずヤンジャンで読むで。
ありがとう、おやすみやで~

90: 名無しさん@おーぷん 2016/04/25(月)01:45:54 ID:6lM
格闘料理人ムサシがおすすめやで

92: 名無しさん@おーぷん 2016/04/25(月)08:20:33 ID:GB3
刃牙

89: 名無しさん@おーぷん 2016/04/25(月)01:44:10 ID:PdI
華麗なる食卓好きやったんになんで終わってもうたんや…

\ SNSでシェアする /


【PR】楽天市場・楽天ブックスでのお買物がいつでもポイント2倍!


ソース:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1461513520/