1: 風吹けば名無し 2018/01/25(木) 20:23:25.97 ID:LD7zcK2aa
アイディアはいいけどクソみたいな味やめろ
こちらもおすすめ
スポンサード リンク
2: 風吹けば名無し 2018/01/25(木) 20:23:55.76 ID:n9+piVFBp
パキッとはカラシが付いてないのが気に食わん
8: 風吹けば名無し 2018/01/25(木) 20:24:51.26 ID:0IkJVf1I0
66: 風吹けば名無し 2018/01/25(木) 20:34:07.24 ID:3Ot6+OBm0
>>8
ワイ「からしどこにあったけな...」
ワイ「からしどこにあったけな...」
81: 風吹けば名無し 2018/01/25(木) 20:35:30.30 ID:uedjbkfV0
>>8
ワイ元々からし嫌いで入れてないから別にええわ
ワイ元々からし嫌いで入れてないから別にええわ
241: 風吹けば名無し 2018/01/25(木) 20:55:45.56 ID:RAsaYtyzr
>>8
タレが場所とって納豆の量減っとらんかなと考えていた頃が懐かしい
タレが場所とって納豆の量減っとらんかなと考えていた頃が懐かしい
12: 風吹けば名無し 2018/01/25(木) 20:26:05.23 ID:8Ed34DCg0
追加で昆布タレも入れときました
14: 風吹けば名無し 2018/01/25(木) 20:26:10.55 ID:Zjzge+Tbp
からしがないとか無能すぎやろ
15: 風吹けば名無し 2018/01/25(木) 20:26:13.12 ID:y8lTScPL0
量が少ないからいつも追い醤油してる
18: 風吹けば名無し 2018/01/25(木) 20:27:08.69 ID:MVAknre+0
おかめの中粒納豆は有能
なお極小粒
なお極小粒
20: 風吹けば名無し 2018/01/25(木) 20:27:35.98 ID:qFhrdZPb0
「出汁にこだわったろ!」
22: 風吹けば名無し 2018/01/25(木) 20:27:58.67 ID:Mgq2sIVd0
ジェルはアイデアよくても上手く溶けん時点で発売中止しろよ
25: 風吹けば名無し 2018/01/25(木) 20:28:43.54 ID:0NfMz/WTd
大根おろし入ってる奴すき
26: 風吹けば名無し 2018/01/25(木) 20:28:44.70 ID:ejfGdgs0p
毎晩食うワイは味に目をつぶって効率いいイライラしないパキッとタイプしか買わんわ
味落ちるのは同意や
味落ちるのは同意や
30: 風吹けば名無し 2018/01/25(木) 20:29:06.67 ID:teM5fkz/0
卓上醤油あるし他のことに使うときタレ余るから無くして欲しい
32: 風吹けば名無し 2018/01/25(木) 20:29:34.13 ID:pb62kSYu0
さほど便利でもないよな
35: 風吹けば名無し 2018/01/25(木) 20:29:51.67 ID:AnGbv8vN0
そもそもタレより醤油の方が上手いわ
36: 風吹けば名無し 2018/01/25(木) 20:29:56.29 ID:YhKVqYoN0
おかめの国産大豆のやつがええわ
白いビニールのやつ
白いビニールのやつ
39: 風吹けば名無し 2018/01/25(木) 20:30:20.87 ID:Zjzge+Tbp
そういや最近納豆食ってないな
食べたくなってきたわ
食べたくなってきたわ
40: 風吹けば名無し 2018/01/25(木) 20:30:26.92 ID:i6hQ0CrR0
大根おろしのやつが最強やぞ
42: 風吹けば名無し 2018/01/25(木) 20:30:42.71 ID:9Wk46AvcM
パキッとたれはマジでゴミ
普通のタレの方がまだ入れやすい
ジェルは有能
普通のタレの方がまだ入れやすい
ジェルは有能
47: 風吹けば名無し 2018/01/25(木) 20:31:43.71 ID:+n0fhpA90
出汁とかタレとかいらんねん
醤油にしとけやマジで
醤油にしとけやマジで
57: 風吹けば名無し 2018/01/25(木) 20:32:55.21 ID:SZ7UBNB50
おかめの極小粒かつおだし+からしが最強
64: 風吹けば名無し 2018/01/25(木) 20:33:57.21 ID:CLSlaRWGp
ワイ有能、鰹出汁、鰹節、ネギ、大根で最高に美味いが完成
67: 風吹けば名無し 2018/01/25(木) 20:34:08.29 ID:FIfv/tw/0
パキッとたれ慣れてきたらうまいで
卵白をメレンゲ状にする卵かけごはんってこんなんかなって思って食ってる
卵白をメレンゲ状にする卵かけごはんってこんなんかなって思って食ってる
76: 風吹けば名無し 2018/01/25(木) 20:34:59.25 ID:/nWqe8as0
業務スーパーで3パック55円だから最近はおかめ納豆しか食ってないわ
あまり美味いとは思わんけどコスパ良すぎる
あまり美味いとは思わんけどコスパ良すぎる
83: 風吹けば名無し 2018/01/25(木) 20:35:31.96 ID:JHJ9DGbU0
海苔たれ有能やけどあんま見かけんな
95: 風吹けば名無し 2018/01/25(木) 20:36:48.24 ID:7WhWMgPh0
ネギごま油すりゴマめかぶ全部入れて食ってる
96: 風吹けば名無し 2018/01/25(木) 20:36:56.67 ID:S+x+7ZioM
結局しそ海苔のタレが1番美味いよな
107: 風吹けば名無し 2018/01/25(木) 20:38:18.52 ID:CLSlaRWGp
>>96
聞いただけで美味いのがわかる
聞いただけで美味いのがわかる
105: 風吹けば名無し 2018/01/25(木) 20:38:00.25 ID:1S/L4FmX0
納豆スレで必ず言うけど15年くらい前にあったフタに乾燥ネギ付いてるやつ
一瞬で消えたけどあれが最有能
一瞬で消えたけどあれが最有能
109: 風吹けば名無し 2018/01/25(木) 20:38:31.22 ID:sQP1Kv2r0
卵じょうゆタレ普通に売ってないんか?
あらが一番なんやが
あらが一番なんやが
116: 風吹けば名無し 2018/01/25(木) 20:39:42.87 ID:YySFpzHh0
あずま食品の舌鼓がナンバーワン!
133: 風吹けば名無し 2018/01/25(木) 20:41:56.67 ID:FIfv/tw/0
>>116
だよな
まずタレがうまい
だよな
まずタレがうまい
124: 風吹けば名無し 2018/01/25(木) 20:40:36.32 ID:xUbBy1Wc0
からしの量たりんからいつも追加しとる
127: 風吹けば名無し 2018/01/25(木) 20:40:51.05 ID:WpGqnZ650
キムチと卵の黄身入れるからたれ使わんで余りまくってるわ
134: 風吹けば名無し 2018/01/25(木) 20:42:11.73 ID:Taxwri210
海苔とかうずら入れたら最高にうまいよな
135: 風吹けば名無し 2018/01/25(木) 20:42:12.31 ID:8k9QKVGr0
265: 風吹けば名無し 2018/01/25(木) 20:58:12.09 ID:5/yaTFtxM
>>135
わかる
おかめ納豆はクオリティ高い
わかる
おかめ納豆はクオリティ高い
137: 風吹けば名無し 2018/01/25(木) 20:42:30.49 ID:i83mr9EB0
タレなし買って海苔の佃煮入れたらええんやないか
145: 風吹けば名無し 2018/01/25(木) 20:44:07.29 ID:IKDkRwGU0
だいたい汚れたっていいよなあんなん
納豆食うんだからよ
便利さ求めてねえわ
納豆食うんだからよ
便利さ求めてねえわ
155: 風吹けば名無し 2018/01/25(木) 20:46:09.96 ID:UslFmT6F0
2液式ふわとろをかえして
あれとおろしで生きていける
あれとおろしで生きていける
161: 風吹けば名無し 2018/01/25(木) 20:46:37.07 ID:S+x+7ZioM
412: 風吹けば名無し 2018/01/25(木) 21:12:19.93 ID:YkW1CbR3d
>>161
これほんまに美味いんやけど近所のスーパーから消えてしまったんだよなぁ
これほんまに美味いんやけど近所のスーパーから消えてしまったんだよなぁ
169: 風吹けば名無し 2018/01/25(木) 20:47:50.57 ID:S+x+7ZioM
176: 風吹けば名無し 2018/01/25(木) 20:48:27.89 ID:Wqz1Uehad
>>169
これが一番うまいぞ
これが一番うまいぞ
836: 風吹けば名無し 2018/01/25(木) 21:52:40.71 ID:grKQQrin0
>>169
納豆といえばこれやわ
タレが美味すぎる
納豆といえばこれやわ
タレが美味すぎる
173: 俺やけど 2018/01/25(木) 20:48:04.50 ID:GTvp/rEA0
酢「ワイをかけたら粘りが弱くなって食べやすいぞ」
196: 風吹けば名無し 2018/01/25(木) 20:52:06.96 ID:elYJc2sUM
272: 風吹けば名無し 2018/01/25(木) 20:58:32.86 ID:PuRp6tak0
>>196
うまそう
うまそう
197: 風吹けば名無し 2018/01/25(木) 20:52:07.30 ID:F1kh+Aum0
あのパックでまぜまぜするとこぼすんやが
200: 風吹けば名無し 2018/01/25(木) 20:52:21.72 ID:bVQXO62r0
パキッとタレはなんか発泡スチロール入っちゃうんじゃないかと思っていやだったわ
202: 風吹けば名無し 2018/01/25(木) 20:52:26.50 ID:1sUtHj5Z0
市販の醤油と辛子で食うのが一番旨いわ
222: 風吹けば名無し 2018/01/25(木) 20:53:58.42 ID:gubobe7c0
大根おろしのやつ一番すこ
240: 風吹けば名無し 2018/01/25(木) 20:55:45.39 ID:S+x+7ZioM
223: 風吹けば名無し 2018/01/25(木) 20:53:59.30 ID:WhmyQvC5p
におわなっとうは昔食べてマズかったな
まだあるのか?
アオサ入りのタレとかも一時期あった
まだあるのか?
アオサ入りのタレとかも一時期あった
239: 風吹けば名無し 2018/01/25(木) 20:55:41.54 ID:YOISfWDi0
273: 風吹けば名無し 2018/01/25(木) 20:58:46.51 ID:PkScn+f30
>>239
昔はこれやった
昔はこれやった
248: 風吹けば名無し 2018/01/25(木) 20:56:54.07 ID:kw4RlMfY0
パキッとタレのコンセプトは良いんだけど甘過ぎて美味しくない
249: 風吹けば名無し 2018/01/25(木) 20:56:57.46 ID:wEs9Z/C70
白米以外に混ぜるならひきわりが良いって最近まで気付かなかったで
477: 風吹けば名無し 2018/01/25(木) 21:16:22.06 ID:lrbMFMI5p
>>249
パスタにはひき割りがええな
パスタにはひき割りがええな
254: 風吹けば名無し 2018/01/25(木) 20:57:13.43 ID:zedfK0A10
少々高くてもええからからし・ネギ・うずらの卵がセットで入ってる奴売ってほしいわ
\ SNSでシェアする /
・bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
ソース:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1516879405/










