1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/04/16(日) 22:02:57.73 0
見ると悲しくなるよね
こちらもおすすめ
スポンサード リンク
3: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/04/16(日) 22:04:16.59 0
百貨店は閉店15分前が勝負だ
4: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/04/16(日) 22:05:47.15 0
まあ経済的なんだけどな
毎日毎日スーパー行ってるのは流石に色々と思うけど適度にならいいんじゃね
毎日毎日スーパー行ってるのは流石に色々と思うけど適度にならいいんじゃね
5: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/04/16(日) 22:05:49.98 0
店員が半額のシール貼るのを待機
8: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/04/16(日) 22:07:40.96 0
おばさんも多いぜ
10: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/04/16(日) 22:08:50.81 0
近くのスーパー20時とかまででなかなか行けない
11: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/04/16(日) 22:08:52.48 0
半額シール貼りのパートさんに強要してた夫婦が店長に捕まってるの見た
14: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/04/16(日) 22:13:34.94 0
20%オフはまだ早い
15: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/04/16(日) 22:14:20.07 0
半額まで待ってると売り切れてしまう場合もある
16: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/04/16(日) 22:14:56.50 0
毎日行けばパターンが読める
17: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/04/16(日) 22:16:25.15 0
油使ってる時間が経った物食べてると寿命が縮む
20: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/04/16(日) 22:20:06.73 0
>>17
唐揚げとか揚げ物多いからね
俺は煮物とか焼き魚買うことが多くなったよ
唐揚げとか揚げ物多いからね
俺は煮物とか焼き魚買うことが多くなったよ
18: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/04/16(日) 22:18:34.91 0
スーパーの天かす買う奴いるのかな
いつも80%貼られて最後まで売れ残ってるが
いつも80%貼られて最後まで売れ残ってるが
25: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/04/16(日) 22:25:50.91 0
>>18
半額のそばとかうどん買って使ったことあるよ
余った分は捨てた
半額のそばとかうどん買って使ったことあるよ
余った分は捨てた
19: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/04/16(日) 22:19:03.49 0
半額で美味いもんを発見することもある
21: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/04/16(日) 22:20:53.08 0
焼き魚は時間経つと美味しくない
22: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/04/16(日) 22:21:37.15 0
カレイの煮付けが好き
23: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/04/16(日) 22:22:31.91 0
半額になるまで残ってるのはろくなのない
ちくわの天ぷらとか謎の創作お惣菜とか
ちくわの天ぷらとか謎の創作お惣菜とか
26: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/04/16(日) 22:27:26.87 0
コンビニより量質ともにマシだからスーパーの惣菜買うわけで
まともなもの食いたくなれば店で食うよ
まともなもの食いたくなれば店で食うよ
27: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/04/16(日) 22:30:18.65 0
辛いけど半額は癖になる
28: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/04/16(日) 22:31:10.01 0
半額の寿司買ってるの俺です
31: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/04/16(日) 22:32:47.92 0
みんな惣菜コーナーに必死で鮮魚はノーマークだから半額お刺身買ってる
49: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/04/16(日) 22:38:08.12 0
>>31
近所のスーパーだと刺身の売れ残りも惣菜コーナーに持ってくるから激戦
近所のスーパーだと刺身の売れ残りも惣菜コーナーに持ってくるから激戦
41: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/04/16(日) 22:36:46.85 0
割引き総菜のお買い物楽しいよね
42: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/04/16(日) 22:37:06.11 0
半額のスイーツは買っちゃうな
44: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/04/16(日) 22:37:16.25 0
たまに半額タイムいくけどいつも同じやつがいる
ハイエナみたいなオーラ出てる
ハイエナみたいなオーラ出てる
51: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/04/16(日) 22:38:41.81 0
>>44
そんなの見ると勝手に先に選んでねーって思うw
そんなの見ると勝手に先に選んでねーって思うw
45: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/04/16(日) 22:37:42.31 0
20%をカゴに入れてフラフラして50%タイムに戻ってきてシレーっとシール貼って貰ってる奴がいた
乞食のルールは守ろうぜ
乞食のルールは守ろうぜ
59: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/04/16(日) 22:41:03.11 0
>>45
それやる奴が多くて近所の店は一度バックヤードに商品を引っ込めて貼って出すようになった
それやる奴が多くて近所の店は一度バックヤードに商品を引っ込めて貼って出すようになった
46: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/04/16(日) 22:37:45.49 0
よく考えるとそんなに安くない
元が高いだけ
元が高いだけ
52: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/04/16(日) 22:38:51.61 0
スーパー寿司は半額くらいが適性
53: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/04/16(日) 22:39:33.37 0
カゴにキープは反則だから
55: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/04/16(日) 22:40:07.28 0
ウチの近所のスーパーは20%のまま間違って持って行っても半角にしてくれるわ
56: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/04/16(日) 22:40:10.53 0
ちょっと残業して帰り道夜8時くらいにスーパーある人は勝ち組だろうな
58: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/04/16(日) 22:40:48.09 0
>>56
それは俺やな
それは俺やな
122: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/04/16(日) 22:54:50.15 0
>>56
帰り道に24時間営業のスーパーがある俺は
勝ち組といえるのだろうか
帰り道に24時間営業のスーパーがある俺は
勝ち組といえるのだろうか
128: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/04/16(日) 22:56:02.29 0
>>122
24時間だと半額タイムはいつになるんだw
24時間だと半額タイムはいつになるんだw
158: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/04/16(日) 23:08:09.43 0
>>128
弁当も惣菜も最初は20~30%オフで貼り始めの時間は他のスーパーと対して変わらないと思う
それらが半額に変わるタイミングはわからないが大体24時までにはなくなってる
売り切れたのか廃棄されたのかは知らないw
弁当も惣菜も最初は20~30%オフで貼り始めの時間は他のスーパーと対して変わらないと思う
それらが半額に変わるタイミングはわからないが大体24時までにはなくなってる
売り切れたのか廃棄されたのかは知らないw
63: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/04/16(日) 22:42:15.02 0
もうそんな他人の目を気にしてられる生易しい時代は過ぎ去った
漏れはレジ袋さえも再利用のヨレヨレのポケットから惨めに取り出して詰めてる
漏れはレジ袋さえも再利用のヨレヨレのポケットから惨めに取り出して詰めてる
66: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/04/16(日) 22:43:29.52 0
家の近所のスーパーも半額後に戻した商品はシール貼り直さなくなったな
キープ厨涙目
キープ厨涙目
70: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/04/16(日) 22:44:21.42 0
キープしといておっちゃん出てきたら貼ってもらうの当たり前なんだけどそんなもんじゃ無いの?
95: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/04/16(日) 22:49:38.09 0
>>70
店と店員によるね
厳しいとこはやってくれないんだけど
そもそも半額タイムに惣菜や弁当コーナーうろうろしてる奴らは半額狙いなわけで
そいつらしかもう買う人居ないんだからさっさと売っちゃえばいいんだよね
店と店員によるね
厳しいとこはやってくれないんだけど
そもそも半額タイムに惣菜や弁当コーナーうろうろしてる奴らは半額狙いなわけで
そいつらしかもう買う人居ないんだからさっさと売っちゃえばいいんだよね
73: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/04/16(日) 22:45:19.96 0
600円の寿司が300円になるから
2パック買えてうれしー
2パック買えてうれしー
86: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/04/16(日) 22:47:36.27 0
近所のスーパーはシールを一切貼らない
でも最後は売り切れてる
でも最後は売り切れてる
117: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/04/16(日) 22:53:37.05 0
ホカ弁って
一向に半額セールとかしないよね
一向に半額セールとかしないよね
118: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/04/16(日) 22:53:49.45 0
作るのと洗い物が面倒だから惣菜買うのであって安さとかさほど求めてない
131: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/04/16(日) 22:57:53.45 0
近所の24時間スーパーは
しょうもない食品しか半額にならないな
しょうもない食品しか半額にならないな
133: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/04/16(日) 22:58:42.60 0
半額惣菜ばっかり食ってたら糖尿病になったからやめたよ
134: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/04/16(日) 22:59:15.99 0
西友は夜中は惣菜コーナーに何も置いてない
肉とか魚も引っ込めちゃうし24時間やる意味あるのか
肉とか魚も引っ込めちゃうし24時間やる意味あるのか
135: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/04/16(日) 22:59:23.35 0
家で作るの面倒くさい時は
スーパーの天ぷら200円くらいで買って
アツアツご飯に乗せてつゆをかける
天丼おいしい!
スーパーの天ぷら200円くらいで買って
アツアツご飯に乗せてつゆをかける
天丼おいしい!
136: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/04/16(日) 22:59:29.86 0
自炊してると疲れてて作れない時はストックの卵や薬味と調味料とドレッシングとセブンの惣菜類をアレンジして自炊する
140: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/04/16(日) 23:00:41.71 0
まいばすけっとは30%オフのシールしかないな
そして弁当には絶対に貼らない
そして弁当には絶対に貼らない
159: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/04/16(日) 23:08:18.16 0
半額の時間に行けることなかなか無いし行ける人は被るんだろうな
174: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/04/16(日) 23:13:08.41 0
帰宅する時は22時超えてるからどうしても値下げの食材ばかりになっとる
198: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/04/16(日) 23:20:19.37 0
何で半額で買えるもんを定価で買わなあかんねん
ドリンクサーバでタダでコーヒー飲めるのにわざわざ金払って自販機で買うくらい
アホらしい
ドリンクサーバでタダでコーヒー飲めるのにわざわざ金払って自販機で買うくらい
アホらしい
212: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/04/16(日) 23:24:59.55 0
賞味期限ギリギリだと
牛肉とか破格の割引になるよな
牛肉とか破格の割引になるよな
219: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/04/16(日) 23:26:51.48 0
おれ早死にしていいから
半額シールくれ
半額シールくれ
261: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/04/16(日) 23:53:07.52 0
テレビでよく見る著名人もスーパーで半額あさってるから問題ない
276: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/04/17(月) 00:20:18.24 0
ぼくはスーパーで働いてるけど値引き商品買ってもらえると嬉しいよ
\ SNSでシェアする /
【PR】格安スマホなら!DMMモバイル
値引きシール 30Φ 半額 直径30mm 1000枚 sa2700
posted with amazlet at 17.04.19
CCLジャパン
売り上げランキング: 36,133
売り上げランキング: 36,133



