お料理速報

    カテゴリー:仕事・労働

    寿司職人←これってそんなに技術いるの?


    寿司職人←これってそんなに技術いるの?

    ⇒寿司職人←これってそんなに技術いるの?の続きを読む

    俺の親戚がやってる漬物工場が人手不足でヤバいらしい


    俺の親戚がやってる漬物工場が人手不足でヤバいらしい

    ⇒俺の親戚がやってる漬物工場が人手不足でヤバいらしいの続きを読む

    バイトリーダー「カーッwww今日この人数で店回せってか店長www」 ← 最近見かけない


    バイトリーダー「カーッwww今日この人数で店回せってか店長www」 ← 最近見かけない

    ⇒バイトリーダー「カーッwww今日この人数で店回せってか店長www」 ← 最近見かけないの続きを読む

    【悲報】8時間労働、ガチのマジで辛いと話題に


    【悲報】8時間労働、ガチのマジで辛いと話題に

    ⇒【悲報】8時間労働、ガチのマジで辛いと話題にの続きを読む

    仕事を右から左に流すのと人の機嫌を取るのが上手い奴ばかり管理職に昇進していくよな


    仕事を右から左に流すのと人の機嫌を取るのが上手い奴ばかり管理職に昇進していくよな

    ⇒仕事を右から左に流すのと人の機嫌を取るのが上手い奴ばかり管理職に昇進していくよなの続きを読む

    工場勤務ワイ、無能すぎて班のメンバー全員に嫌われてる模様


    工場勤務ワイ、無能すぎて班のメンバー全員に嫌われてる模様

    ⇒工場勤務ワイ、無能すぎて班のメンバー全員に嫌われてる模様の続きを読む

    店員「タイミーさん!」ワイ「…(またハズレか)」


    店員「タイミーさん!」ワイ「…(またハズレか)」

    ⇒店員「タイミーさん!」ワイ「…(またハズレか)」の続きを読む

    週末の2日間だけ夜勤のスーパーで働こうと思うけどどう?


    週末の2日間だけ夜勤のスーパーで働こうと思うけどどう?

    ⇒週末の2日間だけ夜勤のスーパーで働こうと思うけどどう?の続きを読む

    トラック運転手、ワンミスで人生終わる模様


    トラック運転手、ワンミスで人生終わる模様

    ⇒トラック運転手、ワンミスで人生終わる模様の続きを読む

    通勤時間ていう生きてる中で一番無駄な時間あるでしょ?


    通勤時間ていう生きてる中で一番無駄な時間あるでしょ?

    ⇒通勤時間ていう生きてる中で一番無駄な時間あるでしょ?の続きを読む

    【悲報】 日本企業、20~40代まで全部人手不足になる


    【悲報】 日本企業、20~40代まで全部人手不足になる

    ⇒【悲報】 日本企業、20~40代まで全部人手不足になるの続きを読む

    【悲報】在宅勤務ワイ、何もせず午前が終わる


    【悲報】在宅勤務ワイ、何もせず午前が終わる

    ⇒【悲報】在宅勤務ワイ、何もせず午前が終わるの続きを読む

    ワイ出張民、ビジホで優雅に朝食


    ワイ出張民、ビジホで優雅に朝食

    ⇒ワイ出張民、ビジホで優雅に朝食の続きを読む

    スーパーの店長ワイ(38)、副店長に降格決定wwwwwww


    スーパーの店長ワイ(38)、副店長に降格決定wwwwwww

    ⇒スーパーの店長ワイ(38)、副店長に降格決定wwwwwwwの続きを読む

    おまえら、フォークリフトの扱いに妙に詳しい……


    おまえら、フォークリフトの扱いに妙に詳しい……

    ⇒おまえら、フォークリフトの扱いに妙に詳しい……の続きを読む

    わいタイミー、こんな寒い中5000円のためにバイク通勤1時間の刑


    わいタイミー、こんな寒い中5000円のためにバイク通勤1時間の刑

    ⇒わいタイミー、こんな寒い中5000円のためにバイク通勤1時間の刑の続きを読む

    フーデリのプログラマ「配達員にはね『ランク』があるの。単価低い仕事受ける奴は単価低い仕事しか来なくなる」


    フーデリのプログラマ「配達員にはね『ランク』があるの。単価低い仕事受ける奴は単価低い仕事しか来なくなる」

    ⇒フーデリのプログラマ「配達員にはね『ランク』があるの。単価低い仕事受ける奴は単価低い仕事しか来なくなる」の続きを読む

    【緊急】山岡家「週休3日で月給32万円 」


    【緊急】山岡家「週休3日で月給32万円 」

    ⇒【緊急】山岡家「週休3日で月給32万円 」の続きを読む

    バイト後輩女「ワイさん3日後(イブ)の夜予定空いてます?」ワイ「空いてるよ」


    バイト後輩女「ワイさん3日後(イブ)の夜予定空いてます?」ワイ「空いてるよ」

    ⇒バイト後輩女「ワイさん3日後(イブ)の夜予定空いてます?」ワイ「空いてるよ」の続きを読む

    年収380万正社員ワイ、年末年始は時給1226円でタイミーで懸命に働く予定😭


    年収380万正社員ワイ、年末年始は時給1226円でタイミーで懸命に働く予定😭

    ⇒年収380万正社員ワイ、年末年始は時給1226円でタイミーで懸命に働く予定😭の続きを読む

    Twitterやってます
    このブログについて
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    スポンサードリンク