こちらもおすすめ
スポンサード リンク
2: 名無しさん@涙目です。(愛知県) [US] 2018/09/09(日) 18:59:09.66 ID:la0HCEq50
ジャンボフランク
10: 名無しさん@涙目です。(神奈川県) [GB] 2018/09/09(日) 19:00:53.46 ID:BQL6JLI/0
Lチキ、ファミチキ、からあげクン
9: 名無しさん@涙目です。(新疆ウイグル自治区) [US] 2018/09/09(日) 19:00:45.56 ID:3VWFX3dy0
調理される前の冷凍されてる状態で売ってほしい
221: 名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [PL] 2018/09/09(日) 21:36:45.05 ID:kViUzdj10
>>9
あれ売ってると思うが
焼き鳥とかおでんとか最近売ってるし
あれ売ってると思うが
焼き鳥とかおでんとか最近売ってるし
19: 名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [CN] 2018/09/09(日) 19:03:05.63 ID:rDb1ggWG0
たまに食うアメリカンドックが美味い
24: 名無しさん@涙目です。(庭) [VN] 2018/09/09(日) 19:04:24.14 ID:pDYPFvDn0
焼き鳥
つくね串
つくね串
26: 名無しさん@涙目です。(福岡県) [MY] 2018/09/09(日) 19:05:20.96 ID:jJ+5/UkA0
アメリカンドッグ
しかし最近の近場のコンビニはどこも不味い
しかし最近の近場のコンビニはどこも不味い
67: 名無しさん@涙目です。(茸) [US] 2018/09/09(日) 19:25:36.63 ID:TrcWnZy30
>>26
前はファミマが1番美味かったんだが今は
どこも横並びでイマイチだな
出来たてでも表面カリッで中ふわっと
してないこと多いし
前はファミマが1番美味かったんだが今は
どこも横並びでイマイチだな
出来たてでも表面カリッで中ふわっと
してないこと多いし
326: 名無しさん@涙目です。(禿) [DE] 2018/09/10(月) 07:33:48.49 ID:TzVxf22w0
>>26
アメリカンドッグはローソン
揚げてないアメリカンドッグはフニャフニャでまずい
アメリカンドッグはローソン
揚げてないアメリカンドッグはフニャフニャでまずい
29: 名無しさん@涙目です。(埼玉県) [US] 2018/09/09(日) 19:06:54.38 ID:NduYjIOC0
ハッシュドポテト取り扱う店増えて嬉しい
30: ◆65537PNPSA (宮城県) [US] 2018/09/09(日) 19:07:24.82 ID:eDONfeXi0
たま~にアメリカンドック
あのチープな味がたまらないんだよ
あのチープな味がたまらないんだよ
32: 名無しさん@涙目です。(関東・甲信越) [BA] 2018/09/09(日) 19:07:54.86 ID:x0QLYaWbO
ファミマで一番美味いのは、つくね串と焼鳥皮のタレ。
お子様はファミチキでも食ってろ。
お子様はファミチキでも食ってろ。
36: 名無しさん@涙目です。(東京都) 2018/09/09(日) 19:09:13.67 ID:+OivqwHp0
最近ファミマの焼き鳥が㋘の頃の焼き鳥に戻った感じだからハラミ買ってる
42: 名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [US] 2018/09/09(日) 19:14:03.57 ID:TlwxRf7e0
つくね棒うまい
でもファミマのはちょっとデカすぎ
でもファミマのはちょっとデカすぎ
45: 名無しさん@涙目です。(空) [HK] 2018/09/09(日) 19:15:17.67 ID:YfH6ld0V0
利用するのが昼間などの客が多い時間帯なので注文しづらい
47: 名無しさん@涙目です。(北海道) [US] 2018/09/09(日) 19:19:37.08 ID:Qu3LvgcT0
ホットシェフ擁するセイコーマートの評価うなぎ上り中
55: 名無しさん@涙目です。(東京都) [FR] 2018/09/09(日) 19:21:07.35 ID:sNm1qoZ/0
>>47
ホットシェフはいい
北海道行った時は当然、茨城行った時はセイコマ探して寄ってる
ホットシェフはいい
北海道行った時は当然、茨城行った時はセイコマ探して寄ってる
49: 名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [IL] 2018/09/09(日) 19:20:08.02 ID:+OdLzCWP0
セブンの焼き鳥。だけど最近買ってないな
50: 名無しさん@涙目です。(家) [US] 2018/09/09(日) 19:20:35.27 ID:qeKsaEJN0
セブンの普通の唐揚げには肉が入ってるけど
唐揚げ棒って衣だけに感じでしょうがない。
本当に肉を揚げているの?
唐揚げ棒って衣だけに感じでしょうがない。
本当に肉を揚げているの?
262: 名無しさん@涙目です。(dion軍) [US] 2018/09/09(日) 23:16:26.66 ID:DeQs4qPj0
>>50
唐揚げ棒は衣が本体だろ?
カリカリのとこがうまい
身体に悪そうと思いつつ買っちゃう
唐揚げ棒は衣が本体だろ?
カリカリのとこがうまい
身体に悪そうと思いつつ買っちゃう
53: 名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [ES] 2018/09/09(日) 19:20:57.92 ID:0hwXwYSZ0
からあげクンは雑っ魚。
つくね棒の甘みと歯ごたえのバランスに酔いながら、イートインコーナーで日本酒を朝から飲む俺。
つくね棒の甘みと歯ごたえのバランスに酔いながら、イートインコーナーで日本酒を朝から飲む俺。
156: 名無しさん@涙目です。(大阪府) [US] 2018/09/09(日) 20:15:23.93 ID:15uOAxsT0
>>53
コンビニのイートインで酒はやめてください
コンビニのイートインで酒はやめてください
57: 名無しさん@涙目です。(群馬県) [TW] 2018/09/09(日) 19:21:34.41 ID:XRGzQ5qj0
からあげくんは新作出るたびに買ってるがたいがいレッドにして置けばよかった思う
58: 名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [IL] 2018/09/09(日) 19:22:04.64 ID:+OdLzCWP0
ミニストップのXフライドポテト
65: 名無しさん@涙目です。(SB-iPhone) [US] 2018/09/09(日) 19:24:42.35 ID:a56kaWzE0
ローソンの鶏皮ぎょうざ!
売ってたらいつもあるの全部くださいって買う。
売ってたらいつもあるの全部くださいって買う。
76: 名無しさん@涙目です。(禿) [KR] 2018/09/09(日) 19:28:57.66 ID:4RnKH3pK0
セブンの焼き鳥が美味い
期待せず食ったら下手な居酒屋よりマシだった
期待せず食ったら下手な居酒屋よりマシだった
78: 名無しさん@涙目です。(千葉県) [US] 2018/09/09(日) 19:30:45.40 ID:55yfEyZZ0
唐揚げ棒は店によってだいぶ差がある
繁盛店だと常に揚げて売ってだから良いんだが不人気店だと何時間も前に揚げて酸化しまくってるブヨブヨのを出される
繁盛店だと常に揚げて売ってだから良いんだが不人気店だと何時間も前に揚げて酸化しまくってるブヨブヨのを出される
88: 名無しさん@涙目です。(庭) [RO] 2018/09/09(日) 19:34:24.79 ID:JlP0ic9z0
長野県だとデフォで売ってる山賊焼きが地元でなくてブチ切れる
251: 名無しさん@涙目です。(神奈川県) [AU] 2018/09/09(日) 22:41:53.49 ID:Dk8dJOx90
>>88
セブンイレブンの山賊焼きはこっちにないけど、
ファミマなら普通に売っとるで。買ったことないけど。
もっとも長野にファミマってここ最近進出してきたんだよな
ワイの地元のは数年で潰れて月極駐車場になっとるけどな
セブンイレブンの山賊焼きはこっちにないけど、
ファミマなら普通に売っとるで。買ったことないけど。
もっとも長野にファミマってここ最近進出してきたんだよな
ワイの地元のは数年で潰れて月極駐車場になっとるけどな
100: 名無しさん@涙目です。(大阪府) 2018/09/09(日) 19:38:04.02 ID:pgcxanEJ0
あーいうのは油の質がいいのか?
105: 名無しさん@涙目です。(茸) [US] 2018/09/09(日) 19:40:12.42 ID:/qDYbSka0
>>100
デイリーだけど混合油使ってた
冬はカッチカチに白く固まるから多分ラード中心
デイリーだけど混合油使ってた
冬はカッチカチに白く固まるから多分ラード中心
107: 名無しさん@涙目です。(catv?) [US] 2018/09/09(日) 19:40:30.93 ID:dXdUMkI/0
厚切りはむかつはたまに食べるけど凄くパンが食べたくなる
110: 名無しさん@涙目です。(千葉県) 2018/09/09(日) 19:42:57.35 ID:WlrYtCz+0
ファミマとデイリーぐらいしかないけどハッシュドポテトが好き
166: 名無しさん@涙目です。(埼玉県) [US] 2018/09/09(日) 20:24:56.41 ID:NduYjIOC0
>>110
セブンも焼き鳥の什器で売り出した
セブンも焼き鳥の什器で売り出した
117: 名無しさん@涙目です。(東京都) [VN] 2018/09/09(日) 19:50:16.54 ID:KoxJT3Re0
セブン 春巻き
ローソン 鶏皮餃子
ファミマ つくね串
これ以外を買うやつは素人
ローソン 鶏皮餃子
ファミマ つくね串
これ以外を買うやつは素人
120: 名無しさん@涙目です。(福岡県) [NL] 2018/09/09(日) 19:51:01.71 ID:z+kE7aa90
昔食べたファミマのサーモンフライめちゃくちゃおいしかったのに一度しか見たことない
131: 名無しさん@涙目です。(茸) [US] 2018/09/09(日) 19:57:06.79 ID:dcL9Vt+x0
アメリカンドッグで思い出したが、パキッと折るケチャップとマスタードが一緒になった容器は今世紀最大の発明だと思ってる
134: 名無しさん@涙目です。(dion軍) [GR] 2018/09/09(日) 19:59:13.85 ID:gF7LhCh/0
ファミマのポテトが子供の頃からずっと好きだったのにいつの間にか無くなったり小さくなったりしてようやく少しマシな形になった
141: 名無しさん@涙目です。(庭) 2018/09/09(日) 20:04:56.55 ID:SH6dH6p00
お気に入り調味料は持ち歩いてるよな?
俺は塩だけだが
俺は塩だけだが
147: 名無しさん@涙目です。(茸) [JP] 2018/09/09(日) 20:07:35.57 ID:GWxan1go0
>>141
セブブンの揚げ鶏に柚子胡椒がめちゃうめえ
近所で買ったら店員さんが無言で入れてくれてあって
間違いかな?と思いつつ付けてみたらうめえ
セブブンの揚げ鶏に柚子胡椒がめちゃうめえ
近所で買ったら店員さんが無言で入れてくれてあって
間違いかな?と思いつつ付けてみたらうめえ
148: 名無しさん@涙目です。(東日本) [GU] 2018/09/09(日) 20:09:23.01 ID:fGlCA4W00
やっぱりからあげくんのレッドかなあ
あとはホットコーナーと言えるかはわからんが冬になったら肉まんあんまん
あとはホットコーナーと言えるかはわからんが冬になったら肉まんあんまん
152: 名無しさん@涙目です。(中部地方) [DE] 2018/09/09(日) 20:12:25.54 ID:EEl/gLeE0
セブンイレブンのビックフランクにつけるケチャップとカラシって味が薄くないか?
特にカラシ
もっと濃くしろよ
特にカラシ
もっと濃くしろよ
209: 名無しさん@涙目です。(禿) [US] 2018/09/09(日) 21:17:26.10 ID:mMQ40U250
>>152
両方いっぺんに出る仕様でかける量調整できないから
万人が食べられレベルに押さえてるんだろ、からしの辛さ
両方いっぺんに出る仕様でかける量調整できないから
万人が食べられレベルに押さえてるんだろ、からしの辛さ
168: 名無しさん@涙目です。(東京都) 2018/09/09(日) 20:27:47.15 ID:aFXkS4XI0
昔のサンクスかスリーエフでぼんじりやせせり買ったな
179: 名無しさん@涙目です。(関東・甲信越) [BA] 2018/09/09(日) 20:38:54.26 ID:x0QLYaWbO
コンビニはなんでスーパーみたいに焼き芋や茹でとうもろこし売らないの?
182: 名無しさん@涙目です。(鳥取県) [GB] 2018/09/09(日) 20:41:48.96 ID:Xc2nZ68H0
>>179
店員を殺す気?
店員を殺す気?
183: 名無しさん@涙目です。(静岡県) [US] 2018/09/09(日) 20:42:35.23 ID:k0VnOD+P0
>>179
とうもろこしは仕入れ値が張るから
コンビニで売るには売値が高くなりすぎる気がする
400円ぐらいしちゃったら弁当とかスパゲッティなどメインの食い物買っちゃう
とうもろこしは仕入れ値が張るから
コンビニで売るには売値が高くなりすぎる気がする
400円ぐらいしちゃったら弁当とかスパゲッティなどメインの食い物買っちゃう
238: 名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [CN] 2018/09/09(日) 22:10:30.46 ID:3uSpWZ+x0
デイリーヤマザキの唐揚げが美味しいんよ
250: 名無しさん@涙目です。(catv?) [US] 2018/09/09(日) 22:39:26.22 ID:+gdSGYVN0
ファミマのつくね串
ケチャップだのマスタードだの余計なものが付属しなくて
そのまま食えるし充分美味い
ケチャップだのマスタードだの余計なものが付属しなくて
そのまま食えるし充分美味い
264: 名無しさん@涙目です。(庭) [US] 2018/09/09(日) 23:29:05.98 ID:wDVEF/On0
>>250
ボリュームも結構あってしっかり味でおいしいよね
ボリュームも結構あってしっかり味でおいしいよね
267: 名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [ES] 2018/09/09(日) 23:50:10.36 ID:78V8MqyS0
アメリカンドッグ
あのケチャップとマスタードのパックを10円くらい払うから2つほしい
あのケチャップとマスタードのパックを10円くらい払うから2つほしい
283: 名無しさん@涙目です。(庭) [US] 2018/09/10(月) 01:05:05.83 ID:La7UoxEY0
セブンでは唐揚げ棒
ファミマではファミチキかプレミアムチキン
ローソンではげんこつコロッケかげんこつメンチカツ
ミニストップではXポテト
ファミマではファミチキかプレミアムチキン
ローソンではげんこつコロッケかげんこつメンチカツ
ミニストップではXポテト
318: 名無しさん@涙目です。(庭) [US] 2018/09/10(月) 06:18:55.40 ID:Mr/MDpou0
ビール買った時はついつい何か買ってしまう
厚切りハムカツは今もあるのかな
厚切りハムカツは今もあるのかな
331: 名無しさん@涙目です。(SB-iPhone) 2018/09/10(月) 07:41:50.66 ID:SH4gHWtq0
初期の頃はいつ作ったのかわからん煎餅みたいな固さの唐揚げ棒が有ったよな
329: 名無しさん@涙目です。(関東・甲信越) [BR] 2018/09/10(月) 07:38:10.28 ID:OdbcbLgKO
ここまでセブンのとり天なしかよ旨いのに
333: 名無しさん@涙目です。(SB-iPhone) 2018/09/10(月) 07:47:29.48 ID:SH4gHWtq0
>>329
置いてある店って限られるよね
めんつゆつけて食べるのが好き
置いてある店って限られるよね
めんつゆつけて食べるのが好き
330: 名無しさん@涙目です。(山口県) [US] 2018/09/10(月) 07:38:40.56 ID:w1olHO5x0
からあげくん
寒くなってくると肉まんあんまん
寒くなってくると肉まんあんまん
\ SNSでシェアする /
・年間5万円も安くなることも?!プロパンガスの料金比較なら【エネピ】
ソース:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1536487087/



