3: 名無しさん@涙目です。(愛知県) [US] 2017/12/21(木) 19:41:48.74 ID:c+HBCUaQ0 BE:833816615-PLT(25000)
俺は6号のケーキを予約した
こちらもおすすめ
スポンサード リンク
7: 名無しさん@涙目です。(千葉県) [DE] 2017/12/21(木) 19:44:20.05 ID:LkWveCTH0
いつものケーキ屋が今年はイチゴショートやってなかったから
セブンイレブンのにしたわ
セブンイレブンのにしたわ
15: 名無しさん@涙目です。(dion軍) [JP] 2017/12/21(木) 19:48:30.57 ID:YgFGOifw0
イオンのやつ
4: 名無しさん@涙目です。(神奈川県) [FR] 2017/12/21(木) 19:42:09.85 ID:FR1mP4Jz0
31のアイスケーキ
6: 名無しさん@涙目です。(宮城県) [US] 2017/12/21(木) 19:43:21.22 ID:oPQib+Gl0
アレは半額で買うものだ
23: 名無しさん@涙目です。(catv?) [KR] 2017/12/21(木) 19:58:27.67 ID:h8NeygXF0
>>6
最近は半額なんか見ねーよ
最近は半額なんか見ねーよ
68: 名無しさん@涙目です。(新疆ウイグル自治区) [CN] 2017/12/21(木) 21:19:34.81 ID:CZKKgqHF0
>>23
別に無かったら要らない
見つけたらラッキー買おう
そのくらいのノリ
別に無かったら要らない
見つけたらラッキー買おう
そのくらいのノリ
2: 名無しさん@涙目です。(茨城県) [ニダ] 2017/12/21(木) 19:41:07.62 ID:9int5jiT0
中止にした
9: 名無しさん@涙目です。(庭) [US] 2017/12/21(木) 19:44:39.29 ID:V6IT+knj0
毎年彼女と一緒にケーキ作るわ
来年は結婚するんで数百万の出費があるから質素にする予定
来年は結婚するんで数百万の出費があるから質素にする予定
12: 名無しさん@涙目です。(禿) [US] 2017/12/21(木) 19:46:49.53 ID:COtuQ2WZ0
>>9
結婚ってそんな金かかるの?
結婚ってそんな金かかるの?
14: 名無しさん@涙目です。(東京都) [GB] 2017/12/21(木) 19:48:29.25 ID:PseYpvs90
>>12
海外挙式のほうがいいよ国内でやるもんじゃない
海外挙式のほうがいいよ国内でやるもんじゃない
18: 名無しさん@涙目です。(庭) [US] 2017/12/21(木) 19:50:34.67 ID:V6IT+knj0
>>12
俺自身が出すだけでも300万くらいかな
俺自身が出すだけでも300万くらいかな
10: 名無しさん@涙目です。(東京都) [FR] 2017/12/21(木) 19:45:23.26 ID:HjGz/mFY0
したけど
あんまりケーキ好きじゃない…
あんまりケーキ好きじゃない…
11: 名無しさん@涙目です。(庭) [AU] 2017/12/21(木) 19:45:54.15 ID:wZjHixNW0
コージーコーナーで充分
38: 名無しさん@涙目です。(茸) [US] 2017/12/21(木) 20:09:28.87 ID:D/i83b600
>>11
レモンパイ美味しいよね(´・ω・`)
レモンパイ美味しいよね(´・ω・`)
13: 名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [CN] 2017/12/21(木) 19:48:24.25 ID:BuF5RiEw0
甘いものは好きじゃないんだ
16: 名無しさん@涙目です。(東京都) [US] 2017/12/21(木) 19:49:14.01 ID:qP4Hkc+l0
キュウレンジャーの注文したけどまだ届かない
20: 名無しさん@涙目です。(庭) [US] 2017/12/21(木) 19:50:53.53 ID:QNP5GS9z0
ひとりで食べきれるの探したらミルクレープだった
今年も頑張るぜ6号
今年も頑張るぜ6号
21: 名無しさん@涙目です。(千葉県) [FR] 2017/12/21(木) 19:51:24.34 ID:l2drAmqe0
いちごスペシャルを2つ買って ホール状にして周りに生クリーム塗れば完成


24: 名無しさん@涙目です。(広島県) [MX] 2017/12/21(木) 19:59:54.00 ID:Hh8KCJJB0
>>21
それいい
それいい
32: 名無しさん@涙目です。(関東・甲信越) [US] 2017/12/21(木) 20:04:12.72 ID:dyn1J06RO
おま、イチスペ売り切れにさせる気か?
27: 名無しさん@涙目です。(チベット自治区) [ニダ] 2017/12/21(木) 20:01:14.65 ID:HiJ4s1tG0
ってか今年もあと十日なのか
30: 名無しさん@涙目です。(東京都) [JP] 2017/12/21(木) 20:02:01.61 ID:5OWsvJBK0
ウチは自家製。
ナカザワの生クリームとイチゴは買った。
スプレーとアザランも買っとこう。
ナカザワの生クリームとイチゴは買った。
スプレーとアザランも買っとこう。
31: 名無しさん@涙目です。(大阪府) [SE] 2017/12/21(木) 20:03:13.52 ID:60r8Redz0
ブッシュドノエル
子供達と嫁食う。
おれはホルモンとびーるだわ。
しかも俺の誕生日。
新しいライフジャケットと帽子とグローブ欲しい。
BB-Xのやつ。
子供達と嫁食う。
おれはホルモンとびーるだわ。
しかも俺の誕生日。
新しいライフジャケットと帽子とグローブ欲しい。
BB-Xのやつ。
33: 名無しさん@涙目です。(岡山県) [US] 2017/12/21(木) 20:06:08.53 ID:wC30Rq8a0
35: 名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [GB] 2017/12/21(木) 20:06:50.49 ID:nVMcgiI60
時期になると近所のくたびれたケーキ屋が気合入れてザッハトルテ風チョコレートケーキ作るからそれ買う
39: 名無しさん@涙目です。(dion軍) [ニダ] 2017/12/21(木) 20:10:01.24 ID:SKStVq900
当日不二家で定番のバタークリームケーキがあれば買う
なきゃ売ってるショートケーキでも適当にみつくろって食うわ
なきゃ売ってるショートケーキでも適当にみつくろって食うわ
41: 名無しさん@涙目です。(新疆ウイグル自治区) [DE] 2017/12/21(木) 20:12:11.39 ID:HbsMk7U/0
シュトーレンが流行りだろ
43: 名無しさん@涙目です。(富山県) [NL] 2017/12/21(木) 20:14:23.36 ID:b1/KcNU30
ケーキの予約なんてしていない
というかケーキ食べれるなんてうらやましい
というかケーキ食べれるなんてうらやましい
45: 名無しさん@涙目です。(禿) [US] 2017/12/21(木) 20:15:59.32 ID:COtuQ2WZ0
>>43
いや、独り身は絶対買わないだろう
いや、独り身は絶対買わないだろう
44: 名無しさん@涙目です。(庭) [US] 2017/12/21(木) 20:14:36.89 ID:0pU9BrCE0
いろんな店のクリスマスケーキ見比べた結果、近所のセブンでかまくら予約した
46: 名無しさん@涙目です。(SB-iPhone) [RO] 2017/12/21(木) 20:17:42.23 ID:S2DnyuAm0
通はアイスケーキを買う
47: 名無しさん@涙目です。(新疆ウイグル自治区) [DE] 2017/12/21(木) 20:19:29.22 ID:B4p/AVBI0
クリスマスはクルシミマスなのだってバカボンが言ってた気がした
49: 名無しさん@涙目です。(東京都) [US] 2017/12/21(木) 20:29:34.43 ID:pvsvn+QY0
今から注文して間に合うのか?
高島屋で当日買うわ
高島屋で当日買うわ
52: 名無しさん@涙目です。(神奈川県) [ニダ] 2017/12/21(木) 20:39:36.68 ID:GmI2NoAV0
いつもコンビニで残っているのを買って帰るけど
53: 名無しさん@涙目です。(北海道) [US] 2017/12/21(木) 20:41:06.42 ID:WdtchCMd0
いいかげん生クリームたっぷりのデコレーションケーキに飽きたから
パネトーネとかシュトーレン食いたいんだけど近場だとあんま置いてるところがねえ
パネトーネとかシュトーレン食いたいんだけど近場だとあんま置いてるところがねえ
57: 名無しさん@涙目です。(dion軍) [ニダ] 2017/12/21(木) 20:49:23.55 ID:SKStVq900
>>53
シャレたパン屋だとだいたい置いてるかな
シュトーレンはクリスマスまでにちょっとずつ食べるのが伝統らしいから当日は難しいかも
シャレたパン屋だとだいたい置いてるかな
シュトーレンはクリスマスまでにちょっとずつ食べるのが伝統らしいから当日は難しいかも
59: 名無しさん@涙目です。(東京都) [JP] 2017/12/21(木) 20:56:18.80 ID:5OWsvJBK0
>>53
カルディか成城石井なら置いてない?
カルディか成城石井なら置いてない?
60: 名無しさん@涙目です。(愛知県) [ニダ] 2017/12/21(木) 20:56:43.99 ID:2jmrW0E70
>>53
甘食にホイップクリームも中々イケるで
甘食にホイップクリームも中々イケるで
55: 名無しさん@涙目です。(禿) [CA] 2017/12/21(木) 20:44:58.83 ID:ld183c8d0
ケーキあんま食べれんのよな~
56: 名無しさん@涙目です。(dion軍) [ニダ] 2017/12/21(木) 20:48:16.06 ID:yknu3x7Z0
独りでどうやって食えと言うんだ?
58: 名無しさん@涙目です。(庭) [AU] 2017/12/21(木) 20:55:25.97 ID:SvcvSupg0
予約なんかしねーよ
スーパーでスポンジケーキとカットフルーツ
あとついでにサンドイッチ
業務スーパーでホイップクリーム
ドンキでドリンク
ケンタッキーでチキン
こんな感じだわ
スーパーでスポンジケーキとカットフルーツ
あとついでにサンドイッチ
業務スーパーでホイップクリーム
ドンキでドリンク
ケンタッキーでチキン
こんな感じだわ
61: 名無しさん@涙目です。(茸) [PH] 2017/12/21(木) 20:57:10.23 ID:Q3SfvW1E0
嫁の会社で作ってるからホール貰える予定
63: 名無しさん@涙目です。(岐阜県) [FR] 2017/12/21(木) 21:01:57.79 ID:r6sZurmc0
パン屋で作る何か月も日持ちするケーキとか怖いよね
64: 名無しさん@涙目です。(鳥取県) [UY] 2017/12/21(木) 21:06:29.67 ID:xJhJILmI0
スタンダードなら当日飛び込みでも買える。
不二家にGO!
不二家にGO!
65: 名無しさん@涙目です。(奈良県) [US] 2017/12/21(木) 21:07:30.93 ID:o09V7GL/0
自分で焼くからいいよ
66: 名無しさん@涙目です。(西日本) [ニダ] 2017/12/21(木) 21:15:36.33 ID:M0qV2eqI0
会社が経費で買ってくれる
67: 名無しさん@涙目です。(京都府) [CN] 2017/12/21(木) 21:17:37.56 ID:VKKMlZyt0
そんなもんねえよ!
69: 名無しさん@涙目です。(catv?) [JP] 2017/12/21(木) 21:20:30.91 ID:fV5RkCoD0
クリスマスなにそれ、すき焼きでも食うかなっと
70: 名無しさん@涙目です。(東京都) [US] 2017/12/21(木) 21:25:28.54 ID:FEzCBaGz0
豪華にまるごとバナナ2つ買う予定
71: 名無しさん@涙目です。(埼玉県) [ニダ] 2017/12/21(木) 21:26:41.20 ID:cRgISmJS0
近所のケーキ屋でイチゴショートとモンブランとミルフィーユを買う予定
好き嫌いtが激しいんだよおまえらはよぅ
好き嫌いtが激しいんだよおまえらはよぅ
72: 名無しさん@涙目です。(庭) [ニダ] 2017/12/21(木) 21:26:41.56 ID:6sWFGdBn0
クリスマスはいつもロールちゃんパーティだな
安くてボリュームあって美味しいとか最高じゃん
安くてボリュームあって美味しいとか最高じゃん
75: 名無しさん@涙目です。(関東・甲信越) [US] 2017/12/21(木) 21:59:36.65 ID:dyn1J06RO
ロールちゃんとかウマイのかよ?
コスパ悪そうで買ったことないわ
コスパ悪そうで買ったことないわ
74: 名無しさん@涙目です。(茸) [JP] 2017/12/21(木) 21:50:28.24 ID:mYL9ydzu0
作るから予約はしない
ただ、生クリームとバターが売り切れるから、
それだけは買った
ただ、生クリームとバターが売り切れるから、
それだけは買った
78: 名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [TR] 2017/12/21(木) 22:11:43.60 ID:Q8e6Vcr10
今年はシュトーレンの残り物で済まそうかな
79: 名無しさん@涙目です。(茸) [HR] 2017/12/21(木) 22:22:02.01 ID:pbd68SJ20
アンテノール予約したけど糖尿予備軍なりそうだからと
去年より一回り小さいサイズになった・・・ケチ!
去年より一回り小さいサイズになった・・・ケチ!
80: 名無しさん@涙目です。(catv?) [BR] 2017/12/22(金) 00:16:51.23 ID:Yn25/ByG0
またケーキ半額の時期だな
かまくらは半額でも高いからヤマザキのチョコ半額が見つかりますように‥
かまくらは半額でも高いからヤマザキのチョコ半額が見つかりますように‥
81: 名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [ニダ] 2017/12/22(金) 12:28:30.28 ID:MITCm3v20
ホールケーキじゃなくて小さいアソートタルト15個入りにした
サンタやらもみの木やら色んな柄のやつが入って華やかなやつ
サンタやらもみの木やら色んな柄のやつが入って華やかなやつ
\ SNSでシェアする /
・bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
ソース:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1513852825/




