1: 名無し募集中。。。 2018/03/18(日) 09:52:01.91 0
悩みなんてぶっ飛んじまう
こちらもおすすめ
スポンサード リンク
2: 名無し募集中。。。 2018/03/18(日) 09:53:35.09 0
俺もまさに今飲んでる悩みをぶっ飛ばすために
3: 名無し募集中。。。 2018/03/18(日) 09:54:38.84 0
寒いとか肩がこってるとか頭痛とかじゃない限り
さめたら元に戻るだけだぞ
さめたら元に戻るだけだぞ
5: 名無し募集中。。。 2018/03/18(日) 09:56:44.76 0
昨日の夜一本飲んだら頭痛くてまだ布団の中
6: 名無し募集中。。。 2018/03/18(日) 09:57:55.32 0
22時から夜勤なんで
今ストロングゼロドライ4本目行こうとしてるとこ
さすがに4本で打ち止めだけど
今ストロングゼロドライ4本目行こうとしてるとこ
さすがに4本で打ち止めだけど
7: 名無し募集中。。。 2018/03/18(日) 10:03:40.28 0
ストロングゼロはアル中製造水
8: 名無し募集中。。。 2018/03/18(日) 10:04:08.26 0
水じゃない液か
9: 名無し募集中。。。 2018/03/18(日) 10:04:48.39 0
中身はやっすいウォッカ
10: 名無し募集中。。。 2018/03/18(日) 10:07:06.48 0
ストロングゼロの話題聞くたびに酒嫌いでよかったと思うわ
11: 名無し募集中。。。 2018/03/18(日) 10:10:27.25 0
近所のスーパー行ったらストロング9%がずらーーーーーっと並んでたw
1本96円w
1本96円w
13: 名無し募集中。。。 2018/03/18(日) 10:13:23.58 0
サントリーは宣伝だけ派手
商品は糞
商品は糞
14: 名無し募集中。。。 2018/03/18(日) 10:36:21.54 0
クソまずい
16: 名無し募集中。。。 2018/03/18(日) 10:45:10.51 0
ロング缶1本飲んだら絶対ダウンしちゃう
17: 名無し募集中。。。 2018/03/18(日) 10:48:57.08 0
氷結と変わらんよな
18: 名無し募集中。。。 2018/03/18(日) 10:49:52.39 0
朝から飲みだすのは依存症予備軍
19: 名無し募集中。。。 2018/03/18(日) 10:50:55.00 0
震えが止まるん
22: 名無し募集中。。。 2018/03/18(日) 10:56:05.05 O
俺ダブルレモン派
23: 名無し募集中。。。 2018/03/18(日) 10:59:35.39 0
廃人製造機
24: 名無し募集中。。。 2018/03/18(日) 11:20:55.27 0
ここ数年で1.5倍に売り上げが増えてる
25: 名無し募集中。。。 2018/03/18(日) 11:21:36.13 0
みんな現実が面白くないのか
26: 名無し募集中。。。 2018/03/18(日) 11:26:39.82 0
ガキの頃
汚い格好してワンカップ飲んでるオッサンを見下してたけど
まさか俺は大丈夫だよな
おしゃれなストロングゼロだし
汚い格好してワンカップ飲んでるオッサンを見下してたけど
まさか俺は大丈夫だよな
おしゃれなストロングゼロだし
27: 名無し募集中。。。 2018/03/18(日) 11:29:42.90 0
29: 名無し募集中。。。 2018/03/18(日) 11:33:34.80 O
>>27
たしかに飲み終わってしばらくの間は将来の不安がぼやけてくるな
たしかに飲み終わってしばらくの間は将来の不安がぼやけてくるな
58: 名無し募集中。。。 2018/03/18(日) 23:21:15.60 O
>>27
飲んでる時いい顔してるな
飲んでる時いい顔してるな
28: 名無し募集中。。。 2018/03/18(日) 11:33:25.34 0
この画像めっちゃ好きwww
31: 名無し募集中。。。 2018/03/18(日) 11:39:15.20 0
3.5%~5%のビールとか安発泡酒の売り上げは落ちてる
要するにAlcが足りない
9%でガツンと何もかも忘れたい人が多いからストロングが売れまくってる
要するにAlcが足りない
9%でガツンと何もかも忘れたい人が多いからストロングが売れまくってる
32: 名無し募集中。。。 2018/03/18(日) 11:39:47.04 0
甘すぎでしょ
40: 名無し募集中。。。 2018/03/18(日) 13:44:12.43 O
>>32
そういう人用には果実の入ってない只の炭酸で割った
ストロングゼロドライをご用意してあるから心配ないよ
そういう人用には果実の入ってない只の炭酸で割った
ストロングゼロドライをご用意してあるから心配ないよ
34: 名無し募集中。。。 2018/03/18(日) 11:42:15.14 0
なんでもいいから安くて酔えるのに移行してるな
35: 名無し募集中。。。 2018/03/18(日) 11:43:13.47 0
超ストロング15%の発売解禁が待ち遠しい
36: 名無し募集中。。。 2018/03/18(日) 13:05:32.90 0
安くてもまだ一応酒だからいいよ
ロシア人みたく入浴剤や接着剤を飲み始めたらいよいよ終わり
ロシア人みたく入浴剤や接着剤を飲み始めたらいよいよ終わり
39: 名無し募集中。。。 2018/03/18(日) 13:28:18.76 0
コンビニで安ウィスキー買った方が安上がりなんじゃね
38: 名無し募集中。。。 2018/03/18(日) 13:11:30.28 0
くそまずいわ
キリンの本搾りグレープフルーツ最強
キリンの本搾りグレープフルーツ最強
41: 名無し募集中。。。 2018/03/18(日) 13:46:24.40 0
おれはキリンのBITTERS派
42: 名無し募集中。。。 2018/03/18(日) 13:56:52.43 O
>>41
あれビターオレンジとかいい味だよね
ただストゼロと比べると売ってる店が少ないのとアル℃が低いんだよね
あれビターオレンジとかいい味だよね
ただストゼロと比べると売ってる店が少ないのとアル℃が低いんだよね
45: 名無し募集中。。。 2018/03/18(日) 19:19:36.78 0
合法危険ドラッグだからな
二本も飲めば路上で吐きながら泥酔する危険度
二本も飲めば路上で吐きながら泥酔する危険度
46: 名無し募集中。。。 2018/03/18(日) 19:21:18.62 0
そら余分な糖分がないぶん悪酔いはしにくくなるわな
48: 名無し募集中。。。 2018/03/18(日) 19:29:21.92 0
ストロングゼロ毎日350mlを4本飲んでるけど
少し前に焼酎ハイボール濃い目9%ってのが出てたんだがアレは1本でめちゃくちゃ酔ったな
すぐなくなったが
あれまた発売して欲しい
少し前に焼酎ハイボール濃い目9%ってのが出てたんだがアレは1本でめちゃくちゃ酔ったな
すぐなくなったが
あれまた発売して欲しい
49: 名無し募集中。。。 2018/03/18(日) 19:38:27.91 0
ビールや日本酒を常飲するよりは
ストロングゼロ系のチュウハイ類は体への負担は少ない
ストロングゼロ系のチュウハイ類は体への負担は少ない
50: 名無し募集中。。。 2018/03/18(日) 19:44:59.42 0
何を根拠に
51: 名無し募集中。。。 2018/03/18(日) 19:50:36.36 0
ダブルレモンよりビターレモンの方がが安かった
52: 名無し募集中。。。 2018/03/18(日) 21:08:45.57 0
ストロングゼロ最高
53: 名無し募集中。。。 2018/03/18(日) 21:11:05.90 0
んhkのせいで高くなった
500ml3本399円だったのが
1本147円になった
ドライゼロは在庫すらない
500ml3本399円だったのが
1本147円になった
ドライゼロは在庫すらない
55: fusianasan 2018/03/18(日) 22:20:40.02 0
悪酔いがひどい
56: 名無し募集中。。。 2018/03/18(日) 22:35:20.00 0
ロング缶2本までかな
それ以上飲むと翌日に影響出る
それ以上飲むと翌日に影響出る
59: 名無し募集中。。。 2018/03/19(月) 06:39:18.66 0
月曜日は本当にやる気が出ない
それを解消するのはストロングゼロ!
朝からガツンとやれば何故かやる気100倍!
運転しないから大丈夫だしw
魔法の水だ
それを解消するのはストロングゼロ!
朝からガツンとやれば何故かやる気100倍!
運転しないから大丈夫だしw
魔法の水だ
60: 名無し募集中。。。 2018/03/19(月) 16:30:09.84 0
ストロングゼロにブラックニッカ入れて飲むと超ストロングになる
ガブガブ君よりコスパイイ
ガブガブ君よりコスパイイ
62: 名無し募集中。。。 2018/03/19(月) 19:17:41.75 0
ストロングゼロドライの味
美味しくなったよな
美味しくなったよな
63: 名無し募集中。。。 2018/03/19(月) 19:25:05.25 0
完熟梅とパイナップルが美味い
キウイ味はびっくりするぐらいキウイそのままw
キウイ味はびっくりするぐらいキウイそのままw
69: 名無し募集中。。。 2018/03/20(火) 03:50:26.83 0
毎日ストロング系のチューハイの安いやつ1~2本飲んでたが
缶が出るのがめんどくさくなって飲まないようにしてみた
意外と飲まなくても何とかなるもんだで二ヶ月くらいで二回しか飲んでないわ
缶が出るのがめんどくさくなって飲まないようにしてみた
意外と飲まなくても何とかなるもんだで二ヶ月くらいで二回しか飲んでないわ
72: 名無し募集中。。。 2018/03/20(火) 07:04:25.74 0
>>69
飲まないようにしても何とかなるのは当然
何ともならないようになったらアル中
飲まないようにしても何とかなるのは当然
何ともならないようになったらアル中
73: 名無し募集中。。。 2018/03/20(火) 07:05:42.96 0
ワイはタカラ缶チューハイ
8%で割とストロングやで~
10時始業だからそろそろシメなきゃアカン
8%で割とストロングやで~
10時始業だからそろそろシメなきゃアカン
43: 名無し募集中。。。 2018/03/18(日) 15:16:54.74 0
つらいことばかりなんだよ
\ SNSでシェアする /
【PR】楽天市場・楽天ブックスでのお買物がいつでもポイント2倍!サントリー -196℃ストロングゼロ 350ml×20本 9種類のみくらべオリジナルセット
posted with amazlet at 18.03.25
サントリー (2017-03-24)
売り上げランキング: 1,088
売り上げランキング: 1,088




