1: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/08(土) 17:23:45.289 ID:lYwAS+2f0
何回か飲んだらハマるぞ!コストコで安いからケースでストックしてるわ
こちらもおすすめ
スポンサード リンク
2: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/08(土) 17:24:10.647 ID:Sek8U6Ce0
わかる
4: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/08(土) 17:24:34.446 ID:lYwAS+2f0
>>2
だよな!
だよな!
3: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/08(土) 17:24:33.230 ID:K2q0vcfkd
たまに自販機でうってると必ず買うわ
6: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/08(土) 17:25:11.893 ID:lYwAS+2f0
>>3
自販機では見たことないわ!
自販機では見たことないわ!
5: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/08(土) 17:24:39.318 ID:UCZlC5dh0
売ってるとこ見たことねーわ
10: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/08(土) 17:26:06.131 ID:lYwAS+2f0
>>5
コストコかアマゾンにgo!!
杏仁豆腐にサイダー入れたみたいな味で美味しいぞ!
コストコかアマゾンにgo!!
杏仁豆腐にサイダー入れたみたいな味で美味しいぞ!
7: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/08(土) 17:25:45.026 ID:GcjLXKoxa
一口のむとあきる
8: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/08(土) 17:26:01.470 ID:LRb9T/2Za
マウンテンデューの方がうまい
12: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/08(土) 17:26:46.438 ID:lYwAS+2f0
>>8
マウンテンデューも大好き!!
メローイエローの方が好きやけど!!
マウンテンデューも大好き!!
メローイエローの方が好きやけど!!
9: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/08(土) 17:26:03.374 ID:idmnCkPZ0
19: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/08(土) 17:28:14.754 ID:lYwAS+2f0
>>9
ガラナも美味しいよな!!
こっちには滅多に売ってないけど…
北海道に住みたい…
ガラナも美味しいよな!!
こっちには滅多に売ってないけど…
北海道に住みたい…
11: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/08(土) 17:26:38.278 ID:MVtj6GDSd
昔はビンでおまけ付いてたりしたんだぞ
16: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/08(土) 17:27:33.838 ID:lYwAS+2f0
>>11
そうなんだ!
知らんかった…
オマケってどんな?
そうなんだ!
知らんかった…
オマケってどんな?
13: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/08(土) 17:27:02.304 ID:WD8DZ425a
選ばれしものの知的飲料だからな
43: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/08(土) 17:40:14.965 ID:lYwAS+2f0
>>13
ほうおういんきょうまやったっけ?
pspで友達に借りてやったで!
懐かしい
ほうおういんきょうまやったっけ?
pspで友達に借りてやったで!
懐かしい
14: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/08(土) 17:27:12.177 ID:N/byPBN80
神メモとかシュタゲに影響されて本当はコーラ飲みたいのに頑張ってドクペ飲んじゃうオタク可愛い
21: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/08(土) 17:29:04.546 ID:lYwAS+2f0
24: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/08(土) 17:29:42.108 ID:idmnCkPZ0
>>21
え、食べ物はどこ
え、食べ物はどこ
38: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/08(土) 17:35:05.410 ID:lYwAS+2f0
>>24
ジュース専用冷蔵庫やで!
実家暮らしやしな!
ジュース専用冷蔵庫やで!
実家暮らしやしな!
34: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/08(土) 17:33:25.322 ID:FGEnwz9kd
>>24
一人暮らしだと自炊より買ってきたほうが安い
一人暮らしだと自炊より買ってきたほうが安い
15: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/08(土) 17:27:19.424 ID:Cji5HZz10
週5にペットボトル1本を5年くらい続けてたけど
餓鬼みたいな身体になったから辞めてジム通いだした
餓鬼みたいな身体になったから辞めてジム通いだした
17: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/08(土) 17:27:39.994 ID:PhotRyLM0
杏仁豆腐味と言ってもあまり理解されない
37: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/08(土) 17:33:49.520 ID:lYwAS+2f0
>>17
あの杏仁豆腐味は確かチェリーの味やったっけ?
アーモンドエッセンスで香りづけされとった様な気がする
あの杏仁豆腐味は確かチェリーの味やったっけ?
アーモンドエッセンスで香りづけされとった様な気がする
18: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/08(土) 17:28:06.684 ID:qKCYa+hDa
最近仕事上がりにモンスター飲んでる
俺死ぬわ
俺死ぬわ
25: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/08(土) 17:30:21.721 ID:lYwAS+2f0
>>18
ねれなくなるぞ!
程々にして身体大事にな…
ねれなくなるぞ!
程々にして身体大事にな…
30: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/08(土) 17:32:19.257 ID:qKCYa+hDa
>>25
モンスター飲んでもご飯食べると睡魔襲ってくるから食後にコーヒーも飲んでる
モンスター飲んでもご飯食べると睡魔襲ってくるから食後にコーヒーも飲んでる
20: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/08(土) 17:28:50.666 ID:mW0rmecB0
コーラが大嫌いだから見た目で避けてたけど飲んだら割とうまかった
42: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/08(土) 17:39:11.078 ID:lYwAS+2f0
>>20
見た目では判断できんのよ…人間も炭酸もな…
見た目では判断できんのよ…人間も炭酸もな…
22: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/08(土) 17:29:10.665 ID:yYotb5yda
一般人→ダイエットコーラ
デブ→ノーマルコーラ
オタク→ドクペ
変態→ルートビア
デブ→ノーマルコーラ
オタク→ドクペ
変態→ルートビア
27: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/08(土) 17:31:14.620 ID:lYwAS+2f0
>>22
ダイエットコーラは人工甘味料苦手やからあんまり好きやないな
オタクではないぞ!
ダイエットコーラは人工甘味料苦手やからあんまり好きやないな
オタクではないぞ!
23: 病巣院クルリ ◆ExSH/7DvkA 2018/09/08(土) 17:29:22.437 ID:FmXtUPHea
自販機でもゼロカロリーの方売って欲しい
28: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/08(土) 17:31:42.857 ID:lYwAS+2f0
>>23
ゼロカロリー飲んだことないけど美味しいのか?
ゼロカロリー飲んだことないけど美味しいのか?
26: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/08(土) 17:30:43.981 ID:3qN6DNiw0
ドクペ美味いよな
ぬるくなった時のまずさはヤバイけど
ぬるくなった時のまずさはヤバイけど
31: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/08(土) 17:32:38.821 ID:lYwAS+2f0
>>26
わかる!!
俺はソファーの横に冷蔵庫あるから飲んでは冷やしての繰り返しですよ…
わかる!!
俺はソファーの横に冷蔵庫あるから飲んでは冷やしての繰り返しですよ…
32: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/08(土) 17:33:03.467 ID:1p4jybMW0
ホットペッパーとの違いがわからん
41: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/08(土) 17:38:26.807 ID:lYwAS+2f0
>>32
ドクターペッパー→飲み物
ホットペッパー→読み物
ドクターペッパー→飲み物
ホットペッパー→読み物
33: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/08(土) 17:33:04.391 ID:O2Q4jjBB0
杏仁豆腐の汁にバニラエッセンスをかけて炭酸にしたような味
45: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/08(土) 17:40:55.865 ID:lYwAS+2f0
>>33
的確
的確
47: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/08(土) 17:41:42.385 ID:O2Q4jjBB0
>>45
ずっと友達に提唱して来たけど
やっと認めてもらえたわ
ずっと友達に提唱して来たけど
やっと認めてもらえたわ
52: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/08(土) 17:43:52.190 ID:lYwAS+2f0
>>47
君は正しい味覚の持ち主だ誇りなさい
君は正しい味覚の持ち主だ誇りなさい
35: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/08(土) 17:33:37.564 ID:iJCsTx+E0
ここ数年で味変わったよな
杏仁豆腐が減って前より甘ったるくなった
杏仁豆腐が減って前より甘ったるくなった
39: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/08(土) 17:35:38.607 ID:lYwAS+2f0
>>35
そうなん?
最近買い始めたから違いが分からんかった
にわかですまん
そうなん?
最近買い始めたから違いが分からんかった
にわかですまん
36: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/08(土) 17:33:40.496 ID:Cu3XR2eL0
ドクターペッパーの缶好き
炭酸も風味もペットボトルよりある気がする
炭酸も風味もペットボトルよりある気がする
40: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/08(土) 17:37:46.512 ID:lYwAS+2f0
>>36
ペットボトルはコーラもそうやけどなんかプラスチックの匂いが移るんかな?そう感じるわ
だから僕も缶派ですわ
ペットボトルはコーラもそうやけどなんかプラスチックの匂いが移るんかな?そう感じるわ
だから僕も缶派ですわ
44: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/08(土) 17:40:53.090 ID:JSywVwyrM
これの飲み過ぎで体ボロボロになった
48: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/08(土) 17:41:46.630 ID:lYwAS+2f0
>>44
何事も程々が一番よ
身体に気使ったってな!
何事も程々が一番よ
身体に気使ったってな!
46: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/08(土) 17:41:32.548 ID:10JniZ1ka
ドクペもチェリーコークも好きだけどルートビアだけはあんまりだったな
50: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/08(土) 17:42:31.689 ID:lYwAS+2f0
>>46
実はルートビア飲んだことない…
湿布の味やっていうのは知ってるんやが…
実はルートビア飲んだことない…
湿布の味やっていうのは知ってるんやが…
49: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/08(土) 17:42:24.519 ID:7VaRSgcC0
最近メッコール見かけないな…
51: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/08(土) 17:43:08.643 ID:lYwAS+2f0
>>49
メッコールって透明なやつか?
違ったっけ?
メッコールって透明なやつか?
違ったっけ?
53: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/08(土) 17:44:49.887 ID:lYwAS+2f0
ほなお出かけしてくるわ
みんないい炭酸ライフを!!
みんないい炭酸ライフを!!
58: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/08(土) 18:33:24.157 ID:CzffkeMT0
炭酸飲料はほぼメッツコーラしか飲まない
54: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/08(土) 17:44:55.658 ID:lG7JbvF5a
関西だとドンキとか輸入品扱ってる店とかでしか買えなかったけど関東だと普通に自販機で売ってるんだもんな
56: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/08(土) 17:47:13.544 ID:idmnCkPZ0
>>54
東京行った時普通にドクペ売ってる自販機多くてびっくりしたわ
東京行った時普通にドクペ売ってる自販機多くてびっくりしたわ
57: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/08(土) 17:48:02.977 ID:2JaRY3xpr
業務スーパーにあるよ
\ SNSでシェアする /
・年間5万円も安くなることも?!プロパンガスの料金比較なら【エネピ】
コカ・コーラ ドクターペッパー ペットボトル 500ml×24本
posted with amazlet at 18.09.09
コカ・コーラ (2009-10-05)
売り上げランキング: 743
売り上げランキング: 743





