お料理速報

    カテゴリー:現金

    コンビニで現金で払ってるやついて草


    コンビニで現金で払ってるやついて草

    ⇒コンビニで現金で払ってるやついて草の続きを読む

    お前ら出かけるときって現金どれくらい持ってく?


    お前ら出かけるときって現金どれくらい持ってく?

    ⇒お前ら出かけるときって現金どれくらい持ってく?の続きを読む

    ワイ現金払いマン、明らかに電子マネーマンより速い


    ワイ現金払いマン、明らかに電子マネーマンより速い

    ⇒ワイ現金払いマン、明らかに電子マネーマンより速いの続きを読む

    現金さんラーメン屋でしか使わなくなる


    現金さんラーメン屋でしか使わなくなる

    ⇒現金さんラーメン屋でしか使わなくなるの続きを読む

    未だに現金払い奴wwwwwwwwwwwww


    未だに現金払い奴wwwwwwwwwwwww

    ⇒未だに現金払い奴wwwwwwwwwwwwwの続きを読む

    現金派「キャッシュレスは災害で大停電が起こった時に困る!」←これさぁ…


    現金派「キャッシュレスは災害で大停電が起こった時に困る!」←これさぁ…

    ⇒現金派「キャッシュレスは災害で大停電が起こった時に困る!」←これさぁ…の続きを読む

    現金10万円と宝くじ30万円ぶんならどっちが欲しい?


    現金10万円と宝くじ30万円ぶんならどっちが欲しい?

    ⇒現金10万円と宝くじ30万円ぶんならどっちが欲しい?の続きを読む

    伊藤忠「ファミマでファミペイか現金を使えと貼り紙を出したのは現場の独断ではなく我々の指示です」


    伊藤忠「ファミマでファミペイか現金を使えと貼り紙を出したのは現場の独断ではなく我々の指示です」

    ⇒伊藤忠「ファミマでファミペイか現金を使えと貼り紙を出したのは現場の独断ではなく我々の指示です」の続きを読む

    もう5年は現金使ってないわ


    もう5年は現金使ってないわ

    ⇒もう5年は現金使ってないわの続きを読む

    未だに現金使ってるやつって何?


    未だに現金使ってるやつって何?

    ⇒未だに現金使ってるやつって何?の続きを読む

    ワイ、現金のメリットがほとんど思いつかない


    ワイ、現金のメリットがほとんど思いつかない

    ⇒ワイ、現金のメリットがほとんど思いつかないの続きを読む

    現金派おじさん「コンビニでも現金しか絶対に使わん!」←コイツラの正体


    現金派おじさん「コンビニでも現金しか絶対に使わん!」←コイツラの正体

    ⇒現金派おじさん「コンビニでも現金しか絶対に使わん!」←コイツラの正体の続きを読む

    QRコード決済「スマホ起動してぇ、アプリ立ち上げてぇ、店員に見せてぇ」←これの存在理由


    QRコード決済「スマホ起動してぇ、アプリ立ち上げてぇ、店員に見せてぇ」←これの存在理由

    ⇒QRコード決済「スマホ起動してぇ、アプリ立ち上げてぇ、店員に見せてぇ」←これの存在理由の続きを読む

    スーパー「うち電子決済やってないんですよ」電子決済民「そんな…」


    スーパー「うち電子決済やってないんですよ」電子決済民「そんな…」

    ⇒スーパー「うち電子決済やってないんですよ」電子決済民「そんな…」の続きを読む

    まだ現金派やってんの?危機感持った方がええで


    まだ現金派やってんの?危機感持った方がええで

    ⇒まだ現金派やってんの?危機感持った方がええでの続きを読む

    現金派「スマホは普通に使います。けど電子マネーは絶対に使いません」←こいつらの正体


    現金派「スマホは普通に使います。けど電子マネーは絶対に使いません」←こいつらの正体

    ⇒現金派「スマホは普通に使います。けど電子マネーは絶対に使いません」←こいつらの正体の続きを読む

    若者、とうとう気付く 「あれ?キャッシュレスってクソじゃない?現金はいつでもどこでも必ず使える」


    若者、とうとう気付く 「あれ?キャッシュレスってクソじゃない?現金はいつでもどこでも必ず使える」

    ⇒若者、とうとう気付く 「あれ?キャッシュレスってクソじゃない?現金はいつでもどこでも必ず使える」の続きを読む

    未だに現金払いのやつが理解出来ん


    未だに現金払いのやつが理解出来ん

    ⇒未だに現金払いのやつが理解出来んの続きを読む

    バカ「現金持ちません!ダサいからw」ぼく「ふーん、うわっ!停電だー!」


    バカ「現金持ちません!ダサいからw」ぼく「ふーん、うわっ!停電だー!」

    ⇒バカ「現金持ちません!ダサいからw」ぼく「ふーん、うわっ!停電だー!」の続きを読む

    ラーメン屋「クレジットカードに対応しろ?手数料かかるから嫌だわ。現金で払えや」


    ラーメン屋「クレジットカードに対応しろ?手数料かかるから嫌だわ。現金で払えや」

    ⇒ラーメン屋「クレジットカードに対応しろ?手数料かかるから嫌だわ。現金で払えや」の続きを読む

    Twitterやってます
    このブログについて
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    スポンサードリンク