1: アーシュ ◆UH8RSKSJMw @\(^o^)/ 2016/08/28(日) 17:00:23.97 0
ダブルデミグラスソースハンバーグ(2個)定食(ご飯おかわり自由)が500円と安かったから頼んだんだけど
ハンバーグが明らかに安物の冷凍食品の味だった
ご飯おかわり自由だから腹を満たすことだけを考えるならばコスパはたしかに悪くないけどここまで商品にこだわりを排除するものかね
ハンバーグが明らかに安物の冷凍食品の味だった
ご飯おかわり自由だから腹を満たすことだけを考えるならばコスパはたしかに悪くないけどここまで商品にこだわりを排除するものかね
こちらもおすすめ
スポンサード リンク
3: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/08/28(日) 17:03:51.39 0
500円のハンバーグ定食に味を求めるな
4: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/08/28(日) 17:04:36.33 0
6: アーシュ ◆UH8RSKSJMw @\(^o^)/ c2ch.net 2016/08/28(日) 17:05:23.00 0
>>4
それそれ
インゲンも端っこの方が冷たかった
それそれ
インゲンも端っこの方が冷たかった
5: アーシュ ◆UH8RSKSJMw @\(^o^)/ c2ch.net 2016/08/28(日) 17:04:47.07 0
ハンバーグ定食(しかもハンバーグ2個)で安っ!と思ったけどやっぱりハンバーグでそこまで安いのにクオリティは求められないね
7: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/08/28(日) 17:08:59.49 0
ファーストフードの厨房でシェフが挽き肉から作ってるわけなかろうが
9: アーシュ ◆UH8RSKSJMw @\(^o^)/ c2ch.net 2016/08/28(日) 17:11:04.47 0
>>7
だとしてもたとえば松屋のハンバーグとかはたぶん本社工場で作ったのを冷蔵保存冷凍保存したりするんだろうけどちゃんとした味になってるやん
チカラ飯のあれは完全に冷凍食品の味だった
だとしてもたとえば松屋のハンバーグとかはたぶん本社工場で作ったのを冷蔵保存冷凍保存したりするんだろうけどちゃんとした味になってるやん
チカラ飯のあれは完全に冷凍食品の味だった
10: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/08/28(日) 17:13:58.33 0
チカラなんかとっくに倒産したかと思ったら
まだあんのか
まだあんのか
11: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/08/28(日) 17:14:04.11 0
チカラめしってつぶれてないの?
15: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/08/28(日) 17:19:27.81 0
チカラめしはご飯不味いんだよな
18: KD119106103096.ppp-bb.dion.ne.jp@\(^o^)/ 2016/08/28(日) 17:31:13.31 0
>ダブルデミグラスソースハンバーグ(2個)定食(ご飯おかわり自由)が500円と
>安かったから頼んだんだけどハンバーグが明らかに安物の冷凍食品の味だった
大学の学食行けばいいのに
>安かったから頼んだんだけどハンバーグが明らかに安物の冷凍食品の味だった
大学の学食行けばいいのに
20: アーシュ ◆UH8RSKSJMw @\(^o^)/ c2ch.net 2016/08/28(日) 17:35:26.45 0
>>18
その選択肢があったか
近くに大学ったら大学入るのも手だな
その選択肢があったか
近くに大学ったら大学入るのも手だな
19: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/08/28(日) 17:34:15.67 0
ワンコインならもっとましなもんあんだろ
21: アーシュ ◆UH8RSKSJMw @\(^o^)/ c2ch.net 2016/08/28(日) 17:35:52.01 0
>>19
今日は試しだったからね
もうこれ頼むことは二度とないと思う
今日は試しだったからね
もうこれ頼むことは二度とないと思う
22: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/08/28(日) 17:36:01.74 0
店舗減ってる?あんま見ないわ
海浜幕張のとこはたまに行ってた
海浜幕張のとこはたまに行ってた
25: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/08/28(日) 17:37:50.52 0
何か急速に拡大して急速に評判が悪くなったよね
一度も行ったことないけど
一度も行ったことないけど
28: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/08/28(日) 17:42:19.80 0
調べたらチカラ飯ってもう12店舗しか無いんだな
まさに風前の灯だなw
まさに風前の灯だなw
31: アーシュ ◆UH8RSKSJMw @\(^o^)/ c2ch.net 2016/08/28(日) 17:44:50.79 0
ほんとだ
昨日も今日も別の地域で見たからまだまだ健在なんだなとか思ってたけどそんだけしかないのか
昨日も今日も別の地域で見たからまだまだ健在なんだなとか思ってたけどそんだけしかないのか
32: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/08/28(日) 17:45:44.88 0
評判が悪くなったから家系ラーメンに模様替えしてるよね
33: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/08/28(日) 17:47:22.14 0
ハンバーグなんて不味くても不味さの多寡は知れてるから腹立てずに醤油でもかけて食っちまうな
37: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/08/28(日) 17:53:32.05 0
>>33
ばぁか! 冷食のハンバーグにはトマトケチャップと中濃ソースだろうが
ばぁか! 冷食のハンバーグにはトマトケチャップと中濃ソースだろうが
34: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/08/28(日) 17:49:48.71 0
焼き牛丼食う店だろう
それ以外を頼むなら入る意味がない
それ以外を頼むなら入る意味がない
35: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/08/28(日) 17:50:11.92 0
家系ラーメンも今さらな気するけどな
38: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/08/28(日) 17:56:27.63 0
ビストロやイタリアンの店でバイトすれば500円でかなり美味しいもの食べられそう
40: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/08/28(日) 18:01:36.54 0
1回試しに行って懲りた
店も半年くらいで潰れて無くなったから1に宣伝されても
探して行こうとも思わん
店も半年くらいで潰れて無くなったから1に宣伝されても
探して行こうとも思わん
42: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/08/28(日) 18:02:27.43 0
俺の場合は昼は500円以内で済まそうと考えて、んで結局みんなでモスバーカーとか行って
小遣いとかパッとつかっちゃうパターンかな
小遣いとかパッとつかっちゃうパターンかな
43: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/08/28(日) 18:04:59.43 0
昼食は魚肉ソーセージ1本とレタス
ネットしてるとごはん食べるのがめんどくさい
ネットしてるとごはん食べるのがめんどくさい
44: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/08/28(日) 18:08:20.67 0
いやな夏の思い出だな
45: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/08/28(日) 18:12:07.19 0
>>1
ご飯おかわり自由だとしてもその内容で500円はべつにコスパ良くないしw
ご飯おかわり自由だとしてもその内容で500円はべつにコスパ良くないしw
53: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/08/28(日) 19:24:48.51 0
家で飯食えよ
58: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/08/28(日) 21:59:01.00 0
チカラめしの牛丼好きだわ
59: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/08/28(日) 22:19:16.73 0
ここはサービス悪すぎ
外食を腹が太ればいいくらいにしか思ってない人しか行けない所だな
外食を腹が太ればいいくらいにしか思ってない人しか行けない所だな
63: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/08/28(日) 23:02:52.99 0
ガストの500円ランチのほうがいいな
\ SNSでシェアする /
【PR】サービス・料金プラン!すべてが常識破りの「結婚情報サービス」




