1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/18(日) 11:22:40.039 ID:uff+AoWAa
いくらなんでも高すぎだろ
L120円ぐらいにしろや

frenchfries-M_l

こちらもおすすめ


スポンサード リンク

3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/18(日) 11:23:15.891 ID:en2kgffY0
ポッポ行けよ

4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/18(日) 11:23:16.694 ID:H7M4jmPFa
150円均一の時に買え

6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/18(日) 11:23:24.509 ID:b4b9KC5M0
M150円ぐらいが妥当

7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/18(日) 11:23:43.703 ID:bqaFRJUo0
最近190円しかこなくて悲しい

9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/18(日) 11:24:21.928 ID:DO66r24Vr
M270円ってマジなの?買うやついんのか

11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/18(日) 11:25:04.526 ID:HCp875S20
S150円がやばい
L190円が基準だからか

15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/18(日) 11:26:27.506 ID:+ryuGdOy0
sからmへのハネ上がり方はマジでおかしいそりゃ廃れるわ

16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/18(日) 11:26:35.998 ID:9H2JmQQB0
S80円
M100円
L150円

17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/18(日) 11:26:49.781 ID:tO43FRcQ0
マジかよ
そんなすんのかよ

18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/18(日) 11:27:20.853 ID:HCp875S20
あの小さいハッシュドポテトが120円なのも酷い

20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/18(日) 11:28:47.693 ID:b4b9KC5M0
コンビニのハッシュドポテトでも70円ぐらいなのにな

21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/18(日) 11:29:06.117 ID:ZUkywLBN0
310円てwwwwwwww
スーパーで弁当買えるだろ

22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/18(日) 11:29:43.622 ID:ZbSItPrr0
昔ポテトL2つで200円とかあったよな

23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/18(日) 11:29:55.109 ID:K5frOQMt0
ほい
no title

24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/18(日) 11:31:10.929 ID:2YHmLI9L0
分かる。マックのポテト如きに310円も払いたくないよな
というかクーポンで安くなってるとき以外ポテト買う価値ない

25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/18(日) 11:33:04.865 ID:yTD3Z1990
マクドナルドでは1500円は使うと思って行くから平気

26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/18(日) 11:33:19.266 ID:zu7XMw3Kd
閉店間際に行くとバイトがめんどくがってすいませんポテト売り切れてしまってとか言われた

27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/18(日) 11:36:37.173 ID:xRyntOO+0
>>26
揚げたて食えるから嬉しいですって言ってやれ

28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/18(日) 11:37:42.844 ID:zkWYPbtKd
たまーに食べたくなるねポテト

30: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/18(日) 11:39:24.636 ID:QcnJcUCqp
たまに食うとうまいんだけど賞味期限5分だよなあれ

31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/18(日) 11:40:19.739 ID:19ckRRfHH
業務スーパー厨ですが業務スーパーのポテトで良いと思います

37: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/18(日) 11:44:07.439 ID:MW8P24cq0
>>31
グラムおいくら?

69: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/18(日) 12:10:28.376 ID:19ckRRfHH
>>37
1kg150円くらい
しかも皮付きとか波型のも選べる

32: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/18(日) 11:42:10.569 ID:NEw3fppr0
S100円
M150円
L200円
が妥当だとずっと思ってる

36: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/18(日) 11:44:00.353 ID:X8xmJsaba
SEIYUの198円のポテト最高だわ
マックのより美味いし

46: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/18(日) 11:47:50.148 ID:2YHmLI9L0
>>36
自分で揚げると油の処理がなぁ

64: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/18(日) 12:07:37.791 ID:V5w97DIA0
>>46
他の料理にも使えるじゃん

40: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/18(日) 11:45:30.222 ID:1AGx0++/p
俺はバーガーキングに行くから
おまえらついてくんなよ

41: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/18(日) 11:45:58.447 ID:U1GbLEP10
じゃあおれラッキーピエロ

42: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/18(日) 11:46:13.457 ID:fLe1vAH8d
セットを頼めばMサイズになるんだよな

45: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/18(日) 11:46:48.275 ID:MW8P24cq0
考えてみれば生まれてから一度もポテト単品で買ったことないわ
バーガーを買ってセットにするかどうかの話だろ
ドリンクとポテトの単品価格は一応設定してるだけの表示価格
あんなんボッタクリだしな
まあマック含めバーガー店は最近まったく行かんけど

47: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/18(日) 11:47:51.613 ID:I2DBG7VXd
ポテトかチーバーかチクリスプかチョコパイだけあれば良い

48: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/18(日) 11:48:09.946 ID:02qPrc3CE
セットとかクーポン値引き前提の価格設定ってなんか意味あるの?

52: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/18(日) 11:51:14.398 ID:BwJyLZjG0
ワイ株主優待で高みの見物

53: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/18(日) 11:53:16.757 ID:MW8P24cq0
>>52
なお株価は

60: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/18(日) 12:02:32.545 ID:BwJyLZjG0
>>53
マックって株価あんま下がらんぞ

54: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/18(日) 11:54:40.568 ID:9VblMAsBa
ポテトと飲み物だけ欲しいな~って思ってもチーズバーガーセットの方がお得に見えて買ってしまう

56: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/18(日) 11:58:24.928 ID:MW8P24cq0
ポテト買うならポッポだろ
一度も買ったことないけど

59: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/18(日) 12:00:54.541 ID:I2DBG7VXd
>>56
ポッポのメガポテトの値段<マックポテトL
ポッポのメガポテトの量>マックポテトL
ポッポのメガポテトの塩の量<マックポテトL
ポッポの油の量<マックポテトL

62: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/18(日) 12:05:25.115 ID:ta9D8Xa60
だからセットで食うのが一番コスパいいんだって何度言えば

88: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/18(日) 14:30:43.737 ID:MW8P24cq0
>>62
コスパだとバーガーの低価格のやつを単品で注文

65: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/18(日) 12:08:30.634 ID:ZuBfUVDc0
まずハンバーガーにポテトって合わない
ハンバーガーと飲み物だけで完成してると思う
セットにあと1品付けるとしたらチキンかな

66: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/18(日) 12:08:59.586 ID:5D3RNzPH0
業務スーパーの冷凍ポテト一択だろ
マックのポテトLサイズの何倍入ってんだし

68: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/18(日) 12:10:09.453 ID:lR2Rt/E9d
貯まった十円玉を排除するために買う

70: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/18(日) 12:11:27.145 ID:w2DwAdYZr
コスパ考えたらカレーとか外で食えなくなるな

71: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/18(日) 12:12:18.914 ID:v9r9iXow0
S二個の方が多いってマ?

72: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/18(日) 12:12:44.245 ID:3ntnCZjF0
S150円
L310円は納得できそうだけど
M270円がおかしい 220円にするべき

73: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/18(日) 12:14:00.667 ID:wjFVfwc5r
いやLが270円なんだが

74: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/18(日) 12:14:39.404 ID:w2DwAdYZr
ポテトはセットで売るの前提の値段なんだろ

76: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/18(日) 12:15:16.076 ID:ipcX0TZE0
150でも買わない

78: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/18(日) 12:17:14.373 ID:w2DwAdYZr
ポテト作るバギングステーションって洗うのめっちゃ大変なんだよ
閉店後はシンク混むし大物は早く洗いたい

89: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/18(日) 14:32:50.019 ID:MW8P24cq0
>>78
そういやラードで揚げてるんだっけ?
掃除大変そうだな

80: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/18(日) 12:37:00.184 ID:slFTtQ+X0
冷凍ポテト自分で揚げたらLの値段で5倍以上あるんじゃね

81: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/18(日) 12:42:54.111 ID:K9rcfJjZ0
S110 M170 L210
くらいかな
そもそもマック行かないけど

82: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/18(日) 12:46:20.909 ID:86VNsfmz0
S100 M150 L200ぐらいでいいと思うわ

86: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/18(日) 12:52:29.721 ID:cyYo0Tw+0
S110.M160.L210くらいかな、10円の消費に最適

90: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/18(日) 14:33:18.348 ID:2+ROurc60
とはいえバーガー2個買うともう一品どうしてもほしくなるよな
何がいいんだ

\ SNSでシェアする /

【PR】かんたんに置くだけインターネット!【SoftBank Air】


ソース:http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1482027760/