1: 名無し募集中。。。 2018/01/28(日) 14:05:30.42 0
スポンサード リンク
3: 名無し募集中。。。 2018/01/28(日) 14:06:58.02 0
一生食い続けるつもりか
元の食事に戻したら体重もすぐ元に戻るよ
元の食事に戻したら体重もすぐ元に戻るよ
4: 名無し募集中。。。 2018/01/28(日) 14:07:20.79 0
グラノーラ辞めたらまた戻るんやろ
5: 名無し募集中。。。 2018/01/28(日) 14:07:34.01 0
グラノーラとか砂糖使いまくりで逆に太りそうだが
2: 名無し募集中。。。 2018/01/28(日) 14:06:44.33 0
床めっちゃきれいだなw
新築?
新築?
6: 1 2018/01/28(日) 14:08:29.01 0
>>2
築30年だけど最近リフォーム
築30年だけど最近リフォーム
10: 名無し募集中。。。 2018/01/28(日) 14:11:11.56 0
朝飯グラノーラだけど何も変わらん
16: 1 2018/01/28(日) 14:12:45.99 0
>>10
夕飯の方がいい
夕飯の方がいい
11: 名無し募集中。。。 2018/01/28(日) 14:11:14.81 0
結構高いよな
12: 名無し募集中。。。 2018/01/28(日) 14:11:55.22 0
夕飯?餌だろこれ
13: 名無し募集中。。。 2018/01/28(日) 14:12:17.32 0
朝食をオートミールにしたうちの母親も痩せてたな
14: 名無し募集中。。。 2018/01/28(日) 14:12:35.50 0
お菓子だけ喰ってたら痩せたと言ってるのに等しい
15: 名無し募集中。。。 2018/01/28(日) 14:12:44.81 0
180/68なら普通
165/68なら頑張れ
165/68なら頑張れ
17: 名無し募集中。。。 2018/01/28(日) 14:12:46.37 0
朝食バターコーヒー
昼普通
夜肉か卵と野菜炒めでご飯抜き
で74から68kgになったよ
昼普通
夜肉か卵と野菜炒めでご飯抜き
で74から68kgになったよ
19: 名無し募集中。。。 2018/01/28(日) 14:13:09.27 0
糖質のとりすぎで腸内環境悪化待ったなし
20: 名無し募集中。。。 2018/01/28(日) 14:13:32.80 0
栄養失調になるぞ
21: 名無し募集中。。。 2018/01/28(日) 14:14:35.72 0
俺は2月の3連休でチェキを撮るので
今日から2週間おかゆダイエットする
今日から2週間おかゆダイエットする
24: 名無し募集中。。。 2018/01/28(日) 14:17:04.45 0
確かにご飯抜くと下痢が減るという現実
腸内環境的には良さそうだなと思った
逆に牛丼のドカ食いとか下痢の危険が伴う
腸内環境的には良さそうだなと思った
逆に牛丼のドカ食いとか下痢の危険が伴う
25: 名無し募集中。。。 2018/01/28(日) 14:17:44.63 0
俺みたいに毎日たらふく食いながらトレーニングで痩せていこうとするやつはいないのか
年末からはじめて今1.7キロ減
年末からはじめて今1.7キロ減
26: 名無し募集中。。。 2018/01/28(日) 14:28:10.75 0
>>1
筋肉が落ちて体重減っただけだろ
筋肉が落ちて体重減っただけだろ
27: 名無し募集中。。。 2018/01/28(日) 14:28:52.89 0
脂質>糖質>タンパク質
の順で太りやすいから脂質の多い夕食だったんかな?
の順で太りやすいから脂質の多い夕食だったんかな?
28: 名無し募集中。。。 2018/01/28(日) 14:34:42.44 0
俺はフルグラ好きすぎてあればあるだけ食うから無理
今は買わないようにしてる
今は買わないようにしてる
31: 1 2018/01/28(日) 14:47:54.97 0
>>28
フルグラうまいか?w
フルグラうまいか?w
36: 名無し募集中。。。 2018/01/28(日) 14:56:11.99 0
>>31
なるほど
好きじゃない物を食えばいいんだな
なるほど
好きじゃない物を食えばいいんだな
29: 名無し募集中。。。 2018/01/28(日) 14:38:22.33 0
朝食と夕食を入れ替えるってのを何日かやると
自然と食べる量が減っていくよ
自然と食べる量が減っていくよ
30: 名無し募集中。。。 2018/01/28(日) 14:42:15.69 0
朝に夕食用意するの面倒だからな
32: 名無し募集中。。。 2018/01/28(日) 14:52:41.02 0
今時期寒くね?温かいもん食いたくなる
33: 名無し募集中。。。 2018/01/28(日) 14:53:39.03 0
牛乳温めればええやん
34: 名無し募集中。。。 2018/01/28(日) 14:54:50.70 0
フルグラは袋食っても腹が膨れない
38: 名無し募集中。。。 2018/01/28(日) 14:59:57.79 0
オールブラン食えばいい
1日40gって制限がある
1日40gって制限がある
41: 名無し募集中。。。 2018/01/28(日) 15:03:26.22 0
オールブランはまずいからな
39: 名無し募集中。。。 2018/01/28(日) 15:01:04.60 0
間食止めて食事を7割にすると痩せるけどな
42: 名無し募集中。。。 2018/01/28(日) 15:03:29.51 0
44: 名無し募集中。。。 2018/01/28(日) 15:04:45.85 0
俺は豆乳かける
牛乳はお腹ゴロゴロするから
牛乳はお腹ゴロゴロするから
45: 名無し募集中。。。 2018/01/28(日) 15:05:06.32 0
俺も痩せたいからマネしたいけど牛乳嫌いだからムリ
50: 名無し募集中。。。 2018/01/28(日) 19:07:45.92 0
>>45
豆乳かフルグラならヨーグルトかけたら?
豆乳かフルグラならヨーグルトかけたら?
48: 名無し募集中。。。 2018/01/28(日) 15:14:42.63 0
二八蕎麦のざると鯖缶食ってりゃ痩せる
47: 名無し募集中。。。 2018/01/28(日) 15:07:51.67 0
とりあえず来週の日曜も結果報告してくれ
限界まで挑戦しろ
限界まで挑戦しろ
35: 名無し募集中。。。 2018/01/28(日) 14:56:02.53 0
シリアル系ってポテチと同じで開けると止まらないんだよな
辞め時がわからんくなる
辞め時がわからんくなる
\ SNSでシェアする /
・ビットコインを始めるなら盤石な財務基盤、登録事業者の取引所「bitFlyer」で
日清シスコごろっとグラノーラいちごづくし トートバック付 500g×6袋
posted with amazlet at 18.01.29
日清シスコ
売り上げランキング: 65,482
売り上げランキング: 65,482





それを削ってダイエットとか考えられません