1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/10(金) 11:54:09.586 ID:DKmQDDA00
自宅で個人で食べるなら勝手にすりゃいいけど、みんなで食べるとき串から外す猛者とかいるの?
こちらもおすすめ
スポンサード リンク
2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/10(金) 11:54:38.750 ID:l1Vv6K5V0
俺居酒屋バイトしてるけど
めちゃくちゃいるよ
めちゃくちゃいるよ
3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/10(金) 11:55:12.798 ID:MHa0Weoua
いっそ串を食べられるようなもので作ればいいんじゃん?
揚げパスタとか
揚げパスタとか
4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/10(金) 11:55:16.481 ID:uyfRxBko0
よくやるけど
汚れるの嫌だし
汚れるの嫌だし
5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/10(金) 11:55:42.023 ID:l1Vv6K5V0
串から箸で外して小皿に入れて食べてる
むしろそれをマナーだと思ってる人が多いんじゃないかな
そのくらい多く見られる
むしろそれをマナーだと思ってる人が多いんじゃないかな
そのくらい多く見られる
7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/10(金) 11:55:51.555 ID:W+WkwPKzx
同窓会で100%いる
9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/10(金) 11:56:28.776 ID:Ej42jU3fp
初めて見た時はカルチャーショックやったわ
12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/10(金) 11:56:49.781 ID:l1Vv6K5V0
男もやってるぞ
14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/10(金) 11:57:31.045 ID:vQTpbshsa
ねぎまだけ外してネギ食いながら焼酎煽ると旨い
15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/10(金) 11:58:22.699 ID:Ihdq/99r0
シェアしたいだけです
20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/10(金) 11:59:58.052 ID:MHa0Weoua
>>15
男性の大半は、味とか別にいいから1人一本ずつ食えや、と思ってるよな
男性の大半は、味とか別にいいから1人一本ずつ食えや、と思ってるよな
16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/10(金) 11:58:51.049 ID:luz/KlGm0
あー外すんだーって思うけど止めはしない
18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/10(金) 11:59:24.912 ID:/kL7cPXm0
串を手づかみでガシッ!
肉にかぶりついて串から引き抜く!
ガツガツムシャムシャ!
とってもお上品な食べ物ですこと
肉にかぶりついて串から引き抜く!
ガツガツムシャムシャ!
とってもお上品な食べ物ですこと
21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/10(金) 12:00:09.483 ID:l1Vv6K5V0
>>18
嫌なら焼き鳥頼むなよ
鳥のフライパン焼きでも頼め
嫌なら焼き鳥頼むなよ
鳥のフライパン焼きでも頼め
23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/10(金) 12:01:35.595 ID:uNFS2NjI0
串の半分食った状態でほれ食えって渡されるよりは1000倍マシではある
29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/10(金) 12:09:26.324 ID:GfQ/zbkcF
>>23
それは確かに食いたくないよな
誘われても行きたくない
それは確かに食いたくないよな
誘われても行きたくない
25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/10(金) 12:02:46.406 ID:LWzcATj+a
焼き鳥屋だけど8割はシェアしてる
26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/10(金) 12:07:54.427 ID:DKmQDDA00
外す奴は風情がねーよなぁ、粋じゃねーよ
一生分かり合えない気がするわ
一生分かり合えない気がするわ
28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/10(金) 12:09:01.889 ID:MtSWYx8ma
実家料理屋だけど
言ってくれれば外してから出すこともあるレベル
言ってくれれば外してから出すこともあるレベル
30: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/10(金) 12:10:03.251 ID:eEibpGLyr
焼き鳥なんて100円くらいだろ。
33: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/10(金) 12:11:56.816 ID:XG5gWTnka
食いたきゃ自分で頼むしてめえで頼めや
35: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/10(金) 12:14:15.335 ID:gbfCqr2I0
串の半分だけ食べたい需要
42: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/10(金) 12:19:33.748 ID:5+Aizb850
>>35
たぶんそれも大きいだろうね
たぶんそれも大きいだろうね
39: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/10(金) 12:17:44.509 ID:KVfXJ5/ip
盛り合わせ2皿ぐらい頼んで一本づつ食べて未だ食べたいなら個人で頼めば良くね?
40: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/10(金) 12:18:57.913 ID:MHa0Weoua
>>39
女子は1人1本も食べないけど、色んな味を食べたいから外してシェアする面倒な生き物
女子は1人1本も食べないけど、色んな味を食べたいから外してシェアする面倒な生き物
44: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/10(金) 12:20:42.729 ID:gbfCqr2I0
>>40
精肉と鶏皮と砂肝とネギをひとつの串に差そう
精肉と鶏皮と砂肝とネギをひとつの串に差そう
46: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/10(金) 12:21:16.641 ID:uNFS2NjI0
>>44
こういうのいいよな
こういうのいいよな
48: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/10(金) 12:21:37.930 ID:gbfCqr2I0
>>46
どうせはずされるけれど
どうせはずされるけれど
52: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/10(金) 12:22:08.316 ID:uNFS2NjI0
>>48
こんな便利な串外そうとするやついたらチョップするわ
こんな便利な串外そうとするやついたらチョップするわ
56: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/10(金) 12:22:55.967 ID:5+Aizb850
>>52
4種類も刺したら普通の串より外される確率高くなると思う
4種類も刺したら普通の串より外される確率高くなると思う
41: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/10(金) 12:19:10.568 ID:KVfXJ5/ip
それか初めから聞いてけば良い
47: ゆりっぺ大好き ◆YURIPPE/aSY/ 2017/02/10(金) 12:21:29.137 ID:YICW1Pv9d
大きさ一つ一つ違うんだよね確か
51: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/10(金) 12:22:03.094 ID:tXos4OhGM
串盛り頼んだ時点で無能なんだよ
55: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/10(金) 12:22:42.028 ID:Q5JT7Tjf0
食ってると串から外れるんだが
61: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/10(金) 12:24:22.324 ID:uNFS2NjI0
63: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/10(金) 12:25:22.149 ID:vQTpbshsa
>>61
長すぎて外さなきゃ食えなくね?
長すぎて外さなきゃ食えなくね?
62: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/10(金) 12:25:04.441 ID:YgV3TikrK
うちの飲み会でもオバチャンが串頼んでバラバラにするぞ
66: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/10(金) 12:26:42.714 ID:XG5gWTnka
>>62
女のシェアしたがりはある意味本能なのかもな
女のシェアしたがりはある意味本能なのかもな
67: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/10(金) 12:27:43.196 ID:5+Aizb850
色んなものがちょっとずつ食べられるものが女受け良いらしいから
シェアしたがるのはそこらへんが理由なんだろね
シェアしたがるのはそこらへんが理由なんだろね
73: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/10(金) 12:30:51.601 ID:O/TzO7ByM
>>67
ちょっとってレベルか?
ちょっとってレベルか?
68: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/10(金) 12:28:17.564 ID:ziyU6Mno0
焼き鳥(タレ)で食う白飯最高だよな
72: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/10(金) 12:30:05.126 ID:KVfXJ5/ip
ワンプレートランチとか好きだもんな女子ってなんかシェアしたがるのも納得だわ
74: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/10(金) 12:31:14.347 ID:dKcW+162a
串から外した焼き鳥はもはや焼き鳥ではない
76: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/10(金) 12:32:22.679 ID:KVfXJ5/ip
焼き鳥食いたくなって来たな
84: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/10(金) 12:36:06.252 ID:j0sFKiAB0
人の食べ方に難癖付けるやつ
86: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/10(金) 12:37:29.347 ID:uNFS2NjI0
>>84
焼き鳥はその他人の食べ方に巻き込まれるわけよ
焼き鳥はその他人の食べ方に巻き込まれるわけよ
87: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/10(金) 12:38:39.113 ID:dKcW+162a
串の先っちょが危ないから全部外しましょうね~~~
って親が子供にやるのなら分かる
って親が子供にやるのなら分かる
89: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/10(金) 12:41:53.478 ID:KVfXJ5/ip
>>87
それはわかるわ
実際普通なら喉に刺さないとは思うけど子供は何するかわからんからな
それはわかるわ
実際普通なら喉に刺さないとは思うけど子供は何するかわからんからな
98: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/10(金) 12:56:46.081 ID:SnmWOsl7a
先端恐怖症やねん…
許してくれ
許してくれ
\ SNSでシェアする /
【PR】格安スマホなら!DMMモバイル
オ一人焼キ鳥グリル KA-00275
posted with amazlet at 17.02.11
ピーナッツクラブ (2015-05-19)
売り上げランキング: 22,314
売り上げランキング: 22,314





食いちぎるのが作法とか言ってるのはちゃんとした店に行ったことすらない底辺店の人間だぞ