1: 名無し募集中。。。 2018/09/09(日) 19:16:48.52 0
スポンサード リンク
4: 名無し募集中。。。 2018/09/09(日) 19:17:55.76 0
息子のお前がいいもん食わせてやれよ
5: 名無し募集中。。。 2018/09/09(日) 19:18:26.74 0
自分で買いにいけや
3: 名無し募集中。。。 2018/09/09(日) 19:17:54.10 0
ぶり高いんだよ
6: 名無し募集中。。。 2018/09/09(日) 19:18:55.01 0
魚って肉より高いからな
7: 名無し募集中。。。 2018/09/09(日) 19:18:58.93 0
お前ぶりの照り焼きを人形町の魚半で食べると2千円するぞ?
11: 名無し募集中。。。 2018/09/09(日) 19:19:36.43 0
野菜もいいものを使ってそう
12: 名無し募集中。。。 2018/09/09(日) 19:19:51.88 0
2割引じゃねえか
やりくり上手の母ちゃんに謝れ
やりくり上手の母ちゃんに謝れ
14: 名無し募集中。。。 2018/09/09(日) 19:20:28.26 0
500円でこれならいいよな
17: 名無し募集中。。。 2018/09/09(日) 19:21:13.03 0
最初から値引きありきの値付けかもな
19: 名無し募集中。。。 2018/09/09(日) 19:22:52.10 0
これでどうやって白飯食うんだよ
21: 名無し募集中。。。 2018/09/09(日) 19:23:26.19 0
俺もお前の親に怒ってやる
こんなのにはドックフードでも食わせときゃいいんだよ
こんなのにはドックフードでも食わせときゃいいんだよ
22: 名無し募集中。。。 2018/09/09(日) 19:24:10.33 0
ぶりは高級魚だぞ?
23: 名無し募集中。。。 2018/09/09(日) 19:24:52.33 0
ブリ油乗りすぎだろ
26: 名無し募集中。。。 2018/09/09(日) 19:26:28.85 0
ラムーの198円弁当あてがわれなかっただけありがたいと思え
29: 名無し募集中。。。 2018/09/09(日) 19:29:48.87 0
デパ地下で買ったんだろう
35: 名無し募集中。。。 2018/09/09(日) 19:39:42.63 0
具体的に怒鳴りつけた内容としては
2割引きのシールしか見てないだろ?!
価格は税抜きのデカデカと書いてある方じゃなくてちっさく書いてある税込価格の方だけ見て買ってこいとあれだけ言っただろ!?
そんなんだから金がねぇんだよって
2割引きのシールしか見てないだろ?!
価格は税抜きのデカデカと書いてある方じゃなくてちっさく書いてある税込価格の方だけ見て買ってこいとあれだけ言っただろ!?
そんなんだから金がねぇんだよって
37: 名無し募集中。。。 2018/09/09(日) 19:42:52.91 0
コロッケでいいのにな
39: 名無し募集中。。。 2018/09/09(日) 19:47:08.72 0
こんなんでLチキ2つとデカ串二本買って白米で食べればもっと満足度得られただろとも
43: 名無し募集中。。。 2018/09/09(日) 19:53:53.40 0
この内容で約六百円ということはデパートで買ったのかな
同じような内容でも、コンビニなら五百円、スーパーなら四百円だろう
同じような内容でも、コンビニなら五百円、スーパーなら四百円だろう
46: 名無し募集中。。。 2018/09/09(日) 20:09:21.44 0
>>43
まあスーパーなんだわ
故に激怒した
ただ鰤は良い鰤だなってのはすぐ分かった
まあスーパーなんだわ
故に激怒した
ただ鰤は良い鰤だなってのはすぐ分かった
44: 名無し募集中。。。 2018/09/09(日) 19:58:07.98 0
材料はいい物を使ってそうだから値段相応なんだろう
47: 名無し募集中。。。 2018/09/09(日) 20:10:50.09 0
ブリの弁当なんて普通はないぞ
50: 名無し募集中。。。 2018/09/09(日) 20:12:21.67 0
>>47
そなんか?食えない金時豆が入ってたのも怒りに火を注いだ
そなんか?食えない金時豆が入ってたのも怒りに火を注いだ
48: 名無し募集中。。。 2018/09/09(日) 20:11:27.92 0
普通のスーパーて500円弁当が上限だよな
激安スーパーは200円の弁当のイメージ
激安スーパーは200円の弁当のイメージ
49: 名無し募集中。。。 2018/09/09(日) 20:12:20.03 0
買ってきてもらったらありがとうだろ
51: 名無し募集中。。。 2018/09/09(日) 20:12:29.49 0
普通のスーパーの弁当はゴミみたいなものでも600円ぐらいだけど?
52: 名無し募集中。。。 2018/09/09(日) 20:19:39.03 0
お前のいくスーパーは高級店なんだよ
凄いなぁ
凄いなぁ
54: 名無し募集中。。。 2018/09/09(日) 20:21:21.92 0
俺の行くスーパーは定番弁当は398円木曜日は同じものが298円
高めのは498円
高めのは498円
56: 名無し募集中。。。 2018/09/09(日) 20:23:14.59 0
自分で買ってこれないところが奇形爺
58: 名無し募集中。。。 2018/09/09(日) 20:29:07.28 0
>>1
絶対自分では買わない弁当
爺さん婆さんが買うやつ
絶対自分では買わない弁当
爺さん婆さんが買うやつ
59: 名無し募集中。。。 2018/09/09(日) 20:29:21.92 0
どこのスーパーだよ
俺も行きたいわ
俺も行きたいわ
61: 名無し募集中。。。 2018/09/09(日) 20:37:02.02 0
ぶり照りいいやんか
62: 名無し募集中。。。 2018/09/09(日) 20:41:03.37 0
ブリがもうちょっと大きければな
まあ2割引ならいいんじゃね
まあ2割引ならいいんじゃね
63: 名無し募集中。。。 2018/09/09(日) 20:41:17.21 0
せっかくママが買ってきてくれたのに
66: 名無し募集中。。。 2018/09/09(日) 21:01:13.15 0
親の好意に怒るのかっこ悪い
69: 名無し募集中。。。 2018/09/09(日) 21:18:30.81 0
この値段でも焼き肉弁当なら喜んで食ったんだろ
79: 名無し募集中。。。 2018/09/09(日) 21:36:07.03 0
>>1
お前にはインスタントラーメンに卵1個入れたので十分だわ
お前にはインスタントラーメンに卵1個入れたので十分だわ
80: 名無し募集中。。。 2018/09/09(日) 21:36:11.51 0
スーパー玉出なら350円だな
81: 名無し募集中。。。 2018/09/09(日) 21:37:02.25 0
怒鳴りつける意味が分からん
自分で稼いで自分で買ってこいよ
自分で稼いで自分で買ってこいよ
82: 名無し募集中。。。 2018/09/09(日) 21:39:52.22 0
まあ高齢者が好みそうなチョイスではあるが…646円じゃないじゃん
84: 名無し募集中。。。 2018/09/09(日) 21:42:07.24 0
じーさんばーさんのチョイスならこんなもんだ自分で買いに行けばいいのに
何もしないやつほど言うことはでかい
何もしないやつほど言うことはでかい
85: 名無し募集中。。。 2018/09/09(日) 21:43:30.97 0
何で家で食うのに弁当買ってくるんだ自炊だろ普通
86: 名無し募集中。。。 2018/09/09(日) 21:45:10.64 0
確かに引きこもってるんだから料理くらいできるよな
89: 名無し募集中。。。 2018/09/09(日) 21:48:12.22 0
ブリ使ってたら598の値付けは他のスーパーでもこんなもん
これが見切りになって安くなった所を狙うのは賢明な選択といえる
これが見切りになって安くなった所を狙うのは賢明な選択といえる
90: 名無し募集中。。。 2018/09/09(日) 21:58:36.75 0
半額時間まで粘ると完全に盗られてしまうお弁当の宝石それがブリ便
92: 名無し募集中。。。 2018/09/09(日) 22:06:41.51 0
自分を育ててくれた親を怒鳴りつけるような人間にはなりたくないね
97: 名無し募集中。。。 2018/09/10(月) 01:54:07.93 0
俺なら5割引でしか買えない
98: 名無し募集中。。。 2018/09/10(月) 02:15:47.78 0
ブリは置いといて幕の内弁当名のるならもっとおかず入れといてよ
104: 名無し募集中。。。 2018/09/10(月) 10:37:37.85 0
成城石井とかで売ってそう
\ SNSでシェアする /
・年間5万円も安くなることも?!プロパンガスの料金比較なら【エネピ】
「ひきこもり」救出マニュアル〈実践編〉 (ちくま文庫)
posted with amazlet at 18.09.10
斎藤 環
筑摩書房
売り上げランキング: 15,691
筑摩書房
売り上げランキング: 15,691




まあ、子供はハンバーグとかの方が好きだから仕方ないか