1: 風吹けば名無し 2018/08/20(月) 08:39:28.41 ID:vBGGZBNsp
何がおかしいのか
こちらもおすすめ
スポンサード リンク
2: 風吹けば名無し 2018/08/20(月) 08:40:08.64 ID:j+qnytk40
くっさいやろ
3: 風吹けば名無し 2018/08/20(月) 08:40:49.62 ID:vBGGZBNsp
>>2
くさくないぞ
くさくないぞ
4: 風吹けば名無し 2018/08/20(月) 08:40:52.32 ID:suHY6cVM0
あれ生で食べるものなの?
5: 風吹けば名無し 2018/08/20(月) 08:41:05.68 ID:vBGGZBNsp
>>4
違うのか?
違うのか?
8: 風吹けば名無し 2018/08/20(月) 08:41:42.88 ID:suHY6cVM0
>>5
ゴーヤと一緒に焼いて食べるでしょ
ゴーヤと一緒に焼いて食べるでしょ
12: 風吹けば名無し 2018/08/20(月) 08:42:43.27 ID:LJQbYE4d0
>>8
それはスパムや
それはスパムや
7: 風吹けば名無し 2018/08/20(月) 08:41:20.85 ID:FTtiffCXp
非常食食うのは9月1日やぞ
11: 風吹けば名無し 2018/08/20(月) 08:42:11.52 ID:vBGGZBNsp
>>7
いや普通に昼ごはんとして食べたんだけど
いや普通に昼ごはんとして食べたんだけど
9: 風吹けば名無し 2018/08/20(月) 08:41:58.71 ID:QENqrCHIp
たまにコンビーフオムレツ作る
10: 風吹けば名無し 2018/08/20(月) 08:42:04.27 ID:uTJMFRlra
ビールのつまみやぞ
13: 風吹けば名無し 2018/08/20(月) 08:42:47.24 ID:ebDbvCV1a
俺も昼飯にスルメ食ってたらドン引きされたで
14: 風吹けば名無し 2018/08/20(月) 08:42:47.29 ID:Iiqfq4/gd
コンビーフって食ったことないんだけど、原料なんなん
24: 風吹けば名無し 2018/08/20(月) 08:45:27.81 ID:HnLDJlvT0
>>14
本物のコンビーフなら牛肉のみや
本物のコンビーフなら牛肉のみや
16: 風吹けば名無し 2018/08/20(月) 08:43:36.63 ID:UUoBWUerp
缶詰は何であろうと引くわ
20: 風吹けば名無し 2018/08/20(月) 08:44:00.80 ID:vBGGZBNsp
>>16
引くな 受け入れろ
引くな 受け入れろ
17: 風吹けば名無し 2018/08/20(月) 08:43:38.22 ID:w/I8oVm/0
ワイも夜勤でプロテイン飲んでたら絶句されたで
19: 風吹けば名無し 2018/08/20(月) 08:43:41.81 ID:iz/jDtT40
コンビーフってマヨネーズと1:1くらいで和えてギットギトにしてツマミにするやつちゃうんか?
27: 風吹けば名無し 2018/08/20(月) 08:45:44.70 ID:V2FHYfhqa
>>19
それをカラシを塗った食パンにはさんだサンドイッチ食いたくなった
それをカラシを塗った食パンにはさんだサンドイッチ食いたくなった
21: 風吹けば名無し 2018/08/20(月) 08:44:29.71 ID:HnLDJlvT0
本当にコンビーフなのか?
コーンミートじゃなくて?
コーンミートじゃなくて?
25: 風吹けば名無し 2018/08/20(月) 08:45:33.51 ID:vBGGZBNsp
>>21
コンビーフだぞ
コンビーフだぞ
22: 風吹けば名無し 2018/08/20(月) 08:44:54.47 ID:vBGGZBNsp
調理はせずに缶開けた状態のをムシャムシャ食べたんだけど
23: 風吹けば名無し 2018/08/20(月) 08:45:25.34 ID:FTtiffCXp
別にええけどコンビーフのみじゃそれが昼飯なんか?って引かれるやろ面倒でもサンドイッチにするなり調理して持ってけ
26: 風吹けば名無し 2018/08/20(月) 08:45:42.18 ID:3rvAK/F4a
ニューコンビーフ食ってたんやろ
28: 風吹けば名無し 2018/08/20(月) 08:46:33.55 ID:TQwvMe6+0
冷やして取り出し薄切りにしてマヨネーズかけるとうまい
30: 風吹けば名無し 2018/08/20(月) 08:46:59.96 ID:EwftkGw60
犬の餌みたい
31: 風吹けば名無し 2018/08/20(月) 08:47:00.47 ID:xAU0+Lr9a
そのままだと脂が固まってて気持ち悪くね?
32: 風吹けば名無し 2018/08/20(月) 08:47:34.84 ID:vBGGZBNsp
>>31
うまいよ
うまいよ
34: 風吹けば名無し 2018/08/20(月) 08:47:55.61 ID:vBGGZBNsp
ここから逆転する方法教えて
35: 風吹けば名無し 2018/08/20(月) 08:48:06.86 ID:BEY9RTwpa
コンビーフよりポークランチョンミートのほうが美味い
36: 風吹けば名無し 2018/08/20(月) 08:49:17.89 ID:wPeZjX280
38: 風吹けば名無し 2018/08/20(月) 08:49:37.57 ID:31ICr+m20
コンビーフ牛肉350円
コンミート馬肉150円
コンミート馬肉150円
39: 風吹けば名無し 2018/08/20(月) 08:49:46.58 ID:BxlQ3+DC0
ニューコンミート喰ってた方が引かれる
41: 風吹けば名無し 2018/08/20(月) 08:50:10.87 ID:wPeZjX280
こぼすなよ
45: 風吹けば名無し 2018/08/20(月) 08:51:44.09 ID:vBGGZBNsp
>>41
こぼすわけないだろ赤ちゃんじゃねえんだぞ
こぼすわけないだろ赤ちゃんじゃねえんだぞ
43: 風吹けば名無し 2018/08/20(月) 08:51:09.68 ID:aMl6VPmTr
コービーフと玉ねぎ炒めてホットサンド作るとクッソうまい
48: 風吹けば名無し 2018/08/20(月) 08:53:26.98 ID:S4J2wdst0
26年生きてきてコンビーフ食べたことないわ
どういう味なん?
どういう味なん?
50: 風吹けば名無し 2018/08/20(月) 08:54:25.20 ID:vBGGZBNsp
>>48
濃いよ
濃いよ
49: 風吹けば名無し 2018/08/20(月) 08:54:24.73 ID:iz/jDtT40
>>48
コンビニで買ってきて食ってみりゃええやんけ
コンビニで買ってきて食ってみりゃええやんけ
55: 風吹けば名無し 2018/08/20(月) 09:00:36.76 ID:FTtiffCXp
調理しないで食うと馬肉入りと味の違いが分からねえ
56: 風吹けば名無し 2018/08/20(月) 09:00:52.21 ID:h765ZZLV0
マヨと絡めてサンドイッチ
チャーハンに投入
ここら辺はうまい
チャーハンに投入
ここら辺はうまい
58: 風吹けば名無し 2018/08/20(月) 09:01:42.27 ID:rE1GEbsBd
ツナ缶とサトウのごはんはセーフ?
61: 風吹けば名無し 2018/08/20(月) 09:04:25.46 ID:hkytFOah0
本物のコーンドビーフでルーベンサンド作りたい
\ SNSでシェアする /
【PR】楽天市場・楽天ブックスでのお買物がいつでもポイント2倍!
ソース:http://swallow.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1534721968/




