1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/18(日) 16:27:23.007 ID:tD44LyLc0
no title

こちらもおすすめ


スポンサード リンク

3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/18(日) 16:28:41.741 ID:0RvvejYX0
まあ喰いたいな 焼き鳥って高いし 2000円 二時間ならいいかもな

9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/18(日) 16:29:49.627 ID:qKqyLIV80
ビール二杯はつけてもらわんと

5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/18(日) 16:29:09.146 ID:/W5A/ENC0
全部出されても食いきれねえよ

4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/18(日) 16:28:50.526 ID:4xjGRnv4d
鶏肉2000円分って相当だな

6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/18(日) 16:29:21.837 ID:u6fnSZan0
オーダーしてすぐ来るのか

8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/18(日) 16:29:32.066 ID:p+V5RllI0
レバーがないやん

10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/18(日) 16:29:52.163 ID:SYBaSSU50
出てくるの遅いパターンだろ

11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/18(日) 16:29:56.870 ID:nY3rFacw0
せめて白米とアイスくらい欲しい
焼き鳥ばかりってのはちょっと

12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/18(日) 16:30:36.563 ID:KRzTnJbD0
豚バラがある

13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/18(日) 16:30:42.442 ID:bBi5OyDw0
冷凍だよ

14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/18(日) 16:30:54.382 ID:cFImiCG50
見た目は好きな感じじゃないけど食べ放題ならちょっと行ってみたいかも
飲み放題の金額次第

15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/18(日) 16:31:08.990 ID:tD44LyLc0
no title

もうちょい安いコースもあった

21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/18(日) 16:33:19.054 ID:cGz3M68vp
>>15
これいいな

16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/18(日) 16:31:50.453 ID:hF0uoMw30
こんなん見ると鳥貴族の食べ放題行きたくなる
大したことないのわかってんだけど

17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/18(日) 16:32:29.053 ID:tD44LyLc0
no title

no title

サイドメニューも食べ放題

19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/18(日) 16:33:03.967 ID:4xjGRnv4d
トリティーヤわろた

20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/18(日) 16:33:15.444 ID:KRzTnJbD0
鶏汁ってどんなだろ

23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/18(日) 16:33:58.984 ID:9aNtoWMLa
飲み物は?

30: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/18(日) 16:36:42.708 ID:tD44LyLc0
>>23
ソフトドリンク飲み放題680円

34: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/18(日) 16:39:03.299 ID:cFImiCG50
>>30
ビール飲みたい

42: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/18(日) 16:41:08.835 ID:tD44LyLc0
>>34
アルコールは別途1980円で飲み放題

44: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/18(日) 16:41:58.757 ID:30y3yAKfr
>>42
飲み物の方が高いじゃねーかwww

48: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/18(日) 16:43:16.233 ID:tD44LyLc0
>>44
一杯でいいなら生ビール550円

47: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/18(日) 16:43:04.334 ID:cFImiCG50
>>42
食べて飲んでで4000円くらいか
うーん、それなら普通の焼き鳥屋でいいかって気にもなるな

24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/18(日) 16:35:12.207 ID:QuLz6sbZ0
どうせ頼んでから来るまで15分で1度に5本しか頼めないんだろ?

27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/18(日) 16:35:36.115 ID:30y3yAKfr
これで飲み放題なら文句なし

29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/18(日) 16:36:33.384 ID:3vexITkt0
ぼんじりタレがないから行かない

31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/18(日) 16:37:36.364 ID:Dl6kmiIx0
地元の平日寿司食べ放題の店より好条件じゃねえか
どこ?

36: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/18(日) 16:39:14.342 ID:tD44LyLc0
>>31
鳥放題

33: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/18(日) 16:38:40.507 ID:WtS9t/dJd
いったことあるぞ

37: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/18(日) 16:39:25.943 ID:XPhkssef0
酒の値段次第

38: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/18(日) 16:39:35.526 ID:DiT8Lbj7M
タレ、塩、その他調味料で分けてるからメニュー程実際の部位は多くないな

39: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/18(日) 16:39:53.889 ID:o+NE2Ree0
こういう回転寿司感覚の焼き鳥屋もあるんだな

41: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/18(日) 16:41:05.447 ID:9utiSLzc0
焼き鳥版すきやというかすしろーというか

43: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/18(日) 16:41:15.915 ID:tJQgPQ9/H
あまり食わずともなんだかんだ1500円くらいいくからいい値段だな

51: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/18(日) 16:44:30.196 ID:U7+zIHwA0
鳥放題?

52: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/18(日) 16:44:53.986 ID:WtS9t/dJd
あたりまえだがそこまで美味しくはない
一度に頼める本数が決まってる
俺が行ったときは一人三本ずつでマークシートみたいなやつにチェック入れて頼む
それを店員に渡して串が来たらマークシート返してもらえるって感じだった

53: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/18(日) 16:45:19.196 ID:3vexITkt0
じゃあ鳥貴族でいいや

54: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/18(日) 16:45:20.040 ID:DiT8Lbj7M
酒飲んだら鳥貴族と変わらん

55: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/18(日) 16:45:59.654 ID:cFImiCG50
二本セットで頼まないといけなくて、同時に4本まで、サイドは1皿までか…なんか面倒そうなシステムだな

58: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/18(日) 16:47:42.989 ID:PkLbl69Y0
ラストオーダー30分前ってwwwwww

72: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/18(日) 16:56:44.962 ID:UuQVqexQ0
焼肉とか鍋とかならラストオーダー30分前は普通だけど焼き鳥は…
想像すると微妙そうだな。せめて20分前に設定して欲しい

76: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/18(日) 16:58:34.005 ID:3vexITkt0
腹を満たすためじゃないなら食い放題つけなくてもよくね?

78: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/18(日) 16:59:29.583 ID:cFImiCG50
まぁ、30分前はなぁとは思うけど、2時間じゃなくて90分食べ放題と思っていけば一応問題ないかな
ゆっくり食べるような店でもないだろうし

82: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/18(日) 17:04:51.659 ID:W79spuFaa
実際二時間食べ続けるとかしないだろ

83: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/18(日) 17:05:39.705 ID:WfwvhBj/0
焼き鳥の鉄人の方が安い
飲み放題つきで2200円二時間だった気がする

88: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/18(日) 17:13:16.552 ID:3ofljH5v0
こういうタレで品数ごまかすの嫌い

89: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/18(日) 17:13:44.022 ID:PkLbl69Y0
トルティーヤに串刺すなよ

90: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/18(日) 17:13:53.836 ID:XPhkssef0
まぁ1時間半飲み放題、食べ放題満喫したら残りの30分はちびちび飲みながら残りの数本食えば持つだろ

99: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/18(日) 19:27:04.416 ID:9Ol05Ubd0
タレがうまいならありだが
甘いだけなら駄目

\ SNSでシェアする /

【PR】かんたんに置くだけインターネット!【SoftBank Air】


ソース:http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1474183643/