1: 名無しさん@おーぷん 2018/09/04(火)22:24:20 ID:cog
18歳 170cm 80kg 部活辞めたばかりやけど夏休みで腹がすごい出たんや。
元から筋肉質だったから体重は重かったんやけどこの腹をどうにかしたい
元から筋肉質だったから体重は重かったんやけどこの腹をどうにかしたい
こちらもおすすめ
スポンサード リンク
4: 名無しさん@おーぷん 2018/09/04(火)22:25:59 ID:zfY
水泳やな
5: 名無しさん@おーぷん 2018/09/04(火)22:26:07 ID:leN
エアロビやな
6: 名無しさん@おーぷん 2018/09/04(火)22:26:15 ID:G5K
部活に練習生として参加すればええやん
7: 名無しさん@おーぷん 2018/09/04(火)22:27:04 ID:cog
水泳部やったんや。 受験やから勉強漬けで運動全くしなかった
8: 名無しさん@おーぷん 2018/09/04(火)22:27:56 ID:cog
ちな晩御飯は母さんが作るから量減らすくらいしか食事制限は厳しい ここ数日間食はなくしてる
11: 名無しさん@おーぷん 2018/09/04(火)22:28:39 ID:G5K
ワイ水泳部やったけど練習参加してたで
個人競技やし冬は走るからジャマにはならんやろ
個人競技やし冬は走るからジャマにはならんやろ
13: 名無しさん@おーぷん 2018/09/04(火)22:29:21 ID:cog
>>11
受験やからキツイんよ…
受験やからキツイんよ…
28: 名無しさん@おーぷん 2018/09/04(火)22:32:12 ID:G5K
>>13
ワイも受験ぐらいしたわ
週1くらい全力で体動かした方がええで
ワイも受験ぐらいしたわ
週1くらい全力で体動かした方がええで
12: 名無しさん@おーぷん 2018/09/04(火)22:29:09 ID:tvh
看護師にダイエット組み立ててもらった時は朝ごはんは変わらず昼飯はご飯普段の半分夜は3分の1で普段より歩くようにするやったな
14: 名無しさん@おーぷん 2018/09/04(火)22:30:15 ID:cog
朝ご飯はそのままでもええんか?そもそも子供用の茶碗一杯くらいやけど
17: 名無しさん@おーぷん 2018/09/04(火)22:30:36 ID:LiG
筋肉が脂肪に変わった感じか
脂肪落とせばエエだけや
キャベジンやな
脂肪落とせばエエだけや
キャベジンやな
21: 名無しさん@おーぷん 2018/09/04(火)22:31:18 ID:Lg1
少量ずつちょこちょこ食べると血糖値が保たれて空腹を感じにくくなるからいいってワイのイッシャが言ってた
ワイは夏バテで食べると気持ち悪くなるからそうやってたから痩せたくはなかったけど45→43まで落ちた
ワイは夏バテで食べると気持ち悪くなるからそうやってたから痩せたくはなかったけど45→43まで落ちた
22: 名無しさん@おーぷん 2018/09/04(火)22:31:19 ID:ajz
簡単にできることを一つ
炭水化物は冷たいのを摂ると良い
糖分の吸収が3割くらいになる
炭水化物は冷たいのを摂ると良い
糖分の吸収が3割くらいになる
23: 名無しさん@おーぷん 2018/09/04(火)22:31:27 ID:tvh
糖質0ダイエットは極端すぎて危険だからあかんのやと
24: 名無しさん@おーぷん 2018/09/04(火)22:31:27 ID:cYK
チャリエエで?すぐ痩せる
25: 名無しさん@おーぷん 2018/09/04(火)22:31:49 ID:cog
>>24 チャリなら毎日学校行く時に使うで
30: 名無しさん@おーぷん 2018/09/04(火)22:33:10 ID:cYK
>>25
通学なんかやと体がなれちゃうからもっと距離のらな。
ワイは毎日40キロ以上は乗るし
通学なんかやと体がなれちゃうからもっと距離のらな。
ワイは毎日40キロ以上は乗るし
26: 名無しさん@おーぷん 2018/09/04(火)22:31:54 ID:168
米とパンと麺類喰うな
ワイはそれで三カ月で5kg痩せた
ワイはそれで三カ月で5kg痩せた
27: 名無しさん@おーぷん 2018/09/04(火)22:32:09 ID:cog
学校始まったから体育とか通学とかで運動にはなるかな?
29: 名無しさん@おーぷん 2018/09/04(火)22:32:23 ID:LiG
運動しないと頭も回らないって言ってたで
勉強の気分転換に外走ればええんちゃう?
おんJやっとるくらいやし勉強漬けって訳やないやろ
勉強の気分転換に外走ればええんちゃう?
おんJやっとるくらいやし勉強漬けって訳やないやろ
31: 名無しさん@おーぷん 2018/09/04(火)22:33:11 ID:cog
>>29
勉強漬けって感じやないけど今は休憩中や。勉強時間は平日4時間くらいやし空いてる時間は結構あるな
勉強漬けって感じやないけど今は休憩中や。勉強時間は平日4時間くらいやし空いてる時間は結構あるな
32: 名無しさん@おーぷん 2018/09/04(火)22:33:40 ID:cog
ちな体育は長距離走や
36: 名無しさん@おーぷん 2018/09/04(火)22:46:52 ID:G5K
太腿の運動は頭に良い影響あるで
昇降もエエんちゃう
昇降もエエんちゃう
40: 名無しさん@おーぷん 2018/09/04(火)22:48:51 ID:cog
>>36
段差を乗り降りすればええんか?
段差を乗り降りすればええんか?
43: 名無しさん@おーぷん 2018/09/04(火)22:53:41 ID:G5K
>>40
4-50cmでゆっくりやな
低いと腿やなくてふくらはぎになる
4-50cmでゆっくりやな
低いと腿やなくてふくらはぎになる
44: 名無しさん@おーぷん 2018/09/04(火)22:54:14 ID:cog
>>43 了解。何分くらいを目安に??
61: 名無しさん@おーぷん 2018/09/04(火)23:12:57 ID:G5K
>>44
痩せたいなら心拍150で10分くらいやない
痩せたいなら心拍150で10分くらいやない
63: 名無しさん@おーぷん 2018/09/04(火)23:14:45 ID:cog
>>61
他のことしながらでもできるからよさそう。続けます
他のことしながらでもできるからよさそう。続けます
37: 名無しさん@おーぷん 2018/09/04(火)22:47:32 ID:vJW
良い体型でいれると信じること割とマジで
20歳超えたら太るで~とか言ってた輩おったけどワイはお前と一緒にするな絶対良い体型でいれると信じてた
おかげさまでずっと良い体型維持や
イッチと同じで水泳やってて辞めても一切太ってない
20歳超えたら太るで~とか言ってた輩おったけどワイはお前と一緒にするな絶対良い体型でいれると信じてた
おかげさまでずっと良い体型維持や
イッチと同じで水泳やってて辞めても一切太ってない
39: 名無しさん@おーぷん 2018/09/04(火)22:48:31 ID:cog
>>37
やっぱ心持ちって大切やな
やっぱ心持ちって大切やな
41: 名無しさん@おーぷん 2018/09/04(火)22:51:14 ID:H9G
筋トレして三食のうち一食をサラダチキンのみに変えろ
中途半端な運動じゃ体質で痩せなかったりもあるから、
筋トレしてタンパク質取りまくって1日の摂取カロリー減らした方が手っ取り早い
中途半端な運動じゃ体質で痩せなかったりもあるから、
筋トレしてタンパク質取りまくって1日の摂取カロリー減らした方が手っ取り早い
42: 名無しさん@おーぷん 2018/09/04(火)22:52:10 ID:cog
>>41
流石に学校あって毎日はサラダチキン無理やから土日だけでも効果あるか?筋トレは続けていくで
流石に学校あって毎日はサラダチキン無理やから土日だけでも効果あるか?筋トレは続けていくで
45: 名無しさん@おーぷん 2018/09/04(火)22:54:44 ID:H9G
>>42
毎日やらないと意味ないぞ
筋トレは胸、足とかの筋肉量多い所を鍛えた方が消費カロリー多くなるから手っ取り早い
でもちゃんとそこでタンパク質取らないと、披露した筋肉が自ら栄養削って修復しようとするから、タンパク質量は大切
毎日やらないと意味ないぞ
筋トレは胸、足とかの筋肉量多い所を鍛えた方が消費カロリー多くなるから手っ取り早い
でもちゃんとそこでタンパク質取らないと、披露した筋肉が自ら栄養削って修復しようとするから、タンパク質量は大切
47: 名無しさん@おーぷん 2018/09/04(火)22:56:29 ID:cog
>>45
毎日かぁ…弁当無くせとは言えないからなぁ。
毎日かぁ…弁当無くせとは言えないからなぁ。
51: 名無しさん@おーぷん 2018/09/04(火)23:00:16 ID:zO8
生牡蠣食って腹壊したら4~5キロは軽く落とせるぞ
52: 名無しさん@おーぷん 2018/09/04(火)23:00:39 ID:cog
>>51
それは違う痩せ方や!!
それは違う痩せ方や!!
58: 名無しさん@おーぷん 2018/09/04(火)23:10:36 ID:tYv
米は抜いて腹一杯野菜炒めばっかくってポテチ食べたくなったら代わりに韓国海苔
どーしても甘いもの食べたくなったら甘納豆で
朝とかは豆腐ソーメンとかちくわ
どーしても甘いもの食べたくなったら甘納豆で
朝とかは豆腐ソーメンとかちくわ
60: 名無しさん@おーぷん 2018/09/04(火)23:12:31 ID:cog
>>58
やっぱり米ぬくんがええんか
一応腹減ったらこんにゃくゼリーにしとる
やっぱり米ぬくんがええんか
一応腹減ったらこんにゃくゼリーにしとる
65: 名無しさん@おーぷん 2018/09/04(火)23:16:36 ID:tYv
>>60
米とか炭水化物抜いても他は食べた方がええよ
毎年やきう終わったらダイエットしよるが
ストレスが1番アカン気がする
米とか炭水化物抜いても他は食べた方がええよ
毎年やきう終わったらダイエットしよるが
ストレスが1番アカン気がする
66: 名無しさん@おーぷん 2018/09/04(火)23:17:45 ID:cog
>>65
ストレスはあかんって言うよね。米抜くことは無理かもしれんが大幅には減らせるかな
ストレスはあかんって言うよね。米抜くことは無理かもしれんが大幅には減らせるかな
59: 名無しさん@おーぷん 2018/09/04(火)23:12:05 ID:tYv
あと困ったらおでん
おでんはマジやせる
おでんはマジやせる
64: 名無しさん@おーぷん 2018/09/04(火)23:15:26 ID:dzc
おでんってカロリー高いんやろか
67: 名無しさん@おーぷん 2018/09/04(火)23:17:57 ID:tYv
>>64
めちゃ低い
確かはんぺんと餅入った巾着以外は炭水化物なし
めちゃ低い
確かはんぺんと餅入った巾着以外は炭水化物なし
69: 名無しさん@おーぷん 2018/09/04(火)23:19:38 ID:cog
SAVASのプロテインはいかんのか??
70: 名無しさん@おーぷん 2018/09/04(火)23:23:11 ID:dzc
>>69
朝飯代わりに飲んどるけど結構ええよ
炭水化物極力抑えた食生活始めたけど既に3kg落ち始めた
やっぱ米とか麺は太るんやな
朝飯代わりに飲んどるけど結構ええよ
炭水化物極力抑えた食生活始めたけど既に3kg落ち始めた
やっぱ米とか麺は太るんやな
71: 名無しさん@おーぷん 2018/09/04(火)23:23:54 ID:cog
>>70
プロテインええんか!筋トレしたあとに飲むものだと思ってたわ
取り入れます
プロテインええんか!筋トレしたあとに飲むものだと思ってたわ
取り入れます
\ SNSでシェアする /
【PR】楽天市場・楽天ブックスでのお買物がいつでもポイント2倍!落とした脂肪は合計10トン!伝説のダイエット・アドバイザーが教える最強のやせ方
posted with amazlet at 18.09.10
岸村康代
東洋経済新報社
売り上げランキング: 228
東洋経済新報社
売り上げランキング: 228



