1: 名無しさん@おーぷん 2016/09/17(土)22:08:22 ID:aOO
一理ある
うまいし客層もいい
うまいし客層もいい
こちらもおすすめ
スポンサード リンク
4: 名無しさん@おーぷん 2016/09/17(土)22:09:18 ID:7sk
なおだれも回転してる寿司はとらない模様
6: 名無しさん@おーぷん 2016/09/17(土)22:09:35 ID:Zfk
>>4
わかる
わかる
7: 名無しさん@おーぷん 2016/09/17(土)22:10:00 ID:aOO
>>4
確かに
板前さんに言うし板前さんも聞いてくるよな
確かに
板前さんに言うし板前さんも聞いてくるよな
8: 名無しさん@おーぷん 2016/09/17(土)22:10:08 ID:m8O
そういや最近クラ寿司行ったけどひどかった
函館市場と元禄寿司あたりがいいわ高いけど
函館市場と元禄寿司あたりがいいわ高いけど
9: 名無しさん@おーぷん 2016/09/17(土)22:10:38 ID:aOO
>>8
それ関西にある?
ワイの近く長次郎ばっかりや
それ関西にある?
ワイの近く長次郎ばっかりや
10: 名無しさん@おーぷん 2016/09/17(土)22:11:20 ID:m8O
>>9
ワイ関西人やぞ
ワイ関西人やぞ
11: 名無しさん@おーぷん 2016/09/17(土)22:11:30 ID:m8O
ってか長次郎逆に知らんわ
12: 名無しさん@おーぷん 2016/09/17(土)22:11:30 ID:1Qq
きときと寿司やろ
14: 名無しさん@おーぷん 2016/09/17(土)22:12:03 ID:N6s
スシローうまい?
行ったことないんやがうまいんなら明日一人で行く
行ったことないんやがうまいんなら明日一人で行く
19: 名無しさん@おーぷん 2016/09/17(土)22:12:30 ID:aOO
>>14
100円ずしやったらましちゃうか
100円ずしやったらましちゃうか
16: 名無しさん@おーぷん 2016/09/17(土)22:12:06 ID:77h
価格帯でクラス分けしろや
17: 名無しさん@おーぷん 2016/09/17(土)22:12:19 ID:Bir
銚子丸じゃない?
18: 名無しさん@おーぷん 2016/09/17(土)22:12:30 ID:1um
くら寿司以上の寿司屋とか行ったことないわ
長次郎ってどこにあるんや?
長次郎ってどこにあるんや?
20: 名無しさん@おーぷん 2016/09/17(土)22:12:53 ID:aOO
あれ長次郎ってもしかしてかなりローカルか…?
23: 名無しさん@おーぷん 2016/09/17(土)22:13:36 ID:Zfk
>>20
それいったら海王って店もわかるやつおらんと思う
それいったら海王って店もわかるやつおらんと思う
25: 名無しさん@おーぷん 2016/09/17(土)22:13:46 ID:aOO
>>23
海王わかるで
海王わかるで
24: 名無しさん@おーぷん 2016/09/17(土)22:13:40 ID:77h
>>20
東京に5店舗以上ないならこの世に存在する事を疑われるで
東京に5店舗以上ないならこの世に存在する事を疑われるで
26: 名無しさん@おーぷん 2016/09/17(土)22:14:00 ID:aOO
>>24
関西やわからんな
関西やわからんな
22: 名無しさん@おーぷん 2016/09/17(土)22:13:10 ID:rBP
がってん寿司やろ
27: 名無しさん@おーぷん 2016/09/17(土)22:14:10 ID:79G
高めの回転寿司はがってん寿司しか行ったことないや
28: 名無しさん@おーぷん 2016/09/17(土)22:14:17 ID:79e
きときと寿司やろなあ
29: 名無しさん@おーぷん 2016/09/17(土)22:14:31 ID:aOO
ワイきときと寿司をしらない
30: 名無しさん@おーぷん 2016/09/17(土)22:14:53 ID:1um
調べたら関東に三店舗しかないやんけ
美味いんなら行ってみたいわ
美味いんなら行ってみたいわ
31: 名無しさん@おーぷん 2016/09/17(土)22:15:08 ID:aOO
>>30
まじか
美味いで
まじか
美味いで
33: 名無しさん@おーぷん 2016/09/17(土)22:15:30 ID:JC2
100円で一番ましなのははま寿司やな
くら寿司は再開や、サーモンの背トロとか薬のにおいした
くら寿司は再開や、サーモンの背トロとか薬のにおいした
36: 名無しさん@おーぷん 2016/09/17(土)22:15:47 ID:aOO
>>33
わかる
はま寿司が一番マシ感はある
わかる
はま寿司が一番マシ感はある
34: 名無しさん@おーぷん 2016/09/17(土)22:15:33 ID:irq
長次郎うまいで 回転寿司謳ってるけど回転してるやつはみんな取らんでw
39: 名無しさん@おーぷん 2016/09/17(土)22:16:20 ID:aOO
>>34
板前さんもみんな接客良くて頼みやすいよな
板前さんもみんな接客良くて頼みやすいよな
42: 名無しさん@おーぷん 2016/09/17(土)22:16:57 ID:irq
>>39
せやな わかるわ
せやな わかるわ
35: 名無しさん@おーぷん 2016/09/17(土)22:15:40 ID:zfV
まぐろ人好きなんやがあまり店舗ないんだよな
37: 名無しさん@おーぷん 2016/09/17(土)22:16:13 ID:79e
きときとは本社のある富山の店のほうがうまいはずやで
38: 名無しさん@おーぷん 2016/09/17(土)22:16:15 ID:77h
43: 名無しさん@おーぷん 2016/09/17(土)22:17:08 ID:aOO
>>38
関東のくくりで草
関西メインなんやね
関東のくくりで草
関西メインなんやね
40: 名無しさん@おーぷん 2016/09/17(土)22:16:38 ID:irq
100円寿司ならスシロー1強やとおもとったんやがワイがはま寿司行ったことないから知らんだけなんやな
44: 名無しさん@おーぷん 2016/09/17(土)22:17:28 ID:77h
>>40
スシローはここ1年ぐらいで味落ちたような…
スシローはここ1年ぐらいで味落ちたような…
47: 名無しさん@おーぷん 2016/09/17(土)22:18:18 ID:irq
>>44
まじか 今年まだスシロー1回も行ってへんのやが落ちてたとしたら悲しいなあ
まじか 今年まだスシロー1回も行ってへんのやが落ちてたとしたら悲しいなあ
52: 名無しさん@おーぷん 2016/09/17(土)22:19:07 ID:77h
>>47
言うほどワイも行ってへんから偉そうに言えんけどな、バイトの処理がおかしかったのかもしれんし
言うほどワイも行ってへんから偉そうに言えんけどな、バイトの処理がおかしかったのかもしれんし
45: 名無しさん@おーぷん 2016/09/17(土)22:17:34 ID:aOO
>>40
どっちもどっちやけどな
ワイははま寿司の方は好き
どっちもどっちやけどな
ワイははま寿司の方は好き
48: 名無しさん@おーぷん 2016/09/17(土)22:18:31 ID:irq
>>45
なるほどやで
なるほどやで
46: 名無しさん@おーぷん 2016/09/17(土)22:17:53 ID:wDB
番やのすしだわ
きときとはNG
きときとはNG
50: 名無しさん@おーぷん 2016/09/17(土)22:18:45 ID:aOO
51: 名無しさん@おーぷん 2016/09/17(土)22:19:00 ID:JC2
お
行ける範囲似長次郎あるやんけ
行ったろ
行ける範囲似長次郎あるやんけ
行ったろ
54: 名無しさん@おーぷん 2016/09/17(土)22:19:25 ID:aOO
>>51
行くやで~
ちょい高いけど
行くやで~
ちょい高いけど
60: 名無しさん@おーぷん 2016/09/17(土)22:20:35 ID:JC2
>>54
やな高いな
函館市場より高いわ
やな高いな
函館市場より高いわ
55: 名無しさん@おーぷん 2016/09/17(土)22:19:45 ID:aOO
まあでもきときと寿司はうまいんだろうなぁ
日本海側だし
日本海側だし
56: 名無しさん@おーぷん 2016/09/17(土)22:20:07 ID:77h
価格帯的に同クラスの銚子丸の店舗分布
http://choushimaru.co.jp/shop/index.html
http://choushimaru.co.jp/shop/index.html
62: 名無しさん@おーぷん 2016/09/17(土)22:20:54 ID:aOO
>>56
結局ローカルで草
ちょい高めの回転寿司はどこもローカルなんすねぇ
結局ローカルで草
ちょい高めの回転寿司はどこもローカルなんすねぇ
64: 名無しさん@おーぷん 2016/09/17(土)22:21:44 ID:77h
>>62
全然銚子丸なんて知らんやろ?ニキが言う長次郎も非近畿民には同じなんや
全然銚子丸なんて知らんやろ?ニキが言う長次郎も非近畿民には同じなんや
65: 名無しさん@おーぷん 2016/09/17(土)22:21:52 ID:NUi
>>62
安いところは物流を抑えてるから広範囲展開してるだけちゃう?
安いところは物流を抑えてるから広範囲展開してるだけちゃう?
57: 名無しさん@おーぷん 2016/09/17(土)22:20:22 ID:Zfk
ちなワイの贔屓の海王の情報(ワイが某店舗でバイト経験あり)
店舗所在地
http://www.kaio-co.jp/tenpo.html
メニュー
http://www.kaio-co.jp/menu.html
店舗所在地
http://www.kaio-co.jp/tenpo.html
メニュー
http://www.kaio-co.jp/menu.html
63: 名無しさん@おーぷん 2016/09/17(土)22:21:28 ID:Fur
>>57
群馬に根差してて草
群馬に根差してて草
58: 名無しさん@おーぷん 2016/09/17(土)22:20:27 ID:drg
寿司御殿なんだよなぁ
なお最近は子供連れが増えてうざい模様
なお最近は子供連れが増えてうざい模様
59: 名無しさん@おーぷん 2016/09/17(土)22:20:29 ID:Fur
マジで若貴ってローカルなんやろか
66: 名無しさん@おーぷん 2016/09/17(土)22:22:01 ID:irq
最近友達が大起水産でバイト始めたんやがここはどうなん? 割とひと皿高いやつもあったと思うねんけど
68: 名無しさん@おーぷん 2016/09/17(土)22:22:07 ID:aOO
海王微妙やないか?
正直100円寿司でだいぶランク下やで
正直100円寿司でだいぶランク下やで
73: 名無しさん@おーぷん 2016/09/17(土)22:24:04 ID:Zfk
>>68
でもそこしか行かないからわからん
せっかくやし回転寿司の得するメニューとかみんなに教えたろうか?
でもそこしか行かないからわからん
せっかくやし回転寿司の得するメニューとかみんなに教えたろうか?
74: 名無しさん@おーぷん 2016/09/17(土)22:24:16 ID:aOO
>>73
教えろ
教えろ
83: 名無しさん@おーぷん 2016/09/17(土)22:26:49 ID:Zfk
>>74
まずわかると思うがやすいのは卵やいなりかっぱ巻きあたり
高いのはマグロやイクラ
他に教えてほしいメニューがあれば教えるで
まずわかると思うがやすいのは卵やいなりかっぱ巻きあたり
高いのはマグロやイクラ
他に教えてほしいメニューがあれば教えるで
77: 名無しさん@おーぷん 2016/09/17(土)22:24:53 ID:77h
>>73
原価厨的に言うならマグロ、ウニあたりやろ?
原価厨的に言うならマグロ、ウニあたりやろ?
81: 名無しさん@おーぷん 2016/09/17(土)22:26:14 ID:R1b
>>77
ホタテ定期
ホタテ定期
71: 名無しさん@おーぷん 2016/09/17(土)22:23:13 ID:JC2
まず流れてるのはダレてるかもしれんから注文で、
出てきたハマチの歯応えが固いっつうかしっかりしてるとこは他のもうまい
出てきたハマチの歯応えが固いっつうかしっかりしてるとこは他のもうまい
76: 名無しさん@おーぷん 2016/09/17(土)22:24:42 ID:drg
寿司はネタの旨さだけやないシャリとの具合も大事
ってジッジが言ってたわ
ってジッジが言ってたわ
78: 名無しさん@おーぷん 2016/09/17(土)22:25:15 ID:irq
久居いうてもわからんとは思うけど伊勢行った帰りにここで初めてかっぱ寿司行ったが2度とかっぱ寿司にはいかんとことおもたわ
80: 名無しさん@おーぷん 2016/09/17(土)22:26:02 ID:77h
>>78
安心せえ、カッパ初体験はどこの店舗でもそう思う
安心せえ、カッパ初体験はどこの店舗でもそう思う
79: 名無しさん@おーぷん 2016/09/17(土)22:25:44 ID:1Qq
実際、全国チェーンで同じラインナップ・同じ品質を目指したら
低い水準に合わせざるを得ないんやろな
低い水準に合わせざるを得ないんやろな
85: 名無しさん@おーぷん 2016/09/17(土)22:27:49 ID:aOO
まあ別にお得に食べたいと思ってないから好きなもの食べるけどな
86: 名無しさん@おーぷん 2016/09/17(土)22:28:06 ID:77h
コスパ求めるなら一皿130円(税抜き)あたりで美味いの食わすのが最強
87: 名無しさん@おーぷん 2016/09/17(土)22:28:13 ID:drg
マグロは高いくせにまずいからNG
安くて旨いのはスズキやな
安くて旨いのはスズキやな
88: 名無しさん@おーぷん 2016/09/17(土)22:29:37 ID:77h
>>87
ホンマに安くて美味いの工夫して出すならマグロは外れるよな
質の高い青魚ネタを200円以下で出すとこは信用できる
ホンマに安くて美味いの工夫して出すならマグロは外れるよな
質の高い青魚ネタを200円以下で出すとこは信用できる
90: 名無しさん@おーぷん 2016/09/17(土)22:30:08 ID:R1b
>>88
そこに生鯖入ってたりすると神
まぁ280円かな
そこに生鯖入ってたりすると神
まぁ280円かな
91: 名無しさん@おーぷん 2016/09/17(土)22:30:52 ID:77h
>>90
生はどうしてもちゃんとしたの出すと高くなるからなぁ…シメサバで妥協してクレメンス
生はどうしてもちゃんとしたの出すと高くなるからなぁ…シメサバで妥協してクレメンス
92: 名無しさん@おーぷん 2016/09/17(土)22:31:11 ID:drg
>>90
生サバは場所によって大分値段の差があるからなぁ…
ワイが好きなとこでは560円やで
生サバは場所によって大分値段の差があるからなぁ…
ワイが好きなとこでは560円やで
89: 名無しさん@おーぷん 2016/09/17(土)22:29:54 ID:aOO
ワイオニオンサーモンを食べニッコリ
なんやかんやでこれが美味いんや
なんやかんやでこれが美味いんや
93: 名無しさん@おーぷん 2016/09/17(土)22:31:52 ID:77h
>>89
ワイのカッコつけ上司、酔った勢いでずっとカニカマ軍艦を食べたかったと告白し頼むファインプレー
ワイのカッコつけ上司、酔った勢いでずっとカニカマ軍艦を食べたかったと告白し頼むファインプレー
95: 名無しさん@おーぷん 2016/09/17(土)22:32:33 ID:uOh
北海道の回転寿司レベル高すぎィ
まつりや最高やん
まつりや最高やん
98: 名無しさん@おーぷん 2016/09/17(土)22:34:15 ID:Riv
スシローは最初は最強やんけスシロー以外いらんかったんや!
ってなるんやけど10回くらい食うと粗が結構見えてきてなんかなーってなるんや
ってなるんやけど10回くらい食うと粗が結構見えてきてなんかなーってなるんや
102: 名無しさん@おーぷん 2016/09/17(土)22:34:55 ID:R1b
>>98
露骨にレベルさげたからなぁ
絶許
露骨にレベルさげたからなぁ
絶許
99: 名無しさん@おーぷん 2016/09/17(土)22:34:22 ID:zfV
元禄寿司とかいう回転寿司の走りってだけが武器の店
104: 名無しさん@おーぷん 2016/09/17(土)22:36:11 ID:uOh
スシローはフライドポテトととろとろプリンがおいしい
\ SNSでシェアする /
【PR】かんたんに置くだけインターネット!【SoftBank Air】





のっけ寿司じゃなくてちゃんと握ってるしうまい