1: 風吹けば名無し 2017/12/26(火) 05:34:39.24 ID:cv2yCt+q0
サンドイッチ・チェーンの「サブウェイ(Subway)」は2017年、アメリカでその店舗数を909減らした。
こうした店舗の閉鎖は、同社にとって、危機の始まりでしかないのかもしれない。
サブウェイの数百規模での店舗の減少は、2016年から続いている。
サブウェイが低迷している。
https://www.business...sider.jp/post-108875
こちらもおすすめ
スポンサード リンク
3: 風吹けば名無し 2017/12/26(火) 05:35:11.88 ID:yXldxwfIa
得サブ復活させろよ
4: 風吹けば名無し 2017/12/26(火) 05:35:20.09 ID:cv2yCt+q0
野菜食いたい時は便利
5: 風吹けば名無し 2017/12/26(火) 05:35:40.24 ID:QpP1BHys0
運営が変わったよな
6: 風吹けば名無し 2017/12/26(火) 05:35:54.77 ID:ON+zzLwgM
タコベルこいや


7: 風吹けば名無し 2017/12/26(火) 05:36:29.31 ID:axdya59W0
>>6
難波にあるやんけ
難波にあるやんけ
11: 風吹けば名無し 2017/12/26(火) 05:37:28.50 ID:ON+zzLwgM
>>7
そうなん?
全国展開しろ
そうなん?
全国展開しろ
64: 風吹けば名無し 2017/12/26(火) 05:59:10.91 ID:PjTuKOaW0
>>6
久しぶりに食いたくなってきた
久しぶりに食いたくなってきた
9: 風吹けば名無し 2017/12/26(火) 05:37:20.63 ID:AvsSfKku0
ティムホートンズ日本に来ないんか?


12: 風吹けば名無し 2017/12/26(火) 05:37:37.86 ID:7mM4DQKU0
世界で一番店舗数多いいんしょくてんやししゃーない
13: 風吹けば名無し 2017/12/26(火) 05:38:31.09 ID:/mxZPzl10
海外の空港で食べたくなる
14: 風吹けば名無し 2017/12/26(火) 05:39:14.13 ID:M2jtV/1a0
注文がめんどくさいからな
15: 風吹けば名無し 2017/12/26(火) 05:41:26.57 ID:yXldxwfIa
>>14
ヤサイマシマシ言えばええやん
ヤサイマシマシ言えばええやん
16: 風吹けば名無し 2017/12/26(火) 05:41:38.36 ID:hP5If5bLp
高いねん 美味いけど
18: 風吹けば名無し 2017/12/26(火) 05:42:05.21 ID:5s1Z1ylxr
値上げばっかしてっから無能っぷり
19: 風吹けば名無し 2017/12/26(火) 05:42:31.84 ID:QFOkffq10
アービーズが日本上陸したりしないかな
20: 風吹けば名無し 2017/12/26(火) 05:42:38.02 ID:v9l4gpdDd
たまに食うならいいけど値段も手軽さも中途半端やねん
21: 風吹けば名無し 2017/12/26(火) 05:42:57.79 ID:Hs//tLK60
パンを選ぶところがめんどくさい
デフォルト決めておいて欲しい
デフォルト決めておいて欲しい
24: 風吹けば名無し 2017/12/26(火) 05:44:09.09 ID:yXldxwfIa
>>21
見本写真のパン頼めばええやん
見本写真のパン頼めばええやん
26: 風吹けば名無し 2017/12/26(火) 05:44:46.16 ID:h7EL48VSa
>>21
バイトしとるけど、デフォルトあるぞ
バイトしとるけど、デフォルトあるぞ
33: 風吹けば名無し 2017/12/26(火) 05:46:49.98 ID:wSvHLkPtd
>>21
おすすめでよくない?
おすすめでよくない?
23: 風吹けば名無し 2017/12/26(火) 05:43:44.69 ID:s5ia1puv0
日本だとモスバーガーみたいなポジションなんやろか
25: 風吹けば名無し 2017/12/26(火) 05:44:29.06 ID:2EtoHm+90
注文の仕方が分からない
27: 風吹けば名無し 2017/12/26(火) 05:44:56.35 ID:NeBBIsQS0
日本でも最近見ねえな
28: 風吹けば名無し 2017/12/26(火) 05:45:02.79 ID:195C2gp8a
タコベルもっと増えろや
29: 風吹けば名無し 2017/12/26(火) 05:45:11.45 ID:xMCZvoYla
サイドメニューが悪い
30: 風吹けば名無し 2017/12/26(火) 05:45:38.37 ID:miYwpD9d0
生ハムとマスカルポーネトーストしたやつ大好き
31: 風吹けば名無し 2017/12/26(火) 05:45:39.72 ID:73l8gM8z0
始めてのサブウェイがアメリカだったから日本で買ったらサイズ半分でビビったわ
しかもお値段据え置き
しかもお値段据え置き
40: 風吹けば名無し 2017/12/26(火) 05:48:10.63 ID:7mM4DQKU0
>>31
野菜の種類も多いしなぁ
まぁ日本は経営も違うからな
野菜の種類も多いしなぁ
まぁ日本は経営も違うからな
32: 風吹けば名無し 2017/12/26(火) 05:45:47.76 ID:h7EL48VSa
サンドイッチ選んで、あとはおすすめでってお願いする
嫌いな野菜と増やしてほしい野菜いう
これだけだぞ
高いけどな
嫌いな野菜と増やしてほしい野菜いう
これだけだぞ
高いけどな
36: 風吹けば名無し 2017/12/26(火) 05:47:05.64 ID:jzzguGkQ0
美味いじゃん
37: 風吹けば名無し 2017/12/26(火) 05:47:40.96 ID:5gQdNj3C0
温かいサンドイッチ置いてないやろ
39: 風吹けば名無し 2017/12/26(火) 05:48:09.83 ID:ON+zzLwgM
>>37
焼いてもらえるやろ
焼いてもらえるやろ
38: 風吹けば名無し 2017/12/26(火) 05:48:06.27 ID:GtTYNlYfa
タコベルはもっと広まってええわ
なんばのとこ一回行ったけどなかなか美味いし量の割に安い
なんばのとこ一回行ったけどなかなか美味いし量の割に安い
41: 風吹けば名無し 2017/12/26(火) 05:48:23.60 ID:v9el4F7p0
好きやから残念やわ
42: 風吹けば名無し 2017/12/26(火) 05:48:41.13 ID:GWEHhAAB0
注文受ける店員が同時に調理もするから
列の整頓にまで気がいかなくて横入りが横行するからあんまり好きやない
列の整頓にまで気がいかなくて横入りが横行するからあんまり好きやない
43: 風吹けば名無し 2017/12/26(火) 05:48:59.00 ID:zRLz4Ma8K
意識高い系のジャンクフードとかお腹いっぱい
44: 風吹けば名無し 2017/12/26(火) 05:49:29.96 ID:zXOXC/68a
サンドイッチ選んでパンとソースお勧めで野菜の量上限までお願いします言うだけやな
46: 風吹けば名無し 2017/12/26(火) 05:51:25.05 ID:ihrffrkQ0
量と値段が釣り合ってない
48: 風吹けば名無し 2017/12/26(火) 05:52:09.62 ID:ABea1W83H
あんまCMみらんな
49: 風吹けば名無し 2017/12/26(火) 05:52:13.23 ID:QlTqp0Lwr
表の看板メニューの値段見て入るの躊躇するわ
50: 風吹けば名無し 2017/12/26(火) 05:52:42.85 ID:X8X+9qaXM
日本は自己主張が苦手な国だからそもそもサブウェイの注文スタイルは合ってない
大衆向けにしたいならもっと選択肢を狭めろ
大衆向けにしたいならもっと選択肢を狭めろ
54: 風吹けば名無し 2017/12/26(火) 05:53:43.04 ID:QFOkffq10
ファストフードでわざわざ細かく注文するの面倒なんだよな
55: 風吹けば名無し 2017/12/26(火) 05:53:59.50 ID:2jMLcEeZp
ちょっと小さくなったよな?
友達に言っても理解されないけどワイの体感は小さくなってるんや
友達に言っても理解されないけどワイの体感は小さくなってるんや
60: 風吹けば名無し 2017/12/26(火) 05:56:16.59 ID:ck5+qURga
>>55
パン、生地が冷凍された状態で店に来るけどこの3年間表示されてるグラム変わってないから小さくなってないで
店で発酵させて焼くから発酵具合が下手な店やと小さくなることはある
あと一本を二つにきるから店員の切り方かな
パン、生地が冷凍された状態で店に来るけどこの3年間表示されてるグラム変わってないから小さくなってないで
店で発酵させて焼くから発酵具合が下手な店やと小さくなることはある
あと一本を二つにきるから店員の切り方かな
56: 風吹けば名無し 2017/12/26(火) 05:55:03.86 ID:8F0O4oUg0
ショックやなぁ
低カロリーで野菜とたんぱく質とれるのに
低カロリーで野菜とたんぱく質とれるのに
59: 風吹けば名無し 2017/12/26(火) 05:55:57.27 ID:v9el4F7p0
注文気にするやつ多いんやな
良さげなもん指差してこれで
トッピングはバランス良くって言えば終わりやろ
良さげなもん指差してこれで
トッピングはバランス良くって言えば終わりやろ
65: 風吹けば名無し 2017/12/26(火) 05:59:28.23 ID:+A25T5ph0
サブウェイレベルでもオロオロするアホな中年マジで多いからな
63: 風吹けば名無し 2017/12/26(火) 05:58:08.11 ID:bH0XjxL+0
注文面倒臭いとかどんだけ陰キャなんだよ
パン選んで野菜マシマシ言うだけやん
サイドメニューは大丈夫です言うだけでええし
パン選んで野菜マシマシ言うだけやん
サイドメニューは大丈夫です言うだけでええし
62: 風吹けば名無し 2017/12/26(火) 05:57:38.86 ID:7mM4DQKU0
北米の話やろ?
日本は運営違うし、大幅な店舗縮小ないんちゃう?
戦略へたやしなくなるかもしれんが
日本は運営違うし、大幅な店舗縮小ないんちゃう?
戦略へたやしなくなるかもしれんが
66: 風吹けば名無し 2017/12/26(火) 06:00:54.51 ID:GWEHhAAB0
わいが注文する分にはなんの問題もないねん
前でおろおろしてるやつを待ってる間に
ババアが後ろからいいかしらーとかいって割り込んでくるのが腹立つねん
たかがサブウェイの注文で喧嘩したくないねん
前でおろおろしてるやつを待ってる間に
ババアが後ろからいいかしらーとかいって割り込んでくるのが腹立つねん
たかがサブウェイの注文で喧嘩したくないねん
57: 風吹けば名無し 2017/12/26(火) 05:55:08.37 ID:90ND6gcO0
パンの種類が選べるのは地味に楽しいけど量がもの足りない
食ってもすぐ腹減るから昼食として使いづらい
食ってもすぐ腹減るから昼食として使いづらい
\ SNSでシェアする /
・bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
表参道バンブー Toast Sandwich bamboo ごちそうサンドイッチ
posted with amazlet at 17.12.27
表参道バンブー
辰巳出版
売り上げランキング: 96,396
辰巳出版
売り上げランキング: 96,396



