1: 風吹けば名無し 2018/02/04(日) 05:45:55.37 ID:wCqifoAj0
スポンサード リンク
4: 風吹けば名無し 2018/02/04(日) 05:46:20.54 ID:KsdzHUwn0
ええやん
5: 風吹けば名無し 2018/02/04(日) 05:46:29.87 ID:2pCR6/EX0
うまそう
8: 風吹けば名無し 2018/02/04(日) 05:47:05.70 ID:qNZWAdUl0
ペットボトル片付けろ
9: 風吹けば名無し 2018/02/04(日) 05:47:14.41 ID:PbEezLj/d
うまそう
欲を言えばオムレツがもう少しきれいな形なら尚良かった
欲を言えばオムレツがもう少しきれいな形なら尚良かった
10: 風吹けば名無し 2018/02/04(日) 05:47:30.56 ID:wCqifoAj0
ケチャップと麺つゆを煮詰めたソース旨いから試してや
ケチャップそのままかける文化滅びてほしい
ケチャップそのままかける文化滅びてほしい
17: 風吹けば名無し 2018/02/04(日) 05:48:32.45 ID:PbEezLj/d
>>10
わかる
わかる
20: 風吹けば名無し 2018/02/04(日) 05:49:05.97 ID:B93LfkzOK
>>10
やってみたいから配合教えてクレメンス
1:1でええんか?
やってみたいから配合教えてクレメンス
1:1でええんか?
35: 風吹けば名無し 2018/02/04(日) 05:52:19.56 ID:wCqifoAj0
>>20
ケチャップ3対麺つゆ1ぐらい
というかケチャップに火入れれば何でもええ
ワイ的に煮詰めたケチャップとそのままのケチャップでは天と地ほど差がある
ケチャップ3対麺つゆ1ぐらい
というかケチャップに火入れれば何でもええ
ワイ的に煮詰めたケチャップとそのままのケチャップでは天と地ほど差がある
58: 風吹けば名無し 2018/02/04(日) 05:55:57.97 ID:xdi2b4hu0
>>35
ぐうわかる
ぐうわかる
13: 風吹けば名無し 2018/02/04(日) 05:47:40.47 ID:QjK5ECWR0
ケチャップ黒くない?
良いやつはこんなんなんか?
良いやつはこんなんなんか?
14: 風吹けば名無し 2018/02/04(日) 05:47:53.69 ID:9/2TF6oh0
いいかんじの鍋やね
15: 風吹けば名無し 2018/02/04(日) 05:47:55.83 ID:w8HWSVP80
食べたい
16: 風吹けば名無し 2018/02/04(日) 05:48:12.75 ID:UF48Jkul0
半分でええわ
18: 風吹けば名無し 2018/02/04(日) 05:48:41.51 ID:AGu9JvwN0
こういう鍋欲しいわ
21: 風吹けば名無し 2018/02/04(日) 05:49:12.67 ID:gnpTSSO8a
中華鍋なのにIHって
あほちゃうか
あほちゃうか
24: 風吹けば名無し 2018/02/04(日) 05:50:18.81 ID:wCqifoAj0
>>21
ガスのおうちに引っ越したいンゴねぇ…
ガスのおうちに引っ越したいンゴねぇ…
25: 風吹けば名無し 2018/02/04(日) 05:50:24.15 ID:mCQ3CFyRM
IHで中華鍋ってそれ用のやつでもあんの?
28: 風吹けば名無し 2018/02/04(日) 05:50:52.09 ID:GAWNgEfGa
もっと卵ぐちゃとろっとしたの想像したからガッカリ
これこれでうまそうだけど
これこれでうまそうだけど
30: 風吹けば名無し 2018/02/04(日) 05:51:10.99 ID:GU58/Myn0
てか卵4個って多くない?
33: 風吹けば名無し 2018/02/04(日) 05:52:01.92 ID:KsdzHUwn0
>>30
家庭やと多い
家庭やと多い
40: 風吹けば名無し 2018/02/04(日) 05:53:08.44 ID:GU58/Myn0
>>33
外食やと?
外食やと?
44: 風吹けば名無し 2018/02/04(日) 05:53:49.46 ID:KsdzHUwn0
>>40
店によるけど4つやら5つやらもあるで
店によるけど4つやら5つやらもあるで
31: 風吹けば名無し 2018/02/04(日) 05:51:47.00 ID:mCQ3CFyRM
ビーフシチューのルウ使えばほぼデミグラスソースやからおすすめやで
34: 風吹けば名無し 2018/02/04(日) 05:52:13.24 ID:jPZaewXG0
中華鍋に油多めに入れてから熱してその中にとき卵いれて出来るやつほんとすき
48: 風吹けば名無し 2018/02/04(日) 05:54:22.20 ID:/Xglr6L00
久々にオムライス食いたくなったわ
ケチャップライスの部分の具って家庭やとどのへんが相場なんやろ
ミックスベジタブル玉ねぎウインナー辺りかね
ケチャップライスの部分の具って家庭やとどのへんが相場なんやろ
ミックスベジタブル玉ねぎウインナー辺りかね
62: 風吹けば名無し 2018/02/04(日) 05:56:15.98 ID:wCqifoAj0
>>48
ワイのバッバは鳥もも玉ねぎ人参ピーマンで作っとったわ
ワイのバッバは鳥もも玉ねぎ人参ピーマンで作っとったわ
55: 風吹けば名無し 2018/02/04(日) 05:55:28.60 ID:mCQ3CFyRM
>>48
ピーマンもうまいやで
ピーマンもうまいやで
65: 風吹けば名無し 2018/02/04(日) 05:56:47.13 ID:/Xglr6L00
>>55
ええな
まあよほどのモン入れなきゃそれなりに美味いよな
キノコとかもよさそう
ええな
まあよほどのモン入れなきゃそれなりに美味いよな
キノコとかもよさそう
78: 風吹けば名無し 2018/02/04(日) 05:59:26.81 ID:mCQ3CFyRM
>>65
キノコもうまいで
オムライス飽きた時はオムナポリタンにするし
キノコもうまいで
オムライス飽きた時はオムナポリタンにするし
49: 風吹けば名無し 2018/02/04(日) 05:54:22.22 ID:wCqifoAj0
63: 風吹けば名無し 2018/02/04(日) 05:56:20.50 ID:PbEezLj/d
>>49
それもうまそうやけどパスタも有るとか多くね?
それもうまそうやけどパスタも有るとか多くね?
68: 風吹けば名無し 2018/02/04(日) 05:57:17.66 ID:wCqifoAj0
>>63
ペンネは昨日の奴やで
ペンネは昨日の奴やで
80: 風吹けば名無し 2018/02/04(日) 05:59:31.87 ID:PbEezLj/d
>>68
そりゃそうか
そりゃそうか
52: 風吹けば名無し 2018/02/04(日) 05:54:54.57 ID:5xt2Blf+0
キッチンきれいすぎやない?
53: 風吹けば名無し 2018/02/04(日) 05:55:03.82 ID:VHnZ7DeyM
最近卵たべると喉の奥がカユカユになるんやけど何やろ
59: 風吹けば名無し 2018/02/04(日) 05:55:59.09 ID:mCQ3CFyRM
>>53
アレルギーやろ
アレルギーやろ
74: 風吹けば名無し 2018/02/04(日) 05:59:04.45 ID:VHnZ7DeyM
>>59
アレルギーとかないんやけどおかしいなあ
オムライス好きやのに困った
アレルギーとかないんやけどおかしいなあ
オムライス好きやのに困った
81: 風吹けば名無し 2018/02/04(日) 05:59:37.67 ID:KsdzHUwn0
>>74
後から出てまうパターンもなくはないけどどうやろ
後から出てまうパターンもなくはないけどどうやろ
82: 風吹けば名無し 2018/02/04(日) 05:59:59.43 ID:/Xglr6L00
>>74
アレルギーは後天的にもなるで
ガチなら検査したほうがええ
アレルギーは後天的にもなるで
ガチなら検査したほうがええ
83: 風吹けば名無し 2018/02/04(日) 06:00:03.36 ID:5Gcyn6TZa
>>74
トマトのアレルギーかも
トマトのアレルギーかも
88: 風吹けば名無し 2018/02/04(日) 06:01:01.47 ID:mCQ3CFyRM
>>74
急に出る事もあるからな
原因不明でお腹壊すとかで検査したらお米アレルギーやったって人とかもおるし
急に出る事もあるからな
原因不明でお腹壊すとかで検査したらお米アレルギーやったって人とかもおるし
95: 風吹けば名無し 2018/02/04(日) 06:05:56.52 ID:VHnZ7DeyM
大人になってからもなるんか…アレルギー検査でぐぐってみるわサンガッツ
オムライス嫉妬民悲しい
オムライス嫉妬民悲しい
57: 風吹けば名無し 2018/02/04(日) 05:55:55.05 ID:Wu4iIzjk0
ふわとろオムレツにしてナイフで開くやつ何回やっても出来ないんやが
69: 風吹けば名無し 2018/02/04(日) 05:57:20.57 ID:jPZaewXG0
>>57
火力に対して卵の量が多いとか卵冷蔵庫から出してすぐに投入してるとか
火力に対して卵の量が多いとか卵冷蔵庫から出してすぐに投入してるとか
66: 風吹けば名無し 2018/02/04(日) 05:56:49.29 ID:xdi2b4hu0
卵だけでお腹いっぱいなりそう
70: 風吹けば名無し 2018/02/04(日) 05:57:44.01 ID:duOhW8XF0
包むタイプはお茶碗一杯分で卵3つからやな
載っけるだけなら2つでもいけるけど
載っけるだけなら2つでもいけるけど
77: 風吹けば名無し 2018/02/04(日) 05:59:24.22 ID:wCqifoAj0
卵混ぜたら弱めにレンチンして卵液30度くらいにするとええよ4個以上使う場合は
鉄フライパンの話しやけど
鉄フライパンの話しやけど
87: 風吹けば名無し 2018/02/04(日) 06:00:33.74 ID:PJt2mV1H0
中華鍋じゃ手首トントン出来んやん
よく包めたな
よく包めたな
90: 風吹けば名無し 2018/02/04(日) 06:02:46.22 ID:wCqifoAj0
>>87
天津飯みたいに卵焼いて強引に丸めて乗っけたわ
ホントは底浅い鉄のフライパンでトントンくるっとやりたいけどIHだと無理なのよね…
天津飯みたいに卵焼いて強引に丸めて乗っけたわ
ホントは底浅い鉄のフライパンでトントンくるっとやりたいけどIHだと無理なのよね…
92: 風吹けば名無し 2018/02/04(日) 06:03:56.79 ID:dwNaXqrxp
カレーを4、5年ぶりに作った程度に面倒な料理やらんワイには無縁のスレやね
45: 風吹けば名無し 2018/02/04(日) 05:53:58.38 ID:OPdK3xFq0
ワイもオムライス作りたい
最近作ってないわ
最近作ってないわ
\ SNSでシェアする /
【PR】楽天市場・楽天ブックスでのお買物がいつでもポイント2倍!ヤヨイ 業務用 手包みオムライス (250g×5パックセット)(冷凍食品)【電子レンジ調理可能】
posted with amazlet at 18.02.05
ヤヨイ
売り上げランキング: 71,513
売り上げランキング: 71,513






プロレベルで上手い感じでもないし
めんつゆケチャップは今度やってみよう