1: 風吹けば名無し 2018/03/31(土) 08:45:53.47 ID:xIiJ/WQx0
サボるなと言われた模様
なおタバコ休憩に行く奴には何も言わない模様
なおタバコ休憩に行く奴には何も言わない模様
こちらもおすすめ
スポンサード リンク
66: 風吹けば名無し 2018/03/31(土) 08:56:46.12 ID:/cl5FGSg0
>>1
どんな会社か知らんけど、うちにはデスクをプロテインと筋トレ道具だらけにしてる奴がいても何も言われてないぞ
つまり、お前が筋肉モリモリマッチョマンの変態になれば、周りは怖くて文句を言わなくなる
どんな会社か知らんけど、うちにはデスクをプロテインと筋トレ道具だらけにしてる奴がいても何も言われてないぞ
つまり、お前が筋肉モリモリマッチョマンの変態になれば、周りは怖くて文句を言わなくなる
3: 風吹けば名無し 2018/03/31(土) 08:46:28.26 ID:zJCDnKcJ0
これタバコなんすよで押し切れ
8: 風吹けば名無し 2018/03/31(土) 08:47:20.21 ID:6V8pJx3Ia
喫煙室でプロテイン飲んでたらそら怒られるわ
9: 風吹けば名無し 2018/03/31(土) 08:47:20.35 ID:1pJ2fajP0
タバコだけ許されるのほんとむかつく
10: 風吹けば名無し 2018/03/31(土) 08:47:21.58 ID:xIiJ/WQx0
トイレでプロテインバー隠し持って食うしかないんかな…
11: 風吹けば名無し 2018/03/31(土) 08:47:22.68 ID:IXawTr1u0
だからタバコ吸い始めた言うやつもおったわ
12: 風吹けば名無し 2018/03/31(土) 08:47:22.69 ID:R1CAPsUN0
イキッて会社でプロテインなんて飲んでる奴も同類だけどな
16: 風吹けば名無し 2018/03/31(土) 08:48:34.75 ID:xIiJ/WQx0
>>12
タンパク質を定期的に摂取したいんや
タンパク質を定期的に摂取したいんや
15: 風吹けば名無し 2018/03/31(土) 08:48:01.19 ID:QmVJffxb0
会社で飲む必要ある?
19: 風吹けば名無し 2018/03/31(土) 08:48:57.87 ID:xIiJ/WQx0
>>15
10時と15時にタンパク質摂りたいんや
10時と15時にタンパク質摂りたいんや
78: 風吹けば名無し 2018/03/31(土) 08:59:41.96 ID:QieC7Rlra
>>19
ソイに切り替えて朝とれ
ソイに切り替えて朝とれ
18: 風吹けば名無し 2018/03/31(土) 08:48:43.79 ID:JXboUMM50
昼飲めばええやん
33: 風吹けば名無し 2018/03/31(土) 08:51:35.88 ID:xIiJ/WQx0
>>18
昼も飲んでる
昼も飲んでる
20: 風吹けば名無し 2018/03/31(土) 08:49:19.56 ID:tSaKMEBH0
ニコチン足りてないんだろ
21: 風吹けば名無し 2018/03/31(土) 08:49:27.42 ID:WdoeGDQq0
タバコはokみたいな風潮
22: 風吹けば名無し 2018/03/31(土) 08:49:43.88 ID:KAdHGBYcp
本当のところプロテインはいつどれくらい飲んだらええんか分からん
34: 風吹けば名無し 2018/03/31(土) 08:51:44.15 ID:nPhMXSH+0
>>22
起床時トレ後就寝前
増量期は三時間おきに飲む
起床時トレ後就寝前
増量期は三時間おきに飲む
23: 風吹けば名無し 2018/03/31(土) 08:50:02.16 ID:tRL2z05zM
割りといつでもいいって話やろ
24: 風吹けば名無し 2018/03/31(土) 08:50:03.64 ID:QbHGRE9KM
プロテインなんて1分もかからず作れるやろ?
それで上司飛んでくるとかどんだけ監視されてんや
それで上司飛んでくるとかどんだけ監視されてんや
42: 風吹けば名無し 2018/03/31(土) 08:53:16.66 ID:xIiJ/WQx0
>>24
シェイカーに水入れて振って飲んでシェイカー洗ってるから3分ぐらいや
シェイカーに水入れて振って飲んでシェイカー洗ってるから3分ぐらいや
26: 風吹けば名無し 2018/03/31(土) 08:50:16.50 ID:oEygJuqS0
タバコはもう伝統的にオッケーやからな
イライラされるよりええやろ
イライラされるよりええやろ
25: 風吹けば名無し 2018/03/31(土) 08:50:13.65 ID:rU+yrZSF0
部下が仕事中にねるねるねるねやってたら何か言うやろ
28: 風吹けば名無し 2018/03/31(土) 08:51:02.95 ID:QbHGRE9KM
実際タバコ休憩って好きな時間行けるしヘビースモーカーだったら1日30分以上休憩してんだろズルイよな
29: 風吹けば名無し 2018/03/31(土) 08:51:03.23 ID:trs9sDyGd
アイコスって室内で吸えるンゴwwwとか言ってるけどくっさいくっさいよなあれ
32: 風吹けば名無し 2018/03/31(土) 08:51:30.52 ID:Nq2wsrZl0
プロテインくせーんだよな
35: 風吹けば名無し 2018/03/31(土) 08:51:50.19 ID:QR0z7Wwg0
飲んでるぐらいで怒られないやろ
作るとこからか?
作るとこからか?
44: 風吹けば名無し 2018/03/31(土) 08:53:36.47 ID:xIiJ/WQx0
>>35
作ってシェイカー洗うンゴ
作ってシェイカー洗うンゴ
36: 風吹けば名無し 2018/03/31(土) 08:52:09.37 ID:LeNDzhdjM
カロリーメイトみたいなクッキーの形したやつ持っていけばええよ
48: 風吹けば名無し 2018/03/31(土) 08:54:03.41 ID:xIiJ/WQx0
>>36
プロテインバーは高いんや
一本200円ぐらいする
プロテインバーは高いんや
一本200円ぐらいする
37: 風吹けば名無し 2018/03/31(土) 08:52:11.03 ID:J0QjqRFI0
すまんまだ大学生で社会のことがわからんのやが
プロテイン飲むことすら禁止されるってそんなことあるんか
自分でお茶水筒に入れて飲むのと変わらんろと思うんやが
プロテイン飲むことすら禁止されるってそんなことあるんか
自分でお茶水筒に入れて飲むのと変わらんろと思うんやが
38: 風吹けば名無し 2018/03/31(土) 08:52:52.68 ID:NO+IwKfPa
飲み物のんでたら注意されるとかどんな会社やねん
39: 風吹けば名無し 2018/03/31(土) 08:52:56.28 ID:ekZoLcqH0
仕事中に飲み物禁止なん?
クッソブラックやん
クッソブラックやん
56: 風吹けば名無し 2018/03/31(土) 08:54:59.53 ID:xIiJ/WQx0
>>39
飲み物は禁止されてない
コーヒー飲んで手が止まってる奴とかは注意されてるけど
飲み物は禁止されてない
コーヒー飲んで手が止まってる奴とかは注意されてるけど
40: 風吹けば名無し 2018/03/31(土) 08:52:57.48 ID:PMaGxzw0d
体重に対してどのくらい摂取してる?
57: 風吹けば名無し 2018/03/31(土) 08:55:17.46 ID:xIiJ/WQx0
>>40
ワイは200g以上
体重は74kg
ワイは200g以上
体重は74kg
95: 風吹けば名無し 2018/03/31(土) 09:02:34.91 ID:lnSfotza0
>>57
取りすぎ
取りすぎ
102: 風吹けば名無し 2018/03/31(土) 09:03:56.19 ID:pfwHXa+Q0
>>57
肝臓壊れるからやめとけ
肝臓壊れるからやめとけ
41: 風吹けば名無し 2018/03/31(土) 08:53:15.93 ID:AmpyY74sM
どんだけ高頻度で飲むんだよ
肝臓逝かれてそう
肝臓逝かれてそう
46: 風吹けば名無し 2018/03/31(土) 08:53:50.00 ID:ljEw8ascd
僕にとってプロテインはタバコです
でええやろ
でええやろ
49: 風吹けば名無し 2018/03/31(土) 08:54:14.01 ID:KAdHGBYcp
シャカシャカ音が気に障ったんやろなあ
54: 風吹けば名無し 2018/03/31(土) 08:54:47.02 ID:wsnLFijH0
今どきは全面禁煙のところもあるからヤニカスも肩身狭くなるで
58: 風吹けば名無し 2018/03/31(土) 08:55:20.36 ID:61UkvrrX0
そこでいろはすの透明プロテインやな
59: 風吹けば名無し 2018/03/31(土) 08:55:25.44 ID:dCBMK7U60
マイプロで大量にバー買うしかないな
61: 風吹けば名無し 2018/03/31(土) 08:55:26.06 ID:G5776Ta00
コーヒーにプロテイン混ぜてクリープって言い張れ
65: 風吹けば名無し 2018/03/31(土) 08:56:24.40 ID:5uceuq1o0
まじでタバコ休憩ムカつくわね
タバコ吸わない方が正しいんだからむしろそっちに休憩くれよ
タバコ吸わない方が正しいんだからむしろそっちに休憩くれよ
69: 風吹けば名無し 2018/03/31(土) 08:57:22.74 ID:FDRzRLve0
アイコスにプロテイン混ぜるしかないだろこれ
71: 風吹けば名無し 2018/03/31(土) 08:58:02.34 ID:ekZoLcqH0
どこのプロテイン飲んでる?
74: 風吹けば名無し 2018/03/31(土) 08:58:39.95 ID:xIiJ/WQx0
>>71
マイプロ
マイプロ
82: 風吹けば名無し 2018/03/31(土) 09:00:13.57 ID:ekZoLcqH0
>>74
何味がオススメ?
何味がオススメ?
90: 風吹けば名無し 2018/03/31(土) 09:01:08.11 ID:g8RFfNzRd
>>82
モカや
モカや
93: 風吹けば名無し 2018/03/31(土) 09:01:34.93 ID:xIiJ/WQx0
>>82
ナチュラルストロベリー
ナチュラルストロベリー
72: 風吹けば名無し 2018/03/31(土) 08:58:15.71 ID:l3HyhtAja
喫煙所はあってもプロテイン吸飲所は無いからな
正論理屈は市民権によって覆されるのが現在の社会
だからお前は頭が悪いのだ
正論理屈は市民権によって覆されるのが現在の社会
だからお前は頭が悪いのだ
79: 風吹けば名無し 2018/03/31(土) 08:59:50.09 ID:Cs5eECQO0
>>72
喫煙者は隔離せなあかんけどプロテイン摂取は隔離する必要が無いだけやぞ
喫煙者は隔離せなあかんけどプロテイン摂取は隔離する必要が無いだけやぞ
81: 風吹けば名無し 2018/03/31(土) 09:00:08.82 ID:VFWiF4XF0
>>79
屁が臭い
屁が臭い
73: 風吹けば名無し 2018/03/31(土) 08:58:36.76 ID:XJui8G7z0
シャカシャカ音のせいやろなあ
昼休みに作って飲むだけにしとけば良かったんや
昼休みに作って飲むだけにしとけば良かったんや
75: 風吹けば名無し 2018/03/31(土) 08:59:14.64 ID:6HFbPS+5a
イッチムキムキなんか?
91: 風吹けば名無し 2018/03/31(土) 09:01:14.76 ID:xIiJ/WQx0
>>75
まだベンチ90kgしか挙がらん雑魚や
でも身体変わってきて楽しいから更に本気で鍛えようと思って職場にプロテイン持ち込んだらこれや
まだベンチ90kgしか挙がらん雑魚や
でも身体変わってきて楽しいから更に本気で鍛えようと思って職場にプロテイン持ち込んだらこれや
76: 風吹けば名無し 2018/03/31(土) 08:59:21.63 ID:5uceuq1o0
というかタバコ休憩ってどういう理由でいままで許されてきたんや
87: 風吹けば名無し 2018/03/31(土) 09:00:31.88 ID:l3HyhtAja
>>76
皆がするから
それだけの事
吸う奴が少数派になってけば、長い年月をかけて悪習は消える
すぐには消えない、大衆の殆どはアホだからな
皆がするから
それだけの事
吸う奴が少数派になってけば、長い年月をかけて悪習は消える
すぐには消えない、大衆の殆どはアホだからな
80: 風吹けば名無し 2018/03/31(土) 08:59:59.90 ID:3LMgRTMzd
タバコ吸った後に飲めばええんやで
94: 風吹けば名無し 2018/03/31(土) 09:02:25.33 ID:QR0z7Wwg0
作るの見られるのはよくないかもな
事前にもっていけばええな
なんか沈殿しそうで嫌やけど
事前にもっていけばええな
なんか沈殿しそうで嫌やけど
96: 風吹けば名無し 2018/03/31(土) 09:02:53.25 ID:ogDWLjYb0
必ずその日のうちに飲みきるなら
朝に作って水筒に入れてくればええやん
朝に作って水筒に入れてくればええやん
100: 風吹けば名無し 2018/03/31(土) 09:03:30.12 ID:xIiJ/WQx0
>>96
プロテインの作り置きはすぐ腐る
プロテインの作り置きはすぐ腐る
101: 風吹けば名無し 2018/03/31(土) 09:03:47.74 ID:XJui8G7z0
プロテインってタンパク質とるためにまっずい無機質な物ってイメージだったけど
飲むとうますぎてビビる
筋トレして1番の衝撃や
飲むとうますぎてビビる
筋トレして1番の衝撃や
104: 風吹けば名無し 2018/03/31(土) 09:04:08.37 ID:kFe5KwlD0
これは何分で終わることなんや?
107: 風吹けば名無し 2018/03/31(土) 09:05:21.88 ID:xIiJ/WQx0
>>104
シェイカーに水入れる
↓
プロテイン入れてシェイク
↓
飲む
↓
シェイカー洗う
3分かからんぐらいや
シェイカーに水入れる
↓
プロテイン入れてシェイク
↓
飲む
↓
シェイカー洗う
3分かからんぐらいや
108: 風吹けば名無し 2018/03/31(土) 09:05:34.83 ID:jVdJR57A0
いきなり仕事中に作り出して飲んでたら言われるやろ
110: 風吹けば名無し 2018/03/31(土) 09:06:11.74 ID:z06Bu2EW0
ダルビッシュもインタビュー中にプロテインの時間なんでってゴクゴク飲んでたな
気にせず飲んだったらええ
気にせず飲んだったらええ
112: 風吹けば名無し 2018/03/31(土) 09:06:30.01 ID:KPfG9K/6M
自由に気分転換できない職場はクソや
118: 風吹けば名無し 2018/03/31(土) 09:07:53.65 ID:xIiJ/WQx0
自分達は1時間に1回ぐらいのペースでタバコ吸いに行って10分以上帰ってこんのになんでプロテインはダメなんや…
119: 風吹けば名無し 2018/03/31(土) 09:08:09.87 ID:dxT2CytC0
つか注意されて「はひ…」とか言って引き下がってんの?
ヤニの休憩が良くてプロテインがダメってこたないでしょうくらい言えよ
筋トレして自信ついた(キリッ を実践しろや
ヤニの休憩が良くてプロテインがダメってこたないでしょうくらい言えよ
筋トレして自信ついた(キリッ を実践しろや
60: 風吹けば名無し 2018/03/31(土) 08:55:25.83 ID:JVKIOg+50
ムキムキゴリマッチョになれば誰も口出しせんで
\ SNSでシェアする /
【PR】楽天市場・楽天ブックスでのお買物がいつでもポイント2倍!【国内正規品】Gold Standard 100% ホエイ エクストリーム ミルクチョコレート 907g (2lb)
posted with amazlet at 18.04.02
オプティマムニュートリション (2016-09-30)
売り上げランキング: 926
売り上げランキング: 926




そこで上司とコミニュケーションとれば早々文句も出ないもんだ