1: 名無しさん@おーぷん 2017/10/25(水)07:58:24 ID:cy9
ピザなんて食ったのほんと人生で1、2回しかないから注文から全く分からんのや
とりあえず二枚買った方がお得なんか?
ちなピザハットやで
とりあえず二枚買った方がお得なんか?
ちなピザハットやで
こちらもおすすめ
スポンサード リンク
2: 名無しさん@おーぷん 2017/10/25(水)07:58:57 ID:d5D
カルボナーラピザ
5: 名無しさん@おーぷん 2017/10/25(水)08:01:02 ID:cy9
>>2
それを単品?で頼めばええんか?サイズとかあるんやっけ
それを単品?で頼めばええんか?サイズとかあるんやっけ
3: 名無しさん@おーぷん 2017/10/25(水)07:59:25 ID:rNR
2枚買ってお得なのはドミノやで
最近値上げして無能になったけど
最近値上げして無能になったけど
6: 名無しさん@おーぷん 2017/10/25(水)08:02:05 ID:cy9
>>3
なんやピザハットはそういうのないんか
だったらピザ一つ注文するだけでええんかな
なんやピザハットはそういうのないんか
だったらピザ一つ注文するだけでええんかな
7: 名無しさん@おーぷん 2017/10/25(水)08:03:43 ID:cy9
電話やなくて店に行って注文した方がお得なんか?
8: 名無しさん@おーぷん 2017/10/25(水)08:05:57 ID:XOI
ワイピザハット
住んでる地区でテイクアウト50764ff始まる
住んでる地区でテイクアウト50764ff始まる
10: 名無しさん@おーぷん 2017/10/25(水)08:07:07 ID:cy9
>>8
ワイのとこもなってるで
もしかして今が買い時なんか?
ワイのとこもなってるで
もしかして今が買い時なんか?
15: 名無しさん@おーぷん 2017/10/25(水)08:09:08 ID:XOI
>>10
そうやぞ
普通は2000超えやからな
食い時や
そうやぞ
普通は2000超えやからな
食い時や
17: 名無しさん@おーぷん 2017/10/25(水)08:09:53 ID:cy9
>>15
マ?それなら行くわ
マ?それなら行くわ
9: 名無しさん@おーぷん 2017/10/25(水)08:07:03 ID:8bP
自分の好きなもん頼めばええねや
12: 名無しさん@おーぷん 2017/10/25(水)08:07:59 ID:cy9
>>9
クッソ高いやんけ2000円とかザラやろ
みんなクーポンとか使わず素で買ってるんか?
クッソ高いやんけ2000円とかザラやろ
みんなクーポンとか使わず素で買ってるんか?
18: 名無しさん@おーぷん 2017/10/25(水)08:10:01 ID:8bP
>>12
いやクーポンは絶対使うぞ
でもそれでも2000円くらいはするぞ
まあワイがいっつもLサイズ頼んでるのもあるけど
いやクーポンは絶対使うぞ
でもそれでも2000円くらいはするぞ
まあワイがいっつもLサイズ頼んでるのもあるけど
28: 名無しさん@おーぷん 2017/10/25(水)08:15:59 ID:cy9
>>18
Lサイズってどれくらいなん?
ステーキで言ったら300グラムくらい?
Lサイズってどれくらいなん?
ステーキで言ったら300グラムくらい?
30: 名無しさん@おーぷん 2017/10/25(水)08:16:46 ID:8bP
>>28
直系40cmくらい
ステーキでいうたら500gくらい
直系40cmくらい
ステーキでいうたら500gくらい
33: 名無しさん@おーぷん 2017/10/25(水)08:18:07 ID:cy9
>>30
デカ過ぎて草
150グラムの肉とご飯でお腹ポンポンのワイは何のサイズを頼んだらええんや
デカ過ぎて草
150グラムの肉とご飯でお腹ポンポンのワイは何のサイズを頼んだらええんや
11: 名無しさん@おーぷん 2017/10/25(水)08:07:45 ID:Jh9
ピザハットならクォーターあるやろ
4種類の味が一つにまとまったやつ
大体そういうのは人気メニュー集まってるからそれ選べば外れはない
4種類の味が一つにまとまったやつ
大体そういうのは人気メニュー集まってるからそれ選べば外れはない
14: 名無しさん@おーぷん 2017/10/25(水)08:09:06 ID:od4
クーポン使わんのか?
半額クーポン出回ってるで
半額クーポン出回ってるで
16: 名無しさん@おーぷん 2017/10/25(水)08:09:41 ID:3TI
2枚頼むんやったら違う系統の味にしーや
トマト系とマヨ系とか
トマト系とマヨ系とか
19: 名無しさん@おーぷん 2017/10/25(水)08:10:52 ID:7LS
ピッツァに自信ワイ「マルゲリータ」
23: 名無しさん@おーぷん 2017/10/25(水)08:12:27 ID:5tl
ドミノピザのドミノデラックスが1番やで
24: 名無しさん@おーぷん 2017/10/25(水)08:13:13 ID:XOI
みんなのエンジョイ4 Mサイズ もっちりハンドトス チーズ増量
これ
これ
26: 名無しさん@おーぷん 2017/10/25(水)08:14:21 ID:cy9
ピザってクッソ高いんやな……
500円のラーメンとか定食で満足してるワイからするとちょっと敬遠してしまうわ
500円のラーメンとか定食で満足してるワイからするとちょっと敬遠してしまうわ
27: 名無しさん@おーぷん 2017/10/25(水)08:14:41 ID:XOI
>>26
まあ、たまの贅沢やな
まあ、たまの贅沢やな
31: 名無しさん@おーぷん 2017/10/25(水)08:17:01 ID:Huo
ドミノピザは耳がドーナツみたいだから嫌い
CMもうざいし
やっぱりピザーラがNo.1!
CMもうざいし
やっぱりピザーラがNo.1!
34: 名無しさん@おーぷん 2017/10/25(水)08:18:39 ID:Huo
友達と食べればLサイズでもへーきへーき
35: 名無しさん@おーぷん 2017/10/25(水)08:19:40 ID:XOI
>>34
…
…
36: 名無しさん@おーぷん 2017/10/25(水)08:20:18 ID:sEH
>>35
あっ…(察し)
あっ…(察し)
37: 名無しさん@おーぷん 2017/10/25(水)08:20:35 ID:cy9
>>34
最初に食べたピザが友達の家に行った時に出された残り物のピザやったわ
二番目は親戚の家に行った時にあった残り物のピザ
最初に食べたピザが友達の家に行った時に出された残り物のピザやったわ
二番目は親戚の家に行った時にあった残り物のピザ
38: 名無しさん@おーぷん 2017/10/25(水)08:20:57 ID:0BV
アメリカンクラシックをウルトラクリスピーで
39: 名無しさん@おーぷん 2017/10/25(水)08:21:23 ID:0BV
ちなみに水曜はドミノ・ピザ安かった気がする
40: 名無しさん@おーぷん 2017/10/25(水)08:23:34 ID:8bP
今ドミノピザあれやで
ネット注文でLサイズ半額セールしとるから
それ使い
ネット注文でLサイズ半額セールしとるから
それ使い
43: 名無しさん@おーぷん 2017/10/25(水)08:30:35 ID:cy9
お持ち帰りはお店で注文してから待つんか?
だいたいどれくらいの時間かかるん?
だいたいどれくらいの時間かかるん?
45: 名無しさん@おーぷん 2017/10/25(水)08:34:32 ID:8bP
>>43
ドミノピザ引くぐらい早いで
注文してから15分くらいできたンゴ
ドミノピザ引くぐらい早いで
注文してから15分くらいできたンゴ
46: 名無しさん@おーぷん 2017/10/25(水)08:38:07 ID:cy9
>>45
あんまり長かったら外出てって他の場所でできるまで待っててもええんかな
あんまり長かったら外出てって他の場所でできるまで待っててもええんかな
44: 名無しさん@おーぷん 2017/10/25(水)08:32:31 ID:Huo
ピザーラのイタリアーナをハンドトスで頼むんやで
47: 名無しさん@おーぷん 2017/10/25(水)08:39:26 ID:cy9
店側も注文してからできるまで店の中にいる客は嫌な感じなんか?
初めていくからわからんわ
初めていくからわからんわ
48: 名無しさん@おーぷん 2017/10/25(水)08:42:28 ID:cy9
ピザってできるまで凄い時間かかりそうやけど
だいたい20分くらいか?
だいたい20分くらいか?
49: 名無しさん@おーぷん 2017/10/25(水)08:46:32 ID:y1T
>>48
最初に電話で注文して店頭に行くのがええで
最初に電話で注文して店頭に行くのがええで
50: 名無しさん@おーぷん 2017/10/25(水)08:53:39 ID:cy9
>>49
サイトに行ったらメールで注文できるみたいやしそれでええか?
サイトに行ったらメールで注文できるみたいやしそれでええか?
51: 名無しさん@おーぷん 2017/10/25(水)08:55:22 ID:y1T
>>50
直ぐに取りに行くなら電話だと出来上がり時間とか教えてくれるし便利やで
直ぐに取りに行くなら電話だと出来上がり時間とか教えてくれるし便利やで
53: 名無しさん@おーぷん 2017/10/25(水)09:03:12 ID:cy9
54: 名無しさん@おーぷん 2017/10/25(水)09:06:54 ID:y1T
>>53
ええやん!うまそう!
ええやん!うまそう!
55: 名無しさん@おーぷん 2017/10/25(水)09:10:46 ID:3iI
ピザをコーラで流し込むんやで
56: 名無しさん@おーぷん 2017/10/25(水)09:16:18 ID:cy9
>>55
コーラ飲めんわアホゥ!
コーラ飲めんわアホゥ!
57: 名無しさん@おーぷん 2017/10/25(水)09:17:51 ID:7SB
ていうかランチセットがあるやろそれを取りに行けばかなりお得に変えると思うんやが
58: 名無しさん@おーぷん 2017/10/25(水)09:19:05 ID:cy9
>>57
お持ち帰りで800円でピザ買えたんやしもうええわ
お持ち帰りで800円でピザ買えたんやしもうええわ
59: 名無しさん@おーぷん 2017/10/25(水)09:19:53 ID:cy9
Mサイズで頼んだんやけどどれくらいの大きさなんやろか
あんまりデカ過ぎても食えないンゴ
あんまりデカ過ぎても食えないンゴ
60: 名無しさん@おーぷん 2017/10/25(水)09:20:28 ID:Huo
食べきれなかったら冷凍しておくんや!
61: 名無しさん@おーぷん 2017/10/25(水)09:20:53 ID:cy9
>>60
クソまずくなりそう
クソまずくなりそう
62: 名無しさん@おーぷん 2017/10/25(水)10:10:45 ID:XOI
>>61
トースターで焼くとチーズがまたトロトロになってくれるから冷凍もアリなんや
トースターで焼くとチーズがまたトロトロになってくれるから冷凍もアリなんや
63: 名無しさん@おーぷん 2017/10/25(水)10:36:25 ID:cy9
>>62
トースター小さいからひときれずつしか入らんわ多分
トースター小さいからひときれずつしか入らんわ多分
64: 名無しさん@おーぷん 2017/10/25(水)12:09:01 ID:cy9
買ってきたでー
税込で1674円やったわ
お持ち帰りで800円かと思ったらお持ち帰りで1600円なんか!
クッソ高いやんけ!!
税込で1674円やったわ
お持ち帰りで800円かと思ったらお持ち帰りで1600円なんか!
クッソ高いやんけ!!
65: 名無しさん@おーぷん 2017/10/25(水)12:13:34 ID:cy9
【悲報】ワイ将Mサイズ3切れで満腹感を感じ始める
66: 名無しさん@おーぷん 2017/10/25(水)12:15:39 ID:cy9
ひぇ
脂っこいンゴ……
脂っこいンゴ……
71: 名無しさん@おーぷん 2017/10/25(水)12:28:53 ID:cn3
67: 名無しさん@おーぷん 2017/10/25(水)12:17:51 ID:tDk
ピザとか高い割に普通な味やよな
\ SNSでシェアする /
・漫画も小説も読み放題!Kindle Unlimitedが30日間無料
SUNCRAFT パティシエール ピザカッター (安全ケース付) PP-542
posted with amazlet at 17.10.25
サンクラフト
売り上げランキング: 9,263
売り上げランキング: 9,263





