1: 風吹けば名無し 2018/06/24(日) 20:58:44.66 ID:cwtpmLOm0
ペットボトルコーヒー便利すぎやろ
量多いし
量多いし
こちらもおすすめ
スポンサード リンク
2: 風吹けば名無し 2018/06/24(日) 20:59:12.32 ID:+Ac+udmW0
?
3: 風吹けば名無し 2018/06/24(日) 20:59:40.28 ID:cwtpmLOm0
>>2
最近ペットボトルのコーヒー売っとるやん
最近ペットボトルのコーヒー売っとるやん
10: 風吹けば名無し 2018/06/24(日) 21:01:00.41 ID:+Ac+udmW0
4: 風吹けば名無し 2018/06/24(日) 21:00:00.34 ID:npLOwVA00
たし蟹
6: 風吹けば名無し 2018/06/24(日) 21:00:08.91 ID:SgzrzLD80
ガブ飲みコーヒーとかなかったっけ?
7: 風吹けば名無し 2018/06/24(日) 21:00:28.70 ID:cwtpmLOm0
普通に考えて缶よりペットボトルの方が便利やん
8: 風吹けば名無し 2018/06/24(日) 21:00:46.57 ID:ED+NvFB9M
何年外に出てなかったんだこの引きこもり
9: 風吹けば名無し 2018/06/24(日) 21:00:59.18 ID:iW7YG48A0
レンチンできるやつ去年くらいから急に出てきたやん
11: 風吹けば名無し 2018/06/24(日) 21:01:32.53 ID:4TYOvCAM0
ブレンディとかネスカフェとか昔から売ってたやん
12: 風吹けば名無し 2018/06/24(日) 21:01:55.28 ID:Y7G7AZnga
たしかに500ミリのブラックはクラフトボスからだな
13: 風吹けば名無し 2018/06/24(日) 21:02:01.99 ID:BOKjXUzLM
蓋付の缶のやつのがすごいし遅いわ
14: 風吹けば名無し 2018/06/24(日) 21:02:07.09 ID:cwtpmLOm0
そういうのじゃなくて持ち運びサイズのやつや
15: 風吹けば名無し 2018/06/24(日) 21:02:27.38 ID:FLKy4ME/0
コーヒーは入れタテの香りを楽しむもんだから
少量で済むやん
少量で済むやん
16: 風吹けば名無し 2018/06/24(日) 21:02:45.14 ID:X4yu10qq0
コーヒーと飲料理解してないやつおるな
17: 風吹けば名無し 2018/06/24(日) 21:02:47.24 ID:9jiWr4sT0
アレのせいでとろけるカフェオレが減ってる
全部不味いんだから無くせや
全部不味いんだから無くせや
18: 風吹けば名無し 2018/06/24(日) 21:02:49.73 ID:RMFz+79U0
言われてみればボトル缶ばっかやな
19: 風吹けば名無し 2018/06/24(日) 21:02:57.66 ID:T4w93qCf0
ミルクコーヒーは昔からあるわな
21: 風吹けば名無し 2018/06/24(日) 21:03:56.23 ID:9UxcOvWGa
ブレンディとか昔からCMでよく見るが
22: 風吹けば名無し 2018/06/24(日) 21:04:12.93 ID:hbZNogDe0
コーヒー牛乳みたいなやつならともかく
缶コーヒーを500は飽きるわ
缶コーヒーを500は飽きるわ
23: 風吹けば名無し 2018/06/24(日) 21:04:34.70 ID:9jiWr4sT0
26: 風吹けば名無し 2018/06/24(日) 21:05:35.60 ID:cwtpmLOm0
>>23
これや
オシャレやしほんま万能
これや
オシャレやしほんま万能
24: 風吹けば名無し 2018/06/24(日) 21:04:35.07 ID:f1yTUXc/0
500って正直買ってまで飲みたい量じゃないんだよな
職場にはビン置いてるだろうし温度気にするならカンだろうし
有能ではないなペットボトルの500は
職場にはビン置いてるだろうし温度気にするならカンだろうし
有能ではないなペットボトルの500は
28: 風吹けば名無し 2018/06/24(日) 21:06:40.44 ID:q2FmXX0/a
コーヒー500mlほしんどいやろ
缶コーヒーですら一本でもうええわってなるで
缶コーヒーですら一本でもうええわってなるで
29: 風吹けば名無し 2018/06/24(日) 21:06:44.67 ID:J4PMeY+p0
わかるでイッチ
甘くておいしいからどっちかというとジュースって気もする
甘くておいしいからどっちかというとジュースって気もする
30: 風吹けば名無し 2018/06/24(日) 21:06:45.65 ID:qAvKqUdm0
ブラウン味ひで
31: 風吹けば名無し 2018/06/24(日) 21:06:56.14 ID:+TdyVsFt0
うっすいか甘すぎのどっちかしか無いやんけ
普通に中身缶コーヒーの500ml出せや
普通に中身缶コーヒーの500ml出せや
35: 風吹けば名無し 2018/06/24(日) 21:09:45.93 ID:a1LYcxVU0
>>31
タリーズがある
缶やけど
タリーズがある
缶やけど
32: 風吹けば名無し 2018/06/24(日) 21:08:06.54 ID:PxL38ZB50
言うほど最近か?
40: 風吹けば名無し 2018/06/24(日) 21:10:57.06 ID:cwtpmLOm0
>>32
ここ最近やろ
むしろ今までなかったのが不思議
ここ最近やろ
むしろ今までなかったのが不思議
34: 風吹けば名無し 2018/06/24(日) 21:08:46.61 ID:RL6FxN0e0
サンガリアをなめるなよ
36: 風吹けば名無し 2018/06/24(日) 21:10:03.41 ID:gFcSq+A+0
ペットボトルは空気の影響受けるから
コーヒー買って飲む奴は味にうるさい
だからクラフトボスも上から売れねーだろと言われていたけど、ライト層に需要があった
コーヒー買って飲む奴は味にうるさい
だからクラフトボスも上から売れねーだろと言われていたけど、ライト層に需要があった
46: 風吹けば名無し 2018/06/24(日) 21:11:57.35 ID:cwtpmLOm0
>>36
そうなんか
缶コーヒーなんか全部同じに感じるわ
そうなんか
缶コーヒーなんか全部同じに感じるわ
52: 風吹けば名無し 2018/06/24(日) 21:12:58.74 ID:gFcSq+A+0
>>46
缶のボトルが飲み口大きいのは香りが多く感じられるからとか一応こだわりがあるらしい
缶のボトルが飲み口大きいのは香りが多く感じられるからとか一応こだわりがあるらしい
37: 風吹けば名無し 2018/06/24(日) 21:10:17.73 ID:lDvOGYiiM
ペットボトルあったけど
ミルクコーヒー系のしかなかったかな割と最近まで
ミルクコーヒー系のしかなかったかな割と最近まで
38: 風吹けば名無し 2018/06/24(日) 21:10:40.90 ID:f1yTUXc/0
キリンかどっかが大きい缶コーヒー売ってなかった?
ジョージアは緑のちょい大きい缶のがあるけどあれを500で出せば買うかなぁ?ぐらい
まぁゴールドブレンドを好みの味にするのが一番だが
ジョージアは緑のちょい大きい缶のがあるけどあれを500で出せば買うかなぁ?ぐらい
まぁゴールドブレンドを好みの味にするのが一番だが
42: 風吹けば名無し 2018/06/24(日) 21:11:14.81 ID:qAvKqUdm0
ぶっちゃけ缶コーヒー買う層が味にうるさいはずないんだけどね
43: 風吹けば名無し 2018/06/24(日) 21:11:32.18 ID:lDvOGYiiM
単純にペットボトルは作るの高いからな
缶コーヒーサイズのものが売れるのにそれよりでかいのを作る必要もないやろって判断だったんだろ
缶コーヒーサイズのものが売れるのにそれよりでかいのを作る必要もないやろって判断だったんだろ
44: 風吹けば名無し 2018/06/24(日) 21:11:38.26 ID:fCjBSIM70
これ買って飲んだけどコーヒーは500ミリも一気に飲むもんじゃねえわ
やっぱコーヒーはホットを1杯が一番やな
やっぱコーヒーはホットを1杯が一番やな
50: 風吹けば名無し 2018/06/24(日) 21:12:39.01 ID:f1yTUXc/0
>>44
汗かいて氷入れてグイッとならいいんだがペットボトルはなんか違うよな
汗かいて氷入れてグイッとならいいんだがペットボトルはなんか違うよな
45: 風吹けば名無し 2018/06/24(日) 21:11:55.61 ID:Mh7Oe4YT0
コンビニにしか置いてないんかなと思ったら普通に売ってるんやなあれ
今まで無駄な出費やったわ
今まで無駄な出費やったわ
47: 風吹けば名無し 2018/06/24(日) 21:12:13.36 ID:kfgqMuIm0
サントリーは色々冒険しとるな
透明のノンアルビールはアホやけど
透明のノンアルビールはアホやけど
48: 風吹けば名無し 2018/06/24(日) 21:12:29.23 ID:lDvOGYiiM
ペットボトルのコーヒー全部飲むと
カフェイン量とか砂糖の量とか割とやばいから気をつけろよ
カフェイン量とか砂糖の量とか割とやばいから気をつけろよ
49: 風吹けば名無し 2018/06/24(日) 21:12:32.31 ID:+TdyVsFt0
54: 風吹けば名無し 2018/06/24(日) 21:14:14.23 ID:9jiWr4sT0
>>49
もうコンビニ置いてないやろこういうの
コーヒー水の領土が拡大し過ぎや
もうコンビニ置いてないやろこういうの
コーヒー水の領土が拡大し過ぎや
56: 風吹けば名無し 2018/06/24(日) 21:14:57.41 ID:a1LYcxVU0
>>54
100均にはある
100均にはある
58: 風吹けば名無し 2018/06/24(日) 21:15:11.45 ID:+TdyVsFt0
>>54
スーパーによく置いてあるで
スーパーによく置いてあるで
51: 風吹けば名無し 2018/06/24(日) 21:12:46.35 ID:Pw5nmi2Tr
不味いってのが一番あかん
53: 風吹けば名無し 2018/06/24(日) 21:13:38.87 ID:1x27ba330
最近出たクラフトボスの、めっちゃうまくない?
59: 風吹けば名無し 2018/06/24(日) 21:15:23.95 ID:3CXf0at00
透明コーヒーと比べたら断然マシや
61: 風吹けば名無し 2018/06/24(日) 21:17:16.10 ID:lDvOGYiiM
コーヒーソーダって絶対売れないのに大体3.4年おきに発売されては消えるよな
62: 風吹けば名無し 2018/06/24(日) 21:17:26.99 ID:J3urWCYm0
クラフトボスのブラック麦茶みたいで好きやで
63: 風吹けば名無し 2018/06/24(日) 21:18:00.20 ID:BOKjXUzLM
スタバの缶コーヒーって日本なかった?
アメリカのスーパーで見たけど
アメリカのスーパーで見たけど
64: 風吹けば名無し 2018/06/24(日) 21:18:09.84 ID:yZf+kvnmK
コーヒーてビールやシャンパンみたいなもんや
空けたら飲みきるやろ
空けたら飲みきるやろ
65: 風吹けば名無し 2018/06/24(日) 21:18:31.50 ID:TA2gGCpb0
ネスカフェゴールドブレンドのペットボトル900mlうまい
66: 風吹けば名無し 2018/06/24(日) 21:18:55.67 ID:F2fmgYrA0
タリーズの無糖カフェラテ有能
68: 風吹けば名無し 2018/06/24(日) 21:19:35.96 ID:lDvOGYiiM
つかレギュラーに比べたら缶もペットもコーヒーとしてはクッソまずいし
今はコンビニでもレギュラー飲めるんやし
香りとかにこだわってもしゃーないと思うけどな
缶コーヒーというジャンルの飲み物や
今はコンビニでもレギュラー飲めるんやし
香りとかにこだわってもしゃーないと思うけどな
缶コーヒーというジャンルの飲み物や
69: 風吹けば名無し 2018/06/24(日) 21:19:47.78 ID:Qi+7TGgt0
ペットボトルコーヒー冷やしてもぬるいの嫌い
氷入りのグラスに空けて飲むのも手間やし
氷入りのグラスに空けて飲むのも手間やし
70: 風吹けば名無し 2018/06/24(日) 21:20:38.92 ID:qAvKqUdm0
タリーズのエスプレッソ好きなのに全然見ない
もしかしてファミマだけなんか?
もしかしてファミマだけなんか?
71: 風吹けば名無し 2018/06/24(日) 21:21:32.52 ID:ZXLfBzC40
>>70
たしかそうやで
たしかそうやで
72: 風吹けば名無し 2018/06/24(日) 21:22:19.41 ID:1ypj5WPe0
高温殺菌に耐えうる缶のほうが楽って記事見た気がするわ
ペットボトルやと手間かかるのにたいして売れんからあんまなかったけど熱中症流行って仕事中に飲むのが普通になったからちびちび飲めて便利やから売れた
ペットボトルやと手間かかるのにたいして売れんからあんまなかったけど熱中症流行って仕事中に飲むのが普通になったからちびちび飲めて便利やから売れた
\ SNSでシェアする /
【PR】楽天市場・楽天ブックスでのお買物がいつでもポイント2倍!コカ・コーラ ジョージア ジャパン クラフトマン カフェラテ PET 500ml×24本
posted with amazlet at 18.06.25
コカ・コーラ (2018-05-14)
売り上げランキング: 435
売り上げランキング: 435





